2021年の3つの最高の分析会社

あなたはおそらく、デジタルマーケティングに関して創造性がいかに重要であるかをすでに知っているでしょう。

ただし、コンテンツや広告を通じて優れたアイデアを思いつくことは、オンラインで結果を出すことに関しては話の一部にすぎません。

マーケティング活動を拡大するもう1つの重要な要素は、データの収集と活用です。

言い換えれば、デジタルマーケティングキャンペーンを真に成功させるには、機械と人間の世界の最高のものを利用する必要があります。

しかし、おそらくあなたはデータのような人ではありません。そこでは分析会社を雇うことが重要になります。これはすでに検討しているオプションです。

この重要な決定を行う前に、この記事で概説した情報を身に付けて、ニーズに最適な選択を行えるようにしてください。

優れた分析会社を作る6つの特徴
連携する適切な分析会社を選択する際には、考慮しなければならない特定の特性があります。

すべての機関が同じように構築されているわけではありません。ほとんどの企業がクライアントのために最善を尽くしていると考えるのは安全ですが、それぞれから得られる結果に関しては常にばらつきがあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

以下の要因を考慮してください。

彼らはマーケティングサービスの完全なスイートを提供します

あなたはすでにあなたのマーケティング戦略を管理しているかもしれず、あなたのデータを理解して活用するための助けが必要なだけかもしれません。

しかし、データの用途についての経験がない場合、企業はどのようにデータを活用できるように支援できますか?

データと分析のポイントは、意思決定を改善し、戦略に情報を提供することです。ですから、あなたがそうするのを手伝うために代理店と協力しているなら、彼らは実際のマーケティングのチョップを持っている必要があります。

連携するエージェンシーが分析以外のサービスを提供していることを確認してください。これは、データから得られる洞察が実際に何かを意味することを示す良い指標です。

彼らは強力なテクノロジースタックを持っています

言うまでもありませんが、企業がデータ(テクノロジー)の活用を支援することを約束している場合、そのためのテクノロジーを持っている可能性があります。

少なくとも、分析パートナーは、データの中心点として使用される独自のプラットフォームを持っている必要があります。

ただし、最良の場合、パートナーは機械学習などのより高度なテクノロジーを活用して、膨大な量のデータをより適切に理解できるようにします。

データから得られる最良の洞察は、生データが機械によって分析され、人間によって理解された後に得られることがわかります。

ただし、その初期分析の品質は、代理店パートナーが構築したテクノロジーの品質に依存します。

彼らはオールスターチームを持っています

マーケティングデータを理解するのは簡単なことではありません。それには、経験だけでなく、幅広いスキルと深みが必要であり、すべてが調和のとれた方法で連携します。

次の要素を考慮して、AboutページとLinkedInでチームをチェックしてください。

スキルの多様性–データを理解するには、ビジネスの人間側と機械側の共生が必要です。優れたエージェンシーには、社会科学者(またはマーケティングの専門家)、データサイエンティスト、統計家がいます。
長年の経験–チームはどのくらいの期間運営されていますか?彼らの背景は何ですか?彼らが目にした業界やビジネスが多ければ多いほど、彼らの洞察が価値あるものになる可能性が高くなります。
創設者–創設者は会社の文化のトーンを設定します。創設者の経歴に関する情報を見つけて、彼らがどのように業務を行っているかをよりよく理解するようにしてください。
彼らはクライアントの強力な名簿を持っています

会社を評価するための最も客観的な方法の1つは、彼らが一緒に働いたクライアント、そして最も重要なことに、彼らが彼らのために得た結果を調べることです。

これらのことを覚えておいてください:

同様のクライアント–代理店が主にフォーチュン100のクライアントと協力していて、あなたが小規模な新興企業である場合、それらはおそらく適切ではありません。彼らはおそらく、大規模なデータ分析のために最適化されたプロセスと専門知識を持っているでしょう。
透明性のある結果–分析機関は、過去に得た結果を実証できますか?
 チャンネルの経験–協力したい分析会社が広告分析を専門としていて、コンテンツに焦点を当てた戦略を持っている場合は、役に立ちません。それらがあなたの特定のチャネルに実証可能な結果と洞察を持っているかどうかを確認してください。
彼らは素晴らしいコミュニケーションスタイルを持っています

あなたがマーケティングリーダーまたはビジネスオーナーである場合、データの理解と解釈につ​​いて十分な訓練を受けていない可能性があります。

この場合、あなたが協力している分析会社はあなたのデータを理解できなければなりません。

 

実際に使用できる方法で配信してください。

これを理解するために、会社がどのように聴衆とコミュニケーションを取っているかを見てください。

ブログ投稿–代理店はコンテンツを作成し、顧客を教育していますか?彼らは明確でシンプルでありながら価値主導の方法でそうしていますか?
視覚化–代理店はデータの視覚化を重視していますか?ユーザーフレンドリーな方法でデータを視覚化する方法の例はありますか?
彼らは分析に全体論的なアプローチを取ります

あなたのビジネスには、扱うべきデータがたくさんある可能性があります。多くの場合、洞察は、一見無関係に見えるデータセット間の比較など、ありそうもない場所から得られます。

データを最大限に活用するには、分析機関がデータエコシステム全体を計画して設計する必要があります。

彼らはあなたのビジネスの次のような側面を考慮する必要があります:

顧客プロファイル–顧客は、人口統計情報などの共通のデータポイントを持ち、これを使用して、たとえばPPCターゲティングに通知できます。
マーケティングチャネル–各マーケティングチャネルには、分析する独自のデータセットがあります。たとえば、ソーシャルメディアにはエンゲージメントやいいねなどの指標がありますが、メールマーケティングはオープンレートとクリックスルーに重点を置いています。
ウェブサイト分析–あなたのウェブサイトには、デザインからマーケティングまですべてについて情報を提供できるメトリックがあります。ここでは、Webサイトの滞留時間、ページ変換、ヒートマップ分析などのデータポイントが機能します。
優れた分析会社に期待すること
各分析会社には、クライアントと連携する際の独自のプロセスがあります。

ただし、最高の分析会社は、プロセスが特定のニーズに合わせて調整されていることを確認します。

彼らはまた、あなたが可能な限りループにとどまるようにするために非常に長い時間を費やします。

優れた分析会社と協力するときに期待できることは次のとおりです。

オンボーディングと統合

仕事上の関係の開始時に、分析パートナーがオンボーディングプロセスをガイドする必要があります。

優れたオンボーディングは、あなたの仕事上の関係の強固な基盤を作るので、将来の成功への準備を整えます。

期待を管理する–あなたとあなたの分析パートナーの両方が、オフセットであなたの関係の役割と責任を明確に概説する必要があります。コミュニケーション時間など、すべての詳細を具体化するようにしてください。
統合と設定–マーケティングチャネルによっては、Facebook Pixelなど、分析パートナーがアクセスする必要のあるさまざまなアセットが存在する場合があります。また、分析プラットフォームにオンボーディングする必要があります。
目標設定–まだ行っていない場合は、パートナーと戦略を話し合い、結果の戦略とタイムラインを決定する必要があります。
プロセスと資産の監査

先に進む前に、分析パートナーが最初に行うべきことは、既存のプロセスとデータ資産の監査を実施することです。

会社のステージによっては、出発点となる可能性のある既存のデータがすでにある可能性があります。

すべてのチャネルにわたる既存のデータ–分析エージェンシーパートナーは、すべてのチャネルにわたるすべてのデータを統合し、単一のプラットフォームにまとめます。
追跡の設定–場合によっては、特定のものを追跡していない可能性があります。たとえば、サイトにGoogle Analyticsがインストールされていない場合は、パートナーがこれを設定するのを手伝ってくれます。
問題解決–効果が限られている以前に、データと分析を活用しようとしたことがあるかもしれません。これは、あなた自身の手段または別のパートナーを通じて発生した可能性があります。何がうまくいかなかったのか、そして将来より良い結果を得る方法を理解するために、以前の試みの完全な分析を行う必要があります。
マーケティングチャネルの設定
最高の分析会社は、PPC、コンテンツ、SEOなどの追加のマーケティングサービスを提供できるようになります。

この理由は単純です。データを解釈して戦略を通知する方法をよりよく理解するには、代理店がマーケティング戦略を実行した実際の経験を持っている必要があります。

分析パートナーが支援する必要のあるマーケティング戦略の要素は次のとおりです。

PPCGoogleFacebook広告などのパフォーマンス広告には、分析と創造性の組み合わせが必要です。あなたのパートナーはあなたがデータに根ざした勝利の広告アイデアを思い付くのを手伝います。
SEO –ターゲットとする最適なキーワードを分析し、検索エンジンでランク付けするための優れたコンテンツを作成することも、同様に総合的な分析パートナーの重要性を反映しています。
データ管理とレポート
マーケティングキャンペーンが本格化し、適切な追跡ツールが導入されると、楽しい部分が始まります。

今こそ、収集しているすべてのデータを確認するときです。

あなたの代理店パートナーが彼らの塩の価値があるならば、あなたは彼ら自身の専有ソフトウェアを通してこのデータを見るべきです。

このデータがどのように編成、分析、伝達されるかによって、さまざまな分析機関間の品質の違いが実際にわかり始めます。

ダッシュボード–パートナーのプラットフォームにログインするとき、

 

マーケティングチャネルのさまざまなデータセットを整理してナビゲートできるはずです。
分析–使用するテクノロジーによっては、データの意味を即座に把握したり、業界の他のデータセットと比較したりできる場合があります。
視覚化–データを理解するための強力な方法は、データを視覚化することです。チャート、グラフ、場合によってはカスタムインフォグラフィックもパートナーから提供する必要があります。
実用的な洞察と結果
ただし、生データを収集するだけでは不十分です。

あなたはそれが有用になるようにそのデータを理解する必要があります。

分析パートナーは高度な数値計算テクノロジーを持っているかもしれませんが、それでも人間がすべてを調べて真の洞察を作成する必要があります。

プロセスの最終段階で、分析パートナーは数値の背後にある本当の意味をあなたに伝える必要があります。

ストーリーテリング–一緒に、データが実際に何を伝えているかを理解する必要があります。ある広告のパフォーマンスが他の広告よりも優れていることは簡単に指摘できますが、なぜでしょうか。データの背後にあるロジックをどのように見つけますか?
戦略–データを本当に理解したら、それらの洞察を戦略に変える必要があります。たとえば、アプローチ全体が間違っていたり、新製品を提供する機会があることに気付くかもしれません。
実行–最後に、独自のチームを通じて、または分析パートナーの助けを借りて、新しいデータ主導の戦略を実行に移す必要があります。
世界のトップ3の分析会社
選択できるサービスプロバイダーが非常に多いため、それらを絞り込んで最終的に選択するのは難しい場合があります。

優れた分析会社を作るための基準を分類し、数十の会社を組み合わせて、今日最高の代理店を見つけました。

それぞれに長所と短所がありますが、誰と一緒に仕事をするかに関わらず、あなたは良い手になります。

#1 NPデジタル–マーケティングの実行に最適

NP Digitalは、Neil Patelによって設立されたマーケティングおよび分析会社であり、間違いなく、デジタルマーケティングの分野で最も有名で影響力のある人物です。

同社は2017年に設立され、LinkedInには44,000人を超えるフォロワーがおり、100人を超える従業員がいます。 NPデジタルは、分析に加えて、あらゆる種類のデジタルマーケティングサービスを提供します。

これが、NPDigitalを2021年に最高の分析会社の1つにした理由です。

創設者の専門知識– Neil Patelは、デジタルマーケティングの世界のロックスターであり、2001年にティーンエイジャーとしてこの分野でスタートしました。彼が設立したエージェンシーには彼の指紋がいたるところにあります。つまり、世界クラスのマーケターやアナリストと協力することになります。
マーケティングの実行– NP Digitalは、データを理解するのに役立つだけではありません。 PPCからSEOまでのマーケティングサービスの完全なスイートを提供します。デジタルマーケティングは彼らの業務の基盤であるため、分析サービスと組み合わせると素晴らしい結果が期待できます。
優れたケーススタディ– NP Digitalは多くの場合、優れたレビューを受け取り、成功の証拠として大口顧客を維持しています。たとえば、あるクライアントは、「NP Digitalは、料金に見合う数少ないコンサルタント会社の1つです」と述べています。
報道–ニール・パテル自身は、フォーブス、ウォールストリートジャーナル、国連から、私たちの世代で最も影響力のあるマーケターの1人として認められています。
教育– NP Digitalは、デジタルマーケティングのすべてに関する教育コンテンツを定期的に作成しています。これは顧客との関係に引き継がれ、彼らは単なるパートナーではなく教師としての地位を確立します。
誰がNPデジタルと協力すべきですか?

データ分析に加えてマーケティングの実行についてサポートが必要な場合は、NeilPatelDigitalを間違えることはできません。

同社はデジタルマーケティングの世界で最も評判の良い人物の1人によって設立されたため、彼の代理店と協力するときは、彼の長年の洞察を利用しています。

もちろん、これにはコストがかかるため、Neil Patel Digitalは、マーケティング予算が大きいクライアントに最適です。

クライアントには、ViacomFacebook、さらにはGoogleなどの企業が含まれます。

したがって、大規模な組織のマーケティングチームを率い、エンドツーエンドのマーケティングおよび分析パートナーが必要な場合は、NeilPatelDigitalを調べてください。

#2アーティファクト–テクノロジーに最適

アーティファクトは自分たちを「マーケティングエンジニア」と表現し、デジタルマーケティングの背後にあるテクノロジーに特に重点を置いています。

このアイデンティティに沿って、彼らは強力なテクノロジースイートを構築し、クライアントがデータをビジネス価値に変換するのを支援しています。

Artefactは組織全体で機能し、データを活用して、運用、IT、マーケティングバリューチェーン全体を活用します。

Artefactが2021年に最高の分析会社の1つになった理由は次のとおりです。

テクノロジースタック– Artefactは、AIと機械学習の最新の進歩のいくつかを利用して、企業がデータ変換を加速し、ビジネスを最適化するのに役立つカスタムアルゴリズムを作成します

 

プロセス。 「AIファクトリー」として知られるArtefactは、Azureなどのクラウドサービスプロバイダーとも連携して、堅牢なインフラストラクチャを確保します。
大きくて多様なチーム– Artefactは、データサイエンティスト、ソフトウェアエンジニア、およびビジネスコンサルタントで構成されるLinkedInの1000人を超える従業員をリストしています。これにより、Artefactはさまざまな業界にわたる幅広いニーズを解決できます。
確かなケーススタディ– Artefactは、FMCGなどのクライアントと協力してデジタルプロセスを改善してきました。この特定のケースでは、「クライアント、内部の利害関係者、Amazon、さらにはAmazonNLの業界や他のベンダーからも非常に肯定的な反応がありました」。
アーティファクトを使用する必要があるのは誰か:

あなたがデジタルトランスフォーメーションを受けている大規模な組織の一員である場合は、Artefactを強く検討する必要があります。

Artefactが使用するアプローチとテクノロジーは、全面的に最適化する必要のある大量のデータを持っている組織にとっても有益です。

たとえば、製造プロセスを最適化する必要がある企業や、市場情報に対応する必要がある企業などです。

#3 Adverity –中小企業に最適

場合によっては、代理店パートナーと協力したくないことがあります。特に、大きなマーケティング予算がない中小企業の場合、分析ソフトウェアはその隔たりを埋めることができます。

Adverityは、すべてのマーケティングデータを1か所に収集できるプラットフォームです。彼らの分析ツールを使用すると、組織内のサイロを分解し、新しい洞察を明らかにして、意思決定を改善できます。

Adverityチームはプラットフォームへの導入を支援しますが、NPDigitalなどの代理店から得られるようなカスタマイズされたガイド付きの専門知識は得られません。

Adverityが2021年に最高の分析会社の1つになった理由は次のとおりです。

コスト–分析の世界を掘り下げたいが、多額の予算がない場合は、Adverityが(ある程度まで)カバーしてくれます。それらの価格設定は、業界、ビジネスの規模、および利用するデータソースに影響されるカスタム見積もりに基づいて機能します。ただし、NPDigitalやArtefactなどの代理店パートナーの専門家によるガイダンスは受けられないことに注意してください。
全体的なデータ分析– Adverityには、市場で最大のデータコネクタライブラリの1つがあります。 CRM、バックエンドデータベース、Webサイト分析、広告など、すべてのデータソースを接続できるようになります。彼らは常に新しい統合を追加しているので、特定のニーズがある場合は、それをカスタマイズできる可能性があります。
すばらしいレビュー–ソフトウェアレビュープラットフォームG2では、Adverityは現在4.5 / 5の星評価を獲得しており、100を超えるレビューがあります。レビューは、マーケティング代理店から政治学者まで、さまざまなビジネスとユースケースを反映しています。レビューアが指摘した最も一般的な側面の1つは、プラットフォームの接続性がいかに優れているかです。
誰がAdverityと協力すべきか:

Adverityは、分析パートナーと緊密に連携する予算がない可能性がある中小企業に最適です。

専門家の指導がないため、マーケティングチームは、すべてのデータを理解する方法を理解する必要があることに注意してください。これは簡単な作業ではありません。

結論
この記事で行った調査を活用すれば、適切な分析会社を見つけるのにそれほど問題はありません。

選択に関係なく、分析の目標はマーケティング戦略に情報を提供することであることを忘れないでください。

ただし、データだけでは、デジタルマーケティング戦略が成功することを保証するものではありません。それは常に創造的なアイデアと厳格な実行と組み合わせる必要があります。

アナリティクスパートナーを選ぶときに間違いを犯さないようにするために、コンバージョンを増やすという最終目標を常に念頭に置いてください。