Facebookの広告コンサルティング

ソーシャルメディアは、現在のマーケティング環境を支配しています。さらに言えば、26億人に直接アクセスできるFacebookのようなプラットフォームです。

しかし、Facebookを使用することは実際に価値がありますか?

Facebook広告の人気は確実に高まっており、プラットフォームを使用して新しいリードを獲得し、既存の顧客とのつながりを維持する企業が増えています。

さらに、Facebookを組み込むことがマーケティング戦略にどれほど役立つかを強調する確かな統計があります。

合計16億人のユーザーがFacebook広告を閲覧しており、そのうち12億1,000万人が13歳から34歳の間です。
平均的なFacebookユーザーは、30日ごとに約12個の広告をクリックします。
eコマースサイトへのソーシャルリファレンスの約80%はFacebookに由来しています。
訪問者を顧客に変えることは、プラットフォーム上で非常に簡単なはずですよね?残念ながら、そうではありません。

ご存知のとおり、慎重に計画されたFacebook広告キャンペーンを実施しないと、すべてのマーケティング活動が裏目に出てしまいます。これは、影響力があり、プラットフォームのベストプラクティスに関する深い知識によってサポートされています。

Facebookの広告を掲載してくれる教祖も不足していませんが、実際の結果を得る人をどうやって見つけますか?

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、マーケティング予算を無駄にしたり、輪になって話したりすることなく、彼が何をしているかを知っている最高のFacebook広告コンサルタントを見つけるのに役立つこの便利なガイドを作成しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebook広告コンサルタントがあなたのビジネスを成長させるのを助けることができる5つの方法
FacebookInstagramの広告で成功している複数の企業について聞いたことがありますが、それらをうまく機能させることはできませんでした。

では、何がうまくいかなかったのでしょうか。

売り上げを最大化し、リードを生み出すために製品やサービスを宣伝する手段としてFacebookを探索したい場合は、専門家が必要です。

優れたFacebook広告戦略の開発は、経験と専門知識から生まれます。これは、Facebook広告コンサルタントが提供できるものです。結局のところ、選択した分野で本当に優れていて、成功の実績があることは報われます。

あなたのビジネスを成長させるのを助けるFacebookの広告コンサルタントがいくつかの方法があります:

非常に高度なオーディエンスターゲティング
自分が精通したビジネスオーナーであると考えるなら、Facebookマーケティングが提供するすべてのものを最大限に活用したいと思うのは当然です。

これはまさにFacebookの広告コンサルタントがあなたが達成するのを助けることができるものです。

コンサルタントは専門家であるため、人口統計、場所、性別、収入レベル、年齢、関心、教育レベル、行動などの要素によって人々をターゲットにした広告を作成できます。実際、専門家はあなたが聞いたこともないかもしれないターゲティングオプションを知っているでしょう!

例:Facebookでは、最近の購入に基づいてオーディエンスをターゲティングできることをご存知ですか?

さらに、コンサルタントは、カスタムオーディエンス、類似オーディエンス、およびレイヤーターゲティングオプションを作成するためのノウハウを持っており、それぞれを使用して、ターゲティングを非常に細かく設定できます。

厳格なFacebookプロトコルへの容易な準拠
Facebookは、規律と礼儀正しさを維持するのが好きな学校の厳格な教師のようなものです。

プラットフォームの主な見張りは、ユーザーとその感情を保護して、ユーザーがFacebookを使い続けることができるようにすることです。彼らは、頻繁な広告に悩まされたり、スポンサー付きの投稿に侮辱されたりすることを望んでいません。

基本的に、承認されるFacebook広告を作成するのは簡単ではありません。多くのルールを覚えておく必要があります。

注意しないとアカウントにフラグが立てられるという深刻な脅威が発生し、多くの時間を無駄にする可能性があります。

Facebookが広告を拒否したからといって、必ずしも不快感や苛立ちを感じたわけではありません。プラットフォームがユーザーを保護するために必要な複雑な規則や規制を満たしていないだけです。

しかし、誰がこれらすべての規則や規制を知っていると思いますか?経験豊富なFacebook広告コンサルタント

彼らは専門知識を利用して、視聴者に行動を起こさせるだけでなく、厳格なFacebookポリシーに準拠する注目を集める広告を作成できます。

マーケティングを通じてROIを高めるのに役立ちます
マーケティングについて聞いたのが初めての場合、またはこの優れた戦術をまだ利用して広告を管理していない場合は、Facebookの広告コンサルタントを雇うことをお勧めします。

マーケティングは、すでにWebサイトにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットにする強力な方法であり、ROIを向上させるのに役立ちます。また、ウェブサイトの訪問者だけでなく、アプリを使用したり、メールアドレスを教えてくれた人とつながることもできます。

コンサルタントは、すでにあなたのブランドに関与しているこれらの人々を利用します。したがって、彼らが思い切って最終的に注文する前に、ほんの少しの心を落ち着かせる必要があるかもしれません。

マーケティングオーディエンスを構築するために、彼らはtへのシステムを開発します

 

あなたのウェブサイトの訪問者をクッキーでagします。

Facebookでのリマーケティングは、銀行を壊すことなく収益を増やすのに非常に役立ちます。 Facebookの広告専門家がシステム全体をセットアップして、24時間体制でビジネスを構築し続けることができるようにします。

Facebook広告の予算を最大化するのに役立ちます
Facebookの広告予算は、全体的なマーケティング予算のごく一部です。

有料広告の使用を計画している場合は、InstagramTwitter、Snapchatで顧客をターゲットにしている可能性もあります。したがって、他のイニシアチブの資金が削減されるため、単一のチャネルでお金を無駄にする余裕はありません。

Facebookの広告コンサルタントはプラットフォームの内外を知っているので、アマチュアと比較した場合、エラーの可能性はかなり少なくなります。前者はまた、インテリジェントな戦術を使用して、広告セットの予算とコンバージョンを最大化します。

たとえば、ほとんどのコンサルタントは、2〜4日ごとに広告セットの予算を20%増やします。これにより、段階的な増加が保証され、新しい学習フェーズがトリガーされることはなく、より安定したパフォーマンスが保証されます。予算の拡大には時間がかかることは事実ですが、広告セットの寿命は長くなり、パフォーマンスの低下は少なくなります。

Facebook広告の効率的なスケーリング
Facebookの広告キャンペーンのスケーリングは、主にプラットフォームのダイナミズムのために非常に困難です。

Facebookのアドマネージャーに変更を加えるときは、戦略と戦術を絶えず更新し、広告クリエイティブを管理する必要があります。要するに、それは勝利キャンペーンを開発し、広告の疲労と戦うという継続的なサイクルです。

評判の良いコンサルタントは誰でも、プロセスをより合理的かつ効果的にすることができる戦術に精通しています。これらの戦術のいくつかは次のとおりです。

自動化されたルールを使用したスケーリング
成功した広告セットの複製
最低の手動入札を確保する
パフォーマンスに応じて広告セットの予算を調整する
要するに、彼らはすべての面倒を見ます。

コンサルタントは、クライアントのキャンペーンに独自のレシピを持っているミシュランスターのシェフと考えてください。彼らは実験、間違い、分析、自動化の準備ができており、最終的にはビジネスの成長を後押しします。

Facebookの広告コンサルタントを始める方法
これで、Facebook広告の専門家を雇うことでビジネスを成長させることができることがわかりました。

次のステップは、Facebookの広告コンサルティングを開始する方法を理解することです。

問題にお金を投じて最高のものを期待するだけでは、良い戦略ではありません。最終目標を示す明確なロードマップと、正しい軌道に乗るためのマイルストーンが必要です。

以下の手順のリストをまとめました。これは、適切な人がアカウントを管理していることを確認するのに役立ちます。

適切なFacebook広告コンサルタントを見つけて雇う
適切な人に広告アカウントを管理させることは、全体像を完成させるパズルの重要なパズルのピースのようなものです。それがないと、不完全なままになります。

誰かを雇う前に、あなたが将来の候補者の資格を調査し、見ることに最善を尽くすことを確認してください。

以下は、見込み客の能力を判断するためのいくつかの方法です。

彼らが他のクライアントのために以前に達成した彼らの過去のポートフォリオと結果を見るように頼んでください。
彼らがあなたのターゲットオーディエンスとスタイルに精通しているかどうか調べてください。
優れたコミュニケーションスキルと心地よい性格で、ためらうことなく自分の欲求を表現できます。
もう1つの方法は、Upwork、Freelancer、Redditなどのオンライン採用プラットフォームを使用することです。ここでは、実行する必要があることの詳細なプロジェクトの説明を投稿するか、これらのマーケットプレイスからフリーランサーのプロファイルを選択できます。


経験豊富なコンサルタントは、私たちが強くお勧めしますが、通常、潜在的なクライアントに問い合わせフォームに記入してから、ディスカバリーコールのコールをスケジュールするように依頼します。

期待を設定するための会議を開催する
専門コンサルタントを選んだら、目標と予算について話し合うために頻繁に会議を開く必要があります。彼らはあなたがFacebook広告に何を期待するか、あなたが彼らにどのように実行して欲しいか、そしてあなたがそれらをレビューまたは微調整する頻度を知っているべきです。

専門家でさえ、彼が運営しなければならないあなたのビジョンと予算の制約を認識している必要があります。彼らの経験のおかげで、コンサルタントはあなたがあなたの目標を設定するのを手伝ってくれますが、それは一日の終わりにあなたの会社なので、全体的な目標は常にあなたから来るべきです。

あなたの専門家はあなたがあなたの期待とあなたがあなたの広告に快適に費やすことができる金額についてあなたに明確であることを望んでいることを忘れないでください。

成長ゲームプランを確認する
あなたがFacebookの広告コンサルタントを雇ったという事実はあなたがあなたのビジネスを成長させたいということを意味します。

あなたはFacebook広告で彼らの専門知識を利用し、彼らの知識を活用したいと思っています。したがって、広告キャンペーンのゲームプランを考え出す柔軟性を彼らに与える必要があります。コンサルタントにあなたの入力に基づいて詳細を考えさせてください。

その後、ゴーサインを出す前に、ゲームプランの詳細なレビューをスケジュールすることができます。キャンペーンを開始する前に、すべての決定に参加していることを確認してください。

ボールローリングを取得
学習の呪い

 

veは広告の一部です–それがFacebookであろうと他のソーシャルメディアプラットフォームであろうと。

あなたの最初の広告キャンペーンが成功するか、あなたが望むほど儲かるという保証はありません。

面白いのは、それが良いことだということです。

キャンペーンが開始されてから最初の数週間は、あなたとコンサルタントが、誰があなたのビジネスに携わっているか、そして広告の魅力を高めるために戦略を調整する方法についてのアイデアを得る学習段階です。

したがって、計画を実行に移すことを恐れないでください。発売後に得られる貴重なデータは、将来の成功の鍵です。

結果を監視し、それに応じて予算を調整する
広告キャンペーンの掲載結果を確認する前に、予算を最大限に活用しないでください。

Facebookの広告コンサルタントは、キャンペーンに関連するすべてのデータを収集、分析、および提供します。彼または彼女はまたあなたの広告がよりよく実行するのを助けることができる微調整を提案します。

提案された調整を実装した後、予算を段階的に増やす作業を行うことができます。広告の掲載結果が向上し始めた場合でも、時間をかけて監視と調整を続ける必要があります。

目的は常に広告戦略を改善し続けることであり、専門家があなたのためにこれを世話することができるはずです。

Facebookの広告コンサルティングサービスのROIを測定する
Facebookの広告コンサルタントを雇い、最初のキャンペーンを開始したとしましょう。

候補者と正しい選択をしたことをどうやって知っていますか?それとも、広告はリードと販売を促進するのに効果的ですか?

キャンペーンが成功したかどうかを確認する唯一の方法は、ROIを測定することです。

次の質問を自問してください。

今のところ、広告費の見返りなしでリストを作成するだけで大​​丈夫ですか?
あなたの戦略はあなたのトリップワイヤーでさえも損益分岐点ですか?
将来の立ち上げに備えて、メーリングリストの作成を優先しますか?
リターンの期待はありますか?あなたが使う5ドルごとに、あなたは少なくとも10ドルを稼ぐことを期待していますか?
上記の答えがわかったら、同じことについてコンサルタントに相談してください。

キャンペーン開​​始の最初の月に期待できる収益の増加と、広告のパフォーマンスが低い場合に、一貫したROIを確認するためにどのような改善策を講じるかを専門家に尋ねます。

Facebook広告のROIの測定は、次のデータに依存しています。

払う
クリック数
接続またはリード
リードあたりのコスト
お客様
顧客あたりのコスト
ソーシャルメディアからROIを追跡することは、悪夢になる可能性があります。しかし、コンサルタントを乗せることで、追跡、コストの関連付け、および収益の測定を簡素化できる変数とツールに関する適切な知識を身に付けることができます。

ROIにより、結果が得られているかどうかがわかり、キャンペーン全体を一目で確認できます。

適切なFacebook広告コンサルタントを見つけるための4つのポイントチェックリスト
要件を理解し、成果を上げることができる、ブランドに最適なFacebook広告コンサルタントをどのように採用するか疑問に思っていますか?

以下に、採用プロセス全体を順を追って説明するための詳細なチェックリストを作成しました。

客観的な広告の専門知識
Facebookで結果を得るには、結果を出すことができるインパクトのある広告を作成する必要があります。

コンサルタントを雇うことは、物事がどのように機能するかについて直接の知識がない場合に備えて、これを確実にするための最初のステップになる可能性があります。

コンサルタントになることを選択した人は誰でも、収益の創出、より多くのリードの獲得、より多くのクリックスルーの獲得など、目標を達成するのに役立つスキルを持っている必要があります。

これのための死んだプレゼント?成功した企業やブランドを誇るエキサイティングなポートフォリオを持っています。


多様なクライアントと協力してきたFacebookの広告コンサルタントは、視聴者により強い影響を与える広告を作成するニュアンスを理解します。

関連する経験を探す
前に述べたように、市場は最高であると主張するフリーランサーでいっぱいですが、それをバックアップするための経験と専門知識を持っているのはほんの一部です。


Facebookの広告コンサルタントは、プロセスをガイドし、ビジネス目標の達成を支援する頭脳と筋力を備えている必要があります。

したがって、個人であろうとチームであろうと、成功する広告キャンペーンを作成して維持するための経験と知識を持っていることを確認してください。次の質問を理解してください。

コンサルタントはどのくらいの期間Facebook広告を作成してきましたか?
コンサルタントはあなたの業界のクライアントと協力しましたか?
彼らはキャンペーンのコミュニケーションと報告をどのように処理しますか?
キャンペーンの結果が悪い場合、彼らは何をしますか?
コンサルタントは、高度なオーディエンスターゲティング、カスタマーエンゲージメント、および人目を引くコピー作成のための実践的なアプローチを持っている必要があります。

コピーと分析のベストプラクティスに精通している
広告コンサルタントは、最新のFacebook広告ソフトウェアとツールに精通している必要があります。これは、仕事を確実に遂行するために必要なほとんどすべてのものです。

特にFacebookの場合、Facebook Ad Manager、Facebook Pixel、およびPowerEditorに関する専門知識が不可欠です。これにより、クリエイティブの作成に使用できるデータへのアクセスが向上します

 

人気を高め、成長を促進するための効果的な広告。

他の人がコンサルタントについて何を言っているか調べてください
選択したコンサルタントは、経験豊富で評判が良い必要があります。

以前のクライアントのレビューや推薦状のような社会的証明を探して、候補者の全体的な能力を評価します。これは、彼らの労働倫理についてより深く理解し、あなたの会社への彼らの適合性を判断するのに役立ちます。


顧客の96%は、将来同様の経験をする可能性が高いことを示しているため、購入を決定する前にお客様の声を聞きます。

さらに、たくさんの推薦状があるということは、コンサルタント会社が一貫して前向きな結果を出していることを意味します。

まとめ
Facebookの広告がどのように機能するかわからない場合、お金を失うリスクが高くなります。

コンサルタントを雇うことで、適切な知識と経験にアクセスできます。ターゲットの特定、広告キャンペーンの実行、結果の監視から、Facebookの広告コンサルタントがすべてを担当します。

そうです、信頼できる専門コンサルタントのチームと協力することを選択することは、間違いなくFacebookでの結果を最大化し、無駄に数千ドルを費やすリスクを減らすための最良の方法です。