Ubersuggest 7.0:究極のキーワードリサーチツール

信じられないかもしれませんが、私はUbersuggestに3年近く取り組んできました。

2017年2月13日に、従来のコンテンツマーケティングSEOよりも多くのトラフィックをツールから取得できるかどうかを確認するためのテストとして、12万ドルで購入しました。

それ以来、このツールは長い道のりを歩んできました。そこでは、競合他社が月額100ドル以上の料金を請求する機能を大量に追加しました。

しかし、ついにUbersuggestを入手して、競合他社にはない機能のリリースを開始できるようになりました。

したがって、SEOに取り組むためにUbersuggestに進む前に、キーワード調査の方法を(良い方法で)変更したばかりなので、以下のすべてを必ずお読みください。

さらに、リンクデータとトラフィックの見積もりに関連する他のいくつかの機能もリリースしました。

新機能は次のとおりです。

その他のキーワードデータ
キーワード調査で私が抱えていた最大の問題は、適切なキーワードを見つける方法でした。

確かに、CPCデータ、SEOの難易度、さらには検索ボリュームなどの指標がありますが、CPCが高く、SEOの難易度が低く、検索ボリュームが高いキーワードを見つけたとしても、それが後を追うのに適したキーワードであるとは限りません。 。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、いくつかの理由があります…

モバイル検索はそれほど価値がありません。まず、キーワードが主にモバイルデバイスで検索される場合、コンバージョン率は低くなります。モバイルトラフィックが役に立たないという意味ではなく、通常、キーワードの価値が低いことを意味します。
検索ボリュームが多いからといって、オーガニッククリックが多いとは限りません。キーワードの検索数が多いのにクリックがない場合はどうなるでしょうか。これはおかしなことに聞こえますが、実際には多くのことが起こります。たとえば、米国で「天気」を検索すると、約60%の人が結果をクリックしません。
すべての検索者が同じ価値があるわけではありません。一部のキーワードは、10代の若者によって頻繁に検索されます。一部のキーワードは、30代または40代の人々によって頻繁に検索されます。特定のキーワードの検索の大部分が非常に若いオーディエンスによって行われる場合、クレジットカードを持っておらず、顧客に転向しない可能性があります。
このすべてのために、私は業界がキーワード研究を行う方法を変えることにしました。

これで、「マーケティング」などのキーワードをUbersuggestに入力すると、次のように表示されます。


昨年かそこらでUbersuggestを使用している場合は、いくつかの違いに気付くかもしれません…しかし、私に新しいことを説明させていない場合。

まず、特定のキーワードについて、検索の何パーセントがモバイルデバイスまたはデスクトップデバイスから行われているかがわかります。

たとえば、「マーケティング」という用語を使用すると、検索の大部分がデスクトップデバイスからのものであることがわかります。


反対に、Ubersuggestを使用して「天気」という用語を見ると、検索の大部分がモバイルデバイスで行われていることがわかります。


また、特定のキーワードを使用すると、SEOや有料の結果をクリックした人の割合を確認することもできます。


この棒グラフは、特定のキーワードを追跡する必要があるかどうかを教えてくれるので、とても気に入っています。用語に大量の検索が含まれているからといって、たとえ1位にランクされていても、大量のクリックが発生するわけではありません。

有料広告を活用する場合、この棒グラフは、有料広告をクリックした人の数もわかるので便利です。

私が追加したもう1つのグラフは、各検索者の年齢範囲を分類したものです。


上の画像からわかるように、Ubersuggestは、各年齢層の間に行われた検索の割合を示しています。

理想的な購入者が検索しているキーワードのみをターゲットにしたいので、理想的な顧客のペルソナを知っている場合、これは非常に重要です。

また、このデータはUbersuggest内のすべての国で利用可能であり、データベース内のほぼすべてのキーワードで利用できます。

Ubersuggestに移動してテストする前に、リリースしたばかりの機能がいくつかあります。

その他の被リンクデータ
過去数か月の間に、リンクデータベースが希望するほど大きくないというフィードバックを受け取りました。そのため、この修正に取り組んでいます。

まず、Ubersuggestで被リンク検索を行うと、過去の被リンクデータの統計が表示されるようになります。


このグラフは、サイトがバックリンクで成長していて、ドメイン数を参照しているのか、それとも減少しているのかをすばやく示します。

その上、特定のサイトの毎日の新規および失われたリンク数も表示しています。


新しいリンク数と失われたリンク数のグラフが少しずれているように見えることは知っていますが、UbersuggestがWeb全体でより多くのページをより速く、より頻繁にクロールするようになったことを忘れないでください。したがって、新しいリンクと失われたリンクが急増しています。

しかし、今後4週間で正常化するはずであり、新しいものと失われたものの正確な表現が表示されます

 

リンク。

これにより、新しいリンクの機会をより簡単に特定できます。特に、競合他社がリンク構築の取り組みに注力している場所を明確に確認できるためです。

より良いトラフィック推定
最後に、Ubersuggestでは、URLを入力して、任意のドメインのデータを取得することもできます。

推定月間検索トラフィックから、ドメインがランク付けするキーワードの数、さらにはリンクとトラフィック数に基づくトップページまで。

トラフィックの見積もりに関しては、新しいアルゴリズムの作成が完全には完了していませんが、現在表示されるグラフは、古いものよりもはるかに正確です。


これは以前のグラフからの大幅な改善ですが、さらに3か月間与えると、非常に正確になるはずです。

Ubersuggestでトラフィックアナライザーレポートを使用している場合、これにより、競合他社との比較で方向性のあるガイドが得られることに注意してください。

結論
Ubersuggestの新しい変更をお楽しみください。

ツール内のデータは今ではほとんどの人がこれまでに見たことのないものになっているため、競争に勝ち抜くために作成しました。

そして、今後2か月で、Ubersuggestでいくつかの大規模なローンチが見られます。 Chrome拡張機能から、さらに正確なトラフィック推定、さらにはサイトに問題が発生したときに通知するアラートシステムまで。

だから、Ubersuggestに行き、新しいキーワード機能だけでなく、トラフィック推定とバックリンク機能を試してみてください。

新機能についてどう思いますか?