あなたは月に381,722ドルを稼ぐ私の古いビジネスを持つことができます

私はKeap(正式にはInfusionsoftとして知られている)で働いている私の友人と話していました、そして彼は人々が情報製品と電子ブックを売ってまだ何百万ドルも稼ぐ方法を分析していました。

今は以前ほど情報商品を売っていませんが、100%集中してみると、数が多かったです。


上のスクリーンショットを見てください。情報製品を販売した悪い月の私の収入です。

だから今日は何か違うことをしようと思った。

マーケティング戦略についてブログを書くだけでなく、古いビジネスモデルをあなたと共有し、正確なメール、パワーポイント、必要なものすべてを提供して、私の結果を再現できるようにしようと思いました。

準備はできたか?

ステップ1:売りたいものを見つけ出す
交通量を気にする必要はありません。代わりに、私はあなたにあなたが売りたいものを理解してもらいたい。

それが何であれ、それは人々の問題を解決する必要があります。

たとえば、トラフィックを増やす方法を教えるマーケティングコースを販売しました。これは、売り上げを上げるためにトラフィックが必要なため、企業が抱える問題です。

あなたは文字通りほとんど何でもオンラインで売ることができます、ただあなたがそれに情熱を持っていて、その主題をよく知っていることを確認してください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、GrantCardoneは販売トレーニングを販売しています。サムオーブンは、コンサルティングを通じてお金を稼ぐ方法を教えてくれます。 Ezra Firestoneは、eコマースビジネスを作成する方法を教えています。

ステップ2:製品の作成を開始します
何を売りたいかが決まったら、それを作成する必要があります。作成を完了する必要はありません。売り上げを伸ばすときに作成できます。

オンラインコースを専門とするカジャビのこのガイドを読んでほしいのですが、何かを作り始める前に…

オンラインコースを作成するためのメガガイド

いくつかの情報製品の作成について私が学んだいくつかの一般的なルールは次のとおりです。

人々はビデオ形式のコース資料を望んでいます。テキストベースのドキュメントやオーディオファイルで時間を無駄にしないでください。
動画は短く、要領を得たものにする必要があります。人々は時間に縛られています。
コースは遅くとも2、3ヶ月以内に完了する必要があります。理想的には6週間以内。
コース全体にワークブック、チートシート、クイズを含めます。これらはカジャビで簡単に作成できます。
ステップ3:プレゼンテーションを作成する
製品の販売に役立つプレゼンテーションを作成する必要があります。

プレゼンテーションは次のようになります。


NeilPatelのNeilPatelのウェビナースライド
必要に応じて、私のスライドを使用して、販売している製品やサービスに変更することができます。ここから私のスライドをダウンロードできます。

スライドを見るのは少し混乱するかもしれませんが、このビデオを見るとプロセスが崩壊するので役立つかもしれません。


PowerPointを作成したら、ウェビナージャムなどのソフトウェアを使用して、潜在的な顧客である人々にプレゼンテーションを行う必要があります(心配しないでください。トラフィックを増やす方法については、後で説明します)。

ウェビナージャムの機能は、人々が参加できるウェビナーを簡単に作成し、それを介して販売できるようにすることです。それは私たちのほとんどすべてが情報製品を販売するために行うことです…それは本当にうまくいきます。

ステップ4:メールを作成してCRMを設定する
電子メールは、情報製品を通じて収入を生み出すための鍵です。

そして、デジタル製品の販売に関して電子メールマーケティングで成功するために、適切なCRMは世界にすべての違いをもたらします。

適切なメールがなければ、うまくいきません。本当に簡単です。

作成する必要のあるメールには、次の8種類があります。

シーケンスの招待–これらは、ウェビナーを視聴するように人々を招待する一連の電子メールです。 (これが私の招待メールです)
教化–あなたは人々とのつながりを築く必要があります。彼らがあなたについてもっと知っていて、あなたを信頼しているなら、人々は回心する可能性が高くなります。 (これが私の教化メールです)
ノーショー–誰かがあなたのウェビナーを見るためにサインアップしたからといって、彼らが参加するという意味ではありません。出席しないすべての人のために、あなたは彼らに電子メールを送り、彼らにリプレイを見てもらうことを望むでしょう。 (これが私のノーショーメールです)
アンコール–すべての人があなたのウェビナー全体を見るわけではありません。彼らが最後まで固執しなければ、彼らはあなたの申し出を見ることができません。リプレイをプッシュするメールがいくつか必要になります。 (これが私のアンコールメールです)
異議申し立てハンドラー–誰かが購入できない理由はいくつかあります。これらの反対意見のそれぞれにメールで回答することをお勧めします。 (これが私の異議申し立てハンドラーのメールです)
カウントダウンシーケンス–コースを終了する必要があります。購入まであと数日しかないことを人々に知らせることは、売り上げを生み出すための本当に効果的な方法です。これらのメールは、売り上げの約3分の1から半分を占めます。 (これが私のカウントダウンメールです)
ラストチャンスメール–最終日に、もうすぐ終了することを知らせるメールをいくつか送信する必要があります。 (これが私の最後のチャンスのメールです)
無料トライアルoffe

 

r –大多数の人はあなたから購入しません。ラストチャンスの無料トライアルオファーを提供することは、売上を約15%増やすための優れた方法です。 (これが私の無料トライアルメールです)
作成するメールがたくさんあるように聞こえますが、心配しないでください。使用したメールが含まれている上記のリンクをクリックして、製品に合わせて変更してください。 🙂

メールの鍵は、メールを送信しないことですが、自動化を使用することです。 Keapで簡単に設定できます。

私たちのほとんどのマーケターがKeapを使用する理由は(優れた効率的なツールであることは別として)、Keapが他のツールと接続して、電子メールの収益を最大化すると同時に、最も柔軟性を提供するためです。

Keapを使用することで得られる柔軟性は、より多くのお金を稼ぐのに役立ちます。これが私が意味することです:


PicSnippets –シーケンスメールを招待するには、誰かの名前が含まれているカスタマイズされた画像を使用する必要があります。上の画像に「ベン」の名前が含まれているのと同じように。そして、それは動的に人の名前に変わります。
さらに、これ–異議申し立てハンドラーのシーケンス中に、私は通常、ウェビナーを視聴したすべての人に「名」をテキストで送信します。さらに、これは自動的にこれを行います。誰かに名前をテキストで送信すると、通常は「これは誰ですか?」とテキストで返信されます。そのとき、PlusThisは自動的に次のように応答します。「ねえこれはニールパテルです。ウェビナーをご覧いただきありがとうございます。フォローアップして、質問があるかどうか、または何か答えられるかどうかを確認したいと思いました。」多くの人が質問をテキストで返信します。あなたがしなければならないのはそれらに答えるだけで、あなたはより多くの売り上げを生み出すでしょう。
Plus This –上記のPlus Thisについて触れたことは知っていますが、カウントダウンシーケンスに関連するメール、ラストチャンスメール、無料トライアルオファーにも必要になります。それらの電子メール内でカウントダウンタイマーを使用したいとします。時間は、各電子メールを送信するタイミングと個人がいるタイムゾーンに基づいて調整する必要があります。さらに、これによりすべてが自動的に行われます。
支払いの回収–私はKeapを使用して支払いを回収します。したがって、私が誰かに電子メールを送信すると、ボタンをクリックして、Keapが提供する事前に作成された支払いページから購入できます。
ステップ5:トラフィックを増やす
情報製品を通じてお金を稼ぐための重要な要素の1つは、トラフィックを持つことです。

そして、私はあなたが何を考えているかを知っています…「あなたは大量のトラフィックを持っているのであなたはうまくいったニール」。

そうですね、SamOvensやGrantCardoneのような人はGoogleで上位にランクされていませんが、年間8桁の数字を出しているのです。彼らは広告を通じて情報製品を有益に販売しています。

トラフィックを増やしたい場合は、次の手順を実行します。

Ubersuggestを介してURLを実行します。 「サイト監査」レポートをクリックすると、収益を最大化するために何を修正すればよいかがわかります。
これらの19の高度なSEO技術に従ってください。
Grant CardoneのようなInstagramを通じて売り上げを伸ばしたい場合は、この記事に従って、週に1290人のフォロワーを生み出してください。
また、Sam OvensなどのFacebook広告を通じて売り上げを伸ばしたい場合は、このガイドでFacebook広告の仕組みの概要を説明します。ここでは、Facebook広告の初心者向けガイドを紹介します。また、広告のパフォーマンスを向上させる22の方法を紹介します。
私のようにコンテンツマーケティングを通じて情報製品の売り上げを伸ばすには、この初心者向けガイドをご覧ください。お金をかけずに始める方法と、私のお気に入りの21のコンテンツハックを紹介します。
これで、売り上げを伸ばす方法がいくつかあります。 Facebook広告はおそらく売上を生み出す最も速い方法であり、通常、1ドルごとに、少なくとも2ドルの収益を生み出す必要があります。

より長期的なアプローチが必要な場合は、SEOとコンテンツマーケティングを検討してください。

そして、良い中期的なアプローチは、Instagramを活用してパーソナルブランドを構築することです。

または、本当に数が増えるのを見たい場合は、すべてを実行することを検討してください。 😉

結論
分解したものはすべて圧倒されるように見えるかもしれませんが、そうではないはずです。一度に一歩踏み出してください。

さらに、あなたの生活を楽にし、ハードワークのほとんどを行うツールがたくさんあります。私はそれらすべてについて上記でほとんど言及しましたが、Zapierを使用することで、それらをうまく再生させることができます。Zapierを使用すると、理解できない場合でも簡単に接続できます。

そして、なぜ私が情報製品にほとんどの努力を集中するのをやめたのか疑問に思っているのなら、それは悪いビジネスだったからではありません。

反対です。それは良いビジネスです…しかし、それを月に数百万の収益に拡大することは困難であり、あなたの利益は劇的に低下するでしょう。

言い換えれば、あなたの利益は限られており、年間数百万の利益を上げることは難しくありませんが、それ以上のものは本当に困難になります。

それで、あなたは上記の情報をどうするつもりですか?情報商品を売ってみませんか?