Instagramのインフルエンサーを見つける方法

Instagramが2010年に始まったとは信じがたいです。InstagramストーリーやInstagramインフルエンサーの力などの機能により、Instagramマーケティングの大国になりました。

毎月10億人のアクティブなInstagramユーザーがおり、その半数以上が毎日プラットフォームを使用しています。米国の企業もソーシャルチャネルを気に入っており、約71%がソーシャルチャネルを使用して市場に接続しています。

Instagramは最大のソーシャルメディアプラットフォームではありませんが(そのスポットはFacebookに属しています)、それでも最も影響力のあるインフルエンサーマーケティングチャネルです。

このソーシャルメディア時代のInstagramの力を否定することはできません。

サイトが指数関数的に成長し続けるにつれて、世界中の企業やブランドもInstagramインフルエンサーと協力してソーシャルネットワークを活用しています。

では、マーケティングキャンペーンに最適なInstagramインフルエンサーをどのように見つけますか?

Instagramインフルエンサーが必要な理由
Instagramがいかに強力であるかを理解するには、まずエンゲージメント率とは何か、そしてそれがInstagramマーケティングキャンペーンにとって何を意味するのかを理解する必要があります。

エンゲージメント率とは、コンテンツをオンラインで投稿するときにインフルエンサーが獲得するいいね、コメント、共有の数を指します。 Instagramソーシャルネットワークの中で最も高いエンゲージメント率を持っていることがわかりました。

SproutSocialは、Instagramインフルエンサーが平均1.6%のエンゲージメント率を獲得していることを発見しましたが、Rival IQは、Facebookが平均エンゲージメント率0.09%でかなり遅れていることを発見しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

エンゲージメント率が高いということは、Instagramインフルエンサーと協力すると、フォロワーがFacebookよりも多くのコンテンツに気付くことを意味します。

人々はInstagramから新しいブランドについて学ぶ
もう1つの目を見張るような統計は、プラットフォームが人々が新しいブランドについて学ぶのを助ける上でどれほど影響力があるかということです。

たとえば、Instagramユーザーの60%は、ソーシャルネットワークで新製品について学んだと言っています。

スポンサー付きのInstagramインフルエンサー投稿の例
これは、新興企業や中小企業にとって素晴らしいニュースです。

デジタルマーケティングは、従来のマーケティングよりも手頃な方法で市場に接続するためのあらゆる規模の企業への扉を開きましたが、現実には、競争の場は平等ではありません。

大企業や組織はより大きな予算を持っています。彼らは通常、Instagramマーケティングキャンペーンの背後に大規模なチームを配置し、その結果として新製品についての認識をすばやく高めることができます。

Instagramでは、ユーザーは新しいブランドや製品に頻繁に気づきます。本格的なマーケティングキャンペーンのすべての鐘や笛がない場合もあります。

Instagramの多くのユーザーは使い捨ての収入を持っています
エンゲージメント率が高く、人々がInstagramからあなたの製品について学ぶことができるのは素晴らしいことです。しかし、おそらく最も重要なデータは、かなりの数のInstagramユーザーがお金を持っているということです。そして、彼らはそれを喜んで使っています。

Snowmadの調査によると、Instagramは次のユーザーによって使用されています。

年間75,000ドル以上を稼ぐ人の31%
年間5万ドルから7万4000ドルを稼ぐ人の32%
年間3万ドルから4万9千ドルを稼ぐ人の32%
さらに、Instagramユーザーの70%がサイトで製品を閲覧し、80%が少なくとも1つのブランドをフォローしています。

これらの数字はすべて、ブランドの認知度を高めて売り上げを伸ばしたいブランドに最適です。

しかし、1つはっきりしないことがあります。ブランドにとって意味があり、優れたROIをもたらす適切なインフルエンサーをどのように見つけ始めるのでしょうか。

マーケティングキャンペーンのためのInstagramインフルエンサーを見つける方法
Instagramには50万人のアクティブなインフルエンサーがいることをご存知ですか?

選択できるインフルエンサーはたくさんありますが、すべてが平等に作られているわけではありません。リーチの量が異なることに加えて、多くはおそらくあなたのブランドに適していないでしょう。

このステップバイステップガイドは、ターゲットオーディエンスがフォローしているインフルエンサーとつながるのに役立ちます。

Instagramインフルエンサーキャンペーンの目標と指標の概要を説明します
まず、このInstagramインフルエンサーキャンペーンの内容を決定する必要があります。

売り上げを伸ばそうとしていますか?
ブランド認知度を上げることですか?
新製品を発売しようとしていますか?
あなたの目標はあなたのキャンペーンの中核を形成します、そしてこれらの目標はあなたがするすべての決定を導くべきです。

目標を理解するだけでなく、指標を明確に定義する必要もあります。 Instagramマーケティングキャンペーンの成功をどのように測定しますか?

新しい口紅のセレクションをリリースしている若々しい美容ブランドで働いているとしましょう。

目標がどのように見えるかの例を次に示します。

キャンペーンでは、Instagramで若い美容インフルエンサーと協力します。
これらの美容インフルエンサーは、フォロワーのために製品範囲を確認します。
製品レビューに加えて、インフルエンサーは強力なマーケティングツールであるため、Instagramストーリーを通じて製品について話してもらいたいと考えています。
売上高を超えることを目指しています

 

最初の1か月以内に最後の口紅ラインを30%増やしました。
より詳細で具体的な計画があればあるほど、キャンペーンを監視して、自分がどれだけ成功しているか、何を微調整する必要があるかを確認するのが簡単になる可能性があります。

ブランドに適したInstagramインフルエンサーを定義する
あなたのブランドの声は、すべてのデジタルマーケティングキャンペーンに不可欠です。それでも、多くのマーケターやブランドは自分たちを定義するのに苦労しています。

あなたの「ブランドの声」はあなたがあなたの顧客と話す方法です。言語スタイル、ブランド価値、個性が含まれます。

あなたのブランドの声がより明確で一貫しているほど、あなたの聴衆はあなたをより信頼できるかもしれません。絶えず変化するメッセージを持つブランドを信頼するのは誰ですか?

堅実なブランドの声を定義するには時間がかかる場合があります。始めるのに役立つように、無料のオンラインブランドクイズを使用できます。

洞察に満ちたものは、ケイ・パトナムのブランド性格検査です。

あなたがしなければならないのは、次のような16の質問に答えるだけです。

ブランドパーソナリティクイズInstagramインフルエンサーガイド
kayeputnamクイズinstagramインフルエンサーガイド
このクイズは楽しいだけでなく、効果的です。完了すると、トップブランドの原型に関する詳細なレポートが表示されます。この情報は、市場とのコミュニケーションのためにブランドをより適切に位置付けるための貴重な洞察を提供する可能性があります。

これらの無料ツールのガイドラインにあるすべてのポインタを使用する必要はありません。ただし、考えられるブランドスタイル、ルック、フィールを詳細に分析することは、インスピレーションを見つけるための優れた方法です。

あなたのブランドを理解したら、あなたは今あなたの市場が誰であるかを理解する必要があります。

彼らは誰ですか、そして彼らは生計を立てるために何をしますか?
彼らはソーシャルネットワークで誰をフォローし、関与していますか?
徹底的なターゲット市場調査を実施することで、彼らがフォローしているインフルエンサーを見つけることを含め、市場をよりよく理解するのに役立ちます。

インフルエンサーキャンペーンの作成に加えて、個人または会社のInstagramアカウントを増やす方法を学びたい場合は、Youtubeで私のInstagramUnlockedコースをチェックしてください。


最初にInstagramインフルエンサーを見つけるためにGoogleを試してみてください
目標、ブランド、ターゲット市場がわかったので、Google検索は、Instagramインフルエンサーの良いプールから選択するのに役立ちます。

以前の美容ブランドの例を使用してみましょう。

開始するには、「Instagramのトップビューティーインフルエンサー」のようなものを一般的に検索します。

検索後、最も関連性の高い検索結果があることを確認してください。 6か月前に素晴らしかった美容インフルエンサーは、今日はそれほど関係がないかもしれません。

高度な検索セクションに移動することから始めます。これは設定にあります。

Instagramインフルエンサーの高度な検索
そこから、最終更新セクションを変更できます。私は先月に変更しました。これにより、トピックに関する最新の結果が得られます。

地域と最後に更新されたSERP設定instagramインフルエンサーガイド
[高度な検索]セクションでは、検索結果を地域で絞り込むこともできます。この小さなツールは、製品が特定の地域でのみ利用可能になる場合に最適です。

あなたの製品が米国でしか入手できない場合、ヨーロッパやアジアのトップインフルエンサーの検索結果を取得する意味は何ですか?

SERPを入手したら、最初の数ページを使用して、興味を引く影響力のある人物がいないかどうかを確認します。

あなたのニッチで有名なブログを見てください
あなたのニッチで有名なブログはしばらく前から出回っていて、ブロガーが大量のトラフィックとコメントを受け取る可能性があります。彼らは伝統的な意味でインフルエンサーではないかもしれませんが、おそらく多くの人がInstagramアカウントを非常にフォローしています。

ここで複雑になりすぎる必要はありません。単純にする。

Googleにアクセスして、投稿トピックとブログの名前を検索します。たとえば、「バイラルヘッドラインのコピーブロガーを書く」などです。これは、キラーヘッドラインを書くことに関するいくつかのかなり有名な投稿にあなたを導きます。 \

次に、ライターのInstagramアカウントをチェックして、ブランドに適しているかどうかを確認します。 (プラットフォームでまだアクティブであることを確認することを忘れないでください!)

Instagramインフルエンサープラットフォームで検索
市場には多くのインフルエンサープラットフォームがあり、それぞれに長所と短所があります。

インフルエンサープラットフォームの最良の部分は、Google検索を実行して数百または数千のインフルエンサーを選別するのとは異なり、インフルエンサープラットフォームがあなたのために大変な仕事をすることです。

また、潜在的な影響力についての詳細も得られます。

たとえば、インフルエンサープラットフォームであるHYPRのインフルエンサーのプロフィールは次のとおりです。

Instagramインフルエンサープロファイルの例
インフルエンサー、その人口統計、ニッチ産業などに関する情報を入手できます。

ブランドアンバサダーの別の例を次に示します。これは、インフルエンサーアプリケーションとそのフォロワーおよび場所を示しています。

インフルエンサープラットフォームでインフルエンサーを見つける
インフルエンサー、その人口統計、ニッチな業界などに関する情報を入手できます。

インフルエンサープラットフォームは、オーディエンスのサイコグラフィックと場所、およびインフルエンサーのエンゲージメント率に関する詳細も提供します。

試すべき他のいくつかのインフルエンサープラットフォームは次のとおりです。

アップフルエンス
Sparktoro
Heepsy
ブランドバサダー
AspirelQ
GroupHigh
インフルエンサーに目を通し、リストの作成を開始するとo

 

f一緒に働く可能性のある人々は、次のことを忘れないでください。

彼らが作成したコンテンツを分析する
面接なしで新しいチームメンバーを雇うことはありませんよね?インフルエンサーがあなたのブランドに適していることを確認せずに、インフルエンサーと協力することを検討するべきではありません。

彼らが共有しているコンテンツを見て、質問してください。

これはあなたのブランドの声と関係がありますか?
彼らのフォロワーは彼らのコンテンツに関与していますか?
他のブランドのコンテンツを共有するとき、彼らの声は本物のように見えますか?
他のソーシャルチャネルのコンテンツを見て、インフルエンサーがあなたのブランドの真の代表者になることができるようにします。
エンゲージメント率を測定する
前に強調したように、良いエンゲージメント率は、インフルエンサーがあなたのブランドに関するコンテンツを投稿するときに、彼らの聴衆が注目することを意味します。

これを計算する方法は複数あります。 Hootsuiteでこの投稿をチェックして、さまざまな方法を見つけることができます。使用するインフルエンサープラットフォームによっては、このデータも提供される場合があります。

マイクロインフルエンサーの価値を評価する
インフルエンサーマーケティングプラットフォームであるMarkerlyの調査によると、フォロワーが多いInstagramインフルエンサーはエンゲージメントが少ないことがわかりました。

これは、マイクロインフルエンサー(フォロワーは多いが圧倒的ではない)が、マクロインフルエンサーや有名人よりもソーシャルメディアキャンペーンで効果的である可能性があることを証明しています。

マイクロインフルエンサーは、特定のトピックに関する専門知識と意見を尊重するフォロワーを獲得しています。多くの場合、知識が豊富で気になるコンテンツを作成します。彼らの社会的フォローは、聴衆というよりはコミュニティのようなものです。

したがって、いくつかの関連するマイクロインフルエンサーと協力することで、適切な視聴者の前にコンテンツを表示できるようになる可能性があります。

インフルエンサーに投稿を共有してもらう
これは楽しい部分です。インフルエンサーを見つけたら、彼らにあなたのコンテンツを共有してもらいたいと思います。

これを行う1つの方法は、キラーインフルエンサーマーケティングキャンペーンを構築することです。

しかし、手を差し伸べるだけでも、ある程度の牽引力を得ることができます。

Gregory Ciottiは、Mozで行ったケーススタディについて書きました。そこでは、人気のあるブロガーに連絡を取り、インフォグラフィックを共有してもらいました。

彼は、彼が何らかの接触をした人々に手を差し伸べることから始めました。

これは深い友情を意味するものではありません。彼はツイートやコメントで一度から返事をもらった人たちを見ただけです。

それから彼は連絡を取り、彼のインフォグラフィックを共有するように彼らに頼みました。彼が最小限の接触をした人々の反応率に対する彼が接触しなかった人々の反応率は18%から64%であり、それは大きな違いでした。

したがって、メールを送信する前に、必ず相手と連絡を取ってください。

これを行う最も簡単な方法は、彼らのブログにコメントを残すことです。それらのほとんどは返信します。

次に、あなたの投稿に似たトピックに関するコンテンツを書いたり共有したりしているインフルエンサーやブロガーに連絡して、メールを送信します。

これらのメールはできるだけ短くし、投稿やコンテンツを共有する理由を伝えてください。

理由は単純である必要があります。たとえば、投稿で尋ねた質問に答える、投稿と同じ議論をする、見逃したかもしれない何かを追加する、フォロワーがそれを価値があると思うなどです。

次のようになります。

アウトリーチメールは影響力のある人を見つける
メールは短くしてください。時間を節約し、より良い結果を得ることができます。

InstagramインフルエンサーFAQ
インフルエンサーとしてカウントされるのは誰ですか?
大規模なソーシャルメディア、ウェブサイト、またはYouTubeをニッチにフォローしている人。オーディエンスの規模に基づいて、さまざまなレベルのインフルエンサーがいます。

どんなインフルエンサーキャンペーンがありますか?
スポンサー付きのレビュー、景品、さらには製品の言及でさえ、企業がインフルエンサーを使って実行できるキャンペーンの種類です。

Instagramインフルエンサーにどのように連絡しますか?
多くの人が自分の略歴やウェブサイトにメールアドレスを持っています。また、ダイレクトメッセージを送信して、そのように応答するかどうかを確認することもできます。最大の影響力を持つのは、彼らを代表するエージェントです。

Instagramインフルエンサーを売り込むにはどうすればよいですか?
ピッチを短く、甘くしてください。過去に行ったコンテンツやキャンペーンを見て、提案するアイデアをいくつか考えてみてください。また、公開されていない場合は、必ず料金を尋ねてください。

結論
Instagramインフルエンサーを使用することは、多くの場合、人々にあなたの製品に気づき、購入させるための素晴らしい方法です。

しかし、それは両刃の剣です。多くの選択肢がありますが、ターゲットオーディエンスに最適なのは誰かを知ることは困難です。

目標、声、ブランドストーリーの概要を説明することを忘れないでください。次に、インフルエンサーのエンゲージメント率を検討します。

あなたのブランドにふさわしいインフルエンサーは誰ですか?