週に1,260人のInstagramフォロワーを獲得する方法

あなたはインスタになりたいですか?

ええと、誰がしませんか?

過去数か月間、私は数多くのInstagramの実験を行ってきましたが、ついにInstagramのフォロワーを増やす方法を見つけました。

私のNeilPatelアカウントは、週に1,260人のフォロワーが増えています。

フォロワーの成長

そして、私はあなたが何を考えているか知っています…ニール、あなたはすでによく知られています、これは他の誰にも複製することはできません。

右?

この戦略を自分のプロファイルでテストしただけでなく、他の2つのプロファイルでもテストしました。

どんな業界にいても機能します。私のようにB2Bに参加していなければ、さらにうまく機能します。

バリラマを見てください。彼の画像あたりの好みは、ハートトリックを使用するだけで成長しています。これについては後で説明しますが、彼は私の戦略全体を使用していません。 :/

では、お金をかけずに毎週Instagramのフォロワーを増やすにはどうすればよいでしょうか。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
ヒント1:Instagramは長い動画を望んでいます
動画をアップロードする必要があるとみんなが言うのを聞いたことがあります。 Instagramのようなソーシャルネットワークは、他のソーシャルネットワークと競合しているだけでなく、従来のメディアやNetflixのような企業とも競合しています。

動画をアップロードすると、画像をアップロードした場合よりもエンゲージメントが高まります。

ただし、重要なのは動画をアップロードすることだけではありません。理想的には、魅力的で長くする必要があります。

長い間、私は60秒のビデオについて話しているのではなく、数分話しているのです。これにはIGTVを活用する必要がありますが、十分な数の人がその機能を使用していないため、彼らはそれを望んでいます。

したがって、IGTVを使用すると、動画がさらにプッシュされます。

そうすれば、あなたが投稿したばかりの5分間の動画を誰かが見ているときに、フィードの最初の60秒間を見ることができ、その後IGTVにプッシュされます。

あなたがしなければならないのは、ビデオをIGTVにアップロードし、「プレビューを投稿する」オプションを選択することです。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
プレビュー

これは、ビデオをIGTVにアップロードしてから、フィードを介してビデオを宣伝します。

私がIGTVに投稿しただけのこのビデオを見てください。

igtv

このブログ投稿を書く前は、236回の閲覧がありました。

その動画を投稿したとき、フォロワーは9,078人でした。つまり、エンゲージメント率は2.59%でした。

さて、私が投稿したこのビデオを見ると…

igtv

このブログ投稿を書く前は、2,971回の閲覧がありました。

その動画を投稿したとき、フォロワーは21,047人でした。つまり、エンゲージメント率は14.11%でした。

クレイジーなのは、1つの簡単な変更で、動画のエンゲージメントが444%増加したことです。

ヒント#2:尋ねるとあなたは受け取るでしょう
Instagramアルゴリズムはシンプルです…あなたのビデオや画像がより多くの視聴回数と高評価を獲得すればするほど、より多くの人々がそれらを見るようになり、エンゲージメントとフォロワー数が時間とともに増加します。

アルゴリズムにはそれほど多くはありません。

もちろん、彼らはあなたのフォロワーの何パーセントが実際に従事しているのかなどを見ています…それでも、概念的な観点からのアルゴリズムは単純です。

それで、あなたは人々にあなたのイメージを「好き」にするように頼むことを考えましたか?

現在Instagramを使用しているので、人々は携帯電話を介してそれを使用しているので、それは同じようなものというよりも「ダブルタップ」のようなものです…しかし、あなたは要点を理解します。

平均して、Instagramに画像を投稿すると、945.6件のいいねを生成できます。

これらの画像の1つの例を次に示します。

ニールパテル引用

エンゲージメントからわかるように、1,000を超えるいいねがあるので、ほとんどの画像よりも優れていました。

さらに、メッセージは多くの人々の共感を呼んでいます。

しかし、これは単純なものです…

ダブルタップ

ビデオスキルを向上させる必要がある場合は、「ダブルタップ」するように依頼しました。

その画像を思いつくのにそれほど創造性は必要なく、1,441件のいいねを受け取りました。つまり、エンゲージメントが51.96%増加しました。

試してみてください…私はこの戦術を月に数回使用する傾向があり、非常にうまく機能します。

ただし、毎日または毎週使用すると、人々はそれにうんざりして機能しなくなりますので、注意してください。したがって、私はそれを月に数回しか使用しません。

ヒント3:ライブ配信
InstagramがテレビネットワークやNetflixと競合していることはすでに述べましたか?

そのため、彼らはどのようなコンテンツをもっと望んでいると思いますか?

ええ、そうです、彼らはもっと多くのビデオコンテンツを望んでいますが、私たちはすでにそれについて話しました。

彼らはより多くのライブコンテンツを望んでいます。

考えてみてください…リアリティTV

今、あなたが制作するライブコンテンツは、カーダシアン家のお騒がせのようである必要はありません…彼らは人々が見るのを楽しみにしているライブコンテンツを望んでいるだけです。

アメリカンアイドルや最新のサッカーやサッカーの試合のような番組をライブで視聴し、リアルタイムで何が起こっているのかを知りたいので、どのように視聴するか知っていますか?これが、Instagramがライブコンテンツで期待している効果です。

今、あなたが行くとき

 

ライブでは、Instagramがそれを大々的に宣伝しているので、より多くの視聴者を獲得できます。あなたが何について話しているかは関係ありません…彼らはただもっと多くの人々が生きていくのを見たいだけです。

ライブ配信するたびに、少なくとも1,000回の視聴を獲得できます。私がやったばかりのライブを見てください…

住む

最初の6時間で、すでに718回の視聴があり、このライブセッションは日曜日のピーク時以外に行いました。最初の24時間以内に、1000ビューを簡単に超えます。

言い換えれば、ライブになります!これは、フォロワー数を増やすための簡単で迅速な方法です。理想的には、毎週ライブに移行する必要があります。

ええと、あなたはあまりライブに行くことはできません…毎日気軽にライブに行ってください。

ヒント4:コメントに返信する
これは単純ですが、実際にそれを行う人は誰もいません。

ソーシャルネットワークはソーシャルであると想定されています。つまり、参加する必要があります。

いいえ、私は他の画像を気に入ったり、ビデオを見たりすることだけを話しているのではありません。私は人々と関わり、彼らと話すことについて話している。

したがって、他の誰かが投稿したものが好きな場合は、コメントを残してください。

そして、誰かがあなたの投稿の1つにコメントを残したとき…あなたは何をすべきだと思いますか?

コメントで返信する必要があります。

それでは、私の投稿のいくつかを少し見てみましょう。あなたはまともな婚約を見るでしょう、しかしそれ以上に、あなたは私が非常に活発であるのを見るでしょう。

コメント

私のすべての回答を見てください。

人々と交流することで、これらの個人との関係を築く可能性が高くなります。これにより、彼らがあなたの投稿に戻って継続的に関与する可能性が高くなります。

ヒント5:ハートトリック
さて、あなたはハートトリックの準備ができていますか?ご存知のように、ダバリラマが彼の同類の数を300%増やすために使用しているものです。

概念は単純ですが、実装には少し手間がかかります。

Instagramアルゴリズムの一部は、何かを投稿してから最初の1時間以内に他のInstagramユーザーからどれだけのエンゲージメントを得るかです。

今、私はこれで多くのテストを行いました…あなたより多くのフォロワーを持つInstagramユーザーに、最初に公開されたときにあなたの画像やビデオを気に入ってもらうことができれば、あなたのコンテンツが表示される可能性がはるかに高いことがわかりますディスカバリーページ。

多くのテストから、最も効果的と思われるものは次のとおりです。

フォロワーの多いアカウントを持つユーザーに、画像や動画が公開されてから1時間以内に気に入ってもらえるようにします。
その時間内に他のものを好きにならないように彼らに頼みなさい。あまりにも多くの画像や動画が好きな場合は機能しないことがわかりました。
そして、彼らが非常に寛大であると感じているならば、彼らにコメントを残してもらいます。
ハートトリックはそれほど複雑ではありませんが、公開するときにコンテンツを気に入ってもらうように、自分よりも人気のあるユーザーを説得する必要があるため、実装するのは困難です。

そして理想的には、これが非常にうまく機能するためには、大きなアカウントを持っている6人が必要です(大きいほど良い)。

ヒント6:毎日複数のストーリーを作成する
Tai Lopez、Gary Vaynerchuk、Grant Cardoneの共通点は何ですか?

ええと、彼ら全員が100万人以上のInstagramフォロワーを持っているという事実を除いて…

彼らは皆、1日にたくさんの物語を投稿しています。

そして、私がトンを意味するとき、時々彼らは1日に20以上の物語を投稿しています…文字通り。

投稿するストーリーが多いほど、エンゲージメントが高まり、フォロワーが増えます。

投稿したばかりのストーリーの統計を見てください。

ストーリーインスタグラム

ストーリーを投稿してから8時間以内に1,000回を超えるビューを生成でき、通常は24時間以内に1,600〜2,000回のビューを生成できます。

23時間後の同じ話は、1870回の視聴を獲得しました。

ストーリー23時間

ストーリーを最大化したい場合は、次の点に注意してください。

すべてのストーリーを一度に投稿するのではなく、1日を通して広げてください。これにより、人々は戻ってきてあなたのプロフィールに関与し続けるでしょう。
ストーリー内で画像と動画の両方を組み合わせて使用​​します。全体として、動画はより多くのエンゲージメントを生み出すことがわかります。
あなたが公開する物語が多ければ多いほど、あなたはより良くなります。
ストーリーに投票を追加します。これはエンゲージメントを高めるのにも役立ちます。
世論調査

ヒント7:品質が重要
一部の画像が他の画像よりも高く評価されていることに気づきましたか?または、特定の動画のエンゲージメントが高まりますか?

Instagramは視覚的なソーシャルネットワークです。したがって、視覚的な部分は重要です…あなたはあなたの画像とビデオが何があっても見栄えがすることを望みます。

今では完璧である必要はありませんが、人々が楽しめる画像を投稿していることを確認する必要があります。

これが私が意味することです…

私のプロフィールを見ると、引用符が含まれている私の画像がたくさんあります。

Instagramのプロフィール

これらの画像の中には、非常に優れたパフォーマンスを発揮するものもあれば、そうでないものもあります。たとえば、この画像テンプレートを使用して見積もりを投稿するたびに…

悪いテンプレート

このテンプレートを使用すると、エンゲージメントが21.4%少なくなります…

良いテンプレート

フォロワーが好きなものと嫌いなものを追跡します。彼らが好きなものをもっと投稿し、エンゲージメントの低いものの投稿をやめます。

ヒント8:テスト、テスト、テスト
フォロワーが好きなものをもっと投稿し、嫌いなものは少なく投稿するということを言えば、常にテストする必要があります。

品質は重要ですが、テストするときは完璧を目指すべきではありません。スピードを狙うだけ。

フィンしたら

 

d人々が好きなこと、それをもっとやりなさい。

たとえば、ヒント2で話したように、テストを通じて学んだので、ダブルタップしてもらいます。

ハートタップ

テストを通じて学んだ他のいくつかのことを次に示します。

シンプルさは究極の洗練さです。人々はシンプルでクリーンな画像を好みます。
明るい色を使用する–夜の写真など、暗い画像はあまり効果がありません。
物事を切り替えましょう–毎週同じことをすると、エンゲージメントが低下し始めます。
人々はあなたのことを知りたがっています–彼らはあなたのPhotoshopバージョンを知りたくないのです。現実的で個人的なこと。フォロワーとつながる。
フィルタは重要ではありません。画像の変更や調整に多くの時間を無駄にしないでください。フィルタのような小さなものは最大の違いを生みません。
ハッシュタグはゲームを変えるものではありません。ハッシュタグを使用する必要があり、あちこちで使用する必要があると誰もが言っていることは知っていますが、ハッシュタグはゲームを変えるものではありません。したがって、スパムを送信したり、投稿する画像ごとに20個のハッシュタグを使用したりしないでください。そして、それらを使用するときは、関連性のある人気のあるものを選んでください。 Ubersuggestを使用して、人気のあるキーワードを特定できます。
Instagramアナリティクスを使用する–フォロワーがオンラインになったことを知らせてくれるので、いつ投稿するかがわかります。オンラインのときに投稿すると、エンゲージメントが大幅に高まります。
私が実行したテストの良い例は、フィードに投稿するときです。あなたが私の統計から見ることができるように…

igstats

私のフォロワーは午前9時にInstagramにいる可能性が最も高いです。そのため、その頃に投稿しようとしています。これにより、画像あたりのいいねが8.41%増えました。

少しずつ合計します!

結論
Instagramのフォロワーを増やすために、広告にお金をかける必要はありません。上記のヒントに従うと、うまくいき、毎週のフォロワー数を1,000人以上増やすことができます。

さて、Instagramには「理想的な」オーディエンスがいないため、Instagramを使用したくないかもしれませんが、Instagramからのコンバージョンを促進することはできます。

たとえば、Instagramライブ配信を行い、広告代理店のNeil Patel Digitalをチェックするように視聴者に伝えたところ、2つのリードを生み出すことができました。

どちらのリードも理想的な顧客ではありませんでしたが、それはナンバーゲームです。継続的に行うと、クライアントを生成できるようになります。

過去に、私はInstagramから3つの取引を成立させました…1つは$ 120,000を支払い、もう1つは$ 1,000,000を支払い、最後は$300,000を支払いました。

それらはすべてコンサルティング契約だったので、私は収入に関連してかなりの費用がかかりましたが、それはInstagramが機能していることを示しています。

そうでなければ、Instagramに戻ることはありません(これは私の3番目のプロファイルであり、他の2つは使用していません)。

上にスワイプする機能を使用して、ユーザーをサイトに誘導することもできます。これにより、見込み顧客と売り上げを増やすことができます。

では、Instagramについてどう思いますか?毎日使っていますか?