SEOのための13の驚くべき無料のChrome拡張機能

すべてのSEOツールは異なります。

より良いキーワードデータを持っているものもあれば、より良いリンクデータを持っているものもあり、より良い技術的提案を与えるものもあります…言い換えれば、完璧なツールはありません。

そして、私があなたのためにUbersuggestを作成したとしても、私は本当にそれを意味します。

さらに、少数のSEOツールにお金を払うことは費用がかかる可能性があり、現実的ではありません。

しかし、心配しないでください。今日、私はあなたの生活を少し楽にしようとしています。 SEOに役立つ13の無料Chrome拡張機能をご紹介します。

美しいのは、それらをすべて組み合わせると、必要なものがすべて揃っていることです。

だからここに行きます。

拡張機能#1:Ubersuggest
UbersuggestのChrome拡張機能を使用すると、Googleの検索結果からキーワードデータを直接表示できます。

ubersuggestクローム拡張の例
また、SERPを離れることなく、関連するキーワードとその情報も表示されます。データをCSVにエクスポートするか、[People also search for…]の下の情報見出しのいずれかをクリックして、検索されたキーワードのUbersuggestダッシュボードに移動できます。

この情報により、SERPから自動的にキーワードリサーチを一目で簡単に実行できます。

拡張機能#2:Moz
ドメインオーソリティは、Mozによって構成されたメトリックです。一般的に、ドメイン権限が高いほど、ランキングも高くなります。

Mozは、Mozbarと呼ばれるChrome拡張機能を作成しました。これは、ウェブ上の任意のページのドメイン権限とページ権限を通知します。


この拡張機能は、Webを閲覧し、潜在的な競合他社を調査するときに便利です。競合他社との積み重ね方がすぐにわかり、サイトを調べているときに、分析する必要のある最も信頼できるページを簡単に見つけることができます。

拡張機能#3:同様のWeb
ウェブ上では、人気がすべてです。私たちは皆、より多くのトラフィックを望んでいます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

トラフィックが増えると必ずしも収益が増えるとは限りませんが、ほとんどの場合はそうなります。

そこにあるすべてのツールの中で、SimilarWebは他の誰よりも最も正確なトラフィック推定を提供することがわかりました。

同様のWeb拡張機能を使用すると、サイトに戻らずにトラフィックデータを取得できます。


この拡張機能で最初に確認できるのは、過去6か月間のトラフィックデータです。バウンス率、訪問あたりの平均ページ数、訪問期間も分析します。

下にスクロールすると、訪問者がどの国から来ているかを確認できます。


最後になりましたが、各サイトのトラフィック構成も表示されます。トラフィック検索エンジンソーシャルメディア、紹介元、またはサイトへの直接トラフィックから来ていますか?


拡張機能#4:リダイレクトパス
リダイレクトパスは拡張機能としてはあまり知られていませんが、技術的なSEOを行う場合は必須です。

時間が経つにつれて、あなたのURLは変わるでしょう。それが新しい構造からのものであるか、古いコンテンツを削除してページを統合する場合でも、この拡張機能は問題が発生したときに通知します。

リダイレクトパスを使用すると、リダイレクトが壊れているか、正しく機能しているかをすばやく確認できます。


拡張機能#5:Buzzsumo
Facebookが好きでも嫌いでも、Facebookは依然として多くのトラフィックを促進できる人気のあるサイトです。

Webサーフィンをしていると、当然、いくつかの記事を読むことになります。それらのいくつかは競合他社のサイトにあり、記事がうまくいったかどうか疑問に思うかもしれません。


Buzzsumo拡張機能を使用すると、特定の記事が持つソーシャルシェアの数とそのバックリンクを確認できます。

ソーシャルシェアリングとバックリンク数に基づいて、そのWebサイトから最も人気のあるすべての記事を表示することもできます。

これにより、制作を開始するために必要なコンテンツの種類についての良いアイデアが得られます。

拡張機能#6:メタSEOインスペクター
エラーは本当にあなたのトラフィックを殺すことができます。

メタタグのような小さなものはランキングに大きな影響を与える可能性があるため、完全に最適化されていることを確認する必要があります。

Meta SEO Inspectorを使用すると、メタタグが正しく設定されているかどうかをすばやく確認できます。


上のスクリーンショットからわかるように、エラーが報告されます。

その例で、私のページの1つにオープングラフメタタグがないことをすぐに知りました。つまり、人々がソーシャルWebでそのページを共有すると、正しく表示されない可能性があります。つまり、ソーシャルメディアトラフィックはそれほど多くありません。

拡張機能#7:マイリンクを確認する
技術的なSEOの実行と競合の分析により多くの時間を費やしているため、リダイレクトパス拡張機能と同様に、リンクデータが多いほど優れています。

また、ランキングを上げるのに役立つのは外部リンクだけではありません。

内部リンクのデータを知ることも重要です。

[マイリンクを確認]を使用すると、サイト(または競合他社)のページを閲覧するときに必要なすべての内部リンク番号がわかります。


また、概要が表示されるだけでなく、この拡張機能としてページ全体の詳細を取得することもできます。

 

sionは各リンクを強調表示します。


拡張機能#8:Pagespeed Insights
読み込み時間はコンバージョンに影響を与えるだけでなく、ランキングにも影響を与えます。

検索の60%近くがモバイルデバイスから行われているため、読み込み時間はこれまで以上に重要になっています。

Pagespeed Insights拡張機能を使用すると、サイトの任意のページの読み込み時間を改善するために何をする必要があるかをすばやく確認できます。


また、気に入らないスコアが表示された場合は、[もっと必要]をクリックするだけで、次のようなフィードバックを提供する詳細なレポートが表示されます。


多くのエラーを見つけた場合は、時間の経過とともにランキングが上がるため、エラーを修正することをお勧めします。

拡張機能#9:SEOミニオン
SEOはすべて長いゲームについてです。

1日10分だけ改善を行うと、1年後のトラフィックに大きな影響を与える可能性があります。

毎日仕事をする簡単な方法は、SEOミニオンを使用することです。


私のチームがSEOミニオンを通して常に見ているタスクの1つは、リンク切れです。

あなたはあなたのウェブサイトで何かを修正したいと思うでしょう。さらに、それを使用して他のWebサイトで壊れたリンクを見つけ、それらをヒットして、壊れたリンクを自分のサイトからのリンクに置き換えることができます。


SEOトラフィックを増やす別の方法は、コンテンツを他の言語に翻訳することです。

この拡張機能は、他の地域や言語をターゲットにしている場合に必要なhreflangデータも分解します。


ページ上のSEOに関するデータが提供されます。


拡張機能#10:SEOquake
SEOquakeは、サイトの詳細な概要を取得する最も簡単な方法です。

この拡張機能は、Alexaランク、GoogleとBingのインデックス情報、SEMrushランクなどの詳細な概要を提供します。


そこから、密度や診断レポートなどの特定のレポートに飛び込むことができます。

密度レポートは、特定のページのキーワード密度を分類します。


キーワード密度にこだわる必要はありませんが、一般的に、ランク付けしたいキーワードについて言及しないと、ランク付けされない可能性があります。

診断レポートは、特定のページのページ上のSEO要素を分類します。


そして、SEOquakeの最もよく使われる機能は、Google検索を実行するときです。ランク付けされたすべてのサイトに関する情報が提供されます。


エクステンション#11:忍者アウトリーチ
ページ上のSEOをいくら行っても、リンクを作成しないとランクが上がりません。

私はあなたがSEOのこの部分を嫌うことを知っています、しかしそれが退屈であるとしても、手動のアウトリーチはリンクを構築するための最良の方法の1つです。

それを簡単にする1つの方法は、NinjaOutreachを使用することです。この拡張機能は、特定のドメインに関連付けられているすべてのメールアドレスを表示します。


バックリンクの機会のためにアプローチしたい関連サイトを見つけたら、ボタンをクリックすることで連絡先情報を取得し、カスタムメールの作成を開始できます。

拡張機能#12:どこでもキーワード
これはおそらく、SEOで最も人気のある拡張機能です。

キーワードどこでもキーワード研究をしている人にとっては素晴らしいです。

グーグルに行き、あなたが追いかけたいと思うキーワードを入力するだけです。キーワードEverywhereには、他の関連用語の一覧が表示されます。


リストをすばやくエクスポートしてから、ターゲティングする価値のあるキーワードのマスターリストを作成できます。

キーワードエブリウェアの便利な点は、特定のツールにアクセスしなくても、データがGoogle内で直接提供されることです。

拡張機能#13:ファットランク
それは悪い習慣ですが、SEOとして、私たちは皆ランキングにこだわっています。

ランキングを追跡する簡単で無料の方法が必要な場合は、Ubersuggestでプロジェクトを設定するだけです。

ランキングを確認するもう1つの簡単な解決策は、Fatrankを使用することです。

あなたがしなければならないのはあなたのサイトに向かい、Fatrank拡張機能をクリックし、そしてあなたがそれのためにランク付けするかどうか見るためにキーワードをタイプすることです。


トップ100にランクインすると、正確な位置がわかります。

そうしないと、トップ100にランクインしていないことが通知されます。

私はこれをスポットチェックとして使用して、Googleの主要なアルゴリズムの更新後に適切に機能していることを確認します。

拡張機能#14:キーワードサーファー
Ubersuggest、Ahrefs、またはSEMrushのどれを使用するかは関係ありません…これらのツールすべてに共通していることが1つあります。

ユーザーとしてのあなたは、必要なキーワードデータを取得するために、それらに戻っていく必要があります。

Googleブラウザでキーワードインサイトとバックリンクインサイトを取得できれば、もっと簡単になりませんか?

キーワードサーファーを使用すると、Googleのインターフェースから洞察を得ることができます。したがって、何かを検索すると、グローバル検索ボリュームとリージョン内のボリュームが表示されます。


その上、サイドバーに候補のリストと検索ボリュームが表示されます。


さらにもう少し下にスクロールすると、各結果に含まれるバックリンクの数がわかります。これにより、上位10位にランク付けする必要のあるリンクの数が大まかにわかります。


結論
SEOに関しては多くのオプションがあります。あなたはただあなたのためにうまくいくものを見つける必要があります。

始めるのに簡単な場所は、私が上で述べた拡張機能です。

少しやり過ぎかもしれないので、それらすべてを使用する必要はありません…しかし、それらのいずれかまたは共同を使用することができます

 

あなたのサイトが最適化されていることを確認するためのmbination。

あなたは何を失う必要がありますか? 彼らは無料なので、それらをテストしてください。

他にどのようなChrome拡張機能を定期的に使用していますか?