適切なeコマースエージェンシーを選択する方法

業界として、eコマースは年間最低6.3%の成長が見込まれています。 Statistaによると、ユーザーの普及率は2024年までに82.2%になり、2020年の77.3%から増加します。小売業の黙示録と世界的な大流行により、eコマースの成長が促進されています。

これはeコマース企業にとって朗報です。この成長を利用する準備ができている代理店を持つeコマース企業にとっては朗報です。

適切なeコマースエージェンシーを選択するために必要なものは次のとおりです。

あなたの目標と望ましい結果を知る
eコマースでは、目標と望ましい結果は非常に簡単です。あなたはお金を稼ぐために製品を売る必要があります。代理店のアプローチは、ダイレクトレスポンスマーケティングに向けて調整する必要があります。顧客に何かをさせるように設計された関連メッセージを送信します—学習、購読、フォロー、購入。

代理店の出発点として使用できるいくつかの簡単な目標を次に示します。

適格なWebサイトのトラフィックを増やす
現場での時間を増やす
メールリストにチャンネル登録者を追加する
ソーシャルメディアアカウントにフォロワーを追加する
売り上げを伸ばす
アップセルを増やす
平均注文値を増やす
経費とマーケティングコストを削減します
顧客維持を改善する
これらの目標は、選択した目標に関係なく、特定の結果に向けられる必要があります。結果の例は次のとおりです。

広告費用対効果の13%の増加
Webサイトのトラフィックを26%増加
前年比で30%の売上増加
2倍の製品アップセル
18か月で12万5千人の加入者を追加
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの例のそれぞれは、あなたのビジネスのために特定の結果または結果を生み出すことに焦点を合わせるべきです。あなたがあなたの代理店に特定の目標を提供する場合、彼らはあなたにそれらの目標を達成するための計画を提供することができるはずです。

優れたeコマースエージェンシーを作る4つの特徴
適切なeコマースエージェンシーを選択することはロケット科学ではありませんが、適切な情報と少しの規律が必要です。探しているものがわかっている場合は、スクリーニングが簡単です。

1.あなたのビジネスの経験と知識
あなたの業界には独自の民族誌があります—独自の文化、独自の専門用語、そして問題があります。あなたの代理店は、あなたがあなたの顧客、あなたのビジネス、そして業界とうまく働くために必要な業界経験を持っているべきです。

製品ラインが広い場合、または提供する製品がたくさんある場合は、幅広いスキルセットまたは一般化されたスキルセットを持つ代理店と協力できる可能性があります。あなたがスペシャリストであるか、業界が高度に技術的である場合は、ビジネスをよく理解している対象分野の専門家がいる代理店を選択することが非常に重要です。

あなたの代理店がこのノウハウを持っている場合、彼らはあなたのビジネスを効果的に促進するために必要なものを持っているでしょう。彼らはどの画像が最も効果的かを知るでしょう。彼らの作家は彼らがあなたのコンテンツで使うべきトーンと声を理解するでしょう。彼らはあなたの顧客が反応するであろうプロモーションについてかなり良い考えを持っているでしょう。

2.彼らは顧客を最優先します
あなたの代理店はあなたの顧客を優先事項として扱うべきです。彼らは明らかにあなたと同じようにあなたの顧客を知るために働くことを意味します。これは、顧客が望んでいることや必要としていることを理解するだけではありません。これは、顧客との連携方法を理解することです。

これは重要です。なぜなら、顧客に悪影響を与える可能性のあるものを見つけた場合、代理店はノーと言うことができる必要があるからです。

これは、代理店が顧客とビジネスのために常に最善を尽くすことを信頼できることを意味するため、不可欠です。これはまた、あなたの代理店があなたの予算をうまく管理することに集中することを意味します、それで彼らはあなたのために結果を生み出すことができます。

たとえば、代理店が損益分岐点の費用を知っていて、マージンを理解している場合、経済的損失をもたらすオファーを含む広告の作成を回避します。マージンが狭い場合は、顧客割引を避け、より多くの顧客を引き付けるためにバックエンドのインセンティブ(低価格の保証、ボーナス、保証など)に焦点を当てることを選択する必要があります。

3.収益と収益を優先します
あなたの代理店がすることはすべて収入につながるはずです。彼らの仕事はあなたのビジネスのために一貫してリード、売上、そして収入を生み出すはずです。代理店は、特に配送や返品などの高コストの分野で、コストを削減する方法を見つけるのを支援する必要があります。

彼らは、マーケティング投資回収率を高め、広告費用を削減するために従うことができるプロセスを示すことができるはずです。これはかなり明白なアドバイスのように聞こえますが、これを無視している代理店の数に驚かれることでしょう。一部の代理店は、月額料金を簡単に徴収できるように、収益や収益などについて曖昧にすることを好みます。

4.適切な指標とKPIに焦点を当てる
追跡できるeコマース指標はたくさんあります。代理店は共同取引を特定できるはずです。

 

eコマースビジネスを成長させるために必要な指標を再確認してください。より多くのデータが必要であると判断した場合は、必要に応じていつでもメトリックを追加できます。

代理店が焦点を当てる必要のある主要な指標:

ウェブサイトのトラフィック率:お金を稼ぐトラフィックソース、お金がかかるソース、および時間の経過とともにコンバージョン率の増加につながるソースを特定する必要があります。あなたが受け取るトラフィックが資格のある顧客からの関心を生み出すなら、あなたの情報源は良いです。代理店が引き続きCRO手順を使用する場合は、時間の経過とともに低コストでトラフィックを増やすことができるはずです。
Eメールのオプトイン:Eメールマーケティングは、今でも使用できる最も価値のあるマーケティングチャネルの1つであり、1ドルの支出ごとに42ドルのROIを生み出します。メーリングリストを作成するということは、有料または獲得したメディアを所有メディアに変換することを意味します。あなたの代理店はあなたのキャッシュフローと収入を安定させるためにそれを使用して、マーケティングチャネルとして電子メールを構築することに集中するべきです。
販売コンバージョン率:米国の平均eコマースコンバージョン率は2〜4.9%です。一貫したテストを行っている代理店は、コンバージョン率を前年比で向上させることができるはずです。代理店は、マイクロコンバージョン率とマクロコンバージョン率の両方を追跡する必要があります。
平均注文額:これは、Webサイトで注文が行われるたびに顧客が費やした金額を追跡します。代理店は、時間の経過とともに平均注文額(および顧客生涯価値)を増やすために実行できる具体的な手順を提供できる必要があります。それらは、アップセル、ダウンセル、およびクロスセルの機会を作成するのに役立つはずです。平均注文額を増やすために使用できる戦術のリストを常に用意しておく必要があります。
返品率:返品には5500億ドル以上のeコマース企業の費用がかかります。れんがとモルタルの収益率は平均して約8〜10%ですが、eコマースの収益率は20%以上で2倍以上になります。あなたの代理店はあなたがあなたの返品率を下げるのを手伝うことができるはずです。顧客の41%が商品の一部またはすべてを返品する目的で商品を購入するため、これを行うのは困難です。
eコマースの解約率:解約率は顧客の離職率を測定します。これはeコマースの問題です。顧客がキャンセルしない場合、解約率をどのように測定しますか?代理店は、リピート購入率や注文間の時間などの指標を使用して解約率を計算し、将来の解約率を減らす計画を提供できる必要があります。
選択したeコマースエージェンシーは、これらのそれぞれについて明確な回答を提供できる必要があります。それらがこれらの特性とあなたが必要とする結果を生み出す能力を持っていることは明らかであるはずです。

eコマースエージェンシーと連携する方法
あなたのeコマースエージェンシーはあなたが彼らの能力を評価するために必要な情報をあなたに提供するべきです。この情報を事前に尋ねることをお勧めします。

実証済みの実績:代理店は、サンプル、リファレンス、ケーススタディ、およびレビューを提供して、パフォーマンスを文書化できる必要があります。 SEOを通じて代理店を見つけた場合は、彼らがSEOを理解しており、ビジネスに成果をもたらすことができることを示しています。
明確な専門知識:代理店は、サンプル、ケーススタディ、および実証済みの実績を提供できる必要があります。これは、代理店が製品を適切に販売するために必要な知識と経験を持っていることを示しています。
進捗状況を示す明確なマイルストーン:キャンペーンへの取り組み方、すべてを完了するのにかかる時間、結果が表示されるようになると彼らが期待する時期を示す、明確なタイムラインを提供する必要があります。
クレデンシャルのリスト:専門知識を伝える認定またはクレデンシャルがある場合は、そのリストを代理店に依頼してください。これにより、いくつかの分野での経験と知識が検証されます。たとえば、彼らがプレミアGoogleパートナーである場合、特定の数のクライアント、収益、およびある程度の経済的安定性があることがわかります。
代理店の担当者と手順:代理店は、キャンペーンやプロジェクトへの取り組みをどのように計画しているかを示す必要があります。彼らに彼らのプロセスの概要を説明し、彼らがあなたの予算をどのように管理するか、そして彼らが彼らの人々をどのように管理するかを示すように頼みます。アカウントに誰が割り当てられているか、その経歴を知っておく必要があります。
コミュニケーションのガイドライン:彼らのチームはいつ、どのようにあなたとコミュニケーションを取りますか。誰があなたの連絡先になりますか?ヘルプが必要なときはいつでも連絡先に電話できますか、それとも特定の時間帯に連絡が取れますか?サポートが含まれていますか(含まれている必要があります)。
代理店は、これらの各ポイントの詳細を提供する必要があります。さらに質問や懸念がある場合は、代理店に相談してください。

6つのトップeコマースエージェンシー
これが今日の業界で最高のeコマースエージェンシーのリストです。

1. NPデジタル–ROIを最大化するのに最適

NPデジタルは私のeコマースマーケティング会社です。私のエージェンシーを他のエージェンシーと一線を画すものの1つは、ダイレクトレスポンスの焦点です。私たちが行うすべての改善は、何らかの形で収益につながる必要があります。画像の最適化、コピーの書き換え、またはグラフィックの再設計を行う場合、i

 

クライアントのためにお金を稼ぐか、意味のある方法で結果を生み出す必要があります。

2.成長–戦略的計画に最適

Upgrowは、完全なA-to-Zカバレッジと最適化を提供するeコマースマーケティングエージェンシーです。彼らはあなたのeコマースビジネスを設計、作成、最適化、そして促進することができます。代理店として、彼らは専門家のジェネラリストです。 1ドルの鉛筆を販売している場合でも、5桁のコンサルティングを販売している場合でも、業界に関係なく、eコマースクライアントと快適に連携できます。

3.流入–eコマーススペシャリストに最適

ほとんどのエージェンシーは、設計、最適化、プロモーションなど、いくつかの分野でA-to-Zサポートを提供しています。流入は、マーケティングと広告の側面のみに焦点を当てて反対方向に進みます。彼らはSEOPPC、有料ソーシャル、CROサービスを提供しています。

Inflowを際立たせる1つの点は、アカウントマネージャーがいないことです。クライアントは業界のベテランと直接連携します。キャンペーンについて質問や懸念がある場合は、アカウントで作業している人と直接詳細について話し合うことができます。

4.シングルグレイン–カスタムマーケティングプランに最適

シングルグレインは急速な成長に焦点を当てています。すべてのクライアントは、独自のデジタルマーケティングキャンペーンを受け取ります。シングルグレインは、ケースバイケースでカスタム戦略を作成します。多くのeコマースマーケティング会社がeコマースマーケティングにクッキーカッター技術を適用しているため、これは重要です。

5. 1Digital –Bigcommerceのカスタマイズに最適

1Digitalは、Shopify、Magento、Volusion、WooCommerceなどのいくつかのeコマースプラットフォームで動作します。彼らはBigCommerceやShopifyとの仕事で知られています。他の代理店と同様に、1DigitalはAからZのサービスを提供するフルサービスの代理店です。

6. Avex –ShopifyPlusに最適

エイベックスは、美容、ラグジュアリー、ライフスタイル、ファッション業界のブランドに焦点を当てたブティッククリエイティブeコマースエージェンシーです。彼らは主にShopifyのプラットフォームの最適化に焦点を当てています。彼らはマーケティングの創造性とデザインの側面を優先します。それは彼らがサービスを提供する業界に基づいて理にかなっています。

結論
ますます多くの人々がオフラインのドルをオンラインにシフトするにつれて、eコマース業界は成長し続けるでしょう。これはeコマース小売業者にとって大きなチャンスです。また、その後の競争に備える準備ができていない企業にとっても課題となるでしょう。

適切な代理店を選択すれば、競合他社に先んじるのに必要なサポートを受けることができます。このガイドを使用して、適切なeコマースエージェンシーを精査するために必要な長所と短所を見つけてください。