競合他社のSEOを60秒でスパイする方法

あなたはグーグルで用語を検索し、あなたのウェブサイトがそれのためにランク付けされることを望んだことがありますか?

あなたはそのトラフィックがあなたに向かっていた場合、それはあなたの売り上げ、あなたの収入、そしてあなたの人生さえも変えるかもしれないことを知っています。

しかし悲しいことに、そのトラフィックはあなたの競争に行きます。 🙁

さて、今日はそれを変えるつもりです。 Ubersuggest Chrome拡張機能の新しいバージョンをリリースしました。これにより、競合他社のSEO戦略を洞察できるため、競合他社を打ち負かすことができます…

新しいUbersuggestChrome拡張機能のご紹介
競合他社のSEOをスパイしてランクを上げる方法を紹介しますが、最初にUbersuggestChromeExtensionをインストールする必要があります。すばやく実行でき、無料です。

インストールしたら、競合他社のWebサイトにアクセスして、Chromeツールバーの「U」をクリックしてください。


クリックすると、人気のあるサイトのデータが表示されます。


右側にデータが表示され、スクロールするとさらに多くのデータが表示されます。

この機能をUbersuggest拡張機能に追加した理由は、競合他社のSEO戦略へのアクセスを改善するためです。

そうすれば、あなたはそれらを上回ることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Ubersuggest Chrome拡張機能の各レポートと、それを使用して競合他社を凌駕する方法を見ていきましょう。

あなたの競争を上回る方法
まず、「U」をクリックすると、トラフィックの概要の統計が表示されます。


これにより、競合他社のトラフィックが自分より多いかどうかがわかります。もしそうなら、あなたは彼らのSEO戦略をコピーすることを検討する必要があります。

そうでない場合でも、SEO戦術の一部をスパイしてコピーすることを検討できますが、一般的には、トラフィックが多い競合他社に焦点を当てます。

これらの競合他社を見つける方法がわからない場合は、少し説明しますが、ここでは、UbersuggestChrome拡張機能内のデータを使用してSEOトラフィックを増やす方法について説明します。

あなたよりも多くのSEOトラフィックを生成しているサイトを見つけたら、下にスクロールしてください。サイトがランク付けしているSEOキーワードの数を分類したグラフが表示されます。


数値が大きいほど良いです。また、時間の経過とともに、より多くのキーワードを継続的にランク付けするサイトを探します。

言い換えれば、彼らが継続的にますます多くのキーワードをランク​​付けする場合、彼らは正しいことをしているのです。

もう少し下にスクロールすると、国別のトップページと国別のトップキーワードが表示されます。


国別のトップページの下にある最初の結果の横にある矢印をクリックしてください。

次のようになります。


これにより、SEOトラフィックを最も多く競合他社に誘導するページがわかります。

各ページの下にある[すべて表示]をクリックすると、Ubersuggestに移動し、そのコンテンツへのトラフィックを促進するキーワードに関する詳細データが表示されます。


あなたがしたいのは、あなたの競争相手が使用しているキーワードを使用して、それに似たコンテンツを作成することです。ただし、重要なのは、競合他社が公開したものよりも詳細で徹底的なコンテンツを作成することです。

これは、単語数を増やす必要があるという意味ではありません。それはあなたがもっと徹底する必要があることを意味します。これが私が意味することです:

トピックのあらゆる側面をカバーします。誰かがあなたのコンテンツを読んでも質問がある場合、あなたは十分に深く掘り下げていません。
同じトピックに複数のページを作成しないでください。同じトピックに複数のページを作成するよりも、非常に詳細な1つのページを作成することをお勧めします。同じトピックに複数のページがある場合、ランク付けするページを見つけるのが難しくなるため、Googleを混乱させます。
メディアを使ってメッセージを説明してください–写真は1,000語の価値があります。したがって、画像、音声、およびビデオを使用して、メッセージを説明します。たとえば、ネクタイの結び方に関するブログ投稿がある場合は、画像とハウツービデオを追加すると非常に役立ちます。
ユーザーエクスペリエンスに焦点を当てる– Googleはユーザー向けに最適化されているため、Googleに焦点を合わせる前にユーザーに焦点を合わせます。
また、そのUbersuggestレポートでは、競合他社の記事にリンクしているすべての人が表示されることにも気付くでしょう。


そこから、それらのサイトに連絡して、彼らがあなたの記事にリンクしてくれるかどうかを確認する必要があります。これは、より適切で詳細なものです。この記事のアウトリーチテンプレートを使用すると、役に立ちます。

最後になりましたが、競合他社のキーワードを見ていただきたいと思います。

Ubersuggest拡張機能内で、一番下までスクロールして、国ごとの上位のキーワードを表示します。ターゲットとする国の矢印を選択すると、キーワードのリストが表示されます。


各キーワードの下にある[詳細を表示]をクリックすると、そのキーワードに関する詳細なレポートが表示されます。


過去12か月間の検索ボリューム、モバイルとデスクトップの検索ボリューム、クリック率、キーワードのランク付けの競争力、およびキーワードの収益性も確認できます(C

 

PC)。

また、競合他社がランク付けしているキーワードも表示できます。


上記のレポートはあなたがあなたのウェブサイトのために目標とすることができるキーワードのより多くの考えをあなたに与えるでしょう。そこから、キーワードのリストを取得して、その周りにコンテンツを作成できます。

では、どのようにして競合他社を見つけますか?
競合他社が誰かわからない場合でも、心配する必要はありません。

Googleにアクセスして、業界に関連するキーワードを検索してください。

次のようなものが表示されます。


そこから、サイトを調べて、直接の競争相手である人を探します。私が直接の競争相手とは、あなたと同じ製品やサービスを販売している人のことです。

ニュースサイトは実際には競争相手ではありません…ウィキペディアのような一般的な情報サイトは競争相手ではありません…そしてすべてを販売するアマゾンのようなサイトでさえ実際には競争相手ではありません。

あなたは直接の競争相手、あなたと同じ製品やサービスに焦点を合わせている人々を探す必要があります。

結論
Ubersuggest Chrome拡張機能をまだ試したことがない場合は、ぜひ試してみてください。それはあなたに無料でたくさんのデータを提供します。

それはあなたがあなたの競争と彼らのSEO戦略についての即時の情報を得るのを許します。基本的に、データを分析して、60秒未満で任意の企業に関する洞察を得ることができます。

では、新しいUbersuggest拡張機能についてどう思いますか?