Ubersuggestであなたの助けが必要です

「新しい」Ubersuggestをリリースしてから1年以上が経ちました。

そして、過去12か月間、私は多くの進歩を遂げました。

簡単にまとめると、Ubersuggestは、基本的なキーワード調査ツールから、バックリンクデータ、ランクトラッキング、コンテンツアイデア、サイト監査レポート、その他多くの機能を含むようになりました。

過去数か月間Ubersuggestで遊んだことがない場合は、試してみてください。 URLまたはキーワードを入力してクリックします。

私があなたにそれを試してみるように頼んでいる理由は、私があなたのトラフィックとランキングをさらに改善するのを助けることができるように私が次に何を開発するべきかを決定するためにあなたの助けが必要だからです。

しかし、その前に、私が今後数か月でリリースするものを最初に説明しましょう。

今後の機能
それでは、データだけでなく製品の使いやすさも改善するはずの小さな変更をたくさん行っているので、セクションごとに分けてみましょう。

おかしなことに、ツールのすべてのセクションに変更が加えられます。

キーワード研究
来月、キーワードの概要が変わり、人口統計データをお伝えします。検索の何パーセントが男性または女性によって行われたか、および検索者の平均年齢範囲が表示されます。


また、特定のキーワードのクリックのどの部分がSEOの結果、広告に移動するか、クリックが発生しないかを確認できます。

また、検索をモバイルとデスクトップで分類します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

より正確なデータ
起こっているもう1つの大きな変化は、これは視覚的ではありませんが、すべてのデータがはるかに正確になることです。

ドメイントラフィックの見積もりからキーワードまで、より正確なデータベースが表示されるようになります。

たとえば、neilpatel.comがランク付けしているすべてのキーワードを見ると、それらの多くはトラフィックをあまり促進しないジャンクキーワードです。


確かに、多くのキーワードが優れており、優れたSEOの洞察を提供できるため、レポートは依然として価値を提供しますが、より正確なデータを使用すると、作業が容易になるはずです。

新しい被リンクデータ
私が興奮しているもう1つの機能は、新しい被リンクチャートです。


時間の経過に伴う過去のリンクデータと、毎日の新しいリンクと失われたリンクのスナップショットを追加しています。

それに加えて、アンカーテキストまたはリンクの配布に関するより多くのデータが表示されるようになります。

アラート
Ubersuggestの大きな問題は、価値を得るために継続的に戻ってくる必要があることです。来月かそこらで、サイトで何が起こっているのか、何を修正する必要があるのか​​を知らせる電子メールアラートが表示されるようになります。


全体的な目的は、修正する必要があるものを理解するためにUbersuggestに来る必要がないことです。

ユーザビリティの修正
Ubersuggestの最大の問題は、データをどう処理するか、ランキングを改善する方法がわからないことです。

これは、今後数か月で修正される予定です。

教育センターやデモからチュートリアルなどに至るまで、検索トラフィックの増加を確認できるようにガイド付きパスを作成しています。

さて、あなたは私が何に取り組んでいるのかを知ったので、次に何をすべきかを理解するためにあなたの助けが必要です。

Ubersuggestをどこに連れて行ってほしいですか?
いくつかの選択肢がありますが、このツールで何をしてほしいのかわかりません。

確かに、あなたがもっと無料の機能を望んでいることは知っています。私はそれを行いますが、最大の利益をもたらすものは何でしょうか。

ここにいくつかのオプションがあります…

自動化されたSEOSEOの自動化に注力してほしいですか?あなたがしなければならないのはグーグルアナリティクスのようなあなたのサイトにjavascriptを加えることだけであり、それはあなたのSEOタスクの40から50%を自動化するでしょう。使用するCMSに関係なく、コードが自動的に調整されます。繰り返しになりますが、タスクの50%程度しか自動化できませんが、100%すべてを自動化することはできません…まだ。
広告管理–使いやすい広告管理システムが必要ですか? FacebookGoogleから、Quoraのようなさらに小さなサイトまで、広告の機会はたくさんあります。私はあなたがすべての広告機会を見つけて自動化された方法であなたのためにそれらを最適化/管理するのを助ける使いやすいシステムを作ることができました。
無料のEメールマーケティング– Mailchimpのような素晴らしいツールがあることは知っていますが、無制限の数の連絡先に無制限の量のEメールを無料で送信できるようにしたとしたらどうでしょうか。
Chrome拡張機能– Moz、Ahrefs、Keywords Everywhere、SEMrushなどのツールから拡張機能を取り出し、最高の機能を組み合わせて無料にした場合はどうなりますか?
それとももっと良いアイデアはありますか?私は何にでもオープンです。
結論
Ubersuggestはさまざまな方向に進むことができます。正しいアプローチも間違ったアプローチもありません。どこに行っても、製品が本当に使いやすいものであることを確認します。

問題は、私に最初に何に焦点を合わせてほしいかということです。

私があなたのためにこれを構築しているので、それは物事の壮大な計画で重要なすべてです。

 

ですから、可能であれば、下にコメントを残して、Ubersuggestをどこに連れて行ってほしいかを知らせてください。 それは上記のオプションの1つである可能性があります。または、より良いアイデアがあれば、私もそれを受け入れます。