EコマースにPinterestを使用する方法

多くの企業はまだPinterestをeコマースに真剣に受け止めていません。これは大きな間違いです。

Pinterestは現在、米国で3番目に大きなソーシャルネットワークです。データによると、Pinterestユーザーは、InstagramFacebook(米国でトップの座を占めている)などの競合サイトよりも50%多く支出しています。

言うまでもなく、Pinterestの購入者の90%以上がマーチャントサイトを初めて利用しているため、トラフィックは非常にエキサイティングです。

なぜEコマースにPinterestを使用するのですか?
ビジュアル検索の台頭により、Pinterestはこれまで以上にビジネスにとって重要になっています。 Pinterestによると、彼らのレンズ機能は25億を超える家庭やファッションのオブジェクトを識別できます(Googleのレンズよりも15億多い)。

購入可能なピンは、Pinterestのeコマースネットワークを高品質の販売ファネルに変えるのに役立ちました。ユーザーは、認識、検討、購入のサイクルを気にすることなく、即座に製品を購入できます。

また、商品を購入したい人に商品を表示しながら、商品ページ、ウェブサイト、ソーシャルアカウントの間にリンクを作成することもできます。

つまり、あなたの製品はより多くの場所で、より多くの人々に見られます。

より多くのユーザー、より多くの売上、そしてより多くのブランド認知度。

愛してはいけないことは何ですか?

EコマースにPinterestを使用する必要があるのはどのような種類の企業ですか?
ほぼすべてのタイプのビジネスが、Pinterestのeコマースプラットフォームを使用することで恩恵を受けることができます。家具、食品、サービスのいずれを販売していても、Pinterestで商品を紹介することで、エンゲージメントを高めることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

製品に焦点を当てた企業は、ショッピング広告、製品ピン、およびコレクションの即時の成功から利益を得ることができます。

サービス指向のビジネスは、Pinterestの大規模なフォロワーと多様な市場を利用して、ビジネスを紹介できます。

個々のクリエイティブもPinterestでかなりの利点があります。この人気のあるサイトでは、DIY、クラフト、ファッション、料理がすべて話題になっています。

B2CビジネスはPinterestで明らかに有利ですが、B2B企業は、ターゲットオーディエンスがPinterestのユーザーと重複している場合にも、かなりのメリットを得ることができます。

どのタイプの消費者がEコマースにPinterestを使用していますか?
Pinterestの月間ユーザー数は3億2000万人を超えています。ユーザーは主に米国にいますが、グローバルなリーチは継続的に拡大しています。

世界のPinterestユーザーの71%は女性です。 Pinterestは、アメリカの女性ユーザーを「The Deciders」と呼んでいます。彼らは家計の購入の80%を担っており、アメリカの富の50%以上を支配しているからです。

Pinterestによると、The Decidersは、アメリカでのほとんどの食べ物、飲み物、スタイル、美容の購入を管理しています。つまり、彼らのピン、ボード、提案は、家計がお金を使う方法に大きな影響を及ぼします。

男性はまだプラットフォームを使用しています。新しいデータは、新規登録の50%以上が男性であることを示しています。

Pinterestユーザーの大多数は30歳から39歳の間にあります。その人口統計に続いて、18〜29歳のグループがあり、Pinterestのユーザーの34%を占めています。

アメリカのPinterestユーザーの3分の1は、ブランドをフォローするためにプラットフォームを使用していると述べています。つまり、彼らはあなたのメッセージを受け入れる準備ができていて喜んでいるということです。

Eコマース販売のためのPinterestのセットアップ方法
まず、ビジネスアカウントを設定します。これを行うには、個人アカウントを変換するか、新しいビジネスページを作成します。ビジネスオプションは、より多くの分析を提供します。

Pinterestのeコマースページを作成するときは、ブランドが明確でまとまりのある存在感を最初に確認する必要があります。

フォント、ロゴ、およびハッシュタグの一貫した使用により、ページにまとまりのある感触が与えられます。人々は信頼できるブランドを望んでいます。ソーシャルプラットフォームをプロフェッショナルで接続し続けることは、オーディエンスとのブランドの整合性を構築する簡単な方法です。

投稿を開始するときは、高品質の画像を使用し、狂ったようにピン留めし、商品リストの一貫性と更新を維持していることを確認してください。

ここでは品質が重要です。人目を引く画像、独自の行動を促すフレーズ、クリエイティブなコンテンツは、フォロワーを引き付け、維持するのに役立ちます。

テキストオーバーレイを使用して、モバイルの読みやすさを向上させ、マーサスチュワートリビングのこの例のように、販売、割引、ブログ投稿、ブランド更新などの特別なブランド機能について話します。

eコマースの例のためのマーサスチュワートの生きているピンタレスト
高品質の写真、ブランドの投稿、そしてすごい価値のある製品に加えて、投稿するときに覚えておくべきことがもう1つあります。それはSEOです。

彼らの検索機能は、消費者がキーワードを使用して商品を見つけることを意味します。つまり、あなたはその検索に表示されたくなるでしょう。

コンテンツのリーチを拡大するために、ピンのタイトルと説明にキーワードを使用してください。

ハッシュタグは、関連するキーワードを投稿に挿入するためのもう1つの優れた方法です。メインタイトルに1つか2つ追加すると、プロに役立ちます

 

ダクトはより頻繁に現れます。

キーワードの調査についてサポートが必要な場合、UberSuggestは無料で、キーワードの提案からトラフィックデータの検索まで幅広いサービスを提供します。

売り上げを伸ばすということは、単に良い製品を手に入れるだけではないことを忘れないでください。消費者は、信頼できるブランドが購入プロセスをリードすることを望んでいます。

コンテンツが優れているほど、売り上げも向上します。

Pinterestで商品を販売する方法
ブランドページの設定が完了したので、販売を開始します。

Pinterestのeコマース商品を設定するには、ウェブサイトをリンクして確認する必要があります。 Pinterestのビジネスアカウントで確認できるWebサイトは1つだけなので、販売元のサイトを選択してください。

データソースを使用する場合は、製品ライブラリ全体を一度にPinterestにアップロードするカタログを作成できます。すべてのブランドがこの機能を使用するための適切なデータセットを持っているわけではありません。

そのオプションがeコマースストアで機能しない場合、リッチピンはメタデータをウェブサイトからPinterestに直接プルします。各ピンを個別にアップロードする必要がありますが、Pinterestで直接製品の説明と価格を見ることができます。

豊富なピンを使用すると、モバイルアプリのユーザーは「ショップ」ビューで検索し、好きなピンをクリックしてから、クリックしてWebサイトにアクセスしてチェックアウトできます。

価格と購入ボタンが付いた豊富なピンの例を次に示します。

リッチピンの例eコマースのピンタレスト
プロモートピンを使用して、リーチとフォローを増やすこともできます。

プロモートピンは、Pinterestバージョンの有料広告です。あなたはあなたのピンをあなたのユーザーのフィードの一番上に押してもらうためにお金を払うことができ、より多くの人々があなたのコンテンツを見るのを助けます。

プロモートされた製品ピンは、トラフィックをWebサイトに誘導し、販売機能を強調するための優れた方法です。

ほとんどのソーシャルメディアの有料広告と同様に、特定のキャンペーンの目標を選択し、人口統計をターゲットにして、プロモーションの費用、頻度、期間を決定するエンゲージメントオプションを高めることができます。

プロモートピンは通常のピンと同じように見えますが、下部に「プロモート」と表示されます。下の中央にあるこのエルジマドールの広告でその例を見ることができます。

電子商取引のためにPinterestで宣伝されたピン
Shop the Look Pinsを使用して、1つのピンで複数の製品をリンクすることもできます。これらのピンは、ファッションルック、室内装飾アイテム、DIYプロジェクトに最適です。

商品には小さな白い点があり、ユーザーがその商品をクリックして購入できることを示しています。 ShopStyleの例を次に示します。

ショップスタイルのピンタレストeコマースの例
Pinterestでは、商品がアップロードされたら、Shop TheLookPinsを手動で設定できます。詳細については、このガイドをご覧ください。

Pinterestのeコマース広告を設定するためのウォークスルーをお探しですか? Pinterest広告を使用して売り上げを伸ばすための信じられないほどのガイドを読むか、以下のビデオをチェックしてください!


PinterestのEコマースで売り上げを伸ばす方法
Pinterestページを変換したい場合は、フォロワーを獲得する必要があります。どうすればあなたのページを群衆から目立たせることができますか?

Pinterestのeコマースの世界で波を立てるためにできることがいくつかあります。

まず、共有可能性を念頭に置いてピンを設計してください。インフォグラフィック、関連性のある引用、DIYプロジェクトは、すばらしいPinterestコンテンツになります。

テキストオーバーレイは、視聴者を投稿に導く効果的な方法です。興味深い引用を使用して、クリックとインタラクションを促進してみてください。

eコマース用のテキストオーバーレイの例
最も人気のあるPinterestの上位5つのカテゴリは次のとおりです。

旅行
健康とウェルネス
DIY
女性のスタイル
美しさ
同様に、トレンド、休日、ニュースを念頭に置くことも、ユーザーの心にとどまるのに役立ちます。

クリスマスが近づいていますか?ブランドで最も人気のある家族向けギフトを紹介します。夏はもうすぐですか?パンチボウルと楽しい夏の飲み物のレシピを解き明かす時が来ました!

ビデオピンはPinterestの上位の結果に含まれることが多いため、コンテンツにビデオやアニメーショングラフィックを散在させます。

ビデオピンを使用すると、消費者が使用するように、製品をリアルタイムで紹介することもできます。それはあなたの聴衆を変えるのに大いに役立つことができます。

eコマースビデオピンの例のピンタレスト
次に、ブランドの周りにコミュニティの感覚を作り出すことが不可欠です。

インターネット全体で、人々は接続を求めています。

最高の製品を手に入れるだけでは十分ではありません。あなたは最高のコミュニティを持っている必要があります。

コミュニティと関わり、エンゲージメントを取り戻すブランドは、オンライン小売業者を通じて成長し、販売する可能性が高くなります。

UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿、インフルエンサーマーケティング手法の使用、グループボードの作成などの戦術は、コミュニティを成長させ、ブランドへのエンゲージメントを高めるのに役立ちます。

さらに、分析を常に把握していると、ユーザーデータを追跡できるため、オーディエンスの関心、要望、ニーズをよりよく理解できます。

Pinterest Analyticsを使用すると、どのピンが最もクリック数を増やしているか、どのような種類のオーディエンスを引き付けているか、どのカテゴリが売り上げにつながっているかを確認できます。

あなたは以前にそれを聞いたことがあります-あなたの分析で眠らないでください。

結論
Pinterestのeコマース機能はcreでした

 

ブランドの成功を念頭に置いて食べたので、まだ参加していないのであれば、今がその時です。

クイックファネルオプション、リアクティブな購入の約束、エンゲージメントと認知度を高めるためのさまざまな方法を備えたPinterestのeコマースは最適な場所です。

課題は次のとおりです。PinterestSEOについて学び、詳細なPinterest戦略を作成し、ビジネスアカウントを設定し、製品をリンクして、販売を開始します。

Pinterestで売り上げを伸ばすために何をテストできますか?