適切な評判管理機関を選択する方法

レピュテーション管理は重要ですか?

Uberallの調査によると、オンラインレビューの星評価を0.1上げると、オンラインコンバージョンを25%増やすことができます。レビューの返信率が30%の場合も、コンバージョン率が80%上昇します。レピュテーション管理を使用すると、企業は時間の経過とともに一貫して収益を増やすことができます。

ただし、ほとんどの企業は支援を必要としています。

レピュテーション管理が変更されました。業界は大規模で洗練されたサービスに成長しました。平均的な企業が扱うには多すぎます。悪いレビューの恐喝や嫌いなトローリングなどの悪い習慣や大量のレビューは、企業が追いつくのを難しくしています。

適切な評判管理機関を使用すると、強力な評判と安定したレビューポートフォリオを構築できます。

あなたの目標と望ましい結果を知る
レビュー管理には、一貫した量の作業が必要です。多くの人は、それは単に顧客にたくさんのオンラインレビューを要求することだと考えています。それだけではありません。ビジネスで評判管理を機能させる場合は、目標と目的を明確に理解する必要があります。

これらの目標は複雑である必要はありません。

これらは、レピュテーション管理が提供するメリットと結びついています。これらのメリットは、特定の一連の結果に焦点を合わせています。これらを例の目標および目的として使用できます。これが私の言いたいことを示す例です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

強力なレビューがコンバージョン率を押し上げる
広告を安くします
広告をより効果的にします
検索エンジンの可視性を向上させます
レピュテーション管理で達成できる結果を知っている場合は、それらの結果を使用して、代理店の目標の特定のリストを作成できます。

17%のコンバージョンリフト
広告費を20%削減
Google検索結果のオンラインレビュープロファイルを30%向上
レビューポートフォリオを使用してトラフィックを16%増加させる
代理店が目標と目的を設定するのに必要なものは次のとおりです。

現在のパフォーマンスのベンチマーク(レビュー数、レビュープロファイルからのトラフィックなど)
目標と目的を設定する
メトリックとKPIのリストを作成します
レビュープロファイルを特定、主張、最適化する
この情報を事前に取得すると、キャンペーンを設定するために必要なデータが代理店に提供されます。

優れた評判管理機関となる4つの特徴
代理店を見つけるのは簡単ですか?

優れた評判管理機関となる特徴の内訳は次のとおりです。代理店を審査するときは、以下の属性を表示する代理店を探す必要があります。これは成功を保証するものではありませんが、一貫した結果を確実に得るのに役立ちます。

1.彼らのサービスは積極的かつ反応的です
90年代、評判管理は主にオンラインでネガティブなコンテンツを削除することに重点を置いていました。それ以来、状況は変化しました。今日、評判管理キャンペーンは積極的かつ反応的です。

顧客にオンラインレビューを要求し、強力なレビュープロファイルを作成し、顧客に対応することは、評判を向上させるための積極的な方法です。有毒、不正確、または誤解を招くコンテンツを埋めることは、依然として必要な反応的な戦略ですが、オンラインの評判管理キャンペーンの全体像を提供するものではありません。

事前対応型と事後対応型の両方を備えた代理店が必要になります。埋める必要のあるコンテンツを埋めることができますが、長期にわたって一貫して評判を築くのにも役立ちます。これは当たり前のように聞こえますが、一般的なことではありません。

一部の評判管理機関は、依然としてほとんど反応しています。

彼らはコンテンツを埋めることに注意を向けています。コンテンツや不適切なコンテンツの作成に役立つという意味で、より積極的です。代理店が積極的でない場合は、ネガティブなコンテンツやイベントの前に出るのではなく、表示されたとおりに反応し続けることになります。

2.キャンペーンは顧客に焦点を合わせています
昔ながらの評判管理キャンペーンは、批評家、敵、または反対者に焦点を当てています。新しい学校機関は、顧客との前向きな関係を築くことに焦点を合わせています。幸せな顧客は通常、4つ星と5つ星のレビューを喜んで書きます。適切な評判管理機関は、以下に焦点を当てます。

あなたがあなたの顧客の世話をするのを手伝う
顧客からのレビューのリクエス
適切なプラットフォームでレビューを構築する
宣伝を生成し、可視性を高める
不当な攻撃への対応
適切な代理店は、会社の評判を高め、不当な攻撃からあなたを守り、レビュー管理キャンペーンの拡大を支援します。彼らはあなたの顧客の世話をし、本物のフィードバックを残すように彼らを招待することに彼らの注意を集中させます。

3.評判管理は継続中です
評判は時間とともに衰退します。

消費者はreviだと思います

 

3か月以上経過した女性は、新鮮なレビューほど重要ではありません。これは、レピュテーション管理が成功するために継続的である必要があることを意味します。

あなたの代理店はあなたにその継続的なサービスを提供するべきです。彼らはあなたの評判を適切に管理するために必要な人、プロセス、そしてツールをあなたに提供するべきです。彼らは、顧客、出版物、報道機関とのアウトリーチを管理するためのチームを配置する必要があります。

評判管理が成功するためには、一貫性を保つ必要があります。

4.ローカル検索の経験があります
ローカル検索はモバイル検索よりも50%速く成長しています。オンラインレビューは、Googleローカル検索とGoogleマップでのパフォーマンスを決定するローカルランキング要素の一部であるため、これは重要です。レピュテーション管理機関は、ローカル検索キャンペーンの実行と管理の経験が必要です。

ローカル検索を統合するのが簡単であるほど、評判管理キャンペーンのパフォーマンスが向上します。

代理店は、ローカル検索キャンペーンを最初から最後まで管理できる必要があります。彼らはまたあなたの評判管理とローカル検索キャンペーンを統合することができるはずです。これはそれほど複雑ではありませんが、評判管理機関を審査する際に探すべきことです。

あなたにぴったりの評判管理機関を見つける方法
良い評判管理会社を見つける最も簡単で効率的な方法は、Googleでそれらを検索することです。オンラインで肯定的なレビュー、報道、言及を行っている評判管理会社を探しています。良いレビューを持つ企業は、彼らが説教することを実践していることを示しています。

これは必ずしも自動的に勝つとは限りません。

代理店は通常、ウェブサイトやマーケティングに多くの時間を費やすことはありません。彼らは通常、クライアントのために行っている作業に焦点を合わせています。したがって、クライアントがオンラインで肯定的なレビュー、報道、言及を持っていない場合、それは自動的な取引ブレーカーではありません。

レビュープラットフォームを使用して、適切な評判管理機関を見つけることもできます。代理店を精査するために使用できるいくつかのレビュープラットフォームは次のとおりです。

Clutch.co
HubSpotエージェンシーディレクト
ソートリスト
Yelp
ガラスのドア
これらの各レビュープラットフォームは、優れたレビューを持つ代理店のリストを提供できます。

評判管理機関と連携する方法
代理店で成功するために必要な具体的な手順のリストを次に示します。

代理店にアクセスを許可します。代理店がレビュープロファイルにアクセスできるように設定する必要があります。 LastPassなどのツールを使用して、クライアントと資格情報を共有できます。
ツールとリソースを共有します。サードパーティのレビュー管理ソフトウェアを使用している場合は、クライアントが代理店と連携するために必要な資格情報をクライアントに提供する必要があります。
代理店と協力して、危機管理計画を作成します。これにより、重大な危機や評判の問題が発生した場合に何が起こるかが決まります。この計画は、レビュー爆撃、恐喝、およびその他の危機をカバーする必要があります。
法的要件を明確にします。合法性について説明する特定の指示、規則、または要件がある場合は、事前に代理店がこれらの要件を認識していることを確認する必要があります。
評判を監視する方法を指定します。あなたの代理店は、彼らがあなたのオンライン評判を監視する方法と、より多くのレビューを引き付けるために彼らが何をするかをあなたに伝えるべきです。彼らは人々が顧客から受ける質問を明確にする必要があります。
これらの戦術は、評判管理機関と協力する方法を示しているため、重要です。

トップ5の評判管理機関
Clutch.co、HubSpot Agency Directory、Sortlist、TopSEOなどのレビューアグリゲーターを使用して、自分に適した代理店を見つけることができます。業界で最も評判の高い管理機関のいくつかの役立つ候補リストを作成しました。

1. NPデジタル–ローカルSEOおよび評判管理に最適

NPデジタルは私の代理店です。あなたが私の仕事に精通しているなら、あなたは私が検索エンジン最適化とマーケティングに関して強いバックグラウンドを持っていることを知っています。私はまだ高校生のときに、17年以上前にPronetAdvertisingという代理店を設立しました。

私はほぼ20年間、検索エンジン最適化とマーケティングに携わってきました。これにより、レピュテーション管理がどのように機能し、検索とどのように関連するかを学ぶための多くの時間が与えられました。 Pronet、Quicksprout、NeilPatel.com(現在)から学んだすべてのレッスンを受講し、それを使用して代理店を構築しました。

2. ReputationX –レピュテーションリカバリに最適

ReputationXはプロアクティブなサービスとリアクティブなサービスの両方を提供しますが、それらは間違いなく物事の反動的な側面にあります。これらは、SERPの削除、検索結果の抑制、DMCAの削除、レピュテーション保護、国際的なレピュテーション管理などのサービスを提供します。

彼らはレビュー管理を提供しますが、それは彼らの主な焦点ではありません。

3.繁栄–中小企業のレビュー管理に最適

Thriveは、評判管理および評判修復サービスを提供するフルサービスエージェンシーです。彼らのサービスはプロアクティブでリアクティブであり、サービスとソフトウェアの両方の経験があります

 

レピュテーション管理の側面。

フルサービスエージェンシーとして、彼らは他の多くのサービスに焦点を合わせています。フルサービスの代理店をお探しの場合は、Thriveが適している可能性があります。

4.評判Rhino–個人に最適

レピュテーションRhinoはオンラインレピュテーション管理を専門としています。彼らは中小企業や個人にサービスを提供しています。それ以来、彼らは拡大して、主要なサービスである評判管理で使用するさまざまなブランド管理およびインターネットマーケティングサービスを作成してきました。

5.レピュテーションディフェンスネットワーク–レピュテーション管理スペシャリストに最適

レピュテーションディフェンスネットワークは、リアクティブレピュテーション管理を専門としています。彼らは、ネガティブなコンテンツの削除、クライアントブランドの評判の保護、匿名のハッカー、デファマー、攻撃者の特定に注意を向けています。

彼らは27ポイントの削除監査を使用して、ネガティブなコンテンツを埋める方法を示します。

結論
星の評価を0.1%上げると、コンバージョンが劇的に増加します。顧客のレビューに一貫して返信すると、収益がさらに80%増加します。

レビュー管理には多くの作業が必要です。多くの人は、それは単に顧客に多くのオンラインレビューを要求したり、否定的なフィードバックに対応したりすることだと考えています。それだけではありません。適切な評判管理機関を使用すると、強力な評判と安定したレビューポートフォリオを構築できます。