2021年の8つの最高のコンテンツマーケティング会社

Demand Metricの調査によると、コンテンツマーケティングのコストは62%低くなっていますが、従来のマーケティングの3倍のリードを生み出しています。 70%の人が広告よりも記事を通じて会社について学びたいと思っていることに気付いたとき、これは当然のことです。

コンテンツマーケティングは、ビジネスに大量のトラフィック、リード、および売上を生み出す可能性があります。あなたがコンテンツマーケティングを始めようとしている会社なら、これは難しいかもしれません。

2021年の8つの最高のコンテンツマーケティング会社
あなたの顧客はあなたにどのようなコンテンツを望んでいますか?それはあなたのビジネスに収益をもたらすのと同じ種類のコンテンツですか?今日は、業界で最高のコンテンツマーケティング会社を見ていきます。

1. NPデジタル–即時かつ一貫した収益成長に最適

NPデジタルは私のコンテンツマーケティング会社です。 Mike Kamoと協力して、コンテンツマーケティングの支援を必要とする何百万もの人々にサービスを提供するためにNPDigitalを作成しました。

Kissmetrics、CrazyEgg、Quicksproutなど、私が取り組んでいるビジネスに関係なく、広告やコンテンツマーケティングキャンペーンで支援を必要としている人々が常に私に連絡を取り合っていました。私のサイトの長年の読者は、私が収入に焦点を合わせていることを知っています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ランキングは重要ですが、多くのマーケターは依然として、収益につながらないキーワードやコンテンツに執着しています。私は常に、読者がトラフィック、リード、そして最も重要なこととして収益を生み出すビジネスを構築するのを支援することに焦点を当ててきました。

NP Digitalのもう1つの違いは、技術的なSEOをコンテンツマーケティングから分離していないという事実です。 SEO —テクニカル、オンページ、オフページ、ローカルなど。常にコンテンツマーケティングを扱うパッケージです。つまり、クライアント向けに作成したコンテンツは、Googleで自動的に適切に機能し、追加の作業は必要ありません。

NP Digitalは、すべての人がビジネスにふさわしい収益と成長を達成できるよう支援する私の方法です。

NPDigitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

フェイスブック
Viacom
グーグル
GM
eBay
NBC
トムソンロイター財団
TechCrunch
チーズバーガー
アメリカのご挨拶
2. Seer Interactive –ビッグデータの検索とコンテンツに最適

Wil Reynoldsは、検索エンジン最適化会社としてスタートしたSeerInteractiveを設立しました。 Seerを私たちのリストで最高のコンテンツマーケティング会社の1つにしているのは、ビッグデータに焦点を当てて重点を置いていることです。

社内ツールとサードパーティツールを組み合わせて使用​​し、信じられないほどの量のデータを使用して大規模なデータウェアハウスを構築し、新しい、隠れた、予期しない顧客の傾向を特定しました。たとえば、Seer Interactiveは、さまざまな角度からデータを分析して、2,000万のキーワードを即座に調べることができます。 2億200万のSERPデータレコードを持つ大きなクエリ環境を作成しました。

競争の激しい業界や厳しい業界(金融、銀行、住宅ローンなど)の場合、このデータは競合他社に先んじる必要があるデータです。

Seer Interactiveを使用すると、彼らのアプローチはSEOに重くなります。これは、大小を問わず、すべての企業にとって重要な優先事項であるはずですが、すべての企業がビッグデータの準備ができているわけではありません。

SeerInteractiveのクライアントリストには次のものが含まれます。

クレオ
アメリカのご挨拶
AWeber
イントゥイット
LinkedIn
ハーバード大学
BBVAコンパス
エーオン
ペンシルバニア大学
Quill.com
3.蒸留–テクニカルSEOに最適

Distilledは、2005年にWillCritchlowとDuncanMorrisによって設立されました。

Distilledは当初から、コンテンツマーケティングの開発面に焦点を当て、常に技術的なSEOに焦点を当ててきました。他のコンテンツマーケティング会社はビッグデータ、コンバージョンの最適化、または収益の創出を中心に位置付けていますが、蒸留は技術的なSEOを中心にマーケティングを構築しています。

彼らは毎年SearchLoveと呼ばれる2日間のイベントを主催しています。彼らの会議では、最新の検索、分析、コンテンツ作成、ウェブサイトの最適化、有料プロモーションなどについて、世界をリードする思想家が一堂に会します。

彼らは2005年以来、オンラインマーケティングとコンテンツ作成の分野で業界をリードしてきました。彼らのコンテンツマーケティングサービスは、デジタルPRとトレーニングコースを含むように少し分岐していますが、専門分野は同じです。

テクニカルSEO

Distilledのクライアントリストには次のものが含まれます。

レッドブル
Zoopla
ラスムーセン大学
eBay
単にビジネス
ConcertHotels.com
Cewe Photoworld
グロボ
4. Fractl –詳細な調査が多いコンテンツに最適

Fractlは、研究を多用するデータ主導のコンテンツマーケティング会社です。上のスクリーンショットが示すように、コンテンツマーケティングデータジャーナリズム、デジタルPR、検索エンジン最適化によって推進される急速で有機的な成長に焦点を当てています。

研究はFractlをユニークにします。

彼らは常に業界関連のトピックを研究しており、理解を共有しています

 

報道価値のあるコンテンツの背後にある芸術と科学のng。彼らは、世界中の主要な出版物、主要な市場リソース、科学雑誌、および権威ある会議で研究を共有しています。

彼らの研究は、MarketingProfs、TNW、The Economist、Time、Harvard Business Review、New York Times、Pub Con、およびその他の多くの出版物やジャーナルに掲載されています。

研究が盛んな業界にいて、高成長のコンテンツマーケティング会社を探しているなら、Fractlは良い選択です。彼らは、クライアントの成長に専念する部門を持つ数少ないコンテンツマーケティング会社の1つです。

Fractlのクライアントリストには次のものが含まれます。

Avvo
Care.com
それはそう
ADT
発見する
ディレクTV
Paychex
ポーチ
AutoNation
狂信者
5.列5–データとコンテンツの視覚化に最適

予算:$ 10,000 +

列5は、それ自体をクリエイティブコンテンツエージェンシーとして説明しています。主にコンテンツマーケティングの視覚的側面(ストーリーテリング、デザイン、データの視覚化、インタラクティブモーショングラフィックス、さらには展示会のデザイン)に焦点を当てています。

彼らは、米国で最も急成長しているメディア企業のInc.5002013リストで291位にランクされました。彼らは、InternetExplorerに代わって「90年代の子供」のバイラルビデオで最もよく知られています。

コンテンツ作成会社として、コラムファイブは主にコンテンツ戦略、コンテンツ作成、およびコンテンツ配信に焦点を当てています。彼らは、クライアントのコンテンツに注目を集めるために、オーガニックと有料の流通チャネルの同時混合に依存しています。

列5のクライアントリストには次のものが含まれます。

ビザ
パシフィックライフ
コーネル大学
世界銀行
北西部
チャールズシュワブ
LinkedIn
Salesforce
ビル&メリンダゲイツ財団
Zendesk
4.シングルグレイン–コンバージョン主導のコンテンツマーケティングに最適

予算:10,000ドル以上

2014年、起業家でマーケティングの第一人者であるEric Siuは、失敗したSEOエージェンシーであるSingleGrainを2ドルで購入しました。エリックは、マーケティングの専門知識と成長の考え方を使用して、シングルグレインを育成し、現在のトップデジタルマーケティングエージェンシーに変えました。

シングルグレインを購入する前、エリックは銀行に数か月の現金しか残っていなかったときに、オンライン教育会社の成長を先導するのを手伝っていました。

「1か月後、CEOは私を脇に追いやる」と、シウは回想する。来月の数字、私たちはあなたを手放さなければならないでしょう。」

EricSuiとSingleGrainチームは、ターンアラウンドスペシャリストです。彼らは、失敗したビジネスを成功したビジネスに変えるために何が必要かを知っています。彼らは、コンバージョンと急速な成長のための最適化に注意を向けています。

シングルグレインクライアントリストには次のものが含まれます。

Airbnb
Alexa
アマゾン
Uber
富士通
キッチンエイド
ランダムハウス
TurboTax
カーンアカデミー
クランチベース
7.コンテンツビューロー–B2Bコンテンツマーケティングに最適

予算:25,000ドル以上

コンテンツビューローは、最高のB2Bコンテンツマーケティング会社であると自負しています。この代理店は女性が所有し、100%仮想であり、チームは90%が女性です。コンテンツビューローは、テクノロジーベンチャーキャピタル、および金融セクターに注目し、年間を通じてそれらに依存しているグローバル企業とほぼ独占的に協力しています。

彼らのクライアントの多くは、彼らのプレミアムなアプローチ、排他的な注意、そしてベテランの労働力を好む長期的で安定したクライアントです。チームの80%は、コンテンツビューローに10年以上在籍しています。

組織として、彼らはクライアントに多くの手持ちを与えます。彼らは各クライアントに対してオープンで透明性があり、並外れたコンテンツで素晴らしいサービスを提供します。

コンテンツビューローのクライアントリストには次のものが含まれます。

アメリカンエキスプレス
PayPal
カナダロイヤル銀行
アドビ
ADP
ユニリーバ
Magento
マイクロソフト
シスコ
アトラシアン
8. Web利益–SaaSコンテンツマーケティングに最適

Web Profitsは、SujanPatelとAlexCleanthousによって共同設立されたコンテンツマーケティングおよび広告会社です。同社はあらゆる規模のSaaS企業に専念しており、創設者に「10倍のデモ予約」、ARRの向上、インバウンドリードの劇的な成長の方法を示しています。

Patelは、WebProfitsを代理店とは考えていません。彼はそれをマーケティングの「ヒットチーム」と呼んでいます。これは、ビジネスの内外を理解しているSaaSスペシャリストのチームです。彼らの会社は1つの業界のみに焦点を当てています。彼らは、実際の塹壕での経験に基づいてプロセスを洗練しました。

Web Profitsがこれほどユニークな理由は何ですか? Sujan Patelは、彼自身のSaaSビジネスであるMailshakeの共同創設者です。彼はランプベンチャーズのマネージングディレクターでもあります。彼は、成功するSaaSビジネスをゼロから構築するために何が必要かを深く理解しており、ビジネスの両側で快適です。これにより、WebProfitsチームはSaaSクライアントにサービスを提供する独自の資格を得ることができます。

WebProfitsクライアントリストには次のものが含まれます。

Shopify
ラックスペース
Logitech
Automattic
Expedia
Yahoo
ミント
優れたコンテンツマーケティング会社を作る4つの特徴
あなたのコンテンツマーケティングは成功するためにいくつかの要因に依存しています。優れたコンテンツマーケティング会社がこれらすべてを提供し、専門知識を持っていることを示すのに問題はありません。

 

e彼らはあなたのキャンペーンを成功させる必要があります。

要因#1:コンテンツクリエーターの安定したチーム
健全なコンテンツマーケティング会社は、チームに定期的で一貫性のあるライターの名簿を持っています。安定した作家は、執筆、文法、論理的一貫性、ストーリーテリングに熟練しています。これらの作家はあなたの読者を引き込み、あなたが考えている特定の目標や目的に向かって人々を動かすコンテンツを作成することができます。

これらの作家は多くのベビーシッターを必要とせず、ある程度、自分で物事を理解することができます。彼らは信頼でき、あなたのブランドの声に合わせることができます。

コンテンツミルは、主に検索エンジン向けに作成された、不十分に作成されたフィラーコンテンツを作成します。コンテンツマーケティング会社に連絡するときは、彼らがどのようにビジネスを運営しているかについて質問したいと思うでしょう。

スタッフには何人の作家がいますか?
彼らはフリーランスですか、それともW-2ですか?両方を組み合わせて使用​​しますか?
あなたの作家の何人がフルタイムですか?パートタイム?
作家のチームをどのように管理していますか?
あなたのチームの平均的な作家は何年の経験がありますか?
あなたが会社に尋ねるとき、これらの質問は彼らの答えに注意深く耳を傾けます。不整合や危険信号を探します。危険信号を見つけたら、すぐに立ち上げて答えを求めてください。

要因#2:パブリッシャーとインフルエンサーへのアクセス
SocialTriggersの創設者であるDerekHalpernによると、時間の20%をコンテンツの作成に、80%をコンテンツのプロモーションに費やす必要があります。あなたが協力しているコンテンツマーケティング会社も例外ではありません。すばらしいコンテンツの作成にかなりの時間とお金を費やしている場合は、プロモーションに4倍の時間を費やす必要があります。

あなたは、あなたが作成したコンテンツを見る必要があるターゲットオーディエンスのすべての人がそれを見るようにしたいのです。

あなたがコンテンツマーケティング会社と仕事をしているとき、彼らはすでに彼らの名簿にインフルエンサーと出版社のリストを持っているはずです。また、適切な人とのつながりや関係を築く必要があります。そうすれば、コンテンツへのトラフィックを増やすことができると合理的に確信できます。

要因#3:あなたの業界に関する専門知識
理想的な世界では、あなたのコンテンツマーケティングプロバイダーはあなたのスペースでかなりの量の経験を持っているか、そうする専門家とつながる能力を持っています。少なくとも、選択したコンテンツマーケティング会社が、ビジネスに関連するトピックについて信頼できる形で書くことができるようにする必要があります。

コンテンツが専門的であるほど、これらの基準はビジネスにとってより重要になります。

ヘルスケア、エンジニアリング、金融などの業界では、専門的な経験が大量に必要です。経験の浅い会社が技術的なトピックについて信頼できる形で書くことを期待するのは非現実的です。一方、ビジネスのために検討する必要があるいくつかの長所と短所があります。

経験の浅い会社の短所:経験の浅い会社を雇うと、調査してスピードを上げるためにより多くの時間が必要になります。コンテンツの制作にはおそらく予想よりも時間がかかり、最初はより多くの編集が必要になります。
経験の浅いCompanyPro:初心者に最適な新しいアイデアをもたらします。彼らは進むにつれて空間を学んでいるので、彼らの作家はあなたの聴衆も役立つと思うコンテンツを作成します。
Experience Company Pro:経験豊富な会社を雇うと、コンテンツの作成が速くなり、長年の経験から得られるより深いレベルの洞察が読者に提供されます。
専門化には専門家が必要です。あなたのビジネスがより技術的であるほど、専門家を手元に置くことがより重要になります。主流のコンテンツは、ジェネラリストと非常にうまくいく可能性があります。

要因4:コンテンツの分析と測定
数字を確認する必要があります。あなたのコンテンツマーケティング会社はあなたに詳細な内訳を提供することができるはずです。パフォーマンスの概要を示すデータを受け取る必要があります。コンテンツを取り巻くKPI、指標、感情を提供する必要があります。

次の質問に答えられるはずです。

このコンテンツは、キャンペーンの目標に近づきますか?
このコンテンツ(ブログ投稿、ホワイトペーパー、電子書籍インフォグラフィックなど)は、コンバージョンにつながりますか?
人々はあなたのコンテンツをどこまで読んでいますか?
フライホイールのどこで顧客を失っていますか?
コンバージョン率を向上させるために何を変更/最適化する必要がありますか?
どのコンテンツマーケティングの機会が欠けているのか、そしてどこにあるのか?
コンテンツを作成するだけでは不十分です。選択したコンテンツマーケティング会社は、ビジネスで収益性の高いコンテンツを作成するために必要な実用的なデータを提供する必要があります。

優れたコンテンツマーケティング会社に期待すること
優れたコンテンツマーケティング会社は、一貫性のある包括的な成果物のセットを提供できるはずです。これらの成果物により、コンテンツマーケティングキャンペーンが順調に進み、必要な一貫した結果を達成できるようになります。

コンテンツマーケティングプロバイダーは、リリース前、リリース、および投稿全体を通じて成果物を提供する必要があります

 

-キャンペーンの開始フェーズ。

成果物は次のとおりです。

あなたの知識と専門知識を示すコンテンツサンプル
開始するために必要な情報と資料(クレデンシャル、既存のコンテンツなど)
作業範囲記述書と成果物のリスト(例:毎月14、2,500語の記事、編集を含む)
彼らのプロセス(彼らがあなたやあなたと協力していない場合)
予測されるキャンペーンのマイルストーン、タイムライン、およびカレンダー
名前と連絡先情報を含む連絡先
利用可能時間
コミュニケーションの最良の方法(例:Slack、メール、電話、チャット、テキスト)
あなたからの期待
彼らのプロセス、ポリシー、および手順
ビジネスの目標、目的、KPI、指標、戦略、戦術、リスクなどの分析とレポート
コンテンツ監査
キャンペーンのパフォーマンスに関する一貫した更新
パフォーマンスについて話し合うための定期的な(毎週または毎月の)電話
一貫して更新された期日と納期
成功と失敗について話し合うための毎月の報告
コンテンツマーケティングプロバイダーに期待すべき追加の詳細は次のとおりです。

良い境界(ノーと言う能力を含む)
迅速で明確なフィードバック
財務、キャンペーン、パフォーマンスデータなど、キャンペーンのさまざまな部分に関する正確な情報
優れたコンテンツマーケティング会社は、最初にさらに多くの質問をしました。彼らはあなたが彼らの会社を精査し、情報に基づいた決定をするために必要な事前情報をあなたに提供します。あなたが前進することを決定すると、彼らはあなたが望む結果を生み出すために必要なすべての情報と資料をあなたに尋ねます。

結論
コンテンツマーケティングは、従来のマーケティング手法よりも多くのリードと収益を生み出します。あなたが始めるのを助けるために良いコンテンツマーケティング会社を探しているなら、それは難しいかもしれません。このリストを使用して、ビジネスに適した会社を特定します。

この投稿で、あなたは尋ねるべき質問、何を期待するか、そして適切なコンテンツマーケティングプロバイダーを選択する方法についてかなり良い考えを持っているはずです。

適切な会社に適切な量の努力を投資すれば、コンテンツマーケティングは予想よりも早く成長します。最初は大変ですが、難しい場合でも、努力を重ね、突き進み、本当に役立つコンテンツを作成し続けることができます。

あなたが問題の解決を真剣に支援していることに顧客が気付くと、一貫した収益の伸びが見られます。コンテンツマーケティングは、あなたが理解していることを彼らに示すための最良の方法であり、あなたは助けることができます。