Ubersuggest 6.0:SEOを学習せずにランキングを追跡および改善する

私は約17年間SEOをしています。

そして、SEOについてどれだけ知っていても、やることが多すぎます。

そのため、ほとんどのSEOは、自社のWebサイトを最適化することすらできなくなりました。もしそうなら、あなたは彼らのサイトが多くの競争条件でランク付けされていないことに気付くでしょう。

なんで?

大変な作業だから!

そのため、Ubersuggest6.0を発表できることに興奮しています。

体にSEOボーンがない場合でも、ランキングを追跡して改善するようになりました。

では、何が新しいのでしょうか。

ダッシュボードとログイン
まず、すべてのWebサイトを追跡できるようになりました。この機能を使用するには登録する必要がありますが、心配しないでください。無料です。

登録すると、ダッシュボードに移動します。

今、私はすでにいくつかのWebサイトを追跡しています。これが、ダッシュボードにすでにデータが入力されている理由です。


ダッシュボードは、SEOエラー、リンクの増加(または減少)、毎月の検索トラフィック、全体的な検索ランキング、および修正が必要なSEOエラーを追跡します。


何よりも、毎週ウェブサイトをクロールするので、Googleの最新のアルゴリズムの変更について心配する必要はありません。

また、検索ランキング機能を使用すると、ランキングが毎日どのように変化しているかを自動的に追跡できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ランク追跡
ダッシュボードに追加する各サイト内で、特定のキーワードのランキングを自動的に追跡できます。


デスクトップデバイスでランキングを追跡できるだけでなく、Ubersuggestはモバイルデバイスでのランキングも示します。

特定のキーワードを追跡したい場合は、[キーワードの追加]をクリックするだけで、Google検索コンソールから提案のリストが表示されます。もちろん、検索コンソールに表示されていなくても、他のキーワードを追跡することもできます。


また、国、都市、地域を問わず、ランキングを追跡できるのも便利です。つまり、ローカルSEOまたは国際SEOを行う場合、どこでもランキングを確認できます。


日付ピッカーもあるので、Ubersuggestをしばらく使用すると、ランキングが時間の経過とともにどのように向上しているかを示す優れたグラフを見ることができます。


結論
これらの変更の優れている点は、Ubersuggestが検索トラフィックの増加にどのように役立っているかを直接確認できることです。

すべての変更を自動的に追跡し、修正する新しいSEOの問題が見つかったときに通知します。

そして、今後数か月の間に、あなたの生活をさらに楽にするいくつかの機能が追加されるのを目にするでしょう。

1つの例として、Ubersuggestにログインする必要がなくなり、注意が必要な問題が発生したときにメールで通知されるように、メールアラートを導入します。

また、競合分析機能も追加します。競合他社を追跡し、SEOマーケティングの変更を行ったときに通知を受けることができます。

そして、私の長期的な目標は、手動でコーディングしたり変更したりする必要がないようにすることです。 Ubersuggestは、最終的にWebサイトにアクセスして、これらの修正を行うことができるようになります。ただし、この機能は来年のいつかまで発生しません。

では、新しいUbersuggestについてどう思いますか?試してみてください…必ず無料アカウントを作成してください。

PS:見逃してしまった方のために、先週、ローカルキーワードリサーチや10億以上のキーワードデータベースなどのクールな機能をリリースしました。これらの新しいUbersuggest機能の最新情報を入手するには、ここをクリックしてください。