DuckDuckGoでSEOを高める方法

検索エンジン最適化について考えるとき、Googleが頭に浮かぶ唯一の検索エンジンである可能性が高いです。

DuckDuckGo検索エンジンは年を追うごとに人気が高まっているため、この仮定は大きな間違いです。

GoogleSEOパズルの一部にすぎません。 Googleが望んでいることだけに焦点を当てている場合、DuckDuckGoやBingなどの他の検索エンジンを使用している検索市場の大部分を見逃している可能性があります。

「しかし、どの検索エンジンを扱っていても、SEOは同じではないのですか?」とあなたは思います。

完全ではありません。

DuckDuckGoのような代替検索エンジンが時間の価値がある理由と、Googleの外部にランク付けしたい場合の対処方法は次のとおりです。

DuckDuckGoのような代替検索エンジンは努力する価値がありますか?
はい、Google検索エンジンに関して最も重要なプレーヤーです。 Statistaによると、Google検索エンジンの市場シェアのなんと86%を占めています。

しかし、ビジネスに関して、なぜ1つのプラットフォームだけを信頼するのでしょうか。

1つのプラットフォームのみに依存している場合、一部のオーディエンスを孤立させるリスクがあります。それはあなたのビジネス全体を危険にさらす可能性があります。

GoogleGoogleだけでSEO戦略全体を構築したとしましょう。アルゴリズムの小さな変更(常に発生します)によってサイトがランキングで下がるとどうなりますか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのビジネスは危険にさらされる可能性があります。

ただし、代替検索エンジン用にサイトを最適化した場合は、はるかに良い状態になります。

私は検索エンジンに焦点を当てていないウェブトラフィックを促進するさまざまな方法について詳しく話しました、そしてあなたの戦略に関してはそれらを心からお勧めします。

ただし、SEO戦略を調整してDuckDuckGo検索エンジンで上位にランク付けする方法もいくつかあります。

DuckDuckGo検索エンジンとは何ですか?
検索がターゲット広告に直接反映されることが多いデジタルの世界では、検索履歴がプライバシーにどの程度影響するかを人々が認識し始めているのは当然のことです。

DuckDuckGoはプライバシーに重点を置いた検索エンジンであり、ユーザーを追跡したり、ソーシャルメディアと統合したり、情報を保存したり、検索履歴を使用して広告でターゲットを設定したりすることはありません。

duckduckgo-ホームページ
基本的に、DuckDuckGoの背後にあるテクノロジーは、他の検索エンジンGoogleなど)が使用するトラッカーをブロックしながら検索結果を提供します。

ブラウザ(Chromeでも)に拡張機能をインストールしたり、DuckDuckGo Webサイトから直接検索したり、追跡せずにプライバシーブラウザアプリ検索を使用したりできます。

彼らのプライバシーポリシーがあなたに言うように、DuckDuckGoは決して個人情報を保存しません。購入を知らせるためにデータを収集するのではなく、シンプルな検索エクスペリエンスがすべてです。

DuckDuckGoは、個人的な好みや政治的傾向などに基づいてWeb検索エクスペリエンスを調整できる、いわゆるフィルターバブルから抜け出すことも目的としています。

DuckDuckGoを使用しているのは誰ですか?
DuckDuckGoはユーザーに関する情報を追跡または収集しないため、検索エンジンを正確に使用しているユーザーに関するデータを見つけるのは困難です。

一般的に、DuckDuckGoユーザーはセキュリティを意識しており、技術ニュースやソフトウェアに関心があります。彼らはサイトで平均9.5分を費やす傾向があり、バウンス率ははるかに低くなっています。

今回は、一部のサイトでは、DuckDuckGoがより質の高い検索者を引き付ける可能性があることを示しています。

なぜDuckDuckGoSEOを気にする必要があるのですか?
検索エンジンに関しては、いくつかが名前の認識を刺激します。 GoogleからYahoo、Bingに至るまで、検索エンジンは個人ユーザーの好みの問題になる傾向があります。

市場シェアの1.75%を占める、DuckDuckGoGoogleほどよく知られていないか、使用されていません。

しかし同時に、市場シェアの1.75%は依然として多数のユーザーです。それに比べて、認知度の高いYahooブランドは、市場シェアのわずか3.41%を占めています。過去に大規模な取引であったMSNは、現在DuckDuckGoをはるかに下回り、市場シェアはわずか0.11%です。

したがって、DuckDuckGoはトップの検索エンジンの1つではありませんが、割引されるべきではありません。

DuckDuckGoの最大の魅力はユーザーを追跡しないことであるため、サイト自体は、ユーザーの数がわからないと言っています。

ただし、検索クエリを追跡し、1日あたり5,600万件を超える検索が行われていると報告されており、その数は近年急速に増加しています。

上記のように、これらの検索者はサイトに長く滞在する傾向があり、バウンス率が低くなります。

つまり、DuckDuckGoを最適化するためにほんの数ステップを踏むだけで、何百万人もの高品質の検索者を引き付ける可能性があります。

DuckDuckGoGoogle検索エンジン
2つの検索エンジンの主な違いは、GoogleIPアドレスや検索履歴などを追跡しているのに対し、DuckDuckGoは追跡していないことです。

ただし、それが来るときに覚えておくべき他のいくつかのことがあります

 

2つの検索エンジンの違い(そしてそれらはランキングのためにコンテンツをどのように調整したいかに影響を与える可能性があります)。

検索エンジン広告:Googleは検索履歴に基づいて広告を調整し、DuckDuckGoは現在表示している結果に基づいて広告を調整します。
ユーザーエクスペリエンス:GoogleDuckDuckGoは、検索時にウェブサイト、画像、地図、ニュース、動画の結果を表示するため、ユーザーエクスペリエンスに関してはそれほど違いはありません。
検索結果:どちらの検索エンジンもさまざまなプレーヤーから結果を取得しますが、Googleはゲームに長く参加しており、表示される傾向があります。 DuckDuckGoは依然として高品質の結果を引き出しますが、Googleの結果よりも直感的ではありません。
DuckDuckGoは、Googleなどの検索エンジンで使用されているフィルターバブルを突破する能力にも重点を置いています。

この焦点は、それらの結果が過去に見たものではなく、現在検索しているものに基づいていることを意味し、おそらく現在の意図に対してより正確な結果をもたらす可能性があります。

Googleシークレットは同じ原則に従っていませんか?
GoogleシークレットモードはDuckDuckGoに似ていると思われるかもしれませんが、実際にはそうではありません。

Googleシークレットモードでは、ブラウザの検索履歴をクリアするだけでGoogleが実行できます。シークレットモードでデバイスをオンにしても、アクティビティは必ずしも非公開ではありません。

Googleシークレットをオンにすると、職場や学校に引き続き情報が表示される可能性があることを示す免責事項が表示されます。

ダックダックゴーvsシークレット
一方、DuckDuckGoは、検索や検索データを記録または保持しません。

DuckDuckGoSEOにアプローチする方法
DuckDuckGo検索エンジンは、400以上のソースを使用して、検索結果を取得します。 DuckDuckGoは、クラウドソーシングされたサイト、従来のWebサイト、および独自のWebクローラーを使用して検索結果を検索します。

ほとんどの検索エンジンの最適化と同じように、優れたSEO手法を実践することで、DuckDuckGoをうまく活用できます。質の高いコンテンツ、意図的なソーシング、優れたWebサイトは、常に違いを生むものです。

DuckDuckGo検索エンジン最適化に取り組む場合、いくつかのことが最大の違いになります。

優れたユーザーエクスペリエンスのために構築されたWebサイト
DuckDuckGo検索エンジンの全体的な目的は、追跡のない、シンプルで直感的なインターフェースを人々が使用して信頼できるようにすることです。したがって、高品質のコンテンツ、リンク、およびバックリンクで満たされた、しっかりと構築された、ユーザーフレンドリーで高品質のWebサイトは、より信頼できるサイトと見なされることは理にかなっています。

優れたユーザーエクスペリエンスとは、読み込み時間の短縮、直感的なウェブデザイン、効率的なサイトナビゲーションなど、サイトとビジネスのすべてを意味します。

では、DuckDuckGoでの優れたユーザーエクスペリエンスはどのようになりますか?ユーザーエクスペリエンスを優れたものにするためのヒントをいくつか紹介します。

モバイルデバイスとデスクトップデバイスのユーザーがサイトを簡単にナビゲートできることを確認してください。
ユーザーを苛立たせる可能性のあるポップアップやその他の機能に注意してください。
見出し、箇条書き、表を使用して、コンテンツを簡単にスキャンできるようにします。
優れたユーザーエクスペリエンスがなければ、あなたのサイトはランキングで急上昇します。

あなたのサイトで高品質の被リンクを獲得して含める
Googleの場合と同様に、コンテンツとリンク構築に高品質のバックリンクを挿入すると、特にウォールストリートジャーナルのようにドメインランキングが高いサイトから、ウェブサイトのランク付けに役立ちます。

なぜそれが重要なのですか?質の高い被リンクを挿入するために注意と時間を費やしたウェブサイトは、リンク構築やその被リンク戦略についてあまり気にしていないように見えるウェブサイトに取って代わります。

DuckDuckGoは、ヘルプページの1つで次のようなアドバイスを提供しています。

ランキングは少し不透明で、さまざまな要因が関係しているため(そして頻繁に変化するため)、個々のクエリベースで識別/伝達するのは困難です。

それにもかかわらず、(ほとんどすべての検索エンジンで)良いランキングを取得するための最良の方法は、高品質のサイトからリンクを取得することです。

DuckDuckGoで上位にランクインしたい場合は、高品質のリンクを追加し、高品質のバックリンクを獲得することに集中する必要があります。

良いニュースは、GoogleDuckDuckGoの両方があなたのバックリンクとあなたのサイトへのリンクをランキング要素と見なしていることです。 Googleのランキング戦略の一環として高品質のリンクを取得した場合は、

DuckDuckGoがSERPで考慮できる堅実なリンクプロファイルをすでに持っている場合があります。

慎重にキーワードを選択してください
SEOに関しては、特にDuckDuckGoのような絶えず進化するプラットフォームを使用する場合、意図的なキーワードが重要になります。コンテンツ全体にキーワードをペッパーすることは役に立ちますが、そうすることが理にかなっている場合に限ります。

UbersuggestやAnswerThePublicなどのツールを使用して、コンテンツに関連するキーワードやキーワードフレーズを探します。これらの用語は、可能な場合は見出しおよび本文全体で使用してください。

Googleの場合と同じように、キーワードを詰め込みたくはありません。むしろ、意味のある場所で自然にキーワードを使用してください。

流れが良く、品質が向上する方法でキーワードをコンテンツに織り込む技術をようやく学んだとき、あなたは正しい方向に進んでいます。

あなたの場所を明確にする
Gooのような他の検索エンジンとは異なり

 

gle、DuckDuckGoはユーザーがどこにいるかを追跡しません。そのため、位置情報ベースの検索でランク付けできるように、位置情報を明確にすることが不可欠です。

検索結果に表示したい場合は、コンテンツとサイトにハイパーローカルキーワードを含める必要があります。 (とにかくこれを行う必要があります。Googleユーザーでさえあなたの住所を探す必要はありません。)

たとえば、DuckDuckGoは、「近くの最高のマーケティング代理店」のようなクエリから正確な結果を引き出すことはできません。

正確な結果については、DuckDuckGoの結果を次に示します。


彼らは一般的な領域を正しく理解しましたが、正確ではありません。一方、グーグルはそれを鼻にぶつけます:


これはDuckDuckGoアルゴリズムの欠陥のように見えるかもしれませんが、実際には顧客が望んでいるものです。ねえ、それらを追跡する検索エンジンは必要ありません。

DuckDuckGoは、「近くの」検索ではそれほど正確ではないことに注意してください。ただし、「マーケティングエージェンシーのダラスフォートワース」や「ダラスのダウンタウンマーケティング」などのクエリからの正確な検索結果は表示されます。

地元企業は、場所固有の重要な用語を調査する必要があります。たとえば、コンテンツに近隣、市街地、さらには市外局番を含めると、DuckDuckGoのローカル検索でサイトをランク付けするのに役立ちます。

他の場所に焦点を合わせる、あまりにも
DuckDuckGoは検索結果に400以上の他のソースを使用するため、サイトがそれらの他のソースに対しても完全に最適化されていることを確認してください。

DuckDuckGoクローラーはサイトを検索し、それ自体でインデックスを作成しますが、たとえばYahooなどの他のサイトでは、サイトのURLを直接送信できます。

URLをDuckDuckGoに送信することはできないため、ランクを上げるには、ウェブ上の他の場所に自分が表示されていることを確認する必要があります。 DuckDuckGoで上位にランクインするには、AskDifferent、Urban Dictionary、Word oftheDayなどのコンテンツ関連サイトが必要です。

結論
ビジネスで成功することになると、おそらく同じアドバイスを何度も聞いたことがあるでしょう。1つの収入の流れ、1つのビジネス方法、または1つの方法で物事を成し遂げることに頼らないでください。

そのアドバイスは、サイトの最適化にも役立ちます。検索エンジンに関しては、常に存在するGoogleのように大きなプレーヤーがいますが、大きなプレーヤーだけがプレーヤーではありません。 DuckDuckGoのような他の検索エンジンに関しては、Google向けに最適化するだけで、収益の流れを失う可能性があります。

別の注意点として、SEOは、コツをつかめばかなり単純であり、結果を出し続けます。 SEOに関しては、検索エンジンが完全に車輪の再発明を行っているわけではありません。これにはDuckDuckGoも含まれます。いくつかの調整を行い、検索エンジンの世界観を拡大することで、新しい印象的な成長が見られるかもしれません。

DuckDuckGoのような代替検索エンジン向けにサイトを最適化することに焦点を当てていますか?コメントで教えてください!