ローカルおよびeコマースビジネス向けのYelp広告の紹介

あなたがビジネスを所有しているなら、あなたは口コミがあなたの成功に不可欠であることを知っています。 Yelp、より具体的にはYelp広告は、あなたのビジネスがそれらの重要なオンラインレビューを最大限に活用するのに役立ちます。

少数の顧客、または影響力のある1人の誰かからの熱烈なレビューで、あなたのビジネスを地図に載せることができます。そして悪いレビュー?まあ、それはあなたの評判を台無しにする可能性があります。または、少なくともそれに良いへこみを入れてください。

良いか悪いかを心配する前に、まずそれらのレビューを取得する場所が必要です。

ここに熟考するためのいくつかの質問があります:

地元企業として、競合他社の中でどのように目立つことができますか?
レビューと評価を1か所に集めながら、どのようにして必要な顧客ベースを引き付けることができますか?
最も重要なことは、消費者のレビューとどのようにやり取りして、ビジネスを可能な限り最高の状態に保つことができるかということです。
Yelp広告、Yelpの他のさまざまなサービス、およびそれらがどのように役立つかを詳しく見てみましょう。

Yelpとは何ですか?
クラウドソーシングによる消費者向けのビジネスレビュープラットフォームであるYelpは、オンラインでビジネスを見つけるのに最適な場所でもあります。

Yelpは、消費者の評価とレビューのための主要なソーシャルネットワークであることに誇りを持っています。

当初、プラットフォームは消費者にのみ焦点を当てていました。これは、顧客がビジネスの反応を期待せずにレビューを残す場所でした。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

近年、YelpはYelp for Businessでプラットフォームを拡張しました。これにより、あなたのようなビジネスオーナーは、リスティングや消費者とのやり取りをより細かく制御できます。これらの機能は、あらゆる企業が主張できる無料のページリストを超えています。

ビジネスオプション専用Yelp
Yelp for Businessには、セルフサービスと契約プランの2つのオプションがあります。

セルフサービスは、Yelpのプレミアムビジネスツールから選択できるアラカルトサービスです。これらには以下が含まれます:

Yelp広告
Yelpのお得な情報
Yelpの予約
ビジネスのハイライト
プロファイルのアップグレード
契約プランを選択する場合は、Yelpの営業担当者と協力して、ビジネスのニーズに合った広告プログラムを作成します。プランに含まれるすべてのサービスに対して月額料金を支払います。

なぜYelpforBusinessがあなたのビジネスに適しているのか
Yelpのクリック単価(CPC)とインプレッション単価(CPM)が平均よりも高いことは、否定的な報道を集めていることは間違いありません。

では、なぜYelpを全体的なマーケティング戦略の一部と見なすのでしょうか。

Yelpユーザーは、GoogleやBingのユーザーよりも購入サイクルの遅い段階にあります。 Yelpの消費者は、サービスや製品に関する情報をもはや探していません。彼らは購入するために地元の企業に焦点を絞っています。

Nielsenの調査によると、Yelpユーザーのなんと82%がサービスや製品を購入しようとしています。したがって、月に数百人の消費者だけがあなたの広告を見たとしても、あなたの広告が潜在的な顧客に表示される可能性は高いです。

YelpforBusinessの主要なサービスの1つであるYelp広告を詳しく見てみましょう。

Yelp広告とは何ですか?
この機能は、Yelpユーザーのみを対象とした広告サービスであり、デスクトップとモバイルを介して、プラットフォームの検索結果ページとビジネスページに消費者に広告を表示します。

Yelp広告はどのように機能しますか?
ビジネスリスティングにリンクされた標準広告またはカスタム広告を作成できます。

標準の広告は、Yelpの検索結果と同じように表示されます。違いは、検索ページの結果の上部と競合他社のプロファイルに表示されることです。

Yelp広告SERPレビュー
カスタム広告を使用すると、テキストスニペットを追加したり、写真を選択したり、紹介するカスタマーレビューを選択したりできます。

Yelpの広告ビジネスリスト
また、販売や取引の詳細や平均応答時間など、広告の下部に価値提案を追加することもできます。これらはビジネスハイライトと呼ばれ、Yelp for Businessパッケージに含まれているか、個別に購入されている場合があります。

ローカルのYelp広告
召喚状(CTA)を忘れないでください。このアドオン機能を使用すると、リストページと検索結果リストの下部にあるCTAボタンをカスタマイズできます。これにより、Webサイトの関連するページまたはフォームに直接リンクできます。

GoogleやBingと同様に、広告は、検索用語、場所、およびYelpのランキングアルゴリズムによって決定されたその他のパラメータに基づいて表示されます。

広告は、すべてのYelpプラットフォームの関連する検索結果ページまたは競合他社のビジネスページに表示できます。これらには、デスクトップサイト、モバイルサイト、およびモバイルアプリケーション(iOSおよびAndroidで利用可能)が含まれます。

Yelp広告を始める方法
あなたはYelp広告があなたのビジネスに適していると思いますか?開始方法は次のとおりです。

ステップ1:無料のビジネスリスティングを申請する
あなたのビジネスが十分に確立されている場合、リストがすでに存在する可能性は高いです。既存のリストを申請するには、Yelpのステップバイステップの手順に従ってください。

もしよなら

 

私たちのビジネスにはリストがなく、登録は簡単です。

ステップ2:Yelpプロファイルを改善する
ビジネスページとも呼ばれるプロフィールは、地元の消費者にビジネスに関する正確な情報を提供する方法です。利用可能なフィールドには、営業時間、住所、電話番号、およびサービスと製品のリストが含まれます。

プロファイルが正確であればあるほど、あなたのリストを見つけた消費​​者を変換する可能性が高くなります。

ステップ3:中程度の評価とレビュー
確認済みのビジネスオーナーは、評価やレビューに公的または非公開で返信できます。否定的なレビューを無視したくなるかもしれませんが、これは消費者があなたのビジネスをどのように見ているかに悪影響を与える可能性があります。

以下のビデオで説明する、あなたのビジネスのためのより多くのYelpレビューを取得するために作業することから始めます。


レビューを獲得したら、ポジティブレビューとネガティブレビューに迅速に対応するようにしてください。

消費者の71%が、レビューに回答した企業と取引する可能性が高いと述べているため、この機会を逃すことはできません。

ステップ4:Yelpの営業担当者に連絡する
セルフサービスオプションを選択すると、Yelp広告やその他のプレミアム機能の使用をすぐに開始できます。カスタマイズされたプランをご希望の場合は、営業担当者と協力する必要があります。

ローカルeコマースビジネス向けにYelp広告を最適化する方法
当初、Yelpはレストラン業界で人気を博していました。しかし、2020年6月の時点で、レストランはプラットフォーム上のビジネスのわずか18%を占めています。ショッピングはそれほど遅れていません。16%の企業がそのように分類されています。

ローカルeコマースビジネスとして、あなたもYelpのさまざまな機能の恩恵を受けることができます。

実行場所-ターゲットを絞ったYelp広告
適切なオーディエンスにリーチしていない場合、ポイントは何ですか?

Yelp Adsを使用すると、消費者の場所に基づいてターゲットを絞った広告を掲載できます。

ローカルビジネスとして、なぜローカル以外の消費者だけでなくローカルの消費者もターゲットにしたいと思うのでしょうか。よろしくお願いします!

オンラインと店舗でハイブリッドビジネスを経営しているとします。実店舗はコネチカットにありますが、直送倉庫はテキサスにあります。

コネチカットのローカル広告では、配達時間について言及する代わりに、オンラインで購入して店舗で受け取る顧客の能力に焦点を当てている場合があります。

オンライン注文。今日は店頭で受け取ります。

ただし、倉庫の場所から数百マイル以内の顧客を対象としたテキサスのローカル広告には、次のように表示される場合があります。

2営業日以内にお届けします。保証されています。

同じことが花屋や書店のような地元の企業にも当てはまります。地域外の場所に発送しない場合でも、提供しているサービスで地元以外の消費者にアピールできます。

あなたがニューヨーク州アルバニーで地元の配達サービスを提供している花屋だとしましょう。地元以外の消費者への広告は次のようになります。

ニューヨーク州アルバニー内の翌日配達を無料で今すぐお電話ください。

しかし、どのようにして適切なオーディエンスに広告を出すことができますか?

ロケール周辺の大都市圏をターゲットにするか、既存の顧客データを使用して、ローカル以外の消費者にとって最も可能性の高い場所を特定します。

ビジネスページを最新の状態に保つ
ビジネスページを完全に制御できるように、できるだけ多くの関連情報を含めます。

これはどのように見えますか?

営業時間は変わりましたか?または、来週にセールを実施しているかもしれません。この洞察は、潜在的な顧客が知りたいと思う種類の情報です。

yelpビジネスのハイライト
実店舗はありませんか?プロフィールを具体化する機会はまだたくさんあります。たとえば、ビジネスを更新できます。

カスタマーサービス時間
返金および交換ポリシー
品質保証
配送と取り扱いの時間枠。
あなたの顧客は透明性を高く評価するでしょう。

必要に応じてYelp広告戦略を微調整する
ビジネスが実店舗であろうとオンラインであろうと、成功には適応性が不可欠です。最新のYelp広告キャンペーンの結果にどのように適応していますか?

あなたはすでにあなたのウェブサイトでグーグルアナリティクスのようなアナリティクスソフトウェアを使っているかもしれません。また、Yelp Adsユーザーは、次のようなキャンペーン指標についての洞察を持っています。

ユーザービュー
顧客リード
携帯電話
CTAクリック
道順と地図ビュー
あなたのウェブサイトをクリックします。
キャンペーンの指標を追跡し、そのデータを使用して広告と全体的な戦略を調整します。重要なのは、広告キャンペーンにソリューションベースのアプローチを取ることです。ここにいくつかの例があります。

Yelp広告の低いコンバージョン率
近くの大都市圏を対象とした新しいキャンペーンを開始しました。 CTAのクリック数はキャンペーンでこれまでに見た中で最も高いものですが、コンバージョン率はひどいものです。

良いニュース?あなたのキャンペーンはあなたのウェブサイトに人々を送っています。悪いニュース?考えられる原因は、ランディングページ自体です。 3つのオプションがあります。

ランディングページの情報をより正確に反映するようにCTAテキストを微調整します
あなたのウェブサイトのより関連性の高いランディングページへのリンク
より多くのコンバージョンを促進するために、ランディングページのコピーを書き直してください
Yelp広告は、コンバージョンへの道のりのほんの一歩であることを忘れないでください。

ターゲットを絞った広告は、関連するトラフィックを促進するのに役立ちます

 

あなたのウェブサイトに、しかしあなたのウェブサイトが不足している場合、あなたはコンバージョンを失う可能性が高くなります。

Yelp広告の顧客リード率が低い
ここで、ユーザービューは高いが、顧客リードは低いとしましょう。どうしたんだ?

まず、古いプロフィール情報や不十分な評価やレビューなど、通常の容疑者を除外します。

次に、あなたの潜在的な顧客があなたのビジネスプロフィールのスポンサー広告によって引き離されるかもしれないと考えてください。

これに対抗する1つの方法は、ビジネスページからスポンサー広告を削除できるパッケージを購入することです。また、追加のバリュープロポジションとCTAをページの上位に配置して、ユーザーが以下のスポンサー広告を表示する前にWebサイトを操作する可能性を高めることもできます。

結論
多くの消費者にとって、Yelpは単なる評価とレビューのプラットフォームではありません。ニーズに合った地元のお店を見つける際に最適な検索エンジンです。

「ゲームの後半では、Yelpのローカル検索結果の最初のページの近くにランク付けするのは遅すぎます。ポイントは何ですか?"

しかし、それがYelp広告の美しさです。

あなたはあなたのリストが毎回検索ページの結果の一番上にあることを確実にすることができます。また、カスタム広告のコンテンツを試して、リードがどのように反応するかを確認できます。また、有料広告キャンペーンの設定についてサポートが必要な場合は、最初のコンサルティングコールを設定してください。

Yelpのプレミアムサービスを使用するつもりがない場合でも、無料のビジネスリスティングを申請するだけで、ビジネスページを管理し、消費者と交流することができます。

それは私にただ1つの質問を残します:

無料のYelpビジネスリスティングを利用しましたか?