SEOや広告なしでGoogleから18,800人の訪問者を生成する方法

あなたがグーグルからトラフィックを得たいならば、あなたはそれについてどうしますか?

SEOを活用するか、一部の広告にお金を払う可能性があります。

しかし、Googleからトラフィックを取得する別の方法があったとしたらどうでしょうか。 SEOほど長くはかからず、有料広告のように費用もかからない方法。いいえ、私はGoogleニュースについて話していません…実際にはもっと簡単な方法があります。

非常に効果的で、過去3か月間に18,800人の訪問者が私のサイトにアクセスしました。上のスクリーンショットを見てください。

それで、それは何ですか?


Google Discover
FacebookInstagramTwitterでのフィードと同様に、Googleがフィードを提供していることをご存知でしたか。

これはGoogleDiscoverと呼ばれます。

ラップトップまたはデスクトップコンピュータで主にGoogleを使用している場合は、見たことがない可能性があります。ただし、GoogleモバイルアプリまたはChromeモバイルアプリをお持ちの場合は、おそらくすでにご覧になっているはずです。

iPhoneでの表示は次のとおりです。


これはGoogle版のソーシャルフィードです。

仕組みは次のとおりです。GoogleモバイルアプリとChromeモバイルアプリの検索ボックスの下に表示されるGoogleDiscoverの結果には、ウェブページの概要がカードとして表示されます。これらのカードは、ソーシャルフィードのように、モバイルデバイスで閲覧できるトピックのスクロール可能なリストです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Google検索ホームからこれらのカードの1つをタップすると、クリックしたページに直接移動します。

また、他の人には見られない可能性のある特定のストーリーが表示される理由がわからない場合は、推奨事項が検索履歴、Google製品とのやり取り、およびGoogleDiscoverを介して直接フォローすることを選択したユーザーに基づいているためです。

しかし、ここが面白くなってきたところです…

Google Discoverはどこにでもあります、あなたはそれを知らないだけです
一部のトピックの検索結果は、検索エンジンの結果内の「興味深い検索結果」というラベルの下にも表示されます。


これらの記事のいずれかをクリックすると、そのWebページに直接移動します。または、[おもしろい検索]カードの下部にある[その他の記事]をクリックすると、新しいGoogleDiscoverユーザーが表示されます。そのトピックをフォローしたり、関連トピックをフォローしたり、関連するDiscoverリストを調べたりできるインターフェース。

Pixelスマートフォンをお持ちの場合は、Discoverをたくさん見てきましたが、やはり気づいていません。


Pixelスマートフォンのホーム画面を右にスワイプするだけで、上の画像のようにカスタマイズ可能でパーソナライズされたフィードを取得できます。

さて、あなたは疑問に思うかもしれません、これは単にグーグルニュースを使うこととどう違うのですか?フィードのようなトップストーリーセクションがあるからですよね?

トップストーリーとは異なり、Discoverはランキングを最近公開されたものに制限しません。

ユーザーが以前のコンテンツを面白いと思うとGoogleが判断した場合、Discoverはそれを表示する可能性があります。 Discoverには、ビデオ、スポーツスコア、映画などのエンターテインメントの更新、株価、音楽祭などのイベント情報なども含まれています。

Googleは、Facebookがフィードで行っているように、Discoverをすべての関心事のコンテンツハブとして位置付けています。

つまり、これはGoogleFacebookフィードのバージョンです。

Instagramハッシュタグをフォローするのと同様に、Discoverで関心のあるトピックをフォローできます。また、InstagramのExploreページと同様に、好きなコンテンツを取得するために何もフォローする必要はありません。 Discoverは、必要だと気付く前に、興味のあるコンテンツを表示することを目的としています。

重要なのは「それについて知る前に」です。 FacebookInstagramが同じことをするのと同じように。

では、なぜGoogleDiscoverを気にする必要があるのでしょうか。
それはあなたに大量のトラフィックを駆り立てることができるからです。

私の広告代理店のクライアントの1つであるNeilPatelDigitalをチェックしてください。彼らのDiscoverトラフィックを見てください。


過去28日間で364万回のインプレッションが発生し、サイトへのクリック数は79,000回でした。

それは大量のトラフィックです。さらに、これらの印象はすべてブランディングに役立ちます。

今、あなたはブランディングを気にしないかもしれませんが、あなたのブランドが大きいほど、Googleでランク付けするのは簡単です。ブランド検索ボリュームは、リンクやドメインオーソリティよりもランキングとの相関が高くなっています。

そして、Googleの元CEOが述べたように:

ブランドは解決策であり、問​​題ではありません。ブランドは、汚水溜まりを整理する方法です。
したがって、Discoverから生成できるこれらのインプレッションはすべて、ブランドを世に出すのに役立つため、すばらしいものです。これは、ルールオブ7と呼ばれる概念に役立ちます。この概念では、誰かがあなたのブランドを7回見たり操作したりすると、忠実な顧客になる可能性がはるかに高くなります。

これは、GoogleのE-A-Tアルゴリズムの更新にも役立ちます。著者としての専門知識と信頼性を高めたい場合は、これが最善の方法です。 Discoverは、そこにたどり着くのに役立つ簡単な方法です。

では、どうすればDiscoverからより多くのトラフィックを獲得できますか?

GoogleDiscoverを最適化する方法
幸い、SEほど複雑ではありません

 

Oと結果ははるかに速く起こります。まだ瞬時ではありませんが、時間の経過とともに、Discoverトラフィックが継続的に増加していることがわかります。

役立つ4つの簡単なヒントを次に示します。

必ず高品質の画像を使用してください。画像はすべてのDiscover結果に表示されるため、コンテンツに付随する関連性の高い高品質の画像が重要です。また、見出しやタイトルと同じように、クリックを誘発する可能性が高い画像を選択するようにしてください。衝撃的であるか好奇心を呼び起こす画像がそのトリックを行います。
コンテンツは王様ですが、適切な内容について書かないと、表示されません。 GoogleがDiscover内でフォローすることを提案しているトピックをチェックして、それらのトピックがWebサイトと一致しているかどうかを確認します。もしそうなら、人々が興味を持っているものへのガイドとして彼らの提案されたトピックを使用することを検討し、同様のコンテンツを書いてください。もちろん、他の人を真似したくはありません。競争を一段と高めることができるように、さらに上を行きたいのです。これを行うには、ブライアンディーンの超高層ビルのテクニックを使用します。
うまくいけば、あなたがあなたのウェブサイトのコンテンツを作成しているとき、あなたはすでにあなたのコンテンツを最大化することについて考えるのに少し時間がかかっています。それはどういう意味ですか?コンテンツを最大化するということは、WebサイトをコンテンツのAPIとして考えることを意味します。そうです、あなたのコンテンツはあなたのサイトに存在しますが、うまくいけば、他の分野でどのように投稿または宣伝できるかを念頭に置いてコンテンツを作成し、バックリンクを確保し、他の関連チャネル全体でソーシャルエンゲージメントを引き付けることができます。これを行うには、共有可能性のあるトピック、トレンドのトピック、関心が高まっているトピックに焦点を当てる必要があります。また、クリックベイトを活用し、タイトルや見出しを魅力的にすることに焦点を当てる必要があります。 GoogleDiscoverはソーシャルフィードのようなものであることを忘れないでください。あなたがあなたのサイトであなたのためにあなたのコンテンツを一生懸命働かせようとしているだけなら、あなたはそれから十分に得られていません。
適切なキーワードを選択してください。多くの検索トラフィックを獲得するキーワードは、GoogleDiscoverトラフィックを最も多く獲得する可能性が高くなります。ですから、あなたを導くためのキーワードリストができるまで書き始めないでください。 Ubersuggestの助けを借りて、ターゲットキーワードの月間平均検索数を確認すると同時に、追加のDiscoverトラフィックを促進するのに役立つロングテールのバリエーションを明らかにすることができます。
Discoverトラフィックを追跡するために意図的に努力したら、今度は自分の行動を測定します。

トラフィックを分析する
たぶん、あなたはグーグルアナリティクスを使うでしょう。ただし、Discoverでの成果を確認するには、Google検索コンソールを使用すると簡単です。

検索コンソールに移動してログインします。

これで、左側にナビゲーションメニューが表示されます。


「発見」をクリックしてほしい。 (このオプションは、トラフィックの検出で最小しきい値に達した場合にのみ表示されます)

このようなレポートが表示されます。


前に紹介したスクリーンショットと比較すると、Discoverトラフィックはほとんど発生しません。

なぜあなたは尋ねるかもしれませんか?

私のチャートの傾向に気づきましたか?ええと、私は毎週火曜日にコンテンツを公開する傾向があり、それは私がDiscoverトラフィックを得る日です。

他のソーシャルネットワークと同様に(そして従来のSEOとは異なり)、新しいコンテンツを投稿すると主にトラフィックが表示されます。一貫性のあるのは長期的なトラフィックではなく、トラフィックのバーストが急速に発生し続けます。

私は週に1回しかブログを書いていませんが、1日に複数のコンテンツを書くと、Discoverのトラフィックが急増します。

結論
Discoverのファンであるかどうかに関係なく、関係ありません。マーケターとして、あなたはそれを別のチャネルとして見る必要があります。

データはそれが人気があることをすでに示しており、Googleがそれをプッシュし続ける限り、人々はそれを使用するでしょう。

それでは、それを活用して、サイトのトラフィックと売上を促進するために活用してみませんか?

さらに、アルゴリズムの変更が発生した瞬間にトラフィックが押しつぶされる可能性があるため、1つのチャネルだけからのトラフィックに依存しないでください。そのため、オムニチャネルアプローチを採用し、関連するチャネルを活用する必要があります。

では、Discoverについてどう思いますか?あなたはそれをあなたの電話で使いますか?あなたはあなたのサイトへのトラフィックのためにそれを活用することを考えましたか?