この単純なハックを使用して636,363個のキーワードをランク付けした方法

SEOを始めたとき、私はこの高度な式を使用して477,000のキーワードをランク​​付けしました。

時間が経つにつれて、トラフィックは横ばいになり始め、コンテンツを継続的に作成していても、それ以上のキーワードでランク付けすることはありませんでした。

しかし、上の画像にあるように、477,000個のキーワードから636,363個のキーワードに移動する簡単なハックを見つけました。

それで、このハックは何でしたか?

ええと、それはとても効果的だったので、ハックを含むようにUbersuggestを更新しました。

それで、どうやってそれをしましたか?
誰かがグーグル検索をするとき、彼らは通常何をしていますか?彼らは自分たちの問題の解決策を見つけようとしていますよね?

では、人々が探しているこれらの問題をどのように簡単に特定できるでしょうか。

通常、次の3種類のキーワードフレーズを検索します。

質問–人々は答えを探しているので質問を入力します。また、商品やサービスがこれらの質問に答えるのに役立つ場合は、コンバージョン数が増加します。
比較–誰かが「MailChimpVS Converkit」などの比較キーワードを検索している場合、検索フェーズであなたの会社が言及されていなくても、購入者の意欲は高くなります。 (これを活用する方法については後で説明します。)
前置詞–キーワードに前置詞が含まれている場合、それらはより説明的である傾向があります。前置詞が何であるかわからない場合、単純な前置詞は、at、for、in、off、on、over、underなどの単語です。これらの一般的な前置詞は、場所、時間、または場所を説明するために使用できます。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、これらのキーワードをどのように見つけますか?
さて、私はUbersuggestを更新して、質問、比較、前置詞を表示するようにしました。

Ubersuggestにアクセスして、検索したいキーワードを入力してください。この例では、「マーケティング」という単語を入力しました。


次に、下にスクロールすると、キーワードのアイデアの表に、質問、前置詞、比較のタブが表示されます。

「すべてのキーワードのアイデアを見る」をクリックしてほしい。

次のようなキーワードアイデアレポートが表示されます。


次に、「質問」というラベルの付いたタブをクリックします。キーワードの推奨事項を調整して、調査したばかりのメインキーワードに関連する一般的な質問をすべて表示します。


次に、後を追うことを検討できるいくつかの提案が表示されます。そのような:

なぜマーケティングが重要なのですか?
マーケティングとは何ですか?
マーケティングはどのように機能しますか?
ただし、下にスクロールすると、次のようなより具体的な質問が表示されます。

なぜマーケティング計画が重要なのですか?
マーケティングと販売はどのように連携しますか?
何通のマーケティングメールを送信する必要がありますか?
人々が入力しているこれらの質問を見ることができるようになったので、理論的には、それらのほとんどが100のうち20程度のSEO難易度スコアを持っているので簡単にランク付けできます(数値が大きいほど競争力があります) 。

ただし、さらに重要なのは、これらすべてのフレーズを中心にコンテンツを作成し、製品やサービスに人々を売り込むことができるということです。

たとえば、「マーケティング計画が重要である理由」に関する記事を作成した場合、マーケティング計画を作成する方法についても説明できます。そこから、マーケティング計画の作成に関するサービスの説明と、計画の作成に関する支援や専門知識が必要な場合に人々があなたに連絡する方法について説明することに移行できます。

マーケティングと販売がどのように連携するか」の記事と同様のことを行うことができます。この記事では、各部門を連携させる方法を分類できます。そこから、HubSpotのような2つの部門を統合するのに役立つソフトウェアソリューションのアフィリエイトになるか、提供する場合は独自のソフトウェアを販売することができます。販売とマーケティングを結び付けるのに役立つコンサルティングサービスを売り込むこともできます。

また、「送信するマーケティングメールの数」については、その周りにコンテンツを作成し、配信可能性が高く自動化された人気のあるメールツールへのアフィリエイトリンクを設定できます。または、独自の電子メール製品を宣伝することもできます。

ここで、質問関連のキーワードを追跡することでランク付けできるすべての追加キーワードを想像してみてください。これについて驚くべきことは、これらのキーワードのほとんどが競争力があり、検索意欲が非常に高いことです。

それはもっと良くなることができますか?
検索の目的と言えば、比較タブをクリックしてほしい。


[質問]タブで行ったのと同じように、アイデアのリストが表示されます。しかし、私がここで行うのが好きなのは、ここに競合他社のブランド名を入力することです。

メールマーケティングツールを提供しているとしましょう。 「Mailchimp」と入力して、Ubersuggestがどのような比較アイデアを思いつくかを確認できました。


この例では、Dripというメール会社があり、Dripはこれらのキーワード比較のアイデアのいずれにも実際には言及されていないことを想像してください。

あなたがしたいのは、「MailchimpvsConstantContact」や「MailchimpvsConvertkit」などの一般的な比較用語すべてに関する記事を作成することです。

 

nこれらの記事は違いを分析し、独自のツールDripと比較します。

比較を書くときは正直に言ってください。事実とデータを使用してどちらが最善の解決策であるかを示し、読者が比較している2つの解決策よりも、自分の違いと、自分の解決策がどのように優れているかを分析します。

これにより、ソリューションに気づきがもたらされ、競合他社の2つを比較していても、人々がソリューションを購入し始めることがわかります。

ニュートラルな比較タイプのブログ投稿を作成する方法の良い例が必要な場合は、Webホストを比較するこの記事を確認してください。

さらに一歩進めたい場合は、「前置詞」タブをクリックして、さらに多くのアイデアを見つけることができます。


Mailchimpの例に固執すると、ShopifyとWordPressの統合に人々が興味を持っていることがわかります。

統合に関連する記事を書いたり、独自の製品をプッシュして、他の製品との違いを分析したりできます。

それを1レベル深くしたい場合は、ビジネスを変更する方法についてのアイデアが得られます。たとえば、メールマーケティングツールを作成した場合、前置詞タブから得たアイデアに基づいて、Shopify、WordPress、Woocomerce、Squarespaceの統合を作成します。

では、636,363個のキーワードをどのようにランク付けしたのでしょうか。
NeilPatel.comで上記のすべての例を使用したわけではありません。これは、実際に製品を販売しようとしているわけではなく、何千もの新しいブログ投稿を書く時間がないためです。

しかし、私は自分のドメイン名をUbersuggestに入力してから、トップページのレポートに移動しました。


そこから、Googleですでに上位にランクされているページを確認し、[すべて表示]ボタンをクリックして、各ページがランク付けされている正確なキーワードを確認しました。


そのページからわかるように、私は「アフィリエイトマーケティングとは何か」のような質問だけでなく、人気のある前置詞と比較のためにランク付けします。

どうやってこれをしましたか?

そのトップページレポートには、各ページがすでにランク付けされているキーワードが表示されます。したがって、あなたがしなければならないのは、Ubersuggestを通じてこれらの用語のそれぞれを調査し、人気のある質問、前置詞、および比較を見つけることです。

結論
SEOマーケティング担当者にとっての自然な本能は、検索トラフィックが多い人気のある用語をランク付けすることです。

しかし、その戦略には問題があります。時間がかかり、非常に競争が激しく、これらの検索フレーズの多くは非常に一般的であるため、大量のコンバージョンを引き起こすことはありません。

それで、あなたは代わりに何をすべきですか?

人々の問題を解決することに焦点を当てます。これを行う方法は、人々がGoogleで検索している質問、前置詞、および比較に関するコンテンツを作成することです。

Ubersuggestの新機能についてどう思いますか?