2021年の10のベストアドワーズ広告会社

調査によると、Google広告は毎日35億回のインタラクションを生み出し、広告主の投資収益率は700%です。あなたが広告主である場合、GoogleAdWordsは依然として多くの収益を生み出しています。欠点は、多くの企業がアカウントに実行する必要のある注意を向けることができないという事実です。

この立場にある場合は、AdWords管理を外部委託するのがおそらく最善です。それは広告主にとって別の問題ですか?予算に見合ったアドワーズ広告会社をどのように見つけ、必要な利益を生み出し、ビジネスのために業績を継続しますか?優れたAdWords企業の特徴は何ですか。

AdWordsのトップ企業と、適切な代理店を見つけ、調査し、採用するために使用できる情報のリストを次に示します。

1. NPデジタル–収益の促進に最適

多くの代理店は、インプレッション、クリック、訪問に焦点を当てて時間を費やしています。私の代理店であるNPDigitalでは、トップラインの成長を促進し、クライアントの収益を即座に増やすことに注力しています。代理店が専門とするのは一般的です。多くの人は、GoogleまたはFacebookを介したPPC広告にのみ注意を向けることを選択します。有料メディア、有料検索/ショッピング、有料ソーシャル、Amazonプログラマティック広告をカバーするAからZの有料検索サポートを提供します。

また、中小企業、中規模企業、さらにはFortune500企業とも連携できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

フルサービスの代理店であることの良いところは、SEO、メールマーケティングソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、ダイレクトレスポンスなど、デジタルマーケティングの他のすべての重要なコンポーネントでクライアントを支援できることです。 AdWordsキャンペーンで達成した結果を他のチャネルと統合することで、それらを組み合わせることができます。

私たちの代理店には信じられないほどの才能があります。SEM業界のパイオニアであるiProspectの前社長であったSEMのベテランであるMikeGullaksenのような人々です。 NP Digitalは、世界中に7つのオフィスを持ち、125人以上の従業員を擁しています。

NPDigitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

フェイスブック
Viacom
グーグル
GM
eBay
NBC
トムソンロイター財団
TechCrunch
チーズバーガー
アメリカのご挨拶
2. AdVenture Media Group –エンタープライズAdWords管理に最適


AdVenture Media Groupは、PPC広告を専門としています。彼らはニューヨークで最も急成長しているデジタル広告代理店の1つです。彼らは550を超えるeコマースおよびサービスブランドと協力して、クライアントのAdWordsアカウントを管理してきました。 AdVentureは、いくつかの業界で5,000万ドルを超えるメディア支出を管理しています。

AdVentureの興味深い点は、AdWordsレーニング会社としてスタートし、Google広告、Facebook広告、リマーケティング、ランディングページのデザインについて100万人以上の学生をトレーニングしたことです。その後まもなく、彼らはアドワーズ広告とランディングページのデザインに特に焦点を当てたエージェンシーサービスに軸足を移しました。彼らは急速に成長し、焦点をエンタープライズAdWords管理に移しました。

彼らは中小企業と協力していますが、彼らのスイートスポットはエンタープライズAdWords管理のようです。 Clutch.coによると、彼らは収益が1,000万ドルから10億ドルのミッドマーケット企業と、10億ドル以上のエンタープライズブランドに焦点を当てています。代理店の70%以上が、クリック課金とコンバージョン率の最適化に重点を置いています。

AdVentureMediaGroupのクライアントリストには次のものが含まれます。

フォーブス
AMCネットワーク
ヘインズ
UPSストア
iBuyPower
3. Ignite Visibility –ROIフォーカスに最適

Ignite Visibilityは、Clutch.coによって品質とカスタマーサービスでナンバーワンの検索エンジンマーケティング会社に選ばれました。彼らは3度のInc.5,000の会社であり、世界中の160を超えるクライアントを代表しています。彼らはクライアントのために1億以上の広告費を管理しています。

彼らのサービスラインは、検索エンジン最適化とクリック課金管理に焦点を合わせています。 Ignite Visibilityは、「Forecasterメソッド」と呼ばれる独自のテクノロジーを使用しています。これにより、提供するすべてのサービスの結果を予測することができます。

Igniteは、短期契約とハイタッチコンサルティングに依存しています。クライアントと従業員の比率が低いため、クライアントは必要なときに必要な時間と注意を払うことができます。彼らは、米国の2018年と2019年の#1 Pay Per Click Companyを含む、いくつかの栄誉と賞を受賞しています。

IgniteVisibilityのクライアントリストには次のものが含まれます。

トニーロビンズ
ノットワールドワイド
5時間のエネルギー
EoSフィットネス
一般保険
4.破壊的–大規模な予算のPPCフォーカスに最適(最小10k)

破壊的は、彼らが結果ベースの関係と呼ぶものに焦点を当てています。彼らはこれを、クライアント、従業員、および会社が目標と目的を達成できる環境を作成することと定義しています。彼らは、多くの信頼がある歴史との長期的なクライアント関係を好みます。彼らはGoogleプレミアパートナーであり、

 

彼らは6年間営業しており、最近2019年に2,000万ドルの収益を上げました。

彼らには152人の従業員がおり、これらの従業員の大部分は有給の検索コンサルタントであり、業界では珍しいことです。破壊的についてのもう1つの興味深い点があります。 AdWordsアカウントの停止サービスを提供しています。 Googleによってブラックリストに登録されているAdWordsアカウントの一時停止を解除して復元することができます。

ディスラプティブは、中規模の企業から大企業まで、予算の大きい企業に最適です。予算がない場合は、おそらく適切ではありません。

Disruptiveのクライアントリストには次のものが含まれます。

ファンダンゴ
流暢
ギターセンター
コロンビアサザン大学
ブルーム
ロープロ
コノコフィリップス
行動の健康
5. Voy Media –クロスプラットフォーム広告に最適

Voyは、自分たちを有料広告のスイスアーミーナイフと表現しています。 Voy Mediaは、マルチチャネル広告を探しているクライアントや、さまざまなプラットフォーム(Google広告、Facebook広告、LinkedIn広告など)で予算を管理できる代​​理店に最適です。 Clutch.coによると、サービスラインの40%は有料広告に焦点を当てています。

Voyは、20人以上の小規模なチームであり、データサイエンティスト、広告ストラテジスト、および技術に精通したクリエイティブが混在しています。彼らは有料広告の専門家ですが、Google広告、Facebook広告、ソーシャルメディア広告サービスを専門としています。彼らは、小規模の新興企業から中規模の企業、フォーチュン500企業に至るまで、あらゆる種類のクライアントと協力しています。

Voyの焦点は広告ですが、彼らはフルサービスの代理店です。 NP Digitalと同様に、データからクリエイティブ、成長、コンサルティングまで、あらゆるものを処理できます。

VoyMediaのクライアントリストには次のものが含まれます。

UMGゲーミングクリエイティブ
立派な親
スパルタンカメラ
ラコステのリターゲティング
ケトン体
Paw.com
ビッグライフジャーナル
6. Megethos –技術産業に最適

Megethosは、小さなブティック有料広告代理店です。彼らは科学的アプローチを使用して、クライアントのクリック課金とコンバージョン率の最適化キャンペーンを管理しています。彼らは小さな6人のチームです。それらはデータ駆動型で正確です—そのサイズのために他の機関よりもそうです。独自のプロセスの背後に隠れることはなく、クライアントとの完全なオープン性と透明性を保証します。

有料広告に関して言えば、彼らのスイートスポットは、SaaS、eコマース、テクノロジー交通機関のいずれであっても、テクノロジー企業を宣伝することです。彼らの代理店はクリック課金広告に100%焦点を合わせています。マルチチャネルサービスのスイートを提供できるフルサービスの代理店をお探しの場合、Megethosは代理店ではありません。 SaaS、eコマース、またはテクノロジー業界向けのPPCのみに焦点を当てている代理店を探している場合は、それらが適している可能性があります。

Megethosのクライアントリストには次のものが含まれます。

ヒープ
AeroCare
Agora.io
シャーシマンケア
LapLink
RevoluSun
7. KlientBoost –低予算に最適

KlientBoostは、低予算の中小企業に焦点を当てた有料広告代理店です。彼らは、Google広告、Facebook広告、およびその他の有料ソーシャルプラットフォームに焦点を当て、主要世代、SaaS、およびeコマース分野のクライアントと協力しています。彼らには200以上のクライアントがいて、前年比で100%の成長を遂げています。

有料広告に加えて、KlientBoostは、カスタムレポート、包括的なコールトラッキング、表示/リターゲティング広告、および競合他社のインテリジェンスを提供します。これらのサービスは、これらの低価格帯では珍しいものです。また、Google、Bing、Facebookの認定も受けています。

彼らのビジネスは100%クリック課金と有料ソーシャル広告に焦点を合わせています。彼らは中小企業、中堅企業、大企業と協力しています。彼らの業界の焦点は、eコマース、消費者向け製品とサービス、およびビジネスサービスです。

KlientBoostのクライアントリストには次のものが含まれます。

LemonStand
AdEspresso
ShipStation
オートパイロット
ジュニパーネットワークス
言及
良い穀物
8. WebMechanix –中規模から大規模のビジネスに最適

WebMechanixは、中規模から大規模の企業向けのパフォーマンスベースのデジタルマーケティングエージェンシーです。彼らの代理店は有料広告を専門としており、フルサービスの代理店のサポートサービスも提供しています。

彼らは5回のInc.5000企業であり、Googleプレミアパートナーであり、Hubspot Diamond CertifiedAgencyPartnerです。クライアントは、年間平均47%の増加を見ています(販売資格のあるリードの場合)。クライアントの80%が3年以上彼らと一緒にいるのは当然のことです。

WebMechanixのクライアントリストには次のものが含まれます。

ワイヤーホイール
ケトルベルキングス
リビア銀行
クックブック出版社
NCST
サルサ
シェナンドア大学
トリニティ大学
9.指令–SaaS企業に最適


Directiveは、ソフトウェア会社に焦点を当てたSEOおよびPPCの需要生成機関です。それらは、B2BおよびB2Cソフトウェアクライアントが彼らのビジネスのためにより多くのマーケティング資格のあるリードを生み出すのを助けます。彼らはソフトウェア会社の社内チームと協力して、SEOおよびPPCキャンペーンの改善を支援しています。

ディレクティブは、ソフトウェア開発プロセスを中心に手順を構築します。キャンペーンタスクを毎週のスプリント、毎月の分析レポート、四半期ごとの戦略レビューに分割します。すべてのクライアント

 

アカウントマネージャー、PPCおよびSEOストラテジスト、データアナリスト、デザイナー、開発者などの専門家の小さなチームが割り当てられます。

これらのチームは、キャンペーンのパフォーマンスを向上させるために舞台裏で働きます。

ディレクティブは、次の3つの特定のグループで機能します。

主要な市場を後押しする準備ができている資金提供を受けたスタートアップ
マーケットリーダーとしての地位を確立しようとしているミッドマーケットブランド
マーケットリーダーとしての地位を維持しようとしている企業、大規模な確立されたブランド
彼らのクライアントは、これら3つのグループのいずれかに分類されます。ソフトウェア会社でない場合、ディレクティブは適していません。

ディレクティブのクライアントリストには次のものが含まれます。

オールステート
シスコ
Bill.com
サッターヘルス
ネットワークソリューション
Linode
サムスンSDS
Xactly
インボカ
10. JumpFly –PPCスペシャリストに最適

JumpFlyは、SEOに手を出す有料広告代理店です。彼らは、Google広告、Microsoft広告、FacebookAmazon、およびその他のソーシャルプラットフォームのPPCアカウントの設定と管理に焦点を当てています。 PPCスペシャリストが必要な場合、またはPPCスペシャリストのチームが社内チームと協力することを希望する場合は、彼らの代理店が良いスタートです。

Clutch.coによると、JumpFlyはプレミアGoogleパートナー、Facebookマーケティングパートナー、Microsoft Selectパートナーエージェンシー、Amazonマネージドパートナー、Snapchat認定であり、BBBからA+の評価を受けています。 JumpFlyは、評価サイトTopSEOsによって「最高のPPC管理会社」としてリストされました。

ほとんどの代理店とは異なり、JumpFlyは月ごとに機能し、クライアントに返金保証を提供します。

JumpFlyのクライアントリストには次のものが含まれます。

バッテリーマート
NatureHills.com
卸売パティオストア
AEDマーケット
ジュラ
ShopWildThings.com
ウィンドウデザイングループ
結論
Googleは、広告主に700%の投資収益率をもたらします。広告をクリックした人の半数は、オーガニックリンクをクリックした人を購入する可能性が高くなります。 Google広告は、広告主に収益の10倍に必要なツールを提供します。

ほとんどの広告主と同じように、Googleからこのような驚くべき収益を自分で達成する方法がわからない場合があるため、AdWords広告を外部委託することをお勧めします。

AdWordsの管理を外部委託する必要がある場合は、Googleが作成した代理店のリストを使用して、代理店を検索、調査、採用します。予算に見合った、業界やニッチに特化し、必要な収益を生み出すAdWords企業を見つけましょう。