メールマーケティングコンサルティング

質問:メールを持っていない人を知っていますか?

ありそうもないですよね?

結局のところ、銀行口座の開設からソーシャルメディアプラットフォームへの登録、オンラインでのフライトの予約まで、あらゆる種類のメールアドレスを取得する必要があります。

それではありません!

ほぼ39億3000万人のユーザーがメールアドレスを持っており、そのうちのターゲットまたは保持しようとしているクライアントはすでにアクティブなメールアドレスを持っています。

さらに良いのは、ほとんどの人がメールアドレスと引き換えに製品/サービスのデモやリードマグネットにサインアップすることを気にしないことです。

要するに、あなたはあなたのリードに直接つながり、そこであなたはあなたの提供物を活用し、そして販売を上陸させるあなたのチャンスを高めることができます。

その間、いくつかの電子メール統計を見てみましょう。

消費者の99%近くが毎日メールをチェックしています。
ミレニアル世代の73%は、電子メールを介してビジネスコミュニケーションを受け取ることを好みます。
ビジネスプロフェッショナルの約80%は、Eメールマーケティングが顧客維持を高めるのに非常に役立つと信じています。
上記に加えて、専門家は、顧客を増やすためにソーシャルメディアPPCを実行するよりもEメールマーケティングが40倍優れており、1ドルの支出に対して平均38ドルのROIが得られることを発見しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

では、ビジネス目標を達成するために、メールの輝きをマーケティング戦略に取り入れてみませんか?

これはまた、次の質問につながります。このような素晴らしい結果にもかかわらず、ほとんどのキャンペーンが失敗するのはなぜですか。

ええと、人々の電子メールの受信箱にたどり着くのは、想像するほど簡単ではありません。あなたの電子メールが読まれるのを確実にすることはさらにもう一つの障害です。

正確には、Eメールマーケティングコンサルタントが登場します。

コンサルタントの専門知識と経験を活用することで、多くの労力をかけずに、見込み顧客の大部分に迅速に対応できるようになります。

さらに、メールマーケティングは、マーケティングの目標であろうと商業的な目標であろうと、大きな成果を上げるのに役立ちます。

このガイドでは、Neil Patel Digitalのチームが、Eメールマーケティングコンサルタントを雇うプロセスと、そのビジネスへのメリットについて説明します。

Eメールマーケティングコンサルタントがあなたのビジネスを成長させるのを助けることができる4つの方法
「メールマーケティングコンサルタント」という用語をグーグルで検索している場合は、次のいずれかの状況にある可能性があります。

優れたメールキャンペーンを実行する方法を説明する複数のブログ投稿とYouTube動画を試しましたが、それでもうまくいきませんでした。
キャンペーンに爆弾を投下したにもかかわらず、メールマーケティングの専門家やメールマーケティング代理店で成功していません。
あなたは貧弱なメールを送ることにうんざりしていて、あなたのお金をあなたの結果に結びつける方法をサンダーピチャイに尋ねることさえ考えています。
メールマーケティングコンサルタントの採用を検討しているという事実は、ビジネスの成長という1つのことを望んでいることを意味します。

コンサルタントがまだいない場合は、マーケティングから得られる可能性のあるものを十分に活用できない可能性があります。

同時に、Eメールマーケティングにはクッキーカッターのアプローチがないことを指摘する必要があります。

選択したコンサルタントは、ビジネスが直面する固有の課題と、ビジネスの目標や予算などの他の要因を考慮した上で、解決策を考え出すことができるはずです。

以下は、Eメールマーケティングコンサルタントが本物の勝利のマーケティング戦略を策定するのを助けることができるいくつかの方法です。

あなたのためにEメールマーケティングをより簡単にします
Eメールマーケティングは簡単ですが、表面的なものにすぎません。

ほぼ毎日メールを書いた後でも、効果的なメールマーケティングキャンペーンをまとめるのは難しい場合があります。

もちろん、メールを書いて購読者に送信することもできます。しかし、結果が得られるかどうかは別の話です。

マーケティングメールの作成は、一般的なビジネスメールや個人メールの作成とはまったく異なります。あなたは多くの考えと努力をしなければなりません-電子メールマーケティングコンサルタントが助けることができる何か。

これらのコンサルタントは、優れたメールを作成する際の微妙な違いを理解しています。そして、これにはかなりのノウハウとスキルが必要であることを考えると、専門家に任せたほうがよい作業です。

あなたはまだそれを自分で理解できますか?恐らく。

しかし、効果的なマーケティングメールを書くなど、複雑な新しいスキルを学ぶ時間はありますか?おそらくそうではありません。

コンサルタントを雇うことは、より速く、より良い結果を得るマーケティングプロセス全体への完璧な近道です。

時間もお金も無駄にしない
メールマーケティングの経験が豊富でない場合、時間の大部分、またはメールマーケティングを実行する責任を負っている従業員は、学習、調整、および理解に費やされます。

したがって、時間を失うだけでなく、十分な金額のお金も失うことになります。

 

gメールマーケティングは高価な問題です。

コンサルタントがいることは余分な費用だと思うかもしれません。ただし、実際には、それは売り上げを伸ばし、ビジネスを成長させることができる投資であり、学習曲線にお金を投資する必要もありません。

メールキャンペーンにパーソナライズされたタッチを追加する
パーソナライズされた電子メールキャンペーンは、効果的にオーディエンスと交流するのに役立ちます。メールマーケティングの専門家とストラテジストが、受信者の特性に応じてカスタマイズされたキャンペーンを作成します。

なぜパーソナライズが重要なのですか?

コンサルタントは、年齢、場所、性別、購入者の関心、購入習慣などの要因に基づいて加入者リストをセグメント化します。これらの洞察は、受信者にとってより魅力的な電子メールを作成するために使用できます。これにより、より良い結果が得られます。

これは、さまざまなターゲットオーディエンス向けの電子メールキャンペーンを作成する方法を知っている経験豊富な電子メールコンサルタントを雇う必要がある主な理由の1つでもあります。

メーリングリスト育成
Eメールマーケティングの最大の利点の1つは、新しい販売を促進しながら、潜在的な顧客とのつながりを維持できることです。

ただし、小さなメーリングリストがあると、目的全体が無効になります。

Eメールマーケティングコンサルタントは、Eメールサブスクライバーに情報と行動の呼びかけを提供して、人々を次の論理的な行動に微妙に誘導することができます。これには、情報のダウンロード、ニュースレターの購読、購入などが含まれます。

さらに、コンサルタントは、カートの放棄、ウェルカムメッセージ、購入後、トランザクションEメールなどの特定の目的のために効果的なトリガーメッセージを作成する技術を知っています。

Eメールマーケティングコンサルタントを始める方法
すべてのEメールマーケティングキャンペーンには、適切な種類のオーディエンスを引き付け、結果をもたらす徹底的な戦略が必要です。

一般的に、それはあなたのターゲットオーディエンスを定義し、電子メールリストを構築することから始まります。ただし、Eメールマーケティングコンサルタントと協力することで、この負荷のほとんどを肩から取り除くことができます。

以下は、電子メールキャンペーンの効率を高めるためにコンサルタントを始めるのに役立つステップバイステップガイドです。

適切なEメールマーケティングの専門家を雇う
計画の戦略化と実装を開始する前に、キャンペーンを管理する適切な担当者が必要です。

次の質問をすることで、将来のコンサルタントの適性を判断できます。

Eメールマーケティングコンサルタントは、マーケティングキャンペーンの基礎となる戦略を開発するのに十分な能力がありますか?
彼らは複数の成功した電子メールキャンペーンを構築して管理できますか?
プロモーションメールをデザインおよび作成する際の彼らのアプローチは何ですか?
彼らは必要な創造的および技術的スキルを持っていますか?
彼らはEメールマーケティング分析を使用してEメールキャンペーンを監査することに慣れていますか?
彼らはEメールマーケティングツール、および最適化のためのSEOとSMMのベストプラクティスにどの程度精通していますか?

リストは長いですが、適切なものを判断するために必要です。 UpworkやRedditなどのプラットフォームでフリーランサーを雇うか、通常は潜在的なクライアントに問い合わせフォームに記入するように依頼する経験豊富なコンサルタントを選ぶことができます。

ディスカバリーセッションを開催する
選択したコンサルタントと頻繁に会議を開いて、ビジネスの目標と予算に関して2人が同じページにいることを確認する必要があります。

これを機会として、これらのキャンペーンからの期待、キャンペーンのパフォーマンスへの期待、およびその他の考慮事項について話し合ってください。

同時に、これは電子メールマーケティングコンサルタントにあなたの目的と目標を認識させるでしょう。戦略について話し合うときは、常に自分のビジョンと快適に使えるお金の種類について声を上げてください。

キャンペーン戦略を確認する
この段階では、コンサルタントは彼らの専門知識と知識を使用して、マーケティングキャンペーンのフレームワークを考え出します。

ゴーサインを出す前に、計画全体の詳細なレビューを行うことができます。変更を加える場合は、必ずコンサルタントに知らせてください。

これには、送信する電子メールの種類と数、使用するツール、電子メールのセグメンテーション、パーソナライズと自動化の実装方法などを含める必要があります。

最後のゴーサインを与える
Eメールマーケティングキャンペーンを開始すると、その結果が瞬時にポジティブになるとは期待できません。

他のすべてのプロセスと同様に、学習曲線が関係しています。

最初の数週間以内に、あなたとあなたのコンサルタントは、ターゲットオーディエンスが最も反応するEメー​​ルとCTAのタイプ、実際にあなたのEメールを開くサブスクライバーとそうでないサブスクライバーについてのアイデアを得るでしょう。

得られた洞察は、将来のキャンペーンに実装できます。これにより、全体的な取り組みが強化され、より良い結果を達成するのに役立ちます。

キャンペーンのパフォーマンスを監視する
メールマーケティングコンサルタントは、開始されたキャンペーンに関する有用な洞察を収集、分析、および提供します。

結果に応じて、スキルセットと知識を使用して、より良いメールを作成したり、その他の調整を行ったりするための微調整を提案します。

あなたc

 

また、必要に応じて予算を調整します。結局のところ、主な目的は、リードの増加、クリックスルーの増加、売上の促進など、事前に決定された目標を達成することです。

メールキャンペーンのパフォーマンスが向上し始めた場合でも、プロセス全体を監視し、必要に応じて調整を続ける必要があることを忘れないでください。

EメールマーケティングコンサルティングサービスのROIの測定
電子メールは、製品の販売とリードの変換という2つの方法のいずれかで収益を上げます。

これは、業界に関係なく当てはまり、実際、企業がビジネスを成長させ、より高い収益を生み出すために使用されます。

2つの概念について詳しく説明する前に、魅力的なEメールマーケティングの世界に関係する重要業績評価指標(KPI)について知っておく必要があります。

それらのいくつかを次に示します。

配信されたメールの数
開封されたメールの数
クリック率
クリックしてレートを開く
退会率
バウンス率–ハードバウンス(永続的)およびソフトバウンス(一時的)
スパムの苦情
ソーシャルシェア
フォワード
製品販売
製品またはサービスの販売は、すべての事業主にとって明らかな最終目標です。

コンサルタントは、あなたの電子メールを読んだ後、あなたの加入者にあなたのウェブサイトから何かを買わせることができるはずです。これは単純に聞こえるかもしれませんが、驚くほど複雑になる可能性があります。

専門家は、説得力のある本文、注目を集める件名、適切なビジュアルなど、優れた電子メールのすべての基本に取り組む必要があります。

これらの電子メールは、購入プロセスの4つのフェーズ(認識、​​検討、決定、および喜び)を受信者に説明する必要があります。

鉛の変換
名前が示すように、ここでのアイデアは、リードを有料の顧客に変換することです。

知らない人にとっては、カスタマージャーニーは非常に長くなる可能性があり、最終的に購入するまで、人に何度かフォローアップする必要があります。

この場合、コンサルタントは、受信者に最終的な思い切った行動を取るように促す説得力のある電子メールの作成に取り組む必要があります。

この場合、サブスクライバーリストには、販売プロセスに基づいた一連の電子メールが送信され、最後にリードを有料の顧客に変換するオプションが提供されます。

適切なFacebook広告コンサルタントを見つけるための5つのポイントチェックリスト
以下に、ビジネスの成長を促進するための適切なメールマーケティングコンサルタントを見つける際に確認する5つの事項のリストをまとめました。

あなたの目標を知る
メールキャンペーンを成功させるために必要な数十の手順を実行するためにすべての苦労をした後、結果が最初のビジネス目標と一致していることを確認する必要があります。

このためには、最初にこの特定の目標が何であるかを知る必要があります。

目標は、広告キャンペーンの目標、実行する広告の種類、およびそれらの目標を確実に達成するための主要業績評価指標(KPI)を作成する方法を選択するのに役立ちます。


これを念頭に置いて、あなたの次のステップはあなたがあなたの目標を達成するのを助けることができるコンサルタントを見つけることであるべきです。市場には多くのフリーランサーがいますが、専門知識と知識が豊富なため、通常、優秀なコンサルタントのサービスを利用することをお勧めします。

優れたメール作成の専門知識
Eメールマーケティングコンサルタントの主な仕事は、Eメールを通じてより多くの売り上げを獲得したり、リードを生み出したりするのを支援することです。


言い換えれば、彼らは仕事を成し遂げるための電子メールのベストプラクティスに精通している必要があります。さらに、コンサルタントは、結果をもたらし、キャンペーンにより多くの価値を追加する、効果的で実行可能な電子メールマーケティング戦略を設計できる必要があります。

勝利のマーケティングプロセス
結果を出すことに関しては、さまざまな電子メールマーケティングコンサルタントが独自のプロセスを持っています。

キャンペーンを排他的にする必要があるのと同じように、すべてのコンサルタントには革新的な思考プロセスと独自のやり方があります。

したがって、衝突を防ぐために、コンサルタントのプロセスがあなたのプロセスと共鳴することを確認することが重要です。

クレームを裏付けるためのクレデンシャルに関する関連経験

メールマーケティングは狭い概念ではありません。

そのため、通常はスペシャリストのチームで構成される優秀なコンサルタントのサービスを利用することをお勧めします。これにより、メールマーケティングプロセス全体のあらゆる側面を結び付けるための深い知識が得られます。

これには、コピーライティングスキル、技術スキル、電子メールとWeb分析、および電子メールマーケティングツールに関する知識が含まれます。

著名なポートフォリオとお客様の声
実践的な経験を示し、多様なクライアントと協力してきたコンサルタントを常に探してください。


多様な顧客は、さまざまなイデオロギー、思考プロセス、および信念を持つ受信者に効果的な電子メールを送信する方法をよりよく理解することができます。


ポートフォリオに加えて、顧客の声も同様に重要です。契約に署名する前に、クライアントのレビューをチェックして、Eメールマーケティングコンサルタントの専門性と労働倫理についてのアイデアを得るようにしてください。

まとめ
メールマーケティングを正しく行いたいが、内部リソースの要件がない場合

 

ed、コンサルタントはあなたの最善の策かもしれません。

メールマーケティングコンサルタントのサービスを雇うことはあなたのマーケティング戦略を通してあなたに専門家のサポートを保証し、あなたが実際にあなたのブランドに利益をもたらす本当の結果を達成するのを助けるでしょう。

Neil Patel Digitalには、Eメールマーケティングのベストプラクティスに関する長年の専門知識と知識があり、結果を最大化するためにキャンペーン全体を合理化するためのSEOやコンテンツ作成などの追加プログラムも提供しています。 こちらからご連絡いただけます。