Googleの新機能でより多くのトラフィックを生成する方法

あなたはおそらくすでにGoogleマイビジネスに精通しているでしょう。

そうでない場合は、簡単にまとめると、GoogleマイビジネスはGoogleでオフィスの住所や店頭を請求する簡単な方法です。

裏庭のボウル

そうすれば、誰かがあなたのビジネスを検索すると、上の画像のようにGoogle検索の右側に表示されます。

さらに良いことに、誰かがあなたが提供する製品やサービスを検索すると、あなたはローカルパックに表示されます。

アサイーボウル

ただし、興味深いのは、Googleがそれに変更を加えていることです。つまり、リードと売上の生成が簡単になりました。

何よりも、これらの機能を活用しているマーケターはほとんどいません。

ウェルカムオファー
より多くの売り上げを生み出す最も簡単な方法の1つは何ですか?

割引やクーポンを提供することで、そうですか?このように考えてみてください。それが機能しなかった場合、サイバーマンデーは78億ドルの売り上げをもたらすことはありません。

グーグルは人々がお金を節約して良い取引を見つける方法を探していることを知っています。この新機能により、企業は顧客にウェルカムオファーを提供することで顧客に報酬を与えることができます。

あなたのビジネスをフォローすることで、彼らは初めての取引を獲得し、新しい取引がいつ投稿されるかを常に確認することができます。

オファー

これはあなたに新しい顧客をもたらすだけでなく、あなたが新しい取引をするたびに人々に通知されるのでリピーターももたらします。

ウェルカムオファーを設定するには、Googleマイビジネスアプリを開いてプロフィールをタップします。 [フォロワーを顧客に変える]で、[ウェルカムオファーを作成]をクリックして[作成]をクリックします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

オファーには次の情報を入力できます。

タイトル(オイル交換が30%オフ)
説明
クーポンコード(オプション)
利用規約(オプション)
ウェブサイト(オプション)
終了したら、メッセージをプレビューして公開できます。新しいフォロワーに関する通知、およびオファーの編集または削除については、Googleサポートで詳細を読むことができます。

数回クリックするだけでリードを生成
Googleは現在、ビジネスリスティングに「見積もりをリクエスト」ボタンを追加しています。これは、Joy Hawkinsによって発見され、ブランド用語を検索するときにモバイルでも表示されます。

リクエスト引用

これは、Googleマイビジネスのメッセージング機能がオンになっている企業で発生しています。

メッセージングを有効にするには、Googleマイビジネスアプリを開いてリストに移動します。

モバイル2

[顧客]->[メッセージ]に移動してオンにします。

モーブル1

人々は今、車、保険、そしてそこにあるほとんどすべてのサービスの見積もりを求めることができるようになります。

これらの見積もりを確認してGoogleマイビジネスアプリ内で返信し、顧客と簡単に連絡して迅速に販売することもできます。

あなたがあなたのURLを主張することを確認してください
企業は、リストの短縮名とURLを要求できるようになりました。

URLをまだ申請していない場合は、他の人に取得される前に申請してください。

ショートネームは年に3回しか変更できないので、気が狂いすぎないでください。これを有効にするには、場所のページに移動し、左側の[情報]をクリックして、[短い名前を追加]を参照します。

略称

これは大したことではないと思うかもしれませんが、以前にGoogleマイビジネスを使用したことがある場合は、巨大なURLを投稿せずに名刺、メール、テキストメッセージでプロフィールを共有するのは簡単ではありません。

短い名前の場合、ランディングページはg.page / businessnameとして表示され、簡単に共有できます。

会社は5〜32文字の名前を選択でき、会社名、場所などを含めることができます。他のビジネスになりすましたり、名前が不快、偽物、スパム、または不適切な用語を含んでいる場合でも、名前にフラグを立てることができます。

したがって、自分の名前でポリシーに違反しないように注意してください。

更新を読んだり、投稿したり、予約したり、レビューを読んだり書いたりすることができるプロフィールを顧客が簡単に参照できるようになるため、これを行うことをお勧めします。

そして最終的には、人々はGoogleマップで短い名前を検索して、好きなビジネスを見つけることができるようになります。

Googleアシスタント
Googleは現在、DoorDash、Postmates、Delivery.com、Slice、ChowNow、Zupplerを通じて配信されるGoogleアシスタントを介して、レストランや店舗に食べ物を注文できるようにしています。他のパートナーも間もなく登場する可能性があります。

naab med

ユーザーはリストの[今すぐ注文]をクリックして、集荷または配達を選択し、できるだけ早く注文するか、後でスケジュールするかを選択できます。お支払いは、GooglePayのデフォルトのお支払いで行われます。お持ちでない場合は、こちらからクレジットカード情報を追加することもできます。

さらに、お客様はGoogleアシスタントを使用して、「OK Google、[レストラン]に食べ物を注文してください」と言って食べ物を注文できます。ユーザーが以前に注文したことがある場合は、過去の注文を表示できます。

naab

オンラインでメニューを更新するだけでなく、配信サービスのキャリアとそのアプリはあなたが始めるのに役立ちますo

 

nこれ。

お腹を空かせた顧客に最適な注文を提供するには、すべてのサービスキャリアでメニューの一貫性を確保する必要があります。

もちろん、レストランがない、またはフードデリバリービジネスに参加していない可能性は十分にありますが、GoogleマイビジネスがGoogleアシスタントと統合される方法が増えることを期待しています。

遅くより早くする方がいいです。

また、食べ物について言えば、Googleはメニューに人気のある料理タブを追加しました。このタブには、人々が最も愛する画像やメニューアイテムが含まれています。

ポップディッシュ

これにより、Googleマイビジネスプロフィールのレビューと画像をスキャンして、最もよく言及されている料理を見つけ、人気のある料理タブに追加します。もちろん、何か問題がある場合は、これらの編集を提案できます。

これは、名前のない料理、間違った名前、またはタイプミスを修正できる場合に役立ちます。

レビューに基づいて自動生成された投稿
ほら、あなたは忙しいのですが、コンテンツを作成するしかないのです。

グーグルはあなたに投稿を生成するより簡単な方法を与えました…本質的に、彼らは今あなたのために自動生成された投稿を作成しています。

これらのおすすめの投稿は、Googleマイビジネスプロフィールの顧客レビューを通じて提案され、ソーシャルメディアで以前の顧客からのレビューを強調したり、印刷して表示したりできるSmallThanksプログラムに似ています。あなたのビジネスの壁。

なぜそれを使うべきなのか疑問に思っているでしょう?

これにより、しばらくの間Googleマイビジネスに投稿していなくても、他のユーザーがあなたのプロフィールに関心を持ち続けることができ、すばやく簡単に公開できます。画像や色で背景をカスタマイズするオプションもあります。

投稿を提案する

これはGoogleマイビジネスダッシュボードにポップアップ表示され、「この投稿を作成」をクリックするだけです。

提案された投稿の他のレビューを選択する実際の方法はありませんが、いつでも独自のレビューを作成できます。これは、視聴者をより引き付けるために作成された単純な機能です。

画像を制御してコンバージョンを促進
企業は、画像カルーセルに好みのプロフィールカバー写真を設定し、プロフィールの右上の会社名の横にロゴを配置できるようになりました。

これは、通常のNAP(名前、住所、電話番号)と営業時間の追加機能であり、目立つように表示されます。

画像

オフライン資料を簡単に作成できます
Googleは、企業が自社のビジネスを宣伝するためのステッカーやポスターなどのカスタムプロモーションアイテムを注文して入手できるウェブサイトを立ち上げています。これは、顧客があなたのプロフィールの場所をフォローしたり、レビューを追加したり、予約を作成したりするように誘うことを願っています。

Googleでフォロー」などの標識を無料で注文することもできます(場所ごとに1回の発送)。

ステッカー

ポスターの場合は、エディターを使用して、自分自身または地元の印刷会社がダウンロードして簡単に印刷できる独自のタイプのポスターを作成できます。ポスターがお茶ではない場合は、ソーシャルメディアで共有することもできます。

ポスター

これはダウンロード可能なオファーであるため、現在無料ですが、誰かにポスターサイズで印刷してもらうか、ビジネスウィンドウに貼るステッカーとして支払うことをお勧めします。

このように考えると、Yelpの看板は機能するため、どこにでも配置されます。たぶん、それはグーグルでも機能するでしょう。

トピックを配置
Googleは、レビューに基づくデータを使用して、以前の顧客があなたのビジネスについてどう思っているかに関する情報を提供するのに役立つPlaceTopicsを立ち上げました。

トップレビューを配置

これにより、ユーザーはビジネスのレビューのテーマを一目で確認でき、すべて自動化されます。

タグクラウドのようなものです。

これは、これらを自分で生成したり編集したりできないことを意味します。そのため、レビューがない場合は、十分なレビューがない可能性があります。

また、否定的なものがある場合は、レビューを削除しない限り、これを削除する方法がない可能性があります。だから、あなたの幸せな顧客がレビューを残していることを確認することは非常に重要です。

おそらく、次に来るときに10%の割引で彼らを誘惑します…あなたがポリシーのガイドラインに違反していないと仮定します。

Q&A自動提案回答
Googleが更新したこの機能は、質問に対する以前の回答とGoogleマイビジネスレビューを使用して、その場で新しい質問に回答します。質問を書き始めると、さまざまな答えがポップアップし始め、最適なものが得られます。

インスタントqa

では、どうすれば人々が最も正確な答えを得られるようにすることができるでしょうか。

場所のトピックと同様に、顧客に体験の詳細なレビューを残すように勧めることは非常に役立ちます。レビューが詳細であるほど、質問への回答が向上します。

もちろん、答えを探している人は、価格が高すぎる、サービスに時間がかかる、週末の待ち時間が非常に長いなど、否定的なレビューを目にする可能性があります。

言い換えれば、常にあなたの忠実な顧客からの肯定的なレビューを奨励してください。

結論
これまでにGoogleマイビジネスを使用したことがない場合は、ぜひチェックしてください。それらの更新と新機能により、売り上げの創出とリードの収集がより簡単になりました。

将来的には、Go間のより深い統合が見られるでしょう

 

ogleMyBusinessとGoogleアシスタントComScoreによると、検索の50%が間もなく音声検索で行われるため、これは重要になります。

これらの機能とGoogleがリリースするリリースのすべてを活用していることを確認してください。費用がかからず、十分に早く参入すれば、競合他社よりも優位に立つことができます。

では、Googleマイビジネスを最大限に活用していますか?