SEOツールキット:時間を節約する11のツール

私が最初にSEOの世界に入ったとき、あなたは文字通りどんな用語でもあなたのサイトを最適化し、1、2ヶ月以内にグーグルのトップにランクすることができました。

しかしもちろん、それは何年も前のことです。

現在、Googleの進化し続けるアルゴリズムでは、結果を得るのにより多くの時間と労力がかかります。

しかし、時間の余裕がない場合はどうなりますか?または、本当に必要な努力をするための財源がありません。

あなたは何をするべきか?

SEOを忘れますか?

もちろん違います。今日は、競争に勝つために役立つ11のツールを紹介したいと思います。ただし、ほとんどのリストとは異なり、各ツール内で使用してほしい機能を具体的に説明し、作業を楽にし、少ない労力でより速く結果を得ることができるようにします。

さっそく飛び込みましょう。

ツール#1:Ubersuggestプロジェクト
あなたはおそらくUbersuggestについてすでに知っていますが、SEOを行うために毎週何時間も費やす時間は本当にありますか?

たぶんあなたはそうではありません。

では、最小限の労力でトラフィックをどのように改善しますか?

Ubersuggestでプロジェクトを設定しました。


ご覧のとおり、時間の経過に伴うSEOトラフィックが表示されます。それはあなたのランキングが上がっているか下がっているか、あなたのリンクの成長、そしてあなたのSEOの問題をあなたに知らせます。


マーケティングでは非常に多くのことが行われているため、ランキングを手動で確認したり、状況が上下しているかどうか、さらには修正が必要なことを確認する時間がありません。

Ubersuggestは自動的にそれを行い、電子メールで何が必要かを通知します。そうすれば、SEOを常にチェックする必要がありません。 Ubersuggestはそれをすべて自動的に行います。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに、トラフィックを最大化するために毎週何に焦点を合わせる必要があるかが通知されます。

ダッシュボードに移動して、[最初のプロジェクトを追加]をクリックするだけです。

URLを追加するのと同じくらい簡単です。


次に、ビジネスを行っている場所とトラフィックが必要な場所を選択します。


次に、現在ランク付けしている、または追跡したいキーワードを追加します。


そしてもちろん、トラフィック設定を設定します。


そして、あなたは行ってもいいでしょう。

その後、状況がうまくいくと、通知が届きます。また、問題が発生した場合は、通知も届きます。 Ubersuggestは何を修正するかさえ教えてくれます。

そうすれば、最短の時間で最大の結果を得ることができます。

ツール#2:GoogleAnalyticsアラート
サイトにGoogleAnalyticsを設定していますが、どのくらいの頻度でログインしますか?

そして、あなたがログインするとき、あなたは何に焦点を合わせるべきか、何を見るべきかを知っていますか?

もしそうなら、あなたはそのデータをどうするか知っていますか?

Google Analyticsは優れたツールですが、レポートを見るのに何時間も無駄にしたくはありません。代わりに、あなたは時間をかけて結果を得たいと思っています。

ただし、Google Analyticsでアラートを設定すると、時間を大幅に節約できます。


6:33マークから見ると、アラートの設定方法が表示されます。目標追跡が設定されていない場合の一般的なGoogleアナリティクスの設定方法を説明するため、動画全体を追加しました。

アラートを設定すると、何か良いことや悪いことが起こったときに再び通知が届きます。私は通常、事態が悪化した場合にのみアラートを設定しているので、マーケティングの修正に集中する必要がある時期を知っています。

ツール#3:Trello
あなたはおそらく、Trelloがマーケティングツールであるかどうかを考えているでしょう。実際にはそうではありませんが、優れたプロジェクト管理ツールです。

また、SEOを使用すると、チームが支援してくれる場合があります。Trelloは、プロセスを合理化し、効率を高め、結果をより早く得るのに役立ちます。


Trelloボードを3つのセクションに分割することで、シンプルにしています。

やるべきこと–時間をかけてやらなければならないこと。
優先順位付け–今何をする必要があるか(一番上のタスクが最も重要です)
完了–正しく実行されたことを確認するために再確認する必要のあるタスク。
とても簡単です。そうすれば、チームを細かく管理する必要がありません。

より複雑なTrelloボードを持っている人もいますが、私のような単純なものでも機能します。

コンテンツマーケティング用のTrelloボードを作成する場合、大量のコンテンツ(1週間に10件の投稿など)を作成する場合は、このプロセスが適切に機能します。


私がコンテンツライターに使用する列は次のとおりです。

トピック–これは、ライターが書きたいトピックを追加する場所です。
アウトラインレビュー–ライターは、承認のために書く前にアウトラインを提出します。
ドラフト–ライターはラフドラフトを提出します。
ドラフトレビュー–編集者が各ドラフトをレビューします。
アップロードされ、準備され、レビューの準備ができています–これは、エディターが投稿をCMSWordPressなど)に追加する場所です。
スケジュール済み–ここでコンテンツを公開するようにスケジュールします。
完了–コンテンツが公開されました。
一度に数十人のライターを管理している場合に効果的であることがわかりました。

ツール#4:コンテンツ減衰ツール
私が毎週書いている記事の数を推測できますか?

1.1。

真剣に、それだけです。 1つの記事

 

1か月あたり約4〜5週間です(1か月の週数によって異なります)。

そして、私のチームと私が毎週更新する記事の数を推測できますか?

21。

それは月におよそ90です。

考えてみてください…私が週に1つしか書いていないのに、なぜ3人のチームが月に90の記事を更新するのでしょうか。

古いコンテンツを更新する方が、新しいコンテンツを作成するよりも多くのSEOトラフィックを獲得する簡単な方法だからです。

しかし、どのコンテンツを更新する必要がありますか?

コンテンツ減衰ツールはそれを教えてくれます。


それはあなたが最も多くのトラフィックを生成するものに基づいて、あなたが最初、2番目、3番目に更新すべき記事の順に分類されます。

コンテンツの更新に何が関係しているのか疑問に思っている場合は、次のように考えてください。

投稿内に古いものがありますか?ある場合は、古い情報を更新して、再度関連性を持たせてください。できない場合は、その部分を記事から削除してください。
メディアを使用してエクスペリエンスを向上させることはできますか?ビデオを埋め込んだり、写真を追加したり、インフォグラフィックを追加したりする必要がありますか?メディアを使用して、ストーリーとメッセージをより適切に伝えます。
適切なキーワードを含めていますか?トラフィックを増やす簡単な方法は、他の人気のある関連キーワードを記事に統合することです。あなたの記事が何であれ、それをUbersuggestに挿入し、左側のナビゲーションの「KeywordIdeas」レポートに進んでください。
足りないものはありますか?コンテンツに穴を開けてみてください。あなたはそれをより良くするために何ができたでしょうか?あなたが言及するのを忘れたということについて、あなたの競争相手は何について話しますか?読者が持っているかもしれないどんな質問に答えませんでしたか?これらの簡単な質問を自問することで、それをより良くすることができます。
ツール#5:Ubersuggest Chrome Extension
Ubersuggest Chrome拡張機能をまだインストールしていない場合は、インストールしてください。

拡張機能のすべての機能に飽きることはありません…代わりに、時間を節約できる1つのことを紹介します。

あなたはあなたがどんな主題についてもっと学ぶための情報のためにグーグルするとき知っていますか?

たぶん、あなたは自分の空間に関連する何かを学ぶためにグーグルをしていることがあります。そうすると、通常、サイトがこれらの検索結果の上部に表示されないことがわかります。

そして、それは大丈夫です。

ただし、検索を行うと、Google検索バーに「月次検索」が表示されます。


これは、そのキーワードが検索される頻度を示します。

ですから、あなたが自分のスペースで何かを探しているときはいつでも、その数に注意を払ってください。検索数が5,000を超えるキーワードが表示された場合は、ターゲティングする価値があるかもしれません。

下にスクロールして上位にランク付けされているサイトを調べ始めると、各サイトの下に指標が表示されます。


何千ものソーシャルシェアと何百ものリンクがあるWebページに気付いた場合は、おそらくその期間の後に行きたいことを再確認する必要があります。そして、何千ものソーシャルシェアと何百ものリンクがあるリストは、高品質であなたのスペースの人々が好むページの良いベンチマークです。

理想的には、それよりも優れたものを作成する必要があります。これが、時間の経過とともにそれらを打ち負かす主な方法だからです。

ツール#6:ハローバー
SEOは有料のトラフィックとは大きく異なります。

有料のトラフィックを使用すると、コンテンツがほとんどないランディングページにユーザーを誘導できるため、売り上げや見込み顧客の獲得が容易になります。

SEOを使用すると、Googleはコンテンツが豊富なサイトをランク付けすることを好みます。

しかし、誰かが教育ベースのコンテンツでいっぱいのページにたどり着くと、顧客に変わる可能性は低くなります。

簡単な修正があります…ハローバー。

ハローバーにはたくさんの機能がありますが、NeilPatel.comのようにトップバーを使ってほしいです。


そして、あなたがスクロールすると、それはあなたと一緒に動きます。

その1つの小さなことで、SEOトラフィックからのコンバージョン率を向上させることができます。

Hello Bar内で数回クリックするだけで、表示内容を簡単に調整できます。また、発信元に基づいてさまざまなメッセージを表示することもできます。


SEOトラフィックは有料トラフィックほど変換されませんが、長期的にははるかに安価であり、全体的なROIは向上します。そして、その1つの小さなハローバーはあなたの数を改善します。

NeilPatel.comからの収益の9.4%を占めています。

少しずつ合計します。

ツール#7:Mozcast
Googleは、年間3,200を超えるアルゴリズムの変更を行っています。

あなたは本当にそれらすべてを最新に保つつもりですか?

最初のツールに従ってUbersuggestでプロジェクトを設定した場合は、ランキングが下がったときに通知が届きます。

また、Googleアナリティクス(ツール番号2)でアラートを設定すると、トラフィックが大幅に減少したときにも通知が届きます。

Googleのすべての更新に対応するのは大変であり、トラフィックを取り戻すために何を修正する必要があるかを理解するのは混乱を招く可能性があります。

Mozに関するこのレポートは、すべてのアルゴリズムの更新を追跡し、何が変更されたか、または更新の内容の概要を示します。さらに、ランキングやトラフィックの減少の通知を受け取った場合は、Mozcastをチェックしてください。このツールは、他の人にもGoogleのアップデートによる変更が表示されているかどうかを確認します。


Googleは各更新を発表しないことに注意してください

 

したがって、Mozcastで表示されているものを相互参照する必要があります。

そうすれば、各更新の調査に何時間も費やす必要がありません。

ツール#8:詳細
リンク構築は苦痛です。このようなリンクツールはたくさんあります…しかし、私たち自身をからかってはいけません…あなたはただリンク構築に週に10から20時間を費やす時間がありません。

したがって、1分ごとに、それが重要であることを確認する必要があります。

すべての業界に最適なリンクを分類するDetailedというツールがあります。

あなたがしなければならないのは業界とサイトを選択することだけです、そしてそれはあなたにあなたの競争に行くであろうすべての良いリンクをあなたに示します。


その後、リンクを取得するためにそれらのサイトに手を差し伸べることにあなたの努力を集中することができます。

確かに、それらのサイトにリンクするように説得するには、すばらしいコンテンツや優れた製品やサービスが必要ですが、それがない場合は、最初はうまくいくのが難しいでしょう。場所。

したがって、詳細があなたのスペース内からリンクを取得するための何百もの素晴らしいサイトのリストを提供するときに、リンクを検索しようとして時間を無駄にしないでください。

ツール#9:サイト速度監査
速度はランキングに影響を与えます。

Googleはもう遅いウェブサイトをランク付けしたくありません。

テクノロジーが進歩したことは問題ではなく、衛星インターネットを購入できるようになりました。すべての場所に超高速インターネットがあるわけではありません。

そのため、Googleにはモバイルの読み込み時間を支援するAcceleratedMobilePagesフレームワークがあります。

ただし、それだけでは不十分です。ウェブサイトの読み込みを高速化する必要もあります。

だから、ここに行き、あなたのURLを入れてください。

次に、次のようなレポートが表示されます。


注目したいのはサイトの速度です。そのUbersuggestレポートはGoogleLighthouseから取得されます。

したがって、それを開発者に送信し、モバイルとデスクトップの両方の読み込み時間で緑色のマークを付けるように開発者に伝えます。

あなたの速度が上がるにつれて、あなたのSEOランキングとトラフィックも時間とともに上がります。

ツール#10:スーパーメトリクス
どこにでもデータがあることにうんざりしていませんか?

1つにログインできるのに、なぜ5つの異なるアプリのうち4つにログインして、SEOマーケティングデータを取得したいのでしょうか。

いいえ、私はGoogleAnalyticsについて話していません。私はグーグルデータスタジオについて話している。

まだ使用していない場合は、登録してください…無料です。


Google Data Studioは、すべてのデータを1か所に表示するビジネスインテリジェンスツールです。

では、どのようにしてすべてのSEOデータをGoogleデータスタジオに取り込むのでしょうか。スーパーメトリクスを使用します。

さまざまなソースからのすべてのSEOデータをDataStudioに渡すため、GoogleAnalyticsなどの複数のツールにログインする必要がなくなります。

Supermetricsの私のお気に入りの機能は、マーケティングレポートを自動化できることです。これにより、レポートを手動で作成する必要がなくなります。

ツール#11:VidIQ
Googleは最も人気のある検索エンジンです。

しかし、2番目に人気のある検索エンジンが何であるか知っていますか?

それはBingではありません…それは実際にはGoogleが実際に所有しているYouTubeです。

YouTube SEOをまだ行っていない場合は、再検討する必要があります。私が毎月YouTubeからどれだけの検索トラフィックを獲得しているかを見てください。


この記事では、YouTube SEOがどのように機能するかを知りたい場合に、その方法を詳しく説明します。

ただし、作業を簡単にするために、このChrome拡張機能をインストールしてください。


YouTubeで検索を実行すると、人気のあるもの、各動画に関連する検索対象のキーワード、SEOトラフィックを増やすためにユーザーが使用しているタグが表示されます。

競争力がないので、この投稿をVidIQで終わらせたいと思いました。

従来のSEOとは異なり、結果を確認するのに数か月もかかりません。 YouTube SEOは、(まだ)それほど競争力がなく、動画をリリースしてから24〜48時間以内に(真剣に!)トップにランクインできるという点で反対です。

結論
彼らはSEOが難しくて時間がかかると言います。そして、私は嘘をつくつもりはありません。あなたが何らかの努力をしなければ、あなたは結果を得ることができません。

しかし、誰がそれが同じくらい時間がかかる必要があると言いますか?

上記のツールのいくつかを使用することで、時間を節約できます。本当に簡単です。

私はたくさんあることを知っています、そしてそれは圧倒されることができます。したがって、すべてのツールを使用する時間がない場合は、問題ありません。最初から下に向かって進んでいきます(最も時間を節約できるものに基づいて、ツールを順番に並べます)。

SEOの時間を節約する他の方法は何ですか?