2021年の5つの最高のPPC企業

有料広告は200%のROIを提供します。つまり、1ドル使うごとに、2ドルの見返りが得られます。マーケターの80%近くが、PPCがビジネスにとって有益で有益であると考えているのは当然のことです。

しかし、広告を掲載し、何が定着するかを確認し、人々があなたから購入することを期待するほど簡単ではありません。

PPCエージェンシーが存在する理由があります。無数の可動部品を管理し、継続的なアルゴリズムの更新には時間がかかります。それに…これらのことのどれも、上にとどまるのは簡単ではありません。

さらに悪いことに、ビジネスに最適なPPC企業を選択することは、新たな一連の課題を提示します。したがって、この記事では、私の最も重要な推奨事項、探すべき特性、および代理店との協力に期待することについて説明します。

始めましょう!

世界のトップ5のPPC企業
PPCは、投資収益率をすばやく直接評価できるため、エキサイティングなタイプのデジタルマーケティングです。

しかし、あなたがアウトソーシングを検討している優れたPPCマネージャーであるか、クリック課金型広告キャンペーンを実行した経験がないかにかかわらず、適切なPPCエージェンシーを選択することは必ずしも簡単ではありません。

それで、あなたを助けるために、私はさまざまなタイプのビジネスのための私のトップの推薦のこのリストをまとめました。

飛び込みましょう!

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1. Neil Patel Digital —最高のデータ駆動型マルチチャネルPPCエージェンシー
検索エンジンの結果に表示される広告だけがPPC広告の種類ではありません。

他の例としては、ソーシャルメディアプログラマティック、Amazonなどがあり、それぞれに独自の癖とベストプラクティスがあります。

Neil Patel Digitalでは、パートナーからのファーストパーティデータを使用したマルチチャネルPPCキャンペーンの実行を専門としています。さらに、私たちはこの情報を利用して、彼らがいる場所であなたの聴衆に会う戦略的で高収益のキャンペーンを作成します。

あなたの聴衆の人々が購入するために情報に基づいた決定をするのを助けている間すべて。

私たちは、デジタルマーケティングへのデータ主導のアプローチを使用して、IntuitGMFacebookなどの企業が本物の収益を上げるのを支援してきました。


2.ディレクティブコンサルティングB2BSaaS、およびエンタープライズビジネスに最適
コンサルティングサービスまたは専用のPPC管理パートナーを探しているB2BSaaS、またはエンタープライズビジネスの場合、ディレクティブコンサルティングは優れたオプションです。

彼らは、世界中のソフトウェア会社が舞台裏で物事を実行および最適化する専任のチームで高ROIキャンペーンを実行するのを支援することを専門としています。

Directive Consultingによると、彼らの主な差別化要因の1つは、結果の予測可能性です。

彼らは、結果の概要を示す多数のケーススタディを紹介することでそれを証明しています。一例では、クライアントのリードあたりのコストを21.8%削減することに加えて、最初の3か月でリード生成を91.1%増加させました。

そのため、手元にあるので安心できます。


3. Stryde —B2Cおよびeコマースビジネスに最適
B2Cのクリック課金キャンペーンはB2Bキャンペーンとは大きく異なります。さまざまな市場やトレンドがあるため、業界固有の詳細を理解することが不可欠です。

そして、eコマースを専門とするエージェンシーよりもそれを行う方が良いのは誰ですか?

Strydeは、世界中の大小の企業と協力しているeコマース固有のデジタルマーケティングエージェンシーです。

彼らはSEOやEメールマーケティングのようなデジタルマーケティングの他の側面に焦点を合わせていますが、PPCは彼らが行うことの大きな部分を占めています。

彼らは水着ブランドのLimeRickeが5.2倍のROIを達成するのを助けました。さらに、婦人服会社のLucyAveが4.3のROIを獲得するのを支援しました。

これらのような再現性のある印象的な結果(およびそれらの広範なポートフォリオで概説されている他の結果)により、賢明な選択をしていることがわかります。


4. Loud Mouth Media —大きな成果を生み出す最高の小さなエージェンシー
検索連動型広告や有料ソーシャルのエキスパートパートナーをお探しの場合は、LoudMouthMediaがお手伝いします。彼らは英国に拠点を置く小さな代理店であり、あらゆる規模の企業向けのPPC(特に有料検索とソーシャル)キャンペーンを専門としています。

Loud Mouth Mediaは、Google、Bing、Facebookとも提携しています。つまり、これらのプラットフォーム全体の最新のトレンドと調査を常に最新の状態に保つことができます。

彼らは23人のエキスパートマーケター、クリエイティブ、ストラテジストの小さなチームであり、世界中のあらゆる規模の企業に印象的な結果をもたらしています。

そして、彼らのベルトの下で多数のデジタルマーケティング賞を受賞し、VolvoBBCのような過去のクライアントと、彼らの資格とポートフォリオは、彼らを最高の小さなPPCエージェンシーとして際立たせて大規模な結果を生み出しています。


5. KlientBoost —PPC管理+ランディングページのデザインに最適
強力なPPCキャンペーンは、優れた広告コピー、デザイン、ターゲティングを超えています。ターゲットとするトラフィックをどこに送信するかが重要です。

そのため、訪問者をリードや顧客に変えるために最適化された適切に設計されたランディングページを用意することが重要です。

 

tomers。 KlientBoostでは、コンバージョン重視のランディングページの重要性を理解しています。

開発者、コンバージョンデザイナー、一流のマーケターからなる社内チームは、最初から最後まで優れたカスタマーエクスペリエンスを設計する力を提供します。

彼らは次のような再現可能な結果を​​生み出しました:

ジュニパーネットワークスのコンバージョン率が300%増加
レモンスタンドのクリック率が315%増加
Caresyncの取得コストが97%減少
したがって、ランディングページを最適化するための支援と、適切なユーザーをターゲットにして購入者に変えるための専用のPPC広告チームを探している場合は、KlientBoostが最適です。


素晴らしいPPC会社を作る7つの特徴
今、あなたはあなたが必要とするものに基づいて私のトップPPCの推奨事項を知っています。

これらのPPC企業が彼らの仕事で最高である理由に移りましょう。また、ビジネスに最適なオプションを探すために何を探すべきかについても説明します。

1.幅広い業界知識
最高のPPCキャンペーンは、適切なオーディエンスと適切なキーワードに焦点を合わせています。ただし、すべてのオーディエンスセグメントまたはキーワードが同じというわけではありません。

何が機能し、何が機能しないかを理解することは、経験と業界に関する深い知識から得られます。これらの2つがなければ、直感に頼ることになります。

これは…時々機能しますが、それはトップのPPCエージェンシーに期待すべきことではありません。

代理店のチームのメンバーを確認し、時間をかけて特定の業界での経験レベルと専門知識を評価してください。

また、さまざまな業界で公開されているケーススタディを見て、クライアントにもたらす結果の種類を確認することもできます。

業界での彼らの知識に自信がない場合は、より適していると思われる代理店に移動してください。


2.高度な分析とレポート
分析とレポートは、PPCキャンペーンの重要な側面です。

これらは、どのセグメントとコピーがうまく機能するかをよりよく理解し、機能しない広告への広告費を削減しながら、予算を高収益の広告にシフトするのに役立ちます。

したがって、PPCエージェンシーは、正確で透過的なレポートを提供する必要があります。これにより、すべてのドルがどこに行き、それが生み出すROIを常に把握できます。

さらに、トップPPCエージェンシーは、キャンペーンに関するすべての情報を可能な限り収集することを目指しています。

この洞察は、ビジネスから直接得られた自社データを使用して、より高いROIキャンペーンを適応させて作成するのに役立ちます。

代理店のウェブサイトからは、これについて多くを知ることができない場合があります。そのため、提案や将来のキャンペーン戦略に影響を与えるために測定するデータと指標について質問することが重要です。

3.インテントドリブンキーワードの選択
トップPPCマーケターは、R​​OIを改善し、無駄な広告費を削減する最善の方法は、有料検索マーケティングの情報キーワードではなく、トランザクションキーワードに焦点を当てることです。

なんで?トランザクション用語を検索する人々はお金を使う可能性が高いからです。

また、優れたPPCストラテジストは、これが、購入に結びつかない無関係な条件に広告費を浪費することなく、適切なタイミングで適切な人々の前にビジネスを表示するための最良の方法であることを知っています。

あなたは彼らのウェブサイトからこれについて学ぶのに苦労するかもしれません。したがって、先に進む前に、必ず質問をして、インテントベースの検索クエリに関する知識を評価してください。

4.ファーストパーティのデータソースと戦略的パートナーシップ
検索エンジンソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーに最高のエクスペリエンスを提供するために、可能な限り人間的なアルゴリズムを継続的に更新しています。

したがって、提携するのに最適なPPC企業は、これらの継続的な変化の上にあります。

検索とソーシャルパートナーシップは、パートナー以外の人にはない深い洞察と業界のトレンドを提供します。

さらに、自社のデータソースのプールを持つ代理店は、広告費を使用して市場をテストする前に、オーディエンスの属性と行動を直接確認して、キャンペーンに関する戦略的決定を下します。

彼らのウェブサイトで主要な検索エンジンソーシャルメディアプラットフォームのパートナーシップバッジを探してください。ファーストパーティのデータソースの兆候を探すこともできます。

5.モバイルの最適化
15年前、モバイルブラウジングと検索はありませんでした。しかし今日、モバイルデバイスは世界中で行われるすべての検索の50%以上を占めています。

しかし、もう少し面白いことがあります。モバイルデバイスは有料クリックの53%を占めています。つまり、モバイル向けの有料検索戦略を最適化する大きな機会(および必要性)があります。

その上、世界中に約350万人のモバイルソーシャルメディアユーザーがいます。そのため、モバイル向けに最適化された有料ソーシャルメディアキャンペーンの機会も膨大です。

これは、モバイルPPCキャンペーンの優れたケースになります。そして最高のPPC企業はこれを知っています。したがって、選択した会社がモバイルデバイス向けのキャンペーンを戦略化および最適化する準備ができていることを確認してください。

彼らのウェブサイトでこの情報が見つからない場合は、質問する必要があるかもしれません。

そして、あなたが彼らのモバイル機能に自信がないなら

 

市は、別のPPCエージェンシーに移動します。

6.ローカルPPC機能
買い物客の90%は地元のお店やサービスに関する情報を探すときに検索エンジンを利用し、33%は毎日この種の検索を行っています。

これを、総クリック数の40%がトランザクションキーワードの上位3つの広告スポットに移動するという事実と組み合わせると、ローカルの有料検索マーケティングについて強い議論があります。

したがって、ビジネスが特定の地域で運営されている場合、または製品を販売したり潜在的な顧客と会うための物理的な場所がある場合は、ローカルの有料検索の経験と機能が必須です。

一部のPPC代理店はローカルPPCを専門としていますが、それは印象的な結果を生み出すことができない代理店を意味するものではありません。

ですから、お互いにぴったり合うように、必ず質問をしてください。

7.マルチチャネルPPCサービス
特定のタイプのPPCマーケティングを探している場合、これは必ずしも取引を妨げるものではありません。

ただし、クロスチャネルマーケティングに関心がある場合は、単一の代理店を通じてすべてのキャンペーンを実行する方が簡単です。

そして、あなたが彼らと協力すればするほど、彼らはあなたのビジネス、業界、そして特定のキャンペーンの目標とより調和するようになります。さらに、複数のエージェンシーを同時に管理するのではなく、1つのエージェンシーと通信および調整できるという利点があります。

さらに、あるプラットフォームから次のプラットフォームへのメッセージングの不整合について心配する必要はありません。

したがって、ターゲットオーディエンスがどこにたむろするかを慎重に検討してください。頻繁にアクセスするサイトでは、検索エンジンソーシャルメディア、有料ショッピング、プログラマティック広告を検討することを忘れないでください。

次に、それらの分野で経験を積んだPPCエージェンシーを選択します。

素晴らしいPPC会社に何を期待するか
これまでPPC企業と仕事をしたことがない場合、何を期待できるかを知るのは困難です。何を探すべきかがわかったところで、最高のPPC企業の1つと協力することがどのように見えるかについて話しましょう。

各フェーズの詳細は、協力している会社によって異なりますが、一般的なアプローチは通常同じです。

フェーズ1:発見
最高のPPC企業は、あなたのビジネスとあなたが探しているものについて知るためにそこにあるすべてを学ぶために彼らができるすべてをします。したがって、新しいPPCプロジェクトへの最初のステップは、発見とオンボーディングです。

このフェーズでは、あなたとあなたの代理店はハッシュアウトする必要があります。

予算(1か月の広告費を含む)
PPCキャンペーンの目標
あなたのビジネスが競合他社と異なる点
ランディングページを改善してコンバージョンを増やす方法
オンラインでたむろする場所、買い物をする傾向がある場所、住んでいる場所など、ビジネスとターゲットオーディエンスに関する具体的な詳細
次は何が起こる
これはあなたがおそらくあなたのPPCエージェンシーと考えることができるすべてを共有するあなたのチャンスです。関連性がないと思われる場合でも、成功するために重要な場合があります。ですから、心を開いて開かれた本としてこの段階に入りましょう。

フェーズ2:計画とテスト
代理店があなたのビジネス、ターゲットオーディエンス、およびマーケティング目標を理解したら、次のキャンペーンを計画します。これには、重要なメトリックとKPIの定義も含まれます。

このフェーズには、さまざまなオーディエンスセグメント、コピー、および全体的な実行をテストするための、小規模で低予算のパイロットキャンペーンの実行も含まれる場合があります。

したがって、ターゲットオーディエンスについて知っている情報が多ければ多いほど、これは簡単になります。

この段階の終わりまでに、本格的な実行の計画が立てられ、今後どのように協力していくかについての理解が深まります。

フェーズ3:本格的な実行
次に、完全なキャンペーンを開始します。これの詳細は、広告の種類と提携している代理店によって異なります。

プロジェクトは、短期的、長期的、または継続的である可能性があります。ただし、この間、キャンペーンに関するすべての概要を示す定期的なフィードバックと徹底的なレポートを入手する必要があります。

そして、キャンペーンが終了すると、結果を明確に把握できるはずです。

フェーズ4:次のステップ
最後に、代理店が収集したデータを順を追って説明し、すべての意味を説明します。また、共同作業を継続したい場合に改善できる点についての提案やフィードバックも提供する可能性があります。

この段階では、次に何が起こるかについても説明する必要があります。

戦略+クリエイティブ+適切なオーディエンスセグメント=高いROI
時間を節約し、業界の専門家と戦略を練り、短期的な結果を享受したい場合(SEOのようなものと比較した場合)、トップPPC企業を採用することは賢明な選択です。

しかし、信頼できるPPCエージェンシーを選ぶのは、思ったより難しいです。

したがって、キャンペーンを引き継いで管理するためのアドバイスや誰かを探しているかどうかにかかわらず、決定を下す際にはこれらのヒントと推奨事項を使用してください。

PPCエージェンシーの審査と採用の経験はありますか?決定を下す際にどのような基準を考慮しましたか?