あらゆるビジネスのメールアドレスを見つける方法

インターネットにより、企業間のコミュニケーションがこれまでになく簡単になりました。コラボレーションとアウトリーチは、多くの場合、ボタンを押すだけで実行できます。あなたが電子メールアドレスを見つけることができれば、それはです。

コミュニケーションを取りたい相手のメールアドレスを見つけるのは、とても面倒な場合があります。

誰かの連絡先情報を取得することは頭痛の種である必要はありません。今日は、ビジネス用のメールアドレスを見つける方法と、それらを効果的にフォローアップする方法を紹介します。

必要なのはシンプルなツールだけです。

なぜあなたは電子メールアドレスを見つける必要があるのですか?
迷惑なスパムを送信するのはひどい考えだとあなたはおそらく知っているでしょう。では、誰かのメールアドレスを追跡しなければならない理由は何でしょうか。

おそらく、CEO、マネージャー、投資家など、連絡が難しい人と直接連絡を取る必要があります。契約業務のために専門家または対象分野の専門家を採用しようとしているのかもしれません。または、リンク再生戦略の一環として、ウェブサイトまたはブログの所有者のメールを取得しようとしています。

上記の例のいくつかは、電子メールの調査の形式であり、潜在的なリードを調査して接続するプロセスです。通常、目標は販売を獲得することです。ただし、レビュー、情報、コラボレーションなど、他のメリットが得られる場合もあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この記事で説明するツールは、不要なスパムの送信などの悪意のある目的で使用できますが、誰かのメールアドレスを追跡するのには非常に正当な理由があります。

人々があなたのサイトを訪れて手を差し伸べるのを待つのではなく、あなたは自分の手で問題を処理しています。うまくいけば、リードやコラボレーターと交流するための最良の方法の1つになります。


コールドアウトリーチは論争の的となるテーマですが、自分が何をしているのかを知っていると非常に役立ちます。問題は、ほとんどのマーケターがそれを間違ってやっているということです。

それらの1つになりたくないですか?読み続けます。

メール検索ツールを使用しない方法
メール検索を使用する正当な理由はありますが、スパムを送信しないように注意深く踏み込む必要があります。

大したことは何ですか?まあ、それはあなたの電子メールの配信可能性に影響を与える可能性があります。ドメインが頻繁に報告される場合、正当なメッセージでさえターゲットのスパムフォルダに直接送信されます。

そして、いくつかの国では、それはまったく違法です。米国では、CAN-SPAM法により、スパムメールごとに最大43,280ドルの罰金が科せられる可能性があります。これは、ほとんどすべての中小企業を破産させるのに十分です。

これらの結果に加えて、スパムであるとメッセージが無視されます。動作しません。

コールドメールとスパムは非常に異なるものです。スパムは「迷惑メール」です。コールドアウトリーチは、そのパーソナライズと関係構築によって識別されます。

もちろん、この境界線を越えるのは非常に簡単なので、CAN-SPAM法に違反していないことを確認してください。

メッセージに広告ではなく単純な通信が含まれている場合は、次の内容のみが適用されます。欺瞞的な件名やTo/Fromヘッダーを使用しないでください。
広告の場合は、そのように識別し、今後のメールをオプトアウトする方法を含めます。
10日以内にメーリングリストからオプトアウトした人を削除します。 (さらに良いことに、許可なくメーリングリストに人を追加しないでください。)
連絡できる住所を含めてください。
この手順では、ユーザーがメールの背後にある理由と、必要に応じてメールを受信しないように連絡する方法を知っているため、ユーザーとの信頼関係も構築されます。

ただ宣伝しないでください
メールアドレスを見つけたら、時間をかけて他の企業と有意義な関係を築いてください。宣伝のためだけに使用しないでください。連絡しようとしている人を遠ざける可能性があります。

同じカーボンコピーのメールを何十人もの人に送信している場合、それは間違っています。

メーリングリストの購入はお勧めしません。技術的に違法ではないかもしれませんが、そうすることはCAN-SPAMに違反する可能性があります。ドメインブラックリストに登録する簡単な方法です。

とにかく、それは迷惑です。未承諾の広告を受け取るのが好きな人はいません。それがするのは、名目上のクリック率に対するあなたの評判を台無しにすることだけです。

迷惑なスパムを送信して潜在的なリードがあなたを無視することを保証する代わりに、それを正しく行う方法を学びましょう。

見込み客のメールアドレスを見つける方法
最初のステップ:見込み客のメールを見つける。

どのようにそれを行うつもりですか?簡単です。メールファインダーを使用します。誰かの連絡先情報が見つからない場合、これらのツールは命の恩人です。

あなたがしなければならないのは誰かの名前かウェブサイトのURLを入力することだけです、そしてあなたは即座に彼らの電子メールを受け取ります。時々これらはウェブからこすり落とされます。また、他の従業員のメールに基づいた推測である場合もあります。

メールを見つけるための最良のツール
高いバウンス率は配信可能性に影響するため、信頼できるサービスを選択することが重要です。私がお勧めするのはハンターです。使いやすく、y

 

月に50回の無料検索があります。

Hunterのドメイン検索製品を使用すると、Webサイトの背後にある電子メールにアクセスできます。一方、Email Finder製品を使用すると、任意の人の連絡先情報を取得できます。試してみよう。

メールファインダーページにアクセスして、見込み客の名前とその会社のドメインを入力します。結果はすぐにポップアップ表示されます。

ハンターはメールを見つける
気付くクールなことの1つは、ハンターがその出典を引用していることです。提案がどこから来たのかを確認し、情報が正しいことを確認してください。

連絡先情報が異なる可能性があるため、さまざまなメールファインダーを試してみることをお勧めします。したがって、Hunterが役に立たない場合は、FindThatLeadとVoilaNorbertが試してみる価値のある他の2つのサービスです。

FindThatLeadはB2B企業向けに作られています。このツールを使用すると、リードを検索したり、オーディエンスセグメントで検索したり、ソーシャルメディアを介して誰かのメールを取得したりできます。

findthatlead検索メールのスクリーンショット
FindThatLeadのEメール送信者は素晴らしい追加機能です。メールの自動化を処理し、収集したリードをターゲットにしたキャンペーンを作成するのに役立ちます。

VoilaNorbertは、電子メール検索にさらに洗練されたタッチをもたらします。ドメインを接続するだけの単純なツールではありません。一括アクション、統合、APIを備えたフルサービスです。

これは主にサブスクリプションモデルで実行されますが、1回限りのクレジットを購入することもできます。サインアップすると、50件のリードが無料になります。

シンプルなメールファインダーが必要な場合は、ハンターが最適です。 FindThatLeadはB2Bビジネスに最適であり、VoilaNorbertは値札に値する製品の完全なスイートを提供します。

見込み客のメールアドレスを見つける他の方法
不要なツールにお金をかける前に、見込み客のメールを取得する他の方法を検討することをお勧めします。

まず、見込み客の名前をGoogleで検索し、個人のウェブサイトがあるかどうかを確認します。おそらく、彼らのメールは彼らのサイトの「About」ページ、または少なくとも「Contact」フォームで見つけることができます。あなたが会社の一員である誰かを探しているなら、あなたは彼らのサイトで彼らのビジネスの連絡フォームを使って彼らとつながるように頼むこともできます。

TwitterFacebook、LinkedIn、Instagramなどでソーシャルメディアアカウントを確認してください。運が良ければ、彼らのメールは彼らの略歴にすぐに表示されます。

Twitterの高度な検索を試すこともできます。

「アカウント」の下に見込み客のTwitter名を追加し、「連絡先」、「連絡先」、「メール」、「ドット」などの単語を試してください。

「返信のみを表示する」にチェックマークを付けてみてください。関係のない投稿をスキップして、以前の連絡先リクエストに直接アクセスします。

私のTwitterプロフィールで実際の動作を見てみましょう。

メールを検索するTwitterの高度な検索
私のメールがあります。そのように簡単です。

連絡を取り、回答を得る
メールアドレスを見つけたら、連絡を取りましょう。コールドメールは、新しい関係を確立することをより困難にする可能性があります。未承諾であるため、すぐにメールを送信する理由を明確に説明する必要があります。

始める前にそれを吹き飛ばしたくないので、実際に応答を生成する電子メールを書いていることを確認しましょう。

インスピレーションとしてテンプレートを使用する
以下に、メール送信に使用できるいくつかの例とテンプレートを示します。オンラインでも他にもたくさん見つけることができます。

ただし、メールをコピーして複数の見込み客に貼り付けることはお勧めしません。あなたのメールがパーソナライズされていない場合、人々はあなたを通して直接見ることができます。

テンプレートは、何をすべきかを理解するための良い方法です。ただし、ほとんどの電子メールリーダーは、自分に合わせていないものを見つける方法を知っているため、非個人的なカーボンコピーの電子メールを数十人に送信しても、通常、多くの応答は得られません。

テンプレートをベースとして使用し、ビジネスのニーズに合わせてテンプレートを作成します。

コールドアウトリーチEメールをパーソナライズする
メールをパーソナライズすることは、エンゲージメントを高めるための最良の方法です。そして、コールドアウトリーチを実施する場合は特に重要です。

メールをどのようにパーソナライズしますか?あなたの研究をしてください!見込み客のニュースレターを購読したり、記事を読んだり、本をざっと読んだりします。会話のきっかけや、注目を集めるために活用できるものを見つけます。

次に例を示します。

ねえ{名前}、

私はあなたの本{本のタイトル}を読んだばかりで、それは洞察に満ちていました。 {あなたがそれについて好きだった特定の何かに言及してください。}

私は{industry}事業を営んでいますが、まだいくつか質問があります。私が彼らにあなたの道を送ってもいいですか?

ありがとう、

{あなたの名前}

メールに質問を含めることもできます。

コールドメールをパーソナライズするもう1つの方法は、ターゲットが経験していることがわかっている明確な問題点を提示することです。例:

やあ、

私はあなたのウェブサイトを閲覧していました、そして私はいくつかのタイプミスに気づきました。 {ページへのリンクとエラーの説明。}

私は{会社}で働いています。私たちはあなたのようなブロガーに手頃な編集サービスを提供します。あなたの仕事のタイプミスは読者を失望させる可能性があるので、私たちはあなたがそれらを修正するのを手伝いたいと思います。興味のある方は、こちらのサービスページをご覧ください{リンク}。

よろしく、

{あなたの名前}

ここでは、正確な問題を提示し、見込み客がそれを経験している場所を指摘してから、解決策を提供します。サービスが機能していることを証明する統計がある場合は、それらも投入してください。

メール画像のベストプラクティス
ご存知かもしれませんが、

 

メールマーケティングは必須ですが、プロのB2Bメールはどうですか?

人々は、コールドアウトリーチキャンペーンで画像を使用するための創造的な方法をたくさん思いついています。正しい画像はあなたのピッチをより思い出深いものにすることができます。

通信や会話を始める人にとっては、シンプルが最善の方法である可能性があります。

プレゼンテーションは重要ですが、あなたの申し出はそれ自体で成り立つべきです。

とはいえ、シンプルでうまくいかない場合は、画像を試してみてください。エンゲージメントを高める良い方法かもしれません。

接続する
コールドアウトリーチはすべてうまくいっていますが、あなたができる最善のことの1つは、それらの電子メールを少し暖めることです。事前に接続を確立することでそれを行うことができます。

メールキャンペーンのウォームアップを行う1つの方法は、ソーシャルメディアアカウントを介してターゲットに連絡することです。 TwitterやLinkedInなどを介して簡単なダイレクトメッセージを送信すると、オファーをより受け入れやすくなる可能性があります。

残念ながら、何時間もの調査を行ったり、完璧なパーソナライズされた電子メールを書いたりしても、無視されることがあります。

しかし、もしあなたが対話を始めて、あなたの見通しを最初に知るようになったとしたらどうでしょうか?または、メールを探し回るのではなく、直接連絡してメールを要求することもできますか?

これは、結果を得るのにはるかに優れた方法です。

結論
メールを見つけることはアウトリーチ戦略の重要な部分ですが、それは戦いの半分にすぎません。

最初にメールアドレスを見つけてから調査を行い、パーソナライズされたメールを作成してクリエイティブにする必要があります。そうすれば、メールがゴミ箱に送られることはありません。

あなたの目標はあなたのサービスを宣伝することだけではありません。それは、双方にとって相互に有益な真の関係を築くことです。

見込み客のメールアドレスを見つけたら、接続、連絡、仕事上の関係の確立など、善意で使用します。スパムや無意識の販売メールの送信など、悪意のある目的で使用しないでください。

最良の結果を得たあなたのコールドアウトリーチ戦略は何ですか?