SEO予算がないときに大企業を上回る方法

SEOには公式があり、それに従う限り、ランキングを取得できます。

それで、この式は何ですか?

さて、あなたは素晴らしいコンテンツを書き、コードを最適化し、素晴らしいユーザーエクスペリエンスを作成し、そしていくつかのバックリンクを混ぜ合わせます。

シンプルに聞こえますよね?

数式はそれほど複雑ではありませんが、ハードワークと忍耐が必要です。

現在、SEOを困難にしているのは、公式でも、時間でも、忍​​耐力でもありません。理論的には、彼らはより多くのことを行うことができるので、あなたよりも多くのお金を持っている人々をどのように打ち負かすかと関係があります。

しかし、あなたは何を知っていますか?ちょっとした秘密を教えてあげましょう。私はSEOが大好きです。なぜなら、SEOは、大企業を支出できなくても、大企業を打ち負かすことができる1つのチャネルだからです。

どのように?さて、それを見てみましょう。

まず、あなたがしなければならない2つの精神的な変化から始めましょう。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
メンタルシフト#1:スピードがすべて
ほとんどの人があなたに言わないことは、大企業はあなたがドルでペニーのためにできるのと同じ結果を得るためにもっとお金を使う必要があるということです。組織内の従業員とレイヤーが多すぎるため、迅速かつ機敏に行動できません。

言い換えれば、すべてがゆっくりと動きます。

それで、彼らは何をしますか?彼らはそれが彼らをより速く動かすことを期待してお金を使います。しかし現実には、より多くを費やしても必ずしもより速い結果が得られるとは限りません。

あなたがそれらを打ち負かしたいのなら、あなたがしなければならない最初のことは実行に集中することです。速く動くことができなければ、勝つことはできません。

これが最大の利点です。

私が今日の場所にたどり着いた理由は、私の実行速度によるものです。そして今、私たちはサイズが大きくなり続けているので、物事はゆっくりと動いています。

たとえば、私のビジネスは継続的に成長しているため、現在、私たちが最も収益を上げているものに基づいて優先順位を付けています。SEOは、以前ほどその優先順位リストで高くはないに違いありません。私だけでなく、私の規模以上のすべての企業にとって。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
覚えておく必要があります。私たちには複数のオフィスがあり、何百人もの従業員がいます…私たちは請求書の支払いに焦点を当てる必要があります。

では、どのように補償するのでしょうか?私たちはそれがそれを修正することを期待してより多くのお金を使います。最近のコンテンツの書き方が減ったのと同じように、UbersuggestやBacklinksなどにお金をかけて、それが役立つことを願っています。

しかし、それですべてが解決するわけではありません。

重要なのは、速く動くことができれば、それはあなたに大きな利点を与えるということです。

メンタルシフト#2:無駄がお金を打ち負かす
さて、式をSEOに要約しましょう…

コンテンツ+SEOフレンドリーコード+ユーザーエクスペリエンス+バックリンク=ランキング。

Googleには200以上のランキング要素があることは知っていますが、上記の式にはその大部分が含まれています。

今、あなたはおそらく、コンテンツを書いたりリンクを構築したりするのであればお金を使わなければならないと思っているでしょうが、必ずしもそうとは限りません。

以前のマーケティングブログであるQuickSproutで、他のライターと提携して成長させました。

当時、私はマーケティングの世界ではあまり知られていませんでしたが、ブライアンディーンのような人々や、彼とのリンク構築についてこのような共著ガイドを見つけました。

そのガイドは20,000語以上です。そして、ブライアンは仕事の大部分を無料で行いました。

私もRitikaPuriと同じようなことをし、マーケティング心理学のガイドを作成しました。

そして、他のライターやマーケターと提携してこれらの詳細なガイドを作成するたびに、トラフィックが急増しました。

初めて公開したとき、トラフィックは2か月で117%増加しました。

クイックスプラウトトラフィック
さて、それはあなたが今でも素晴らしい結果を見るためにできることです。

あなたがあなたのSEOトラフィックを増やすことができるもう一つの方法は人々にあなたのサイトに無料でコンテンツを提供させることです。

取得する前に、KISSmetricsブログでこれを行いました。ピーク時には、月に1,260,681人のユニークな訪問者を生み出しました。

kissmetricsトラフィック
私たちは1つの簡単なアプローチでKISSmetricsのトラフィックを増やしました…私たちは自分たちのスペースでたくさんの作家を見つけ、記事を寄稿するように依頼しました。

最初は、ブログが知られておらず、訪問者がほとんどいなかったため、少額の支払いが必要でした。しかし、競合するサイトのゲスト寄稿者である一握りの有名な作家にお金を払った後、私たちは今、素晴らしい基盤を築きました。

まだトラフィックはあまりありませんでしたが、それらのライターにコンテンツを公開してもらうことで、他のライターに無料でコンテンツを送信するように説得するのに十分でした。

これは、今日でも機能する単純なアプローチです。

あなたがごちゃごちゃになることができる多くの方法があります、あなたはただ箱の外で考える必要があります。マーケティングの問題を解決するために多額のお金が必要だとは思わないでください。ほとんどの場合、ごちゃごちゃしている方が効果的です。

必要な2つのメンタルシフトについて説明したので、最小のtiで最大の結果をもたらす4つのクイックウィンに焦点を当てましょう。

 

自分。

はい、これらの「クイックウィン」の多くはよく知られていますが、SEOの1%未満がそれらに焦点を当てています。私はフォーチュン100の大企業と提携している広告代理店を持っているので、これを知っています…そしてそれだけではありません。ほとんどの企業は、規模に関係なく、これらの迅速な成功に焦点を合わせていません。

クイックウィン#1:着陸して拡大
彼らはあなたがより多くのコンテンツを作成するほどあなたが得るより多くのトラフィックを言う。

この戦略の大きな問題は何か知りたいですか?

より多くのコンテンツを書き込むことは、より多くのトラフィックを保証するものではありません。

コンテンツマーケティングが変更されました。 10億を超えるブログがあるため、書き込みによってトラフィックが増えることは保証されなくなりました。

人々が毎日非常に多くのコンテンツをクランクアウトしているため、Googleは現在、ランク付けするコンテンツとランク付けしないコンテンツを選択できます。

私と同じように、あなたのトップ10ページはあなたのトラフィックの多くを占めるでしょう…そしておそらく私よりも多いでしょう。

私のサイトのトップ10ページは、私のトラフィックの29.23%を占めています。私が5,171のブログ投稿を持っていることを考えると、それはクレイジーです。

あなたのサイトでは、あなたはおそらく私ほど多くのコンテンツを持っていないので、あなたのトップ10ページはおそらくあなたのトラフィックの40%以上を占めるでしょう。

したがって、新しいコンテンツの作成に大部分の時間を費やす代わりに、所有しているコンテンツからより多くのトラフィックを引き出してみませんか。

私はこれを土地と拡張の方法と呼んでいます。言い換えれば、あなたはすでにGoogleで検索トラフィックとランクを獲得しているページを持っているので、それらのページへの検索トラフィックを2倍または3倍増やすことができるようにそれらを調整することもできます。

私がやりたいことの1つは、公開されたコンテンツを確認し、必要に応じて新しいキーワードを追加することです。これらのキーワードは、Ubersuggestですばやく検索して見つけることができます。

URLを入力し、[検索]をクリックします。


そこから、左側のサイドバーの「トップページ」をクリックします。


「私のサイトのトップ10ページが私のトラフィックの29.23%を占めている」と言ったとき、上記を覚えていますか?

さて、あなたがそれらのページを見つけるのはここです。さらに、月間推定訪問数、バックリンク数、FacebookPinterestの共有数の列があります。

最後のステップは、タイトルをクリックしてコンテンツを確認し、新しいキーワードを追加できる穴を見つけることです。

たとえば、最初の記事はアフィリエイトマーケティングについてです。ロングテールキーワードを追加したい場合は、Ubersuggestを使用してそれらを見つけることができます。検索ボックスにキーワードフレーズを入力することから始めます。


次のステップは、左側のサイドバーにある[キーワードのアイデア]をクリックすることです。


残っているのは441のキーワード候補であり、結果の上のタブからさらに16,000以上のキーワードにアクセスできます。ここから、キーワードリストを確認し、コンテンツに合うものを決定して、自然に追加します。

これは、より多くのキーワードをランク​​付けするというアイデアでコンテンツを拡張する簡単な方法です。

クイックウィン#2:トラフィックではなく収益を最適化する
あなたの目標はあなたの検索トラフィックを増やすことですよね?

さて、あなたがこのブログを読んでいるなら、それはそうです。 😉

しかし、検索トラフィックが増えると、収益はどうなりますか?

実際、質問を言い換えてみましょう…私のトラフィックが増加したとき、私の収入に何が起こったのか推測できますか?

トラフィックニールパテルを検索
SEMrushによると、そのトラフィックは120万ドルの価値があります。

交通費
しかし、ここに問題があります。検索トラフィックが123%増加したため、収益は12.5%しか増加しませんでした…あまりお得ではありません。

はい、あなたはあなたがより高くランク付けできるようにあなたのサイトをグーグルのために最適化したいです。しかし、それがあなたの収入を増やさないのなら、何がポイントですか?

あなたは収入創出活動に責任があるあなたのサイトのページを見て、そしてそれらがグーグルでより高くランク付けされるように最初にそれらを最適化する必要があります。これを行うには、GoogleAnalytics内で目標追跡を設定します。


目標の追跡を設定すると、注目すべきページがわかり、追加の訪問者が収益につながるようになります。その後、その余分な収益を受け取り、マーケティングイニシアチブに再投資することができます。

クイックウィン#3:ランキングではなく、クリック数を最適化する
あなたへの質問…

全員がGoogle検索を行い、最初の結果ではなく2番目の結果をクリックした場合、どうなると思いますか。

まあ、それは人々が2番目のリストを好むことをグーグルに伝え、それはそのランキングを1位に移動するでしょう。

この理論を証明するために、ランド・フィシュキンはすべてのTwitterフォロワーに、「最高のグリルステーキ」というフレーズを検索し、1番目ではなく4番目のリストをクリックするように指示しました。

最高のグリルステーキ
そして70分以内に4番目のリストがトップの座にジャンプしました。

ステーキランキング
それは非常に効果的だったので、リストのランド・フィシュキンは、「グリルステーキ」というフレーズのためにグーグルのトップに急上昇したクリックするようにみんなに言いました。

グーグルランキング
ランキングを上げたいのなら、それはあなたが作成しているコンテンツやあなたが構築しているリンクだけではありません。人々があなたのリストをクリックしたくない場合、あなたはあなたのランキングが継続的に低下することに気付くでしょう。

そして、競合他社よりも多くの人があなたをクリックすると、あなたがそれほど多くのリンクを構築しなくても、あなたのランキングは急上昇します。

では、どのようにしてクリック率を上げますか?

さて、あなたはそれがteであるため、あなたの友人にあなたのリストをクリックするように言いたくありません

 

一時的な効果とあなたのランキングは短期間だけ上昇します。タイトルタグとメタディスクリプションを最適化して、競合他社のリストをクリックするように人々を促したいと考えています。

これにより、ランキングの上昇は遅くなりますが、トップに到達するとランキングは維持されます。

クリック率の最適化に関するこの記事の詳細については、すでにブログに書いているので、退屈させません…この投稿にアクセスして、ハック番号1をフォローしてください。😉

クイックウィン#4:古いコンテンツを更新する
ランキングが変動していることに気づきましたか?あなたがSEOでどれほど上手くても、そしてあなたがいくらお金を持っていても、あなたがトップの座にいるという保証はありません。

ランキングが下がる理由を知りたいですか?

ほとんどの人はそれがペナルティだと思っています。しかし、Googleは非常に友好的であり(信じられないかもしれませんが)、彼らの目標はサイトにペナルティを科すことではありません。彼らの目標は、最高のサイトをトップにランク付けすることです。

あなたが知っている…ユーザーが最も愛するサイト。

このように考えてみてください。Googleがバックリンクを構築したことでBMWにペナルティを課し、インデックスから削除した場合、人々が「BMW」を検索するとどうなると思いますか。

BMWが現れていないことに人々は腹を立てるでしょう。

そして、彼らはBMWに腹を立てることはなく、Googleに腹を立て、Googleを再び使用することはできません。

Googleの目標は、サイトにペナルティを科したり、あなたに意地悪をしたり、ランキングを下げたりすることではありません。彼らの目標は単純です…常にエンドユーザーに最適なサイトを一番上に置いてください。

あなたのランキングが急上昇するとき、それは通常、あなたがランク付けしていた用語に対してより良い体験を提供するページを他の誰かが作成したためです。

これを修正し、ランキングを維持し、さらに高くなる方法は、古いコンテンツを継続的に更新することです。

古い、古いコンテンツがある場合、またはランキングが下がる場合は、こちらをお読みください。それは段階的に何をすべきかを分解し、彼らが古いコンテンツを更新していないに違いないので、あなたがあなたの競争を凌駕するのを助けるでしょう。

これは非常に効果的で、現在3人のフルタイムの人が私の古いコンテンツを更新しています。

私のように夢中になる必要はありませんが、古いコンテンツを更新する必要があります。

結論
お金はあなたがあなたの競争に打ち勝つことを妨げていません。あなたの邪魔をしているのはあなただけです。

でも大丈夫です。我々はそれを修正することができます。

いくつかの考え方の変化といくつかの迅速な勝利により、状況は変わりつつあります。

競争を邪魔することは一度もありません。彼らが私よりも多くのお金を持っているのか、それとも彼らがこれより長くいるのかは気にしません。

私がトイレの掃除とゴミ拾いを始めて、最終的にここに着いたら…あなたもそうすることができます。

あなたが勝つことを本当に妨げるものは何もありません。

それで、あなたはどう思いますか、あなたはあなたの競争に打ち勝つ準備ができていますか?