MicrosoftBingショッピングキャンペーンを設定する方法

Google検索エンジンのランクをリードするかもしれませんが、ゲームのプレーヤーはGoogleだけではありません。 Microsoft Bingショッピングキャンペーンを使用していない場合は、大量のトラフィックを逃している可能性があります。

Bingは、世界の検索エンジン市場シェアの11.22%を占めています。 Googleの72.94%と比較すると、それほど多くはないように思われるかもしれませんが、米国のデスクトップ検索の3分の1以上がBing(およびBingが支援するAOLとYahoo)からのものであるため、かなり巨大です。

eコマースビジネスの場合、Microsoftショッピングキャンペーン(正式にはBingショッピングキャンペーンと呼ばれます)は、収益を増やす絶好の機会になります。

注:Bingは、Microsoft名でショッピング広告に関連するすべてのプラットフォームを指すようになりました。たとえば、かつて「Bing Merchant Center」と呼ばれていたものが、現在は「MicrosoftMerchantCenter」になっています。

BingはGoogleと同じではありませんが、それは良いことかもしれません
簡単に言うと、有料メディア戦略は多様化に値するものであり、Bingはそれを見つける場所です。

なんで?

Bingは独自の人口統計を提供しているため、Google広告からターゲティングできない場合があります。

Bingユーザーの70%以上が35歳以上です。同時に、Bingユーザーの40%近くが6桁の年間世帯収入を持っています。同社は、ユーザーベースのかなりの部分が米国の南大西洋地域(デラウェアからフロリダ、さらにワシントンDCまでのさまざまな州を含む)から来ていると報告していますが、北米、ラテンアメリカ、中国、およびもっと。

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特定の地域で高収入者を探している場合、Bingは収益性の高いeコマース市場への入り口になる可能性があります。

Bingには、次のような他の特典もあります。

手ごろな価格のクリック単価:Bingの競争はGoogleよりも大幅に少なく、Bing Adsの平均クリック単価はわずか7.99ドルですが、Google広告の平均クリック単価は20ドルを超えています。もちろん、これは業界によって異なりますが、250%の値上げは無視できません。
ユーザーフレンドリーなデザイン:Bing Shoppingを使用するためにデジタルマーケティングのプロである必要はありません(すべてのセットアップが完了すると、デジタルマーケティングのプロである必要はありません)。プラットフォーム(Googleを含む)間でeコマース広告キャンペーンを簡単に作成できます。より多くの視聴者にリーチします。
ターゲットの差別化:Bingでは、デバイス(デスクトップ、スマートフォン、またはタブレット)、オペレーティングシステムタイムゾーンなどをターゲットにできます。 (Googleは同様のターゲティングを許可していますが、オプションははるかに制限されています。)
主要なWebサイトとの連携:AOLとYahooはどちらもBingを使用して検索エンジンを強化しています。この利点により、Bingショッピングマーケターは、これら2つのWebサイトだけで月間7億人以上のユニークビジターを獲得できます。さらに、AmazonのAlexaは現在Web検索にBingを使用しています。
BingをGoogle広告と組み合わせて使用​​すると、あらゆる種類のeコマース製品の有料メディアキャンペーンを多様化できます。

有料ショッピングと製品キャンペーンの詳細については、このビデオと私のYouTubeチャンネルのeコマースロック解除シリーズをチェックしてください。


Bingショッピングキャンペーンはどのように機能しますか?
ユーザーがBingでブランドまたは非ブランドのキーワードを検索すると、さまざまなeコマースプラットフォームからのショッピング結果のグリッドが表示されます。これらのプラットフォームは通常、Amazonなどの大手eコマースや魅力的なオファーや在庫を持つ中小企業からのものです。

ユーザーが位置追跡をオンにしている場合、Bingは、ローカルで見つけられる製品を追加することにより、結果を絞り込みます。

bingショッピングキャンペーン広告の例-eコマースビジネス向けにMicrosoftBingショッピングキャンペーンを設定する方法
Bingの「ハイキングブーツ」検索クエリ

レイアウトによっては、これらの広告がSERPの右側に垂直グリッドとして表示される場合があります。

eコマースマーケターとして、Bingショッピングキャンペーンはあなたに貴重な不動産を提供することができます。

そして、それはあなたがそれにいる間、あなたを全く新しい聴衆と接触させるかもしれません。

Bingショッピングキャンペーンを設定する方法
まず最初に:MicrosoftMerchantCenterアカウントを作成します。

これを行うには、Microsoft Ads(旧称Bing Ads)アカウントにログオンし、[Microsoft Merchant Center]ボタンをクリックして、アカウントを作成します。宛先URLを使用してストアを確認する必要があります。これには最大48時間かかる場合があります。

bingmicrosoftショッピングキャンペーンアカウントを設定します
それが完了したら、以下の手順に従います。

最新のショッピングカタログを作成する
ショッピングカタログ(またはショッピングフィード)は、製品が存在する場所です。 Google Merchant Centerから既存のショッピングフィードをインポートするか、新しいものを作成することができます。新しいカタログをMicrosoftMerchantCenterにアップロードできます。

eコマース製品フィードをMicrosoftBingショッピングキャンペーンのマーチャントセンターアカウントにインポートします
新しいフィードを作成するときは、設定することを忘れないでください

 

すべての商品属性。

必須の商品属性(タイトル、リンク、価格、説明、商品IDなど)がありますが、オプションの属性(色、性別、素材、サイズなど)もあります。

この情報はターゲットオーディエンスのユーザーとつながるのに役立つため、できるだけ多く追加してください。これにより、コンバージョン率が向上します。これは常に良いことです。

オーディエンスを作成する
カスタムオーディエンスを作成すると、MicrosoftとBingに誰に連絡したいかがわかります。ターゲットオーディエンス以外の人々に広告費を浪費しないように、狭いオーディエンスを作成することを目指します。

Microsoft Advertisingアカウントで、「共有ライブラリ」に移動します。オーディエンスヘッダーの下で、[オーディエンスを表示]をクリックします。このセクションでは、広告が掲載されたら、広告の行動計画を立てることができます。

Bingショッピングキャンペーンを作成する
Microsoft Merchant Centerで、[キャンペーンの作成]をクリックします。次に、[製品の販売]をクリックします。

各Bingショッピングキャンペーンの優先度レベルを設定するなど、キャンペーン設定を調整します。

優先度は、高、中、低のいずれかになります。優先度の高いキャンペーンが優先されるため、次点者を中または低にしたまま、重要なキャンペーンをより大きな予算で高優先度に設定します。

製品グループを整理する
各商品に付けたさまざまな属性に基づいて整理できます。この機能はターゲティングに役立ちます。

自動アイテム更新をオンにする
このオプションにより、広告価格は常にWebサイトの価格を反映し、すでに販売した商品を宣伝することはありません。価格が下がっている場合や在庫切れの商品を宣伝している場合、新しい消費者はあなたの店を再検討するつもりはありません。

即時更新は、予算の浪費を回避するのにも役立ちます。

カスタムラベルを使用してオーディエンスターゲティングを合理化する
キャンペーンエディタで商品フィードの「ラベル」に移動します。キャンペーン、キーワード、広告グループ、および広告を自分に合った方法で整理できます。

Bing広告に直接影響を与えることはありませんが、キャンペーンをより適切に分析し、将来のターゲティングを改善するのに役立ちます。これにより、将来のキャンペーンを後押しし、既存のキャンペーンを最適化することができます。

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Bingショッピングキャンペーンを最適化するためのヒントとプラグイン
あなたのeコマースショップがBingショッピングゲームを実行できるのに、なぜ平均的に落ち着くのですか?

これらのヒントとコツを試して、Bing広告キャンペーンを最適化し、広告費を最大化してください。また、BingAdsリソースの無料のPDFを表示することもできます。

Google広告をBingショッピングキャンペーンにインポートする
魔法のように思えるかもしれませんが、ショッピングキャンペーンをGoogle広告から直接Bingにインポートできます。

あなたがしなければならないのはあなたのウェブサイトがeコマースプラットフォーム(Shopifyなどを考えてください)でセットアップされていることを確認することです。そしてあなたのGoogle広告ショッピングフィードとキャンペーンが稼働していることを確認してください。

Microsoft Merchant Centerストアを作成して確認したら、MicrosoftGoogle Merchant Center(GMC)インポートツールを使用してキャンペーンをインポートできます。

グーグルショッピングキャンペーンをマイクロソフトビングショッピングキャンペーンにインポートする
次に、2つのプラットフォームを同期して、すべてを最新の状態に保つことができるオプションにチェックマークを付けます。

ユニバーサルイベントトラッキング
Universal Event Tracking(UET)は、Bingショッピングキャンペーンから直接発生する売上とコンバージョンを追跡するのに役立つMicrosoftツールです。

イベントは、クリックスルー、カートへの追加、購入などの消費者の行動です。どのイベントがあなたにとって最も重要であるかを追跡し、最初から最後まで消費者の道をたどることができます。

この追跡は、Bing広告に起因する収益を理解するのに役立ちます。このプロセスには、UETイベントタグと短いWebコーディングを適用して、変換が発生したときにそれを記録することが含まれます。

BingショッピングキャンペーンにUETを実装するには、Microsoftのハウツーガイドを使用してください。

Bingショッピングキャンペーン用のMicrosoftAdExtensions
あらゆる種類のビジネス(eコマースの人々を含む)を支援するために、MicrosoftはBingショッピングキャンペーン用の一連の広告拡張機能を開発しました。

eコマースビジネスで私のお気に入りの拡張機能は何ですか?

さて、あなたが尋ねたので:

サイトリンク拡張機能:サイトリンクは、eコマースの顧客を適切なページに直接誘導する優れたツールです。路上での噂では、Googleでこれらを積極的に制御することはできないため、Bing広告でこれを利用してください。
画像拡張機能:画像拡張機能を使用して、関連する画像をBing広告に追加します。
レビュー拡張機能:eコマース商品の平均レビューを広告に表示します。
価格の拡張:SERPから消費者を引き付けるために競争力のある価格をリストします。
アクション拡張機能:明確、簡潔、アクション指向の行動を促すフレーズをキャンペーンに追加します。
Shopifyeコマースストアの統合
Shopifyを使用してeコマースストアを運営している場合は、Bingショッピングと直接統合できます。

Shopifyアプリを使用して分析を合理化し、すべてのデータを1つのアクセスしやすい場所に保管します。

Shopifyは、Bingショッピングキャンペーン情報への共同アクセスを希望するeコマースチームに特に役立ちます。しかし、あなたが何人いるかに関係なく

 

あなたの側では、Shopifyストアの所有者にとって間違いなく有益です。

Bingショッピングキャンペーンのリマーケティングオーディエンスを設定する
マーケティングは、以前のWebアクションに基づいて消費者をターゲットにできるプロセスです。

GoogleショッピングフィードをMicrosoftMerchantCenterにインポートすると、リマーケティングデータをインポートできないことに注意してください。つまり、キャンペーンを最初からインポートする場合でも開始する場合でも、リマーケティングオーディエンスを手動で設定する必要があります。

MicrosoftAdvertisingプラットフォームの既存のオーディエンスから始めます。

また、UETタグを設定し、それらをWebサイトにコーディングしたことを確認する必要があります。このタグ付けは、顧客の以前のアクションに基づいていることを考えると理にかなっているため、それらを追跡する必要があります。

[オーディエンス]ページが表示されたら、[リマーケティングリストを作成]をクリックします。

そこから、タグを作成し、必要に応じて設定を構成します。そして、あなたが何をするにしても、保存することを忘れないでください!

ストアフロントにローカル在庫広告を使用する
Bingのローカル機能はかなりクールです。都市、州、または「近く」などのフレーズを含む、ローカライズされた商品クエリの広告が表示されます。

したがって、eコマースビジネスにもローカルストアフロントがある場合は、リーチを最大化するためにローカル在庫広告を設定します。

ショップの物理的な場所を提供し、製品情報をアップロードして送信し、在庫を最新の状態に保ち、Microsoftショッピングキャンペーンを有効にするだけです。

Bingショッピングキャンペーンのよくある質問
Bingショッピングキャンペーンはどのように機能しますか?
ユーザーが製品を検索すると、Bingはさまざまなeコマースプラットフォームからのショッピング結果のグリッドを表示します。

eコマースWebサイトから画像を取得してBingに表示するにはどうすればよいですか?
Bingショッピングキャンペーン用に商品画像を最適化するには、画像のaltタグを含め、画像のタイトルとして商品名を使用し、画像のaltタグに関連するキーワードを使用してください。

Bingでリマーケティング機能を使用するにはどうすればよいですか?
MicrosoftAdvertisingプラットフォームの既存のオーディエンスに移動します。 UETタグを設定し、それらをWebサイトにコーディングします。 [オーディエンス]ページが表示されたら、[リマーケティングリストを作成]をクリックします。そこから、タグを作成して設定を構成します。

Bingショッピングキャンペーンに役立つ広告表示オプションにはどのような種類がありますか?
サイトリンク(eコマースの顧客をサイトの適切なページに直接送信します);画像拡張機能(広告に関連する画像を追加します);レビュー拡張機能(広告に商品のレビューを表示する);価格延長(競合他社と比較して価格を記載してください);およびアクション拡張(明確、簡潔、アクション指向のCTA)。

Bingショッピングキャンペーンの設定方法結論
Googleの腕前を否定することはできませんが、eコマースの広告主はBingショッピングキャンペーンも検討する必要があります。

Bingショッピングキャンペーンをマーケティングレパートリーに追加することは、有料広告を多様化する簡単な方法です。

あなたのeコマースビジネスはBingショッピングの世界への冒険の準備ができていますか?