2020年までに実装しようとしている7つの高度なSEO戦略

Googleは、年間3,200を超えるアルゴリズムの変更を行っています。

それは多くの変化です。

ちょっと考えてみてください…そしてそれを沈めてみましょう。1日あたりおよそ9回の変更です。

では、どうすればこの巨大企業を自分たちのゲームで打ち負かし、上位にランクインできるでしょうか。特に、年間1,000億ドル以上の広告収入を生み出していると考えるとどうでしょうか。

ランクを上げる方法について彼らのアドバイスに従うことはできますが、それはあなたにとってあまり役に立ちません。

ランクを上げるための本当の秘訣は、テクノロジーを活用することです。

ほら、グーグルは物事を難しくしましたが、私が最初に始めたときはできなかったことが今できることがあります。何年もの間、テクノロジーは進化し、SEOとしてのあなたの生活を楽にしてきました。

これが私が話しているように私が実行している7つの高度なSEO戦略です。あなたもそうすべきです。

高度なSEO戦略#1:SEO A/B分割テスト
あなたのランキングを改善するために、あなたは何をしなければなりませんか?

入って手動でサイトに変更を加える必要があります。また、どのような変更を加えるかわからない場合は、このSEOアナライザーにURLを入力するだけで、次のようなレポートが出力されます。


しかし、手動で変更を加えることには1つの問題があります。私は広告代理店を所有しており、自分のWebサイトのSEOを行っているため、これを知っています。

変更を加えるには永遠にかかります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ページが多すぎるので、NeilPatel.comで行う必要のある変更についていくことができません。

しかし、RankScienceやDistilledODNなどの企業では、サイトに変更を加える必要がなくなりました。

クレイジーに聞こえるかもしれませんが、今言ったことを考えてみてください。

サイトに変更を加える必要はもうありません。

あなたはおそらくどのように正しいのか疑問に思っていますか?

あなたがあなたのウェブサイトを追跡したいとき、あなたはグーグルアナリティクスがあなたに与えるもののようなジャバスクリプトの一部をインストールするだけで、あなたはレースに出かけます。

ランクサイエンスと蒸留ODNは似ています。 JavaScriptをインストールすると、それだけです。そこから、CMSがあるかどうか、Webサイトがどのように構築されているか、またはそのいずれかは関係ありません。CMSは、何もしなくてもHTMLコードに変更を加えることができます。

サーバーのパスワードやFTPログインを提供する必要はありません。テクノロジーが大幅に変更されたため、Webサイトに追加した単純なJavaScriptで変更を加えることができます。

それは信じがたいかもしれませんが、それがA/Bテストが何年にもわたって機能した方法です。 Optimizely、VWO、またはCrazy Eggを使用する場合は、JavaScriptを追加するだけで、最後からサイトを調整できます。

では、なぜSEOで同じことができないのでしょうか。なぜ手動で変更を加えなければならないのですか?

ODNやランクサイエンスなどのツールの優れた点は、自動的に変更を加えることができることです。これは、数千ページある場合に非常に便利です。

仕組みは次のとおりです。


このようにして、自分で調整を行うことなく、サイトを常にSEOに対応させることができます。

高度なSEO戦略#2:E-A-T
SEOの世界では、頭字語がたくさん使われていますが、それはE-A-Tです。

それは専門知識、権威、そして信頼性を表しています。

Googleはもはや「良い」コンテンツだけをランク付けすることを望んでいません。現在、彼らは、ランク付けされたコンテンツが不正確であり、潜在的な検索者を傷つける可能性があることを心配しています。

たとえば、サイトで医療アドバイスを提供しているとしましょう。たくさんのリンクとランク付けするための適切なシグナルがすべてありますが、コンテンツは不正確です。今、誰かがあなたのアドバイスを受けた後に自分自身を傷つけると想像してください…まあ、それは悪いでしょう。

SEOの世界では、情報が不正確である可能性があり、Googleが専門知識、権限、信頼性を証明するサイトを探しているため、健康分野や金融分野のサイトでGoogleアルゴリズムの更新に関する問題が増えています。

しかし、私の予感は、今後1、2年で、さらに多くの業界を取り締まるだろうということです。

サイトをランク付けする場合、最近は誰でもSEOシグナルを操作できますが、専門知識、権限、信頼性などを操作することは困難です。特に3つすべてを組み合わせる場合。

今後12か月で私が注力していることの1つは、長期的にはランキングを上げるのに役立つと私が信じているものを増やすことです。

どのように尋ねることができますか?さて、私はいくつかの戦術を活用するつもりです:

ゲスト投稿–人気のある業界やニュースサイトへのゲスト投稿は、時間の経過とともに私のブランド認知度を高めるのに役立つはずです。以前はこれをより頻繁に行っていましたが、これをもう一度開始します。ゲスト投稿の方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。
会議で話す–これについては少し遅くしましたが、上記と同じ理由で取り上げます。それはE-A-Tに役立つはずです。多くのイベントで話をしたことがない場合、重要なのはそれらの多くに適用することであり、最終的には一部のイベントがあなたを受け入れます。
賞と表彰–継続的により多くのawを申請する

 

ARDS。私はずっと若い頃にこれをしていましたが、最近は怠惰になっています。同じことがもっと多くの本を出版することにも当てはまります…私はすでにニューヨークタイムズのベストセラーを1冊持っています。
最近のGoogleの更新のいくつかによって悪影響を受けたと思われる場合にできる簡単なことは、作成するすべてのコンテンツに作成者のバイオボックスを含めることです。そしてもちろん、作成者スキーママークアップを使用します。

この良い例は私の作者ボックスです…


これを使用すると、長期的なランキングを上げるのに役立ちます。

高度なSEO戦略#3:CDNからHTMLファイルをホストする
速度がランキングに影響を与えることは誰もが知っています。また、コンバージョン率にも影響します。たとえば、ウォルマートは、削減した読み込み時間の1秒ごとにコンバージョン率を2%向上させました。

そして最近では、モバイルデバイスでより多くのGoogle検索が行われるため、読み込み時間と速度が非常に重要になります。

私はすでにより高速なサーバーを持っています…私のホスティング料金は私が望むより少し高いです。

そして、それは実際には少し悪化するでしょう。

現在、自分のサイトがホストされているサーバーがあります。そのサーバーは米国のどこかにあります…私は東海岸を信じています。

つまり、誰かがたとえばニューヨーク市から私のWebサイトにアクセスしたい場合は、かなり高速にロードする必要があります。ただし、ブラジルのサンパウロの誰かがNeilPatel.comにアクセスしたい場合は、サーバーから離れているため、少し時間がかかります。

これを解決するために、私はCDNを使用しています。 CDNコンテンツ配信ネットワークです。

Cloudflareのようなサービスはあなたの画像と静的コンテンツをキャッシュし、あなたのウェブサイトを訪問している人に最も近いサーバーからそれをサーバーします。

そのため、サンパウロの誰かが私のWebサイトにアクセスすると、通常、ブラジルのサーバーからキャッシュされたコンテンツが提供されます。これにより、エクスペリエンスの読み込みがはるかに速くなります。

ただし、コンテンツが変更されたり、WordPressブログのようにコメントを絶えず取得したり、ページの変更を行ったりすると、すべてのコンテンツがCDNを介して提供されるわけではありません。

私のチームは現在、ロード時間をさらに改善するために微調整を行っています。したがって、サーバーからHTMLページを提供する代わりに、CDNから提供することにします。

言い換えれば、私たちはCDNからできるだけ多くのサイトを提供しようとしています。


上記のTrelloリストからわかるように、サイトを高速化し、最終的に検索ランキングとコンバージョン率を上げるために、Cloudflareアカウントから提供するために取り組んでいるすべてのものです。

ステップバイステップでそれを行う方法を説明できればいいのですが、それは将来のブログ投稿になるかもしれませんが、最も簡単なのは、UpWorkから開発者を見つけてそれを行うことです。

高度なSEO戦略#4:多言語のタイトルタグテスト
ランクサイエンスと同様に、現在タイトルタグのテストに使用しているツールがあります。

これはクリックフローと呼ばれます。


クリック率を最大化するために、タイトルタグとメタディスクリプションを自動的にテストするために使用します。ランクサイエンスと同様に、JavaScriptを追加するだけで、テストの実行を自動的に開始できます。

そうすれば、手動で変更を続ける必要がありません。

そして、Clickflowはこの1年間、私にとってうまく機能してきました…本当にうまくいきました。過去数か月の月ごとの成長を見てください。


ちょうど過去31日間で、タイトルタグの分割テストだけでオーガニックトラフィックが96,723増加しました。

しかし、ここにキッカーがあります。私は英語のコンテンツにのみソフトウェアを効果的に使用できます。今、私が月に418,953人のユニークな訪問者を生み出しているブラジルのような競争の少ない市場でこれを行ったとしたら、想像してみてください。


または、ドイツ語のブログまたはスペイン語のブログでそれを行った場合はどうなりますか?可能性は無限大!

確かに英語では、タイトルタグ分割テストを行っているSEOは多くありませんが、まだ行っているSEOもあります。他の地域では、多くのマーケターはまだこれについて聞いたことがありません。

したがって、今後数か月にわたって、私のチームはこれらの市場で何が機能するかを理解するために手動でこれを行う必要があります。

まだ英語で行っていない場合は、この投稿をチェックしてください。ここでは、クリック率の向上に関する基本的な調査結果のいくつかを確認できます。

質問を含むタイトルタグは、平均して14.1%多くのクリックを生成します。
15〜40文字のタイトルタグは、最も多くのクリックを生成します。
感情を活用すると、クリック数が増える可能性があります。ポジティブまたはネガティブな感情を持つメタタグは、約7%多くのクリックを生成しました。
また、本当にシンプルなものが必要な場合は、タイトルタグに年を追加すると、クリック率が大幅に向上する可能性があることがわかりました。

たとえば、「ブログの開始方法」というフレーズでランク付けされた上位の結果の多くを見てください。


上位5件の結果のうち3件は、タイトルタグに年が含まれています。

高度なSEO戦略#5:FAQページスキーママークアップ
私は過去にこれについてブログを書きましたが、0.17%未満のサイトがそれを利用しています。

話を始める前に、「デジタルマーケティング」という用語からの検索トラフィックを見てください。


確かにグラフは上下にバウンドしていますが、FAQページのマークアップを実装する前よりもはるかに多くのトラフィックを獲得しています。

本質的に、それが行うことは、検索リストに一般的なFAQベースの質問を追加することです。下の画像のように。


私はソムを知っています

 

これをあなたのサイトに追加すれば、人々があなたのサイトにアクセスする理由はないと人々は言います。そして本質的に、グーグルは彼らを彼らの検索エンジンに留めているので勝ちます。

しかし、私が見ているのは、あなたのWebサイトがすばらしいコンテンツを提供し、すばらしい体験を生み出すのに役立つ場合、それらの人々の一部はあなたのURLを覚えており、将来戻ってくるでしょう。

さらに、1位になっていない場合は、これを実装することで失うものはほとんどありません。あなたが私のアフィリエイトマーケティングページのようにナンバーワンの場所にいて、FAQページスキーマを追加したとしても…


FAQページスキーマを追加しても、トラフィックが減少していないことがわかりました。


今私がしなければならないのは、私のブログでこれにぴったりであると私たちが特定した別の649のブログ投稿にこれを追加することです。 🙁

高度なSEO戦略#6:コンテンツクラスタ
私はあなたがあなたのサイトにコンテンツを持っているに違いない。そして、私と同じように、コンテンツを作成するときは、Ubersuggestなどのツールを使用して、検索ボリュームの多いものを作成しました。

また、もう少し整理してより速く移動したい場合は、コンテンツカレンダーを使用したこともあります。

しかし、私と同じように、何年にもわたって、コンテンツを一緒にクラスタリングすることに集中したことはなかったに違いありません。そして、あなたはおそらく同じトピックではないにしても、同じようなトピックに関するたくさんのページを持っていなかったからです。

それはグーグルを混乱させるので、これは大きな問題です。

たとえば、「キーワードツール」と「キーワードリサーチ」に関するページが非常に多いため、Googleがランク付けするページを必ずしも把握しているとは限りません。このため、これらの用語のいくつかのランキングはある程度安定していますが、私のサイトのランクページは常に変化しています。

この問題と全体的なランキングの改善に対する優れた解決策は、コンテンツクラスターを使用することです。クラスタリングを使用していなかったが現在は使用しているサイトの良い例は、Hubspotです。

彼らのコンテンツは次のようになりました。


このように見えるために:


全体的な目標は、特定のトピックに関するサイトとブログのセクションを作成することです。そしてそこから、同じトピックに関する他の記事をリンクして接続することができます。これを行うと、検索エンジンは、ブレッドクラムやURL階層などを通じて、どれがメイントピックであるかを知ることができます。

この良い例は、MozによるSEOの初心者ガイドです。

そのガイドの中で、彼らはSEOのすべての側面をカバーする8つの章をリンクしています。これらの各章は、メインの紹介記事にリンクしています。

それらを9つの別々のブログ投稿(紹介ページを含む)にする代わりに、それらをすべて一緒にリンクし、互いに流れるようにしました。

彼らがどのようにURL構造を設定したかを見てください。

紹介ページのURLは次のとおりです。

https://moz.com/beginners-guide-to-seo

そしてここに章のURLがあります:

https://moz.com/beginners-guide-to-seo/why-search-engine-marketing-is-necessary

彼らが何をしたかわかりますか?

彼らは検索エンジンに、この章はSEOの初心者向けガイド全体の一部であり、フォルダーを使用してこれを行ったことを伝えています。

そしてここに別の章があります…https://moz.com/beginners-guide-to-seo/keyword-research

ご覧のとおり、それらは同じ構造に従いました。これは、コンテンツクラスタリングを使用してランキングを向上させる簡単な方法です。その好例として、彼らは「SEO」という用語でGoogleで1位にランクされており、何年もの間持っています。


今、私は自分のサイト全体を複数の言語でこれを行う必要があります。

高度なSEO戦略#7:世界を征服する
ちなみに私は真面目です…私は本当にすべての主要国を追いかけています。

私がこれまでに学んだ最も重要なSEO戦略は、Googleの従業員からのものでした。そしてそれは簡単でした…グーグルは英語でサイトをランク付けすることに関してはたくさんのコンテンツから選ぶことができますが、他の地域では質の高いコンテンツがたくさんありません。

それで、私は何年も前に何か簡単なことをすることに決めました…私は自分のコンテンツを他の言語に翻訳しました。これが私のトラフィックの流れです。


これに:


もちろん、Ubersuggestを無料のSEOツールに組み込むなど、他の多くの戦術も何年にもわたって活用してきました。しかし、それでも、Ubersuggestは9つの異なる言語に翻訳されているため、急速に成長しています。

Ubersuggestのトラフィック統計の言語の内訳を見てください。


英語のさまざまなバリエーションをすべて組み合わせると、他のすべてのバリエーションがツールトラフィックの約40%を占めます。

ブログでは、ツールほど多くの言語に翻訳することはできませんが、最終的には22の言語に翻訳する予定です。私は人口規模とGDPに基づいてそれらを選びます。

これは実際にスケールアップするのに数年かかりますが、それは私に大きな利益をもたらします。

グローバルに拡張する場合は、これに従ってください。

これは、SEOだけでなく、ビジネス全般を支配したい場合には必須です。最近の企業は、米国、英国、中国に拠点を置くだけでなく、すべてグローバル化しています。

結論
あなたがSEOをほんの数週間、あるいは私のように何年もやっていたとしても、やるべきことは常にたくさんあります。

Googleは絶えず変化しており、利用可能な新しいテクノロジーを使用しても、まだまだうまくいく余地がたくさんあります。

上記の戦略からわかるように、それが私が焦点を当てているものです

 

次の12か月にわたって歌います。 それらは機能し、結果をもたらす戦術です。

それらのいくつかは本当に高度でエンジニアリングの助けを必要としますが、SEOはもはやマーケターを雇ってあなたがより多くのトラフィックを得るのを手伝ってもらうことだけではありません。 本当にうまくいくためには、ほとんどのマーケターが満足しているよりも少し技術的になる必要があります。

では、上記の戦略についてどう思いますか? それらのいずれかをもう試しましたか?