SEOを行わずに有機的なトラフィックを増やす方法(真剣に)

SEOは長期的なゲームであることはご存知でしょう…少なくともGoogleに関しては。

そして、はい、最も競争力のある用語のいくつかでGoogleのトップになりたくないのは誰ですか?しかし現実には、私たち全員に予算や時間があるわけではありません。

それでは、あなたは何をすべきですか?

さて、私があなたにもっと有機的なトラフィックを得る簡単な方法があり、そして何よりも、あなたが少しのSEOをする必要がないことをあなたに言ったらどうしますか?

真剣に。

それで、それは何ですか?そして、どうすればより多くの有機的なトラフィックを得ることができますか?

さて、この話はそれを説明するのに役立ちます…



私が最初にSEOとして旅を始めたとき、私は1つのことで本当に上手になりました。

ランキングをゲット!

公平を期すために、これは、Google(またはその他の検索エンジン)でランク付けするのがそれほど難しくなかった2003年にさかのぼります。

あなたのページ、あなたのメタタグにいくつかのキーワードを詰め込み、そしていくつかのスパムのようなリッチなアンカーテキストリンクを構築してください、そしてあなたは行っても良かったです。

あなたは文字通り一ヶ月以内に結果を見ることができました。

当時、SEOはそれほど複雑ではありませんでした。あまりにも多く、私はSEOエージェンシーを立ち上げ、少数のサイトを作成しました。


私は自分のサイトをGoogleのトップにランク付けし始めていましたが、彼らはお金を稼ぎませんでした。文字通り、1ドルではありません。

実際、私はドメイン登録費用とホスティングの費用を支払わなければならなかったので、実際に彼らにお金を失っていました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それで、ある日、私はお金を失うことにうんざりしていて、それについて何かをするつもりであると決めました。私は自分がランク付けしていたキーワードを取得し、それらをGoogleに入力して、それらの用語の広告に誰がお金を払っているのかを確認し始めました。

私はそれらのサイトのそれぞれを見つけて、所有者またはマーケティング担当者をつかまえようとしました。

私は彼らに広告にいくら払っているのか尋ね、はるかに安い価格で同じ正確なトラフィックを提供しました。それらのキーワードでランク付けされたサイトがすでにあったので、これを行うことができました。

言い換えれば、私は彼らが有料広告に支払っていたものの何分の1かの月額料金で私のウェブサイトを借りることを申し出ました。

次に知っているのは、毎月の小切手で5つの数字を収集していて、有料広告に費やした費用の何分の1かのコストで売り上げを上げていたため、「賃借人」は恍惚状態でした。

それで、戦略は何ですか?
ええと、それは簡単です。昔、私は自分のウェブサイトを貸し出していました…サイト全体。

最近、自分のサイトを現金化する方法を学んだので、それらを貸し出しません。

しかし、ご存知のとおり、Googleでランク付けされているサイトのほとんどはコンテンツベースのサイトです。ウェブサイトのオーガニックトラフィックの56%以上は、通常、ブログや記事にアクセスしています。


では、他の人のサイトのページを借りてみませんか?そこから、そのページを少し変更して、製品やサービスを宣伝しますか?

これはおかしなことに聞こえますが、機能します。サイトの所有者に連絡して、サイトのページを貸し出せるかどうか尋ねる人が1人います。私たちはすべての業界と業種に対してこれを行っています…そして私たちが費やしている金額と私たちが生み出している収入を見ると、それはクレイジーです。

先月の統計は次のとおりです。

賃貸料:24,592ドル

アウトリーチ費用:3,000ドル

訴訟費用:580ドル

コピーライティングと現金化のコスト:1,500ドル

月額総費用:29,672ドル

今、私の月収は何だったと思いますか?

79,283.58ドルでした。

悪くない。

現在、このモデルの費用は私のものほど高くはありません。自分でアウトリーチを行い、自分でレンタルしているページを収益化でき、おそらく弁護士は必要ないからです。

そして、最初の30日間で$ 0を費やすことで逃げることができるので、私がレンタル料金にいくら費やしているのかを恐れないでください。正確に何をすべきかをお見せします。

覚えておいてください、それはあなたが費やしているものではなく、利益とあなたが作っているものについてです。最初の30日間は費用がかからず、収入を得ることができれば、リスクはほとんどありません。

従う必要のある正確な手順は次のとおりです。

ステップ1:ランク付けする用語を見つける
ランク付けしたい用語がすでにわかっている場合は、この手順をスキップできます。

そうでない場合は、Ubersuggestにアクセスして、競合他社のURLをいくつか入力してください。 1つから始めましょう:

ステップ1:競合他社のURLを入力し、[検索]をクリックします

ステップ2:左側のサイドバーの[トップページ]をクリックします

 

ステップ3:結果を確認する

 

ステップ4:[すべて表示]をクリックして、各ページがランク付けされているキーワードのリストを表示します

 

上記が終了したら、[キーワード]タブをクリックして、競合他社がランク付けするキーワードのリストを表示します。

 

これにより、サイトがランク付けするすべてのキーワードの包括的なリストが次のように提供されます。

月間検索ボリューム
Googleでの現在の位置
キーワードの1か月あたりの推定訪問数
有機検索における推定競争


検索ボリュームが多く、クリック単価が高いすべてのキーワードのリストを作成してほしい。 CPCが高いキーワードは通常mea

 

nそれらがうまく変換すること。

CPCが低いキーワードは、通常、変換も行わないことを意味します。

キーワードのリストを作成するときは、各キーワードに関連する商品やサービスがあることを確認する必要があります。そうしないと、トラフィックを収益化できなくなります。

ステップ2:用語を検索する
いくつかのGoogle検索を行う時が来ました。

理想的にランク付けしたい用語のトップ10にランク付けされているすべてのページを探します。

2ページで時間を無駄にしないでください。

私があなたに探して欲しいのは:

あなたの競争相手ではない誰か。あなたの競争相手が彼らのサイトのページをあなたに貸し出す可能性は低いです。
現金化されていないページ。製品やサービスを販売していません。 (ページに広告が含まれている場合でも、心配する必要はありません。)
中小企業が所有するサイト…上場企業が取引を行う可能性は低いです。ベンチャーキャピタル企業も取引を行う可能性は低いです(Crunchbaseはベンチャーキャピタルかどうかを教えてくれます)。
ステップ3:ウェブサイトにアクセスする
通常、連絡先ページを通じて、電子メールアドレスまたは電話番号をリストする必要があります。お問い合わせフォームがあれば、その方法でもご連絡いただけます。

彼らの詳細が見つからない場合は、whoisルックアップを実行して、彼らの電話番号を見つけることができるかどうかを確認できます。

あなたがしたいのは電話でそれらを取得することです。メールでピッチを変えないでください。

メールではうまく機能しません。

電話番号が見つからない場合は、次のようなメッセージをメールで送信してください…

件名:[彼らのウェブサイト名]ねえ[名を挿入]、今週は簡単な電話をかける時間はありますか?私たちはあなたのビジネスを調査してきました、そして私たちはあなたにオファーをする可能性があります。何があなたに役立つか教えてください。乾杯、[名前を挿入][会社を挿入][電話番号を挿入]
より多くの呼び出しを生成する傾向があることがわかったので、電子メールを短くしたいと思います。

電話でそれらを取得したら、あなたは彼らにあなた自身について少し話すことができます。あなたがそれをしたら、あなたが彼らのウェブサイトにあなたが興味を持っているページまたは複数のページがあることに気づいたことを彼らに伝えてください。

URLを指摘し、ページを貸し出すために毎月お金を与えることにどのように関心があるかを伝えます。ページをあまり変更しないでしょう…しかし、オファーを行う前に、さらに情報が必要です。

この時点で、そのページが生成するトラフィックの量と、そのページがランク付けするキーワードを確認する必要があります。彼らはGoogleAnalyticsを見るだけでアイデアを得ることができます(これらのサイトのほとんどはGoogle検索コンソールを使用していないことがわかります)。

あなたがそれを手に入れたら、あなたがいくつかの番号を実行した後、あなたが数日以内に彼らと連絡を取るであろうことを彼らに知らせてください。

戻って、0.5%の控えめなコンバージョン率に基づいて、各クリックの価値を把握してみてください。言い換えれば、そのトラフィックの5%が顧客に変換された場合、すべての費用を差し引いた後、トラフィックはあなたにとってどのような価値がありますか?

ページを大幅に変更することはできないため、控えめな数値を使用することをお勧めします。そうしないと、ランキングが失われる可能性があります。

ページの価値が大まかにわかったら、電話に戻って30日間テストを実行し、公平に支払いたい金額についてより確実な数値を取得したいと言います。オファー。

通常、ほとんどの人は、そもそもページからお金を稼いでいないため、問題はありません。

ステップ4:ページを収益化する
製品を販売している場合、収益化する最も簡単な方法は、販売している製品へのリンクを追加することです。

たとえば、トースターなどのキッチン家電を販売している場合は、記事からサイトへのリンクを追加できます。

この記事のように。

ブログ投稿を収益化する最も簡単な方法は、販売している製品やサービスへのリンクを追加することです。


変更するページのコンテンツを大量に削除しないでください。追加はそれほど問題にはなりませんが、コンテンツを削除するとランキングが失われることがあります。

サービスベースのビジネスに関しては、人々が彼らのリード情報を記入することができるあなたのサイトのページにリンクすることは素晴らしいです。

または、レンタルしているページにリードキャプチャを追加することもできます。 HubSpotがサイトにリードフォームを追加する方法のようなものです。


実際、サイトにリンクするよりもコンバージョン率が高いことがわかりました。

レンタルしているページを現金化するときは、プライバシー保護の目的で情報を収集していることを他の人に知らせるための免責事項が必要になることに注意してください。また、ページを貸し出していることを開示し、リンクをたどらないようにする必要があります。

ページを少し収益化すると、その価値について大まかなアイデアが得られ、ページに表示する内容について提案を行うことができます。

30日前の通知でオプトアウトできる12か月契約を結ぶことをお勧めします。

12か月の契約が必要な理由は、再交渉を続ける必要がないためです。また、ランキングを失った場合に備えて、30日間のオプトアウト通知を含めます。オプトアウトできます。

そして、オプトアウト条項を明確にするために、私はそれを持っているので、私だけがオプトアウトすることができ、彼らは1年間契約に固執しています。

結論
より多くのオーガニックトラフィックを獲得できる方法はSEOだけではありません。

B

 

すでにランク付けされているページをレンタルするなど、クリエイティブなものを作成するのは簡単な解決策です。 何よりも、すぐに結果を得ることができ、長期的にSEOを行うよりもおそらく安価です。

このモデルの唯一の問題は、スケーリングが非常に難しいことです。

もし私があなたなら、私は両方をします。 もちろん、私は自分のサイトでSEOを行っています。これは、ROIが大きいためです。 そしてもちろん、あなたがランク付けしたい用語でランク付けする他のすべての人のページを借りることができれば、それはSEOからの収入の複数の流れを提供することができます。

このモデルの利点は、1ページに複数のリストを表示できることです。理論的には、ランキングページをレンタルするように全員を説得できれば、10個すべてを取得できます。

それで、あなたはその考えについてどう思いますか? 試してみませんか?