SEOは長期的なゲームである必要はありません:結果を得るためのより迅速な方法があります

誰もがSEOは長期的なゲームだと考えています…結果を見るには、数年ではなくても数ヶ月待たなければなりません。そして、おそらくそれは、コンテンツがまだ王様だった数年前のケースでした。

Googleがわずか1年で3200のアルゴリズムを変更することで、彼らの目標は、ウェブサイトがトップの座を獲得できるようになるまで1、2年待たされることではありません。

代わりに、ユーザーに適切なサイトをできるだけ早く表示したいと考えています。サイトが10年、または10日間存在しているかどうかは関係ありません。

SEOがどのように変化したか
以前は、ランクを上げたい場合は、大量の長い形式のコンテンツを作成してリンクを作成する必要がありました。

または、歴史のある本当に古いドメインを持っています。ただし、Googleが明確に述べているように、古いドメインや新しいドメインがあってもランキングに影響はありません。

そして確かに、それらのことは今日でも重要です。しかし、Googleアルゴリズムには200を超える要素があります。

言い換えれば、迅速な結果を生み出す他の戦術があります。

たとえば、数週間、FAQスキーマと、30分でGoogleのリストとの違いを確認する方法についてのブログ投稿を書きました。


文字通り、30分。

そのようなことは以前は不可能でした。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、SEOはもはやGoogleでのランキングのゲームではありません。 YouTubeのような人気のある検索エンジンはたくさんあり、24時間で結果を得ることができます。

彼らのアルゴリズムGoogleアルゴリズムとは少し異なり、リリースされてから最初の24時間で動画が本当にうまくいくと、より多く表示され、ランクが高くなります。

本質的には、用語の競争力に関係なく、わずか数日でYouTubeでトップの座を獲得することができます。

あなたはそれでいっぱいですニール?
ほら、24時間以内にGoogleで「自動車保険」にランク付けしたり、非現実的な結果を達成したりできると言っているわけではありませんが、適切な戦術に従えば、妥当な時間で検索トラフィックを大幅に増やすことができます。

新しいウェブサイトでも古いウェブサイトでも構いません。

では、どうすれば結果をより早く得ることができますか?秘密は何ですか?

トラフィックを2倍にする方法を教えるマスタークラスがありますが、木曜日まで待つ必要があります。

30日でより多くの検索トラフィックを獲得できる新しいものを紹介します。

あなたがしなければならないのは、毎日1つの簡単な行動を取ることです。また、アクションは非常に単純なので、30分以上かかることはありません。

乞うご期待!

PS:カレンダーにマスタークラスを追加することを忘れないでください。そうすれば、木曜日にリリースされたときに通知を受け取ることができます。