新しい研究:100人のソーシャルメディアフォロワーが本当に価値があるもの

ソーシャルウェブは巨大です。 FacebookからPinterestまで、それらはすべて年間数十億の眼球を指揮しています。

もちろん、これはこれらのチャネルを無視するには大きすぎます。言い換えれば、あなたはそれらに参加するしかないのです。さもないと、トラフィックと収入を逃してしまいます。

しかし、各ソーシャルネットワークにどれだけの時間とお金を費やす必要がありますか?

どれが最高のROIを生み出しますか?

100人のソーシャルメディアフォロワーは本当に価値がありますか?

これらの質問などに答えるために、FacebookYouTubeInstagramTwitter、LinkedIn、Pinterestを活用している483社にアンケートを行いました。

各企業はこれらすべてのソーシャルネットワークに少なくとも3年間参加しており、各プラットフォームには少なくとも100人のソーシャルメディアフォロワーがいます。

483社のうち、159社がB2Bスペースにあり、324社がB2C企業でした。そして彼らの収入は年間1万ドルから2億5000万ドルまでさまざまでした。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
データに飛び込む前に、100人のソーシャルフォロワーに基づいてすべての統計が分類されていることを覚えておいてください。

たとえば、トラフィックを見ると、フォロワー100人あたりの訪問者数を調べました。

そして、このブログ投稿の目的のために、私たちは有機的なソーシャルメディアトラフィックだけに焦点を合わせます。

それでは、私たちが学んだことを詳しく見ていきましょう。

時間の経過に伴うソーシャルメディアトラフィック
ソーシャルネットワークが最初に登場したときと比較して、それぞれからオーガニックトラフィックを生成することははるかに困難になっています。

オーガニック訪問を生成することはできますが、もちろん、リーチは減少しています。しかし、それはどれくらい衰退しましたか?

時間の経過とともに社会

ご覧のとおり、大幅に減少しています。

2015年には、フォロワー100人ごとにソーシャルウェブから月に3人を少し超える訪問者を生み出すことができましたが、今では月に約2人の訪問者に減少しています。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
データが衝撃的ではないことは知っていますが、このように考えると、オーガニックソーシャルメディアトラフィックが38.6%減少します。そしてチャートに基づいて、回復の兆候はありません。

しかし、ソーシャルネットワークによるトラフィックはどうですか?
確かに、各ネットワークがあなたに宣伝を求めているので、有機的なソーシャルメディアトラフィックは死にかけているかもしれませんが、100人のフォロワーあたり最も多くのトラフィックを促進しているのはどのネットワークですか?

推測しなければならないとしたら、どれだと思いますか?

トラフィックソーシャルメディア

Facebookが所有するソーシャルネットワークではありません。 FacebookInstagramはどちらも、フォロワー100人あたりの訪問者数が最も少ないです。

ただし、Instagramは、バイオリンクを介してトラフィックを誘導し、ストーリーを上にスワイプするように人々に求めることしかできないため、それほど衝撃的ではありません。

しかし、驚いたのは、Pinterestがドライブするトラフィックの量です。 Pinterestが最高のパフォーマンスを発揮し、LinkedIn、YouTubeがそれに続きました。

YouTubeについて注意すべき点は次のとおりです。チャンネル登録者100人あたりかなりの数の訪問者を獲得していますが、YouTubeを使用しているほとんどの人は、動画内で自分のサイトにリンクしていないため、トラフィックをあまり経験していません。

これを行うには、YouTubeアノテーションを使用できます。

より頻繁に投稿することは、より多くのソーシャルトラフィックを意味しますか?
最初のグラフは、オーガニックソーシャルトラフィックが徐々に減少していることを示していますが、投稿頻度を増やしたらどうでしょうか。

それはあなたの有機的なソーシャルメディアトラフィックを増やすはずですよね?

頻度ソーシャルメディア

一般的に、より頻繁に投稿すると、より多くのトラフィックにつながります。しかし、各ソーシャルネットワークに毎月8回投稿した後、データは収穫逓減が見られることを示しています。

なぜあなたは尋ねるかもしれませんか?

ほとんどのソーシャルメディアアルゴリズムが機能する方法は、より多くの人々があなたのコンテンツに関与するほど、あなたがそれを投稿するときに、より多くの人々があなたのコンテンツを見るということです。

したがって、あなたの目標は、人々が愛し、関わりたいコンテンツのみを投稿することです。あなたが平凡なコンテンツを投稿し始めた瞬間、それはあなたの全体的なトラフィック数を傷つけます。それはそれがどんなに素晴らしいものであっても将来あなたの新しいコンテンツを見る人が少なくなることを意味します。

エンゲージメントと言えば、どのソーシャルネットワークが最もエンゲージメントの高いユーザーを抱えている傾向がありますか?

ソーシャルネットワークによるエンゲージメント
エンゲージメントの統計にショックを受けました。Pinterestはフォロワー100人あたりのウェブサイトへのトラフィックが最も多いため、この戦いで勝ったと思っていたからです。

しかし、私は間違っていました。

婚約

Pinterestは非常に好調でしたが、LinkedInが勝ちました。

Instagramも非常に好調でしたが、私が知っているほとんどの人がInstagramを仕事に利用するのではなく、「個人的な」ソーシャルネットワークとして使用しているのでショックを受けませんでした。

そのため、Instagramでのエンゲージメントは非常に高くなっています。

注意すべき点の1つは、画像や動画など、リンクを含まない投稿が最もエンゲージメントを高める傾向があることです。

これはまた、ソーシャルサイトが人々を彼らのソーシャルサイトに反対として保つコンテンツを促進する傾向があるためです

 

あなたのサイトに彼らの訪問者を追い払うためにed。

どのソーシャルネットワークがビデオを好みますか?
動画を制作していない場合は、開始を検討する必要があります。動画はGoogleでのランクが高くありませんが、未来です。

そのため、テキストベースのコンテンツよりも多くのビデオコンテンツを毎週作成しています。

動画には、主に2種類の動画があります。1つはアップロードするだけのもので、もう1つはライブです。

さまざまな種類の動画がどのように重なり合っているかを見てみましょう。

ビデオ

上のグラフを見ると、Instagramが動画に対して最高の結果を生み出していると簡単に言えます。次に、LinkedInとYouTubeが登場します。

ただし、注意しなければならないことがあります。Instagramは動画を自動再生しますが、YouTubeは「動画の視聴」として数えるものについて非常に慎重です。

それでも、ビデオコンテンツを作成する場合は、そこにあるすべてのソーシャルネットワークに投稿する必要がありますが、最初に、Instagram、LinkedIn、およびYouTubeに重点的に取り組みます。

YouTubeは、動画をアップロードしてから最初の24時間は驚くべき数を提供しませんが、YouTube SEOを使用すると、他のソーシャルネットワークで発生することはないのに、継続的に視聴回数を増やすことができます。

ライブビデオの場合、InstagramYouTubeがパックをリードする結果は似ています。

ライブビデオ

しかし、興味深いのは、ライブビデオは、投稿してスケジュールするだけの視聴者を生み出さないことです。

ソーシャルサイトがライブコンテンツを望まないことが主な理由ではなかった理由を掘り下げたところ、非ライブビデオでは、企業はキーワードリサーチを活用し、ビデオを最適化して視聴回数を最大化するためにより多くの時間を費やしているためです。

反対に、ライブビデオでそれを行うのは少し難しいです。

動画から最も多くの視聴回数を獲得したい場合は、Ubersuggestなどのツールを使用して、人気のあるキーワードを確認してください。

ただし、タイトルと説明にキーワードを含めるだけでは不十分です。ソーシャルメディアサイトは、サウンドを解読して、ビデオが実際に何であるかを確認できます。

それでは、コンバージョンと販売の最良の部分に取り掛かりましょう。

お金はリストにあります
お金はリストにあるということわざを聞いたことがありますか?

メールを収集していない場合は、すぐに開始する必要があります。メーリングリストを作成したら、いつでもリストに載っている人に売り込み、製品やサービスを購入するように説得することができます。

メール

LinkedInは、訪問者から電子メールサブスクライバーへのコンバージョン率が最も高くなっています。 PinterestYouTubeも非常に好調です。

LinkedInのほとんどの人はB2Bだけを気にしていると思うかもしれませんが、それは間違っています。 LinkedInの全員が消費者でもあることを忘れないでください。彼らはあなたや私と同じように日用品を購入します。

メールコレクションの数で興味深いのは、ソーシャルメディアのフォロワーの大多数がメールサブスクライバーに変換されないことです。ただし、ソーシャルWebでコンテンツを共有および投稿すると、フォロワーのフォロワーにもコンテンツが表示される可能性があります。これにより、トラフィックと電子メールのサブスクライバーが増える可能性が高くなります。

収入はどうですか?
あなたがソーシャルサイトを好きか嫌いかに関わらず、それらは収入を促進します。また、収益を上げるために広告にお金をかける必要はありません。

もちろん、広告は役に立ちますが、これが各ビジネスがオーガニックソーシャルメディアトラフィックから生み出した収益の割合です。

収益

何年にもわたって減少していますが、その数は横ばいになり始めています。

ただし、この減少は、ソーシャルメディアアルゴリズムが厳しくなることに関連しているだけではありません。企業もマーケティングアプローチを多様化しているということです。彼らはオムニチャネルアプローチを採用しています。つまり、より多くのチャネルを活用しています。そのため、それぞれが収益のごく一部を占めています。

結論
ソーシャルメディアは依然として強力であり、キックしています。あなたが持っている100人のフォロワーごとに月に2人の訪問者しか生成できないかもしれませんが、それはあなたがすべてのネットワークであなたのソーシャルフォロワーを増やすにつれて拡大します。

さらに、動画のアップロードなどを行うことで得られるブランド効果も大幅に役立ちます。

まとめる前に、ソーシャルメディアトラフィックの何パーセントが有機的な取り組みから生成されているのか、有料で生成されているのかを確認するのは興味深いと思いました。

有料対オーガニック

FacebookPinterestTwitterなどの企業の株価や財務と一致するソーシャルメディアにますます多くのお金を費やす企業の大きな傾向があります。

それでも、ソーシャルメディアトラフィックが減少していることに落胆しないでください。

あなたが少し創造的になり、これに従うならば、あなたはあなたの数を急上昇させることができます。

それで、あなたの社会的信者はあなたにとって何の価値がありますか?