適切なローカルSEOエージェンシーを選択する方法

Statistaによると、世界のインターネットトラフィックの52%はモバイルです。 Googleでのすべてのモバイル検索の3分の1はローカルです。 Microsoftも同じことを言っています—Bingでのモバイル検索の53%はローカルな意図を持っています。

これはそれ自体でかなり大きいです。

次に、ローカル検索がモバイル検索よりも50%速く成長していることを示すデータが表示されます。この成長は地元企業にとって驚くべきものですが、多くの企業はこの成長を利用する準備ができていません。適切な地元のSEO代理店があれば、それは問題ではありません。

適切な代理店を選択する方法を知っていますか?

ここでは、ビジネスに適したローカル検索代理店を選択するために使用できる簡単なヒントをいくつか紹介します。

ローカルSEOのためのあなたの目標と望ましい結果を知る
BrightLocalの調査によると、企業の上位のローカル検索指標は次のとおりです。

Googleのランキング:ランキングが高いほど、ビジネスで生成されるトラフィックが多くなります。オーガニック検索とGoogleマップの両方でローカルパックを介して高いランキングを獲得している場合は、見込み客、問い合わせ、売り上げを簡単に生み出すことができます。
新規顧客:地元企業は明らかに顧客を必要としています。ここでは問題ではありません。地元企業は、その地域の限られた顧客をめぐって激しい競争を繰り広げているのは事実です。彼らが一貫して新しい顧客を閉じたいならば、彼らはローカル検索を支配する必要があります。
新しいリード/問い合わせ:リードは地元企業に余裕を与えます。リードフローが良好であれば、価格を上げ、新しい製品やサービスをテストし、どのオファーが最適かを特定できます。これにより、コンバージョン率をダイヤルすると、キャッシュフローがより予測可能になります。
オーガニックトラフィック:これには、検索エンジンランキング、オンラインレビュー、直接訪問、その他の獲得ソースからのトラフィックが含まれます。
新しいレビューの数:「近く」の検索では、レビューの評価が0.1増加すると、コンバージョン率が25%向上する可能性があります。素晴らしいレビューはすべてをより良くします。コンバージョン率が高く、広告が安く、マーケティング投資回収率が高くなります。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの指標の重要な点は、すべてかなり実用的であるということです。地元企業は一貫したキャッシュフローを必要としています。これらの5つの指標はそれぞれ、ローカルビジネスの収益に直接影響します。地元のSEO代理店を雇っている場合は、収益に直接影響する指標に特に重点を置く必要があります。

次に、ビジネスに固有の指標に焦点を当てます。

たとえば、レストランを経営している場合は、顧客獲得コスト、繰り返しの訪問、顧客維持、および顧客を呼び戻すオファーに注意を払う必要があります。コアメトリクスに焦点を合わせ、さらにデータが必要な場合はメトリクスを追加します。

偉大な地元のSEOエージェンシーの7つの特徴
Clutch.coには8,212を超えるローカルSEOエージェンシーがリストされています。何を探しているのかわからない場合は、これらの会社のほとんどが見栄えがします。ほとんどの代理店プロファイルに関する熱烈なレビュー、明確な価格設定データ、およびサービスの焦点に関する情報が表示されます。

これらの機関があなたに適しているかどうかは、そのどれもわかりません。

ここに、注意すべき特性のリストがあります。これらを使用して、リストにある代理店が地元のビジネスに適しているかどうかを判断します。

1.エージェンシーフォーカス
これを見るには2つの方法があります。ほぼ完全にSEOに焦点を当てたサービスに焦点を当てた代理店を探すことも、いくつかの異なる分野での経験を持つフルサービスの代理店を探すこともできます。

専門家の焦点:ローカル検索のみに焦点を当てている代理店を選択できます。専門機関は、ローカル検索に密接に関連するサービスに焦点を当てていますが、
ジェネラリストの焦点:これらの代理店はさまざまなサービスを提供しており、さまざまなチャネルにわたるより高いレベルの目標に焦点を当てています。
ここに両方の​​長所と短所があります。

地元のSEOスペシャリストと協力している場合、おそらく他のキャンペーンの目標を案内することはできません。ローカル検索を他のマーケティングキャンペーンと統合する方法がわからない場合は、スペシャリストが必要なアドバイスを提供できない可能性があります。

スペシャリストは、ローカル検索キャンペーンで創造的な(そして有益な)戦略を考え出すことができます。あなたが専門知識を持っているか、あなたがあなたのオンラインマーケティングの他の部分を管理する必要があるのを手伝うならば、これは理にかなっています。他の分野で支援が必要で、予算が限られている場合、これはおそらく良い考えではありません。

ジェネラリストは、キャンペーン全体のパフォーマンスを包括的に確認できます。ローカルSEOキャンペーンを、ソーシャルメディア、メール、ダイレクトレスポンス、広告などの他のチャネルに結び付けることができます。確立されたエージェンシーはあなたが必要とするスキルとチームを持っています

 

ローカルSEOキャンペーンのパフォーマンスを向上させるコンテンツを作成します。

2.業界に関する深い専門知識
あなたが特定のものを探しているなら、あなたの地元のSEOエージェンシーはあなたが探しているサービスをあなたに提供することができるはずです。地元のレストランの場合は、レストランでの仕事の経験がある代理店を選ぶことをお勧めします。 B2Bの販売に重点を置いている場合は、B2Bスペシャリストが必要になります。

彼らはあなたのビジネスを深く理解する必要があります。

彼らが評判が良く、彼らが喜んで仕事に取り組み、あなたが彼らと一緒に仕事をしたいと思っているなら、経験の浅い代理店が仕事をすることができます。可能な限り、あなたはあなたのビジネスをよく理解している代理店と協力したいと思っています。

ケーススタディ、作業サンプル、匿名化されたデータ、レビュー、およびレポートはすべて、スキルとパフォーマンスを測定するのに役立つ方法です。

3.彼らは彼らが説教することを実践します
あなたが地元のSEOエージェンシーを探しているとき、あなたはまともな量のキーワードのためによくランク付けされるものを見つけたいです。キーワードのランクが低く、ローカル検索やオーガニック検索に表示されない場合は、SEOが得意ではない可能性があります。

これを事前に調べておくとよいでしょう。

Ubersuggestを使用してランキングを分析できます。これはあなたに彼らのスキルのかなり良い考えを与えるでしょう。また、検討している代理店が説教を実践しているかどうかも表示されます。一部のエージェンシーはウェブサイトを無視し、代わりにクライアントの仕事に集中することを好みます。問題ありません。他のクライアントのために何ができたかを見せてもらうだけです。彼らは、彼らが助けることができたクライアントの少なくとも1つの最近の(そして詳細な)例をあなたに提供することができるはずです。

彼らがその情報を提供できない場合、彼らはおそらくあなたのビジネスに適していません。

4.強い評判
代理店には、クライアントとケーススタディの確立されたリストが必要です。要求された場合、彼らはあなたに参照と作業サンプルを提供することができるはずです。以前のクライアントからのオンラインレビューを見つけることができるはずです。彼らはまた、彼らがアウトリーチとパートナーシップを処理するスキルを持っていることをあなたに示すことができるはずです。彼らはまた、あなたのコンテンツを宣伝するのを助けるために、地元または地域のジャーナリストや出版物にコンテンツを配置する実証された能力を持っている必要があります。

代理店が上記の情報を提供できない場合は、危険信号です。オンラインで代理店について多くの否定的なフィードバックがある場合も、悪い兆候です。

5.経験豊富なSEO
BrightLocalの調査によると、38%の企業のスタッフにはSEO専門家が1人しかいません。 10を超えるSEO保有している企業はわずか10%です。ほとんどのローカルSEOエージェンシーとSEOは単独で機能するため、エージェンシーがスタッフのSEOを経験していることを確認する必要があります。

代理店を雇う前に、代理店には経験豊富でアカウントを適切に管理できる適切な数の人員がいることを知っておく必要があります。アカウントでの作業のほとんどがインターンフリーランサーによって行われることに不安がある場合は、検索にもっと注意を払う必要があるかもしれません。

6.最新の教育とトレーニン
2018年、Googleは検索アルゴリズムに3,200の変更を加えましたが、2010年のわずか400の変更から増加しました。検索は常に変化しています。地元の検索代理店を雇うことを計画している場合は、これらの変更を把握したり、問題が発生した場合に代わって対応したりできる人が必要になります。

2019年のマイナーアップデートの後、優れたSEO手法を使用している多くのサイトが実際にペナルティを科されました。グーグルは、何が変わったのか、いつ起こったのか、どのように調整するのかを明確にすることを拒否した。

「先週Google検索を更新したかどうかを尋ねる人もいます。定期的に特定の週にいくつかの更新があるのと同じように、実際にはいくつかの更新を行いました。このスレッドでは、特定の更新について特定のガイダンスを提供する時期と理由を思い出させてくれます…。」

Google SearchLiaison(@searchliaison)2019年11月12日

このような状況になると、ほとんどの地元企業は頭を抱えています。問題に対処する方法や、どこから始めるべきかさえ、特にわかりません。あなたの地元のSEOエージェンシーはこれらの状況に対処する方法を知っているべきです。アルゴリズムの更新に起因する問題に対処するのに役立つ手順を用意する必要があります。

7.明確なコミュニケーションを提供し、期待を管理する
評判の良い地元のSEO代理店は、あなたに1位のランキングを約束するつもりはありません。彼らは、予算の大きい企業があなたと同じキーワードを求めて戦っていることを知っています。 Googleでトップに立つには、多くの時間、作業、リソースが必要になります。

ただし、ランキングを優先するべきではありません。

代理店は、ビジネスのコンバージョンと収益の増加に重点を置く必要があります。長期にわたって一貫したパフォーマンスの向上を提供できるはずです。バニティメトリクスに重点を置いている場合は、ビジネスに適していない可能性があります。

彼らはあなたが前もって持っている非現実的な期待に対処します。彼らは合理的な予測を行い、その数の背後にある理由を説明します。

地元のSEOエージェンシーと協力する方法
議題を設定する必要があります

 

彼らがあなたと一緒に働くために必要なものでサイアップ。代理店に提供する必要があるものの概要を示す候補リストを次に示します。

ユーザー名とパスワード:代理店に分析ツール(Googleアナリティクス、検索コンソール、GMBなど)へのアクセスを提供する必要があります。これは、代理店がキャンペーンのベンチマークを確立するのに役立ちます。
パフォーマンスデータ:他のソース(スプレッドシート、Ubersuggest、Authority Labs、Mozなど)にあるパフォーマンスデータに代理店がアクセスできるようにする必要があります。これは、キャンペーンを開始する前に、代理店が問題を特定するのに役立ちます。
マーケティングコンテンツ:代理店が事前にマーケティングコンテンツにアクセスできるようにして、彼らがあなたの声、ブランドガイドライン、アプローチに一致できるようにします。
製品またはサービスの情報:製品およびサービスに関するできるだけ多くの情報を代理店に提供します。優れた代理店は、あなたが提供するものについてできる限り多くを学びます。優れた代理店は、あなたの製品とベテラン従業員の何人かを理解します。
法的内容:これらは、事前に弁護士との間で設定したルールのリストです。利用規約、プライバシーポリシー、返品/交換ポリシー、保証と保証の情報、および知的財産の詳細です。
あなたの代理店との関係はどうですか?人間関係を健全に保つために、次のことを行う必要があります。

連絡先を選択する:代理店に一貫した連絡先を提供する必要があります。彼らは意思決定力またはそうする誰かからフィードバックを得る能力を持っているべきです。あなたが地元の中小企業の経営者である場合は、連絡先になる可能性があります。
承認プロセスの概要:連絡先として従業員を割り当てる場合は、代理店が従う必要のある承認プロセスの概要を説明する必要があります。あなたの連絡先には、あなたに代わってすべての決定を下す権限がありますか?キャンペーンやプロジェクトに大きな変更を加えるために代理店が従う必要のある承認プロセスは何ですか?スペルアウトして、全員が同じページにいるようにします。
期待を明確にする:製品またはサービスの損益分岐点のコストを知っている場合は?あなたが新しい顧客を引き付けるために費やすことができる最も多く?このデータを代理店と共有してください。関係を継続するには特定の結果が必要であることを彼らに知らせてください。これらは極端または非現実的であってはなりません。それらは、ビジネスの数値または既存のパフォーマンスデータに基づいている必要があります。
コミュニケーション基準を設定する:代理店があなたとコミュニケーションをとるための最良の方法は何ですか?代理店とのミーティングはどのくらいの頻度で行いますか?関係の最初にこれを理解する必要があります。あなたの代理店が仕事をして結果を出すのに必要な時間を与えるスイートスポットを選んでください。
必要な結果を達成するために必要なフィードバック、情報、リソース、およびサポートを代理店に提供します。彼らがあなたのために一生懸命働くことができるように、彼らとできるだけオープンで透明になりましょう。

あなたにぴったりの地元のSEOエージェンシーを見つける方法
Clutch.co、HubSpot Agency Directory、Sortlist、TopSEOなどのレビューアグリゲーターを使用して、自分に最適なローカルSEOエージェンシーを見つけることができます。業界で最高の地元のSEOエージェンシーのいくつかの役立つ候補リストを作成しました。

最高のローカルSEO企業の7つ
1. NPデジタル–コンバージョン主導のローカルSEOに最適

私の代理店であるNPDigitalは、コンバージョンと収益に重点を置いています。私の評判により、クライアントは高い期待を寄せていますが、私たちのケーススタディでは、驚くべき結果を出すことができることが示されています。オンラインでは4.3〜5つ星の評価があり、各クライアントに一貫した結果を提供することができました。あるケーススタディでは、クライアントのオーガニックトラフィックを2.3倍に増やすことができました。

2. Searchbloom –ローカル(テクニカル)SEOに最適

Searchbloomは、A.R.T(Authority、Relevancy、Technology)手法に依存して、ローカルSEOの結果を推進しています。 Searchbloomは、技術的なSEOで非常に効果的です。これは、最初にクライアントの技術スタックの最適化に重点を置いているためです。

3. BrightLocal –ローカル検索のパフォーマンスを評価するのに最適

BrightLocalは、代理店や地元企業向けのオールインワンのローカルマーケティングソフトウェアを作成しています。また、ローカルSEOキャンペーンの手動送信、引用作成、管理サービスなどのサービスも提供しています。サポートの役割を支援する代理店を探している場合は、BrightLocalが最適なオプションです。従来のデジタルマーケティングエージェンシーで受けるような包括的なヘルプを探しているのであれば、BrightLocalはおそらくあなたが探しているものではありません。

4.デジタルマーケティングエージェンシー–世界中のローカル検索に最適

DMAは、確立された中規模または優良顧客向けの大規模な多国籍アカウントの処理に優れています。さまざまな言語、文化、期待を持つ市場を含む、さまざまな市場にわたるエンドツーエンドのローカル検索キャンペーン管理をクライアントに提供します。

5. HigherVisibility –フランチャイズ/マルチロケーションに最適

HigherVisibilityは、オーガニック検索エンジン最適化とローカルSEOを専門とする代理店です。彼らは特に地元のSEOが得意です

 

中小企業、フランチャイズ、およびマルチロケーション企業向け。彼らのクライアントの大多数は、より多くのトラフィック、リード、および販売を必要とする小さな地元のビジネスオーナーです。

6. Instaboost Media –低予算に最適
Instaboost Mediaは、わずかな予算で機能します。大規模なローカル検索キャンペーンの予算がない地元のお母さんやポップスのビジネスに最適です。有料広告(Google広告、Facebook広告、Bing広告など)とローカルSEOの2つの特定の分野を専門としています。彼らはわずかな予算を増やすことができ、現金に縛られた地元の人々に収入をもたらします。

結論
モバイル検索は成長しており、全世界のインターネットトラフィックの半分がモバイルになっています。ローカル検索はモバイルよりも50%速く成長しています。この大きなチャンスを利用する準備ができていれば、この成長は地元企業にとって大きなチャンスです。

ローカル検索に関しては、ほとんどのローカル企業が頭を悩ませています。適切な代理店と役立つガイドラインがあれば、地元の検索ブームを利用する準備が整います。

これらの簡単なヒントを使用して、ビジネスに適した地元のSEO代理店を見つけ、精査し、雇用してください。