2021年の6つの最高のローカルSEO企業

ローカル検索が爆発的に増加しました。 Think with Googleの調査によると、「近く」という修飾子を使用したローカル検索は、他のローカル検索クエリよりも150%速く成長しています。 「近くの」モバイル検索が500%増加し、「近くの今日/今夜」の検索が900%増加しました。

あなたがそれについて考えるとき、これは非常に理にかなっています。

Googleは、彼らが「マイクロモーメント」と呼ぶものを紹介してくれました。彼らは、マイクロモーメントを「人が必要に応じて行動するためにデバイスに目を向ける、つまり、知る、行く、する、購入する、意図に富んだ瞬間」と定義しました。地元のSEO企業に依存している企業は、長期的にはこれらのマイクロモーメントを支配します。

あなたのビジネスに最適な会社はどれですか?今日の業界で最高のローカルSEO企業のいくつかを見ていきます。

最高のローカルSEO企業の6つ
1. NPデジタル–コンバージョン主導のローカルSEOに最適

多くのSEO企業は、ランキング、インプレッション、トラフィックなどのバニティメトリックにこだわっています。トップラインの収益を上げることに執着しているSEO会社を見つけるのは簡単ではありません。私が最初のビジネス、アドバイスモンキーと呼ばれる求人掲示板を始めたとき、私は無知でした。トラフィックを増やしたり、リードを生み出したり、ビジネスの収益を増やしたりする方法がわかりませんでした。

テーマパークでゴミ拾いやトイレ掃除をすることで、十分なお金を節約できました。私は私のお金をマーケティング会社に与えました、そして彼らは私をはぎ取った。私は自分のお金のために何も見せることができませんでした。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、ほとんどの人が地元のSEO会社で経験していることです。

はぎ取られるのはどんな感じか知っています。お金を失う。あなたはあなたのビジネスを続ける必要があるかもしれません。そのため、私の代理店であるNP Digitalは、コンバージョンと収益に重点を置いています。 AからZまでのカバレッジを提供する慎重に計画されたローカル検索キャンペーンをクライアントに提供します。私たちは、世界中に拠点を持つ大規模な多国籍ブランドに至るまで、小規模な地元のママやポップスの企業と協力しています。

しかし、私たちはコンバージョンと収益に焦点を合わせています。クライアントの期待は高いですが、私たちのケーススタディは、クライアントのためにかなり大きなことを行うことができることを示しています。あるケーススタディでは、クライアントのオーガニックトラフィックを2.3倍に増やすことができました。

ローカルSEOを個別のサイロに分割することはありません。技術的なSEO、引用、レビュー、ページ上とページ外の最適化、コンテンツマーケティングなど、すべてを同じマーケティングバケットに保持します。

NPDigitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

フェイスブック
Viacom
グーグル
GM
eBay
NBC
トムソンロイター財団
TechCrunch
チーズバーガー
アメリカのご挨拶
2. Searchbloom –ローカルおよびテクニカルSEOに最適

Searchbloomは、ローカルSEOのA.R.T(Authority、Relevancy、Technology)と呼ばれる方法論に焦点を当てています。 SearchbloomがテクニカルSEOで非常に効果的である理由の1つは、クライアントのテクノロジースタックの最適化に重点を置いているという事実です。

これが彼らが彼らのウェブサイトでそれを説明する方法です。

「ローカルSEOは、キーワードや検索エンジンだけではありません。また、ウェブサイトの基盤がしっかりしていることを確認することでもあります。たとえば、サイトの構造を最適化して、読み込み時間の短縮、モバイルの最適化、安全なユーザーデータを備えた素晴らしいユーザーエクスペリエンスを提供する必要があります。あなたが検索エンジンだった場合、モバイルデバイスに反応しなかったり、リンク切れがあったり、読み込みに時間がかかったりした場合、トップランキングのウェブページに報酬を与えますか?答えはノーだと私たちは皆同意すると思います。このため、ローカルSEOを成功させるには、ウェブサイトのテクノロジーまたは「テクノロジースタック」を最適化することが重要です。」

彼らにはポイントがあります。顧客があなたのウェブサイトを使いやすいほど、彼らはそれを使う可能性が高くなります。彼らは技術スペシャリストですが、それでもクライアントに確実に利益をもたらすことに注力しています。それは彼らの約束の一部です:

「私たちは、ROIを生み出すことができることを知らない限り、新しいパートナークライアントを決して連れてこないことを自分自身とパートナーに約束しました。」

彼らのサービスの他の部分も彼らのコミットメントを後押ししているようです。各クライアントは専任のアナリスト、カスタム戦略を受け取り、長期契約はありません。彼らは24の応答時間を保証しますが、平均時間は2時間未満です。彼らは自分たちのサイトでいくつかのケーススタディを共有しています。その中には、クライアントのオーガニックトラフィックを71%増加させることができたケーススタディも含まれています。彼らは4.9つ星の総合レビュー評価を持っています。

Searchbloomのクライアントリストには次のものが含まれます。

引き裂く
ShirtSpace.com
ジッターバグ
Bodyguardz
モクシーペストコントロール
今月のワインクラブ
Schwartzapfel弁護士
3. BrightLocal –ローカル検索のパフォーマンスを評価するのに最適

BrightLocalは、代理店や地元企業向けのオールインワンのローカルマーケティングソフトウェアを作成しています。あなたがマーケティング担当者の場合、彼らのローカルプラットフォームは、loの特定のタスクを管理するために必要なツールを提供します

 

calSEO。洗練されたクライアントである場合、または従う予定の計画がすでにある場合、BrightLocalは、実装を自分で処理できるため理想的です。

自分で処理するために必要なノウハウがない場合はどうなりますか?

また、ローカルSEOキャンペーンの手動送信、引用作成、管理サービスなどのサービスも提供しています。あなたがサポートの役割であなたを助けることができる会社を探しているなら、BrightLocalは素晴らしいオプションです。 BrightLocalを際立たせているのは、ブランドと代理店の両方にソフトウェアとサービスを提供しているという事実です。

彼らは地元の検索スペシャリストであり、この分野に関する深い知識を持っています。彼らは、小規模な地元企業やバルボリンのような大規模な国内クライアントと協力しています。総合レビューの評価は3.8〜4.9つ星です。

BrightLocalのクライアントリストには次のものが含まれます。

バルボリン
IKEA
公文
Havas
RotoRooter
ハルフォーズ
4.デジタルマーケティングエージェンシー–世界中のローカル検索に最適

レビュー:3.7 – 5つ星(集計)

DMAは、受賞歴のある国際的なマーケティングエージェンシーであり、成長するローカルビジネスにフルサービスのマーケティングおよび広告サポートを提供しています。地域または全国のマルチロケーションビジネスを展開したい場合は、新しい市場への参入を成功させるのに役立つプロバイダーが必要です。

DMAには4大陸に10のオフィスがあります。

彼らは小さな地元のブランドと協力していますが、さまざまな大規模な優良顧客の大規模な多国籍アカウントを処理するスペシャリストです。彼らは、さまざまな言語、文化、期待を持つ市場を含むさまざまな市場にわたって、ローカル検索キャンペーンを最初から最後まで管理できます。

彼らは3.7〜5つ星の総合レビュー評価を持ち、業界で高い評価を得ています。他の企業はSEOの側面に厳密に焦点を当てていますが、DMAは、クリエイティブ、開発、またはマーケティングの要件が発生したときにそれを処理できます。熟練したジェネラリストをお探しの場合は、DMAから始めるのが最適です。

DMAのクライアントリストには次のものが含まれます。

コーラー
ブロックチェーン
トリップアドバイザー
プロモゴ
メイク可能
5. HigherVisibility –フランチャイズ/マルチロケーションに最適

HigherVisibilityは、主にオーガニック検索エンジン最適化とローカルSEOを専門とする代理店です。彼らは、中小企業、フランチャイズ、マルチロケーション企業向けのローカルSEOに非常に優れています。クライアントの50%以上は、より多くのトラフィック、リード、および販売を必要とする小規模な地元のビジネスオーナーです。彼らは、オンラインのケーススタディで他のクライアントのために達成した結果を共有しています。

HigherVisibilityは、2018年に検索エンジンランドによって年間最優秀エージェンシーとして、UpCityによってトップ10のSEOエージェンシーとして以前に認められていました。彼らは4.8つ星の総合レビュー評価を持っています。

HigherVisibilityのクライアントリストには次のものが含まれます。

Allied Van Lines
イーストコーストウィングスフランチャイズ
UFoodグリル
ソンクスセラピー
メンフィス医学会
マグノリアホームズ
ベアフットラグジュアリーヴィラ
6. Instaboost Media –低予算に最適

InstaboostMediaは2つの分野を専門としています。有料広告(Google広告、Facebook広告、Bing広告など)とローカルSEO。彼らはローカルSEOから始めました。彼らはClutch.coによってリストされたトップSEO企業の1つであり、オンラインでのレビューの合計評価は4.1〜4.8です。

「私たちは2016年に、カリフォルニア州オレンジカウンティに拠点を置くローカルSEO企業としてスタートしました。当初、ローカルSEOは私たちの基本であり、Googleの検索結果のトップページで何百人ものクライアントがランク付けされるのを支援しました。ローカルSEOで大成功を収めた後、多くのクライアントがオンラインでビジネスを改善する他の方法を求め始めました。 2019年から、InstaboostチームはGoogleソーシャルメディアでの有料広告への進出を開始しました。」

彼らは地元企業の潜在顧客の創出に焦点を当てた小さなチームです。彼らは彼らのウェブサイトで簡単な価格設定を提供します—月額299ドルから499ドル。彼らのサービスは、主にトラフィックとリードの生成に焦点を当てています。中規模の企業や複数の場所を持つローカル企業の場合、Instaboostはおそらく最適ではありません。

Instaboostメディアには、750以上の中小企業のクライアントがおり、Google、Clutch、G2などで熱烈なレビューがあります。

素晴らしいローカルSEO会社を作る7つの特徴
優れた地元の検索会社は、自社のビジネスにおいて適切な特性と品質を実証する必要があります。検討している会社がこれらの特性の一部またはすべてを欠いている場合、それは深刻な危険信号です。探す必要のある特性のリストは次のとおりです。

良い評判:検討している会社は良い評判を持っている必要があります。これは、ClutchまたはGoogleのレビューでの肯定的なレビュー、ソーシャルメディアでの強力な推薦状、または優れたケーススタディや幸せなクライアントからの参照である可能性があります。あなたは、彼らの評判が彼らが信頼できることを示し、彼らが約束を果たし、そして彼らが一貫して実行していることを確認したいと思います。
装甲艦の倫理:あなたの機関は、実績のあるホワイトハット戦略と戦術に注意を向ける必要があります。疑わしいグレーまたはブラックハット戦略で不必要なリスクを冒すことはありません。彼らは倫理的で、オープンで、tについて透明です

 

相続人の仕事。これは、彼らがルールに従い、Google、Yelp、Facebookなどの他のプラットフォームによって定められた条件に従うことを意味します。
高度な訓練を受けた従業員:従業員は、数年の経験と複数のローカル検索キャンペーンを身に付けている必要があります。あなたのアカウントは経験の浅いインターンの手に渡ってはいけませんし、あなたのエージェンシーがあなたのダイムでローカル検索の詳細を学ぶためにお金を払ってはいけません。従業員が認定され、定期的にトレーニングを受けており、自分の仕事に長けていることを確認する必要があります。
最新の戦略と戦術を使用:ローカルSEOは常に変化しています。あなたの代理店は、業界で行われている調整の上にある必要があります。組み込むことを決定した更新または変更とその理由を説明できる必要があります。また、追跡する変更の概要を示すいくつかのソースを共有できる必要があります。
優れたコミュニケーター:優れた代理店は、キャンペーンのパフォーマンスと、ビジネスに影響を与える可能性のある関連業界の変化に関する定期的な更新をクライアントに提供します。彼らはあなたと協力してスケジュールを作成し(たとえば、毎週または毎月)、進行中の作業についてあなたに投稿し続けます。何かがうまくいかない場合、彼らはあなたに積極的に連絡を取り、何がうまくいかなかったのか、なぜ起こったのか、そして将来それが起こらないようにする方法を教えてくれます。何かがうまくいけば、彼らもこれを行います。
一貫した結果を達成:経験豊富な代理店が地元企業を獲得します。彼らは地元企業が大きなプレッシャーにさらされていることを知っています。多くの企業は、ドアを開いたままにするのに苦労しています。経験豊富な代理店は、地元のクライアントが成長するために必要な種類の結果を生み出すことに注意を向けています。
現実的な約束をする:経験豊富な地元の検索会社は、「Googleでトップに立つ」ことを約束しません。これらは、期待を裏付けるのに役立ち、キャンペーンのパフォーマンスをビジネスの目標と目的に結び付けます。
あなたが会社を検討していて、それらがこれらの特徴を示さない場合、それは深刻な危険信号です。マーケティング会社とパートナーシップを結ぶ場合、これらの特性が基本です。

地元の素晴らしいSEO会社に何を期待するか
グーグルは、ローカル検索で最も重要な4つのゲームを変える瞬間があると言います。

知りたい瞬間:誰かが探索または調査しているが、必ずしも購入モードになっているとは限らない場合。この段階では、人々は幅広い情報検索クエリ(カメラ、タブレット、トラックなど)に依存しています。彼らは特定の何かを探していません—彼らはまだ彼らが必要とする教育を受けていません。
行きたい瞬間:誰かが地元のお店を探しているとき、または近くの店で商品を購入することを検討しているとき。この段階の人々は、トランザクション検索クエリにより重点を置いています。これらは、特定の目的地を含む特定のキーワード(つまり、レゴランドカリフォルニアリゾート)または一般的なキーワード(つまり、カリフォルニアでの子供向けの休暇のアイデア)にすることができます。これらの人々はコンバージョンファネルの終わりに近づいており、決定を下す準​​備をしています。
やりたい瞬間:誰かがタスクを完了したり、何か新しいことを試したりするのを手伝いたいとき。私が行きたい検索者のように、これらの人々は彼らの研究プロセスの終わりに近づいています。彼らはトランザクションキーワードを使用しており、探しているアクティビティの種類についてかなり良い考えを持っています。それらのキーワードは、具体的または広範にすることもできます。
購入したい瞬間:誰かが購入する準備ができていて、何を購入するか、またはどのように購入するかを決めるのに助けが必要な場合。この段階で、人々は特定の何かを探しています。彼らは自分たちが何を望んでいるかを知っています。彼らはナビゲーションキーワードを使用して、購入したいものを見つけています。
優れた地元のSEO企業は、これらの微妙な瞬間のそれぞれについて、地元の検索者の前にあなたを配置するために必要な人、プロセス、および製品を持っています。評判の良い会社は、現在のローカル検索のランキング要素を中心に戦略を構築します。

Googleマイビジネスシグナル—ビジネスのタイトルと説明、近接性、適切なカテゴリのキーワード。
ローカルビジネスの名前、住所、電話番号(NAP)、タイトルのキーワード、ドメイン権限などのページ上のシグナル。
インバウンドアンカーテキスト、リンクドメインオーソリティ、リンクドメイン数量などを含むリンクシグナル。
ジェネリック、ニッチ、およびハイパーローカルソースからの引用信号。引用は一貫性があり、正確で、明確でなければなりません。
レビューの最新性、量、速度、多様性などのシグナルをレビューします。レビューポートフォリオが強力であるほど、ローカル検索のパフォーマンスへの影響は大きくなります。
ソーシャルシグナル、FacebookTwitter、LinkedIn、YouTubeなどでのエンゲージメント。
あなたが検討している地元の検索会社は、彼らがあなたの会社のために何をしようとしているのかを詳細に教えてくれます。また、その理由(つまり、Googleのローカルパックに含まれている)と、達成したい結果についても概説します。彼らは多くの専門用語であなたを過負荷にすることはありません。彼らは物事をシンプルに保ちます。

経験が浅い場合は、上記のランキング要素について説明します。上記の各要素の概要をできるだけ多く(または少なく)説明します

 

必要に応じて詳細。 必要に応じて、これらのランキング要素が実際に機能していることを示す例や証拠が提供されます。

地元の優れたSEO企業は、これらすべてを収益に結び付けます。 彼らは、彼らが行う仕事があなたのビジネスのより多くのトラフィック、リード、そして収益にどのようにつながるかをあなたに示します。 彼らは、時間の経過とともにより正確な合理的な見積もりと予測を提供できるはずです。

結論
Googleの調査が示すように、ローカル検索は成長を続けています。 毎年、より多くの人々が彼らが必要とする地元のプロバイダーを探しています。 最高の地元のSEO企業は、地元のクライアントが重要な微小な瞬間を中心にビジネスを最適化するのを支援します。

適切な地元のSEO会社を見つけるのは手間がかかります。 適切な質問をすれば、適切な会社を選ぶのは簡単です。 この投稿を使用して、地元のビジネスに適したSEO会社を見つけてください。