あなたが無視している最大のSEOトレンド

上のスクリーンショットは、過去12か月間のGoogleトラフィックです。

ご覧のとおり、私のトラフィックは増加しています。それには多くの理由がありますが、私のSEOの成長の大部分を実際に引き起こしている傾向が1つあります。

現在、トラフィックの22.4%を占めているため、Ubersuggestだと思われるかもしれません。しかし、Ubersuggestは何年もの間NeilPatel.comに統合されてきたので、そうではありません。

確かに、それは私の成長の一部の原因ですが、これまでのように急上昇する原因ではありません。

それで、あなたはそれが何だと思いますか?

さて、ヒントをあげましょう…

地域ごとのトラフィック
いくつかの異なる地域での私のSEOトラフィックを見てみましょう。

過去12か月間の米国でのトラフィックは次のとおりです。


これがイギリスでの私のトラフィックです。


そして、ここにカナダの統計があります:


そしてオーストラリア:


それらはすべて増加していることがわかりますが、大きなスパイクを引き起こすには十分ではありません。

ここ数年、私たちが注力してきた国際市場のいくつかを見てみましょう。

これがスペインです:


これがインドです:


そして、これが私たちが拡大した最初の国際市場であるブラジルです。


ご覧のとおり、国際市場、特にブラジルははるかに速いペースで成長しています。しかし、それは私たちが他のどの国よりもブラジルでのSEOに焦点を合わせているからです(私たちの主要な英語市場以外)。

なぜあなたは尋ねるかもしれませんか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

グーグルの従業員が私に言ったので
私が学んだ最も重要なSEOのレッスンは、Googleの友人からのものでしたが、彼らは本当に秘密のことは何も教えてくれませんでした…

彼らは、ウェブでの検索の大部分は英語ではなく、他の言語で行われていると私に言いました。

そして、英語市場では、誰もが競争しています。つまり、特定のキーワードでどのサイトを1位にするかを決定する際に、Googleの多数のサイトとコンテンツから選択する必要があります。

しかし、国際市場は反対です。ランキングに関しては、多くの需要がありますが、Googleが選択できるサイトは十分ではありません。

そのため、アルゴリズムの更新が大量にあり、SEOがより困難になっているとしても、多くの国際市場では常にそうであるとは限りません。

そして上のグラフはそれを示しています。ご覧のとおり、これらの地域ではトラフィックが大幅に増加しています。

それで、あなたは何をすべきですか?特に、始めたばかりで、大きな予算やそのことについての予算がない場合は…

アマゾンに従ってください
アマゾンのような大企業が投資しているのを見ると、それはそれらの地域で稼ぐべきお金があることを意味します。

アマゾンはインドのような地域に数十億ドルを投資してきました。

アマゾンは当初、インドを長期的に見据え、20億ドルを投資することを決定しました。
その後、20億では不十分であると判断したため、50億に増やしました。
そして、彼らはさらに20億ドルを追加することにしました。
アマゾンは中小企業をデジタル化するために10億ドルを投資しています。
アマゾンは何年にもわたって100億ドル以上をインドに注ぎ込むと言っても過言ではありません。

それは誰かがする大きな賭けです。そして、彼らはもっと多くのお金を稼ぐことができると考えているので、それは計算された賭けであるとみなすことができます。

そしてそれはインドだけではありません…

Amazonは、クラウドインフラストラクチャを強化するために、ブラジルに2億3600万ドルを投資しています。そして彼らはフランスに22.6億ドル以上を投資しました。彼らはほとんど全世界を追いかけています。


グラフからわかるように、ドイツは2番目に大きな市場であり、日本もそこにあります。しかし、興味深いのは、「世界の残りの部分」を表す緑色のバーであり、その緑色のバーは急速に成長しています。

さて、私たちの誰もがアマゾンではなく、莫大な予算もありません。そこで、少し時間を取って、銀行を壊すことなくこれを世界規模で行う方法を分析したいと思いました。

予算内の国際SEO
私が最初に国際的に事業を拡大し始めたとき、私のビジネスははるかに小さく、国際的なSEOに費やすお金はほとんどありませんでした。

はい、私はSEOなので、簡単になると思うかもしれませんが、私が流暢に話せる言語は英語だけなので、実際にはそうではありません。

今日まで早送りすると、私はまだ英語に堪能ですが、世界中に7つのオフィスがあります。

そして、私たちは自分たちのお金を一切使わずにそれをしました。はい、それは時間がかかりました、そしてそれはあなたにとってもそうです、しかしそれはあなたが始めているときそして小さいときにそれをする唯一の方法です。

では、どのようにして前払いなしで国際的に拡大したのでしょうか。

私たちは地元の人々と提携しました。

これらの地域で、英語と拡大しようとしている国の現地語を話す人々を見つけてみませんか?

仕事を持たない人が非常に多いので、パートナーシップを受け入れる人の数に驚かれることでしょう。あなたがしなければならないのは、Facebookのグループやフォーラムを見て人々を見つけることだけです

 

海外に住むあなたの空間。

各パートナーシップの構成方法は次のとおりです。

私には、その人または人々のグループに、私のコンテンツをその地域の言語に翻訳してもらいます。
私は彼らに私の英語のブログ投稿を読んでもらい、彼らがSEOを学ぶことができるようにします(彼らがまだそれを知らない場合…今日、私はこれを十分長くやっていて、いくらかのお金を使うことができるので、すでにSEOを知っている人々を探します)。
彼らがその地域で私のトラフィックを増やすことと引き換えに、私は彼らに私がその地域で稼ぐ利益の一部を与えます。あなたはそれらを10%から30%までどこにでも与える場所を構築することができます。彼らに一生懸命働きたいので、利益の分配を低くしすぎたくはありませんが、すべてを配っているところで高くなりすぎたくないのです。
彼らは毎日仕事をしていて、ある程度の牽引力を示すために3か月あり、6か月以内に大幅な成長が見込まれます。競争力が低いため、結果を得るのが簡単であることに注意してください。また、彼らと協力して目標やマイルストーンを作成することもできます。
結果が表示されない場合、パートナーシップは終了し、私は彼らに何も与える必要はありません。それらが結果を示した場合、私たちは前進し続けます。
国際的なSEO拡大の構造化について説明したので、それをどのように行うかを見ていきましょう。

国際SEO
新しい言語や国でトラフィックを増やすための手順を説明するブログ投稿をいくつか書きましたが、それらを共有する前に、私が学んだ2つの最大の教訓を説明したいと思います。

翻訳ではなくコンテンツを書き写す–海外のパートナーと仕事をするとき、彼らはあなたがあなたのコンテンツを翻訳したい、または人々が米国でコンテンツを書くのと同じように彼らの言語でコンテンツを書きたいと思うかもしれません。文化やキーワードが異なるため、それは機能しません。そのため、コンテンツを転記して各国に合わせて調整してください。
その国に住むパートナーが必要です。現地にパートナーがいない国に進出した場合、素晴らしい結果は得られません。現場に人を配置することで、ブランドをより簡単に構築でき、ランキングに大きな影響を与えます。
ここに国際的なSEOを行う方法を示すいくつかのリソースがあります:

この投稿では、グローバルSEO戦略を作成する方法について説明します。
そして、これに従って、さまざまな言語や国でSEOを正しく設定してください。 Googleは重複コンテンツに対してペナルティを課さないことに注意してください。そのため、異なる地域で同様のコンテンツや同じコンテンツを使用することを心配する必要はありません。
これが、国際的に利益を上げて拡大する方法です。
これにより、世界中の視聴者にリーチするための基本を学ぶことができます。
面白いことに、私がUbersuggestを作成した理由の1つは、チームと私が国際的に拡大するのに役立つツールを構築することでした。

これがUbersuggestの機能で、ほとんどの人が知らないのに役立ちます。

それで、Ubersuggestに向かい、あなたが大きくて世界的な存在感を持っていることを知っている競合他社をタイプしてください。


サイドバーの「トップページ」ナビゲーションオプションをクリックしてください。


これにより、競合他社が持っているすべてのトップページが表示されます。


しかし、それらの結果に焦点を当てないでください。大会のトラフィックの一部を構成する地域を見てほしい…各旗の横にその番号が表示されます。


拡大を検討している地域の1つをクリックします。結果が調整されたことがわかります。


上のスクリーンショットからわかるように、これらは私のサイトでブラジルで本当に人気のあるすべてのページです。

さて、「Est。 「訪問」を参照すると、そのページへのトラフィックを促進するすべてのキーワードが表示されます。


これにより、チームに提供できる国際的なキーワードの一覧が提供されるため、チームはそれらを追跡するコンテンツの作成を開始できます。

また、「バックリンク」の下にある「すべて表示」をクリックしてください。これにより、競合他社にリンクしているユーザーが表示されます。次に、連絡先のサイトのリストを作成して、それらをリンクさせることができます。

これは、ブラジルなどの地域で大きな打撃を与えた単純な戦略であり、インド、スペイン、メキシコ、フランス、ドイツ、その他の無数の国でも行っています。

結論
英語は素晴らしい言語です。そして、私は米国だけでなく、他の英語圏の国も大好きです。

しかし、それはチャンスがある場所ではありません。グローバル市場にはより多くの機会があります。そのため、国際的なSEOのトレンドに従う必要があります。

これらの国の中には、米国に比べてGDPがそれほど高くない国もありますが、それは問題ありません。競合他社はそれほど多くないことを忘れないでください。つまり、それでも本当にうまくいく機会がたくさんあるということです。

では、最初にどの地域に拡大するのでしょうか。