2021年の8つの最高のソーシャルメディアマーケティング会社

ソーシャルメディアマーケティングは、あらゆるビジネスにとって不可欠です。現在、世界中に38億人のソーシャルメディアユーザーがおり、私たちのほとんどにとって、ソーシャルメディアは私たちの日常生活の一部です。

これが意味することは、あなたがあなたのターゲットオーディエンスにリーチしたいなら、ソーシャルメディアはそうする場所です。

さらに、ソーシャルメディアは非常に効果的なマーケティングチャネルです。実際、10人に9人の消費者が、ソーシャルメディアでフォローしているブランドから購入すると答えています。

ソーシャルメディアを最大限に活用するには、専門家に任せることをお勧めします。結局のところ、Facebookで仲間が何をしているのかを確認することと、それを使用してビジネス目標を達成することには大きな違いがあります。

それで、あなたがあなたの目標を打ち砕くのを助けることができる最高のソーシャルメディアマーケティングエージェンシーと会社の内訳はここにあります:

世界のトップ8ソーシャルメディア企業
#1 Neil Patel Digital —有料ソーシャルに最適
Neil Patel Digitalでは、私たちが最も得意とすることを知っています。共同創設者とトップクラスのマーケティングマネージャーはスキルセットを習得しています。そして、マーケティング塹壕での数十年の経験のおかげで、何が機能するかを知っています。

そのため、私たちは壮大な有料ソーシャルキャンペーンの作成を専門としています。データ主導の分析、詳細な顧客調査、および独自のビジネス目標を使用して、影響を与えるキャンペーンを作成します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私たちは、複数のソーシャルチャネルにわたるオーディエンスターゲティング、メッセージング、クリエイティブについて、巨大なグローバルブランドと協力してきました。これが私たちのお気に入りのクライアントのいくつかです:


ぼろぼろではないですよね?

もちろん、私たちは肩をすくめて、素晴らしいと言います。しかし、そう思うのは私たちだけではありません。トークビジネスの人々は言う、

「NeilPatelDigitalは、高度なマーケティング戦略のための効果的な提案を行うために、マーケティング活動について差別的でハイレベルな見方をしています。

また、会社がその価値に真に応えているため、デジタルマーケティングへの驚くべき情熱と献身を目の当たりにするでしょう。この模範的なチームは、結果を見るのを楽しむだけでなく、プロセスを気に入っています。」

NeilPatelDigitalで有料のソーシャルキャンペーンから結果を得る方法を学びましょう。

#2 Viral Nation —インフルエンサーマーケティングに最適
Viral Nationは、世界一のインフルエンサーマーケティングエージェンシーです。彼らは、ゲームやeコマースなどの多くのカテゴリ、およびInstagram、Twitch、TikTokを含むすべてのソーシャルプラットフォームにわたって、ROI主導のバイラルキャンペーンを作成します。

Viral Nationには独自のタレントエージェンシーもあります。つまり、ブランドアンバサダーやナノインフルエンサーから有名人に至るまで、あらゆる種類のインフルエンサーを調達できます。


彼らは、Victoria’s Secret、Aston Martin、Baidu、Match.comなどの主要ブランドと協力してきました。そしてMatchは、彼らの共同作業を「創造的に刺激的で効果的」と表現しています。

しかし、優れていると考えるのは大手ブランドだけではありません。 ViralNationの評価は平均4.8つ星です。

インフルエンサーマーケティングは、最近でも巨大です。アクションに参加したい場合は、ViralNationをチェックしてください。

#3 Pan Up Productions —ソーシャルビデオに最適
パンアップは超クールなクリエイティブ制作会社です。商業空間では、彼らはさまざまなソーシャルビデオキャンペーンを作成します。

彼らはeコマースストアからイベント会場までさまざまなブランドと協力しています。しかし、本当に印象的なのは、Netflix、Tinder、Square、Southwest、さらにはAppleAmazonなど、彼らがビデオを制作した有名人です。

彼らが行っているクリエイティブな仕事の例を挙げましょう。Netflixソーシャルキャンペーンの1つとして、ニューヨーク市でアンブレラアカデミーをテーマにした結婚式のポップアップイベントを共同制作して撮影しました。


Pan Upの作品の品質を否定することはできません。プロの制作に予算がある場合は、絶対にそれを選ぶ必要があります。

#4 Joseph Studios —オーガニックソーシャルに最適
Joseph Studiosは、有機的な成長を促進するソーシャルメディアサービスを専門としています。ソーシャルメディアページにコンテンツを投稿するだけでなく、同社は顧客を引き付け、関連するコミュニティに参加して忠実なフォロワーを増やすよう努めています。

同社は、技術、B2B、B2Cのクライアントに印象的な結果をもたらしました。ケーススタディの1つから、インプレッション、エンゲージメント、プロフィールのアクションを大幅に向上させることができた例を次に示します。


彼らは4.6つ星の平均評価を持っています。あるクライアントが言わなければならなかったことは次のとおりです。

「ベンダーは柔軟性があり、継続的なエンゲージメントの結果に対応します。エンゲージメントの指標は毎月増加しています。彼らは、迅速なコミュニケーションスタイルを備えた透明で信頼できるチームです。」

したがって、有機的なルートを取ることを検討している場合は、JosephStudiosが最適です。

#5ソーシャルメディア55 —ニッチ固有のマーケティングに最適
Social Media 55を際立たせているのは、彼らの専門的な経験です

 

不動産からスキンケア製品、配管に至るまで、多くのニッチ分野での評価。このノウハウにより、各業界に固有の焦点を絞った動きをすることができます。

不動産セクションの例を次に示します。


ニッチなサービスに加えて、Social Media 55は、ソーシャルメディア管理、有料広告、インフルエンサーマーケティングなど、幅広いソーシャルメディアサービスを提供しています。

彼らは一般的に中小企業と協力しており、顧客から非常に肯定的な評価を得ているため、明らかに多くの成功を収めています(236の評価に基づいて4.8つ星)。

特に自分の業界に合わせた社会的戦略を​​探している場合は、SocialMedia55を選択してください。

#6 Sculpt —B2Bに最適
Sculptの人々は、B2Bクライアント向けのソーシャルメディアマーケティングの専門家です。そのため、彼らはソーシャルメディア戦略に焦点を合わせ、クライアントがソーシャルからより多くのリードと顧客を獲得できるよう支援することを目指しています。

同社は、SaaS、金融、ヘルスケア、法務など、多くのB2B業界で大小さまざまなブランドと協力しています。彼らのケーススタディが通り過ぎるのであれば、Sculptは彼らのクライアントのために驚くべき結果を達成することができます。


B2Bスペースにいて、主な目的がリードの獲得である場合は、Sculptを使用してください。

#7 Sociallyin —コミュニティ管理に最適
Sociallyinは、ソーシャルメディア戦略、制作、インフルエンサーマーケティングなど、さまざまなサービスを提供する有名なソーシャルメディアエージェンシーです。

しかし、彼らが本当に輝いているのはコミュニティ管理です。この傘の下で、彼らは顧客サポート、ソーシャルメディアの監視、エンゲージメント、データ主導の分析を提供します。

Sociallyinが他のエージェンシーと異なる点は、多言語のソーシャルメディア管理も提供していることです。


彼らはB2BとB2Cの両方の分野でブランドと協力しています。注目すべきクライアントには、トヨタ、ディックのスポーツ用品、TGIフライデーズなどがあります。

Sociallyinは、ソーシャルメディアでコミュニティを育成し、成長させることを検討している場合に最適です。

#8 Brafton —パッケージアドオンに最適
ブラフトンを使用すると、彼らの簡単なソーシャルメディアマーケティングパッケージのおかげで何を期待できるかを正確に知ることができます。アドオンを使用してパッケージをカスタマイズするオプションもあります。

これらは、ライブツイートやカスタムSnapchatジオフィルターなど、多くの代理店からは見られない独自のサービスで構成されています。


これは、ソーシャルメディアのトレンドに関しては、ブラフトンが注目を集めていることを示しています。

大規模な代理店として、さまざまな業界のさまざまなサイズのブラン​​ドと連携することができます。教育管理分野のあるクライアントは、次のように述べています。

「私は品質とコミュニケーションがとても好きだったので、彼らと一緒にやっていたボリュームの量を3倍にしました。」

全体として、流行に敏感で他では見られない独自のサービスが必要な場合は、ブラフトンが最適です。

優れたソーシャルメディアマーケティング会社を作る3つの特徴
最近の広告代理店やマーケティング会社の数は驚くべきものです。たとえば、Clutchは、米国だけで9,481社をリストしています。


ですから、このデジタルエージェンシーの海で素晴らしい会社を見つける方法を知りたいのは当然のことです。注意すべき点がいくつかあります。

1.パーソナライズされたエクスペリエンスを提供します
一部のエージェンシーは、一緒に仕事をしているすべてのクライアントに対して、単にすすぎ、繰り返します。しかし、正直なところ、それは最悪です。特定のソーシャルメディア戦略は、ある会社では機能するが、別の会社では機能しない場合があります。ターゲットオーディエンスと目標に基づいてカスタム戦略を提供する代理店と協力します。

2.彼らはスペシャリストです
そこには非常に多くのソーシャルメディアマーケティング会社があるので、物事は少し同じようになる可能性があります。誰もがまったく同じ幅広いサービスを提供している場合、彼らは専門分野に焦点を合わせていません。彼らがしていることに優れているハイパーフォーカスの会社を選択してください。

3.彼らは結果を得る
これが最終的にあなたが望むものですよね?ソーシャルメディアキャンペーンから結果を得る。したがって、あなたはあなたが成功を達成するのを助けるためにあなたが信頼できるソーシャルメディアマーケティング会社を選ぶ必要があります。たとえば、Neil Patel Digitalでは、すべてのスタッフが、NeilPatel.comがグローバルな思考リーダーになるのに役立った実証済みのマーケティング戦略のトレーニングを受けています。

全体として、あなたはあなたのニーズを満たすことができる専門家の信頼できるグループを必要としています。

優れたソーシャルメディアマーケティング会社に何を期待するか
彼らが言うように、証拠はプリンにあります。ソーシャルメディアマーケティング会社を選ぶときは、彼らが約束した結果を達成するために彼らがあなたとどのように協力するかについてもよく理解する必要があります。

期待すべき重要なプロセスと結果のいくつかを次に示します。

1.徹底的なオーディエンス調査
ソーシャルメディアマーケティングと広告の1つの目標は、新しいフォロワーにリーチを拡大することです。ただし、これには全員が含まれるわけではありません。 #sorrynotsorry

あなたのニッチに興味を持ちそうな最も関連性の高いユーザーをターゲットにすることが重要です。彼らは最終的に顧客になり、ブランドの伝道者にさえなります。

優れたソーシャルメディアマーケティング会社は、ターゲットオーディエンスを定義し、深く理解するでしょう。これはstに通知します

 

率直な決定を下し、キャンペーンをより効果的にします。

2.質の高いコンテンツ
ソーシャルメディアにはたくさんの騒ぎがあります。米国企業の90%以上がマーケティングソーシャルメディアを使用していると推定されています。だから、問題は、一体どうやって目立つのかということです。

それはすべて、あなたが作成するコンテンツとキャンペーンに要約されます。最も成功しているソーシャルメディア企業は、ターゲットオーディエンスが無視できない魅力的なコンテンツを作成しています。

3.複数のチャネルを利用します
人口統計が異なれば、ソーシャルメディアチャネルも異なります。たとえば、ミレニアル世代とZ世代はInstagramを掘り起こしますが、Facebookはさまざまな年齢層で使用されています。

さらに、ユーザーはさまざまなプラットフォームでさまざまな方法でブランドと対話します。たとえば、カスタマーサポートを求めたり、Twitterで不満を表明したりする場合でも、ショッピングのインスピレーションを得るためにInstagramを使用します。

提携しているソーシャルメディアマーケティング会社は、すべての主要なソーシャルメディアチャネルに関する専門知識を持っている必要があります。そうすることで、特定のターゲットオーディエンスに到達し、それに応じてエンゲージすることができます。

要約すると、優れたソーシャルメディアマーケティング会社に期待すべきことは、包括的で質の高い仕事です。

結論
ソーシャルメディアは、マーケティングミックスの重要な部分である必要があります。自分でそれを行うための時間、リソース、またはスキルがない場合は、当然、ソーシャルメディアマーケティング会社を雇いたいと思うでしょう。

この種のサービスを提供している企業はたくさんあります。しかし、もみ殻から小麦を分離する方法があります。

ソーシャルメディアマーケティング会社を調査するときは、ニーズに合ったサービスを提供する信頼できるプロを探してください。そして、計画、作成、実行の面で最高のものに他なりません。