Amazon Live:Eコマースの売り上げを伸ばす1つの簡単なハック

写真提供者:ロッド・フォスター
すべてのeコマースサイトで使用する必要のある小さな成長ハックがあります。

これは最も簡単なハックです…お金もフォローも必要なく、すぐに機能します。

しかし、あなたは何を知っていますか?誰も使っていません。

あなたはそれが何であるかを推測できますか?

さて、私はあなたにヒントを与えます…ちょうど上の画像を見てください。

これは、SEOや有料広告など、ブログでこれについて読んでいるものとは関係ありません。

それの美しい部分は、誰もそれを活用していないことです。つまり、ほぼ100%の時間で機能します。 🙂

より多くのeコマース売上を得る簡単な方法
さて、あなたはそれが何であるか知りたいですか?さて、豆をこぼす前にもう1つヒントをあげましょう。

YouTubeでこのような最高のメイクアップ製品に関するビデオを見たとしたら、どうなると思いますか?


おすすめの商品を購入する可能性は十分にあります。そうしないと、他の誰かがそうします。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
問題は、十分なビデオビューを生成した場合にのみ機能することです。

そして、私は次のようなYouTubeトラフィックを増やす方法を分類した記事をたくさん持っています。

YouTube for Eコマース:販売せずに販売するアート
YouTubeは価値がありますか? 760万回の再生後、これが私が学んだことです
YouTube SEOをハックする方法–トップの結果を得るための26の戦術
YouTubeの視聴回数を増やす方法
大きな問題が1つあります…あなたの動画がYouTubeでランク付けされたり、十分な視聴回数を獲得したりする保証はありません。

しかし、eコマースとの関連性が高く、動画ごとに20,000回以上の再生回数を簡単に獲得できるチャンネルがあると言ったらどうでしょうか。

何よりも、競争はなく、フォロワーがいなくても毎回それを行うことができます!

アマゾンで29,090回のビデオビューを取得する方法
あなたはすでにYouTubeLive、Facebook Live、Instagram Liveについて知っています…そして、LinkedInLiveについてさえ知っているかもしれません。

しかし、Amazon Liveについて知っていましたか?

アマゾンライブ

他のすべてのライブプラットフォームと同じように機能しますが、全体の目的は、ブランドの認知度と売上を増やすことができるように、製品を誇示して宣伝することです。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
ライブビデオ

上のビデオはAlanaによるSkincareによるものです。アラナは、目の周りの腫れを減らす方法と目を明るくする方法についてのヒントをビデオで紹介しました。

その動画が放映された最初の週に何回視聴されたかを推測できますか?

さて、上記の見出しに基づいて、おそらく29,090を推測するでしょう。それは正しいです。 😉

ライブビュー

そして、アラナがビデオを後押しするために費やしたのは200ドルだけでした。

大成功を収めているのはアラナだけではありません…他の2人が同様の結果を得ていることは知っていますが、他の人の製品にホワイトラベルを付けており、これ以上の競争を望んでいないため、統計を共有することはできません。 🙁

では、Amazon Liveから何千ものビューをどのように取得しますか?
さて、簡単なプロセスがあります…それをどのように行うことができるかを段階的に説明しましょう。

その前に、私は透明性を保つ必要があります。最初は少し厄介だと思うでしょう。しかし、それを数回実行すると、簡単で高速であることがわかります。

ステップ1:AmazonLiveアプリをダウンロードする
あなたはおそらくiPhoneまたはAndriodデバイスを持っています。アプリストアにログインして、AmazonLiveアプリをダウンロードします。

デスクトップコンピューターでAmazonLiveを表示することはできますが、携帯電話から行わない限り、ビデオを投稿することはできません。

アマゾンライブアプリ

アプリをインストールするときは、Amazonが携帯電話のすべてにアクセスできるようにしてください。これは、後でスレート画像をアップロードしようとするときに役立ちます。スレート画像については後で説明します…

ステップ2:アプリを開く
アプリを開く

次に、アプリを開きます。開くと、動画がないことを除けば、次のようになります。

アマゾンアプリ

左下に「ストリーム」ナビゲーションオプションが表示され、放送したすべてのビデオが表示されます。

右下には、すべての設定とオプションを表示する「その他」のナビゲーションオプションが表示されます。

開始するには、下部にある[+]ボタンをクリックします。

ステップ3:はじめに
下部にある[+]ボタンをクリックすると、次のような画面が表示されます。

入門

AmazonLiveにはクールな練習モード機能があります。練習走行から始めることを強くお勧めします。

コツをつかんだら、本物のライブビデオを作成します。ただし、その前に、宣伝したい商品を追加する必要があります。 1つまたは複数を選択できます。

製品

ビデオソースに関しては、あなたの携帯電話のカメラが最も簡単になります。エンコーダーなどのビデオ忍者向けのオプションもありますが、シンプルでうまく機能するので、電話カメラ(電話カムとも呼ばれます)を使用します。

 

ライブストリームにも名前を付ける必要があります。ここに、ビデオのタイトルを入力します。

これは非常に重要です。タイトルが悪いと、ビューが少なくなるからです。すばらしい見出しの書き方がわからない場合は、次の投稿をご覧ください。

強力な見出しを書くためのステップバイステップガイド
見出しの書き方人々はどうしようもありません[中の数式]をクリックします
吸い込まない見出しを書くための決定的なガイド(ヒント、戦術、ツールが含まれています)
これらの10の見出しの公式を通してあなたの社会的シェアを後押しする方法
これらの7つの見出し式を使用して広告キャンペーンを失敗防止する方法
ステップ4:動画をブーストする
何千ものビューを取得するのにそれほどお金はかかりません。技術的には、1ドルも使わずに何千ものビューを取得できます。しかし、あなたが数百ドルを使いたいのなら、それは非常に長い道のりを行くでしょう。

ブースト

繰り返しになりますが、この戦術はお金をかけなくても機能しますが、数ドルでより多くの牽引力を得ることができます。

ステップ5:動画をスケジュールまたは投稿する
動画の投稿に関しては、2つの選択肢があります。すぐにライブ配信して投稿することも、動画を公開するようにスケジュールすることもできます。

スケジュール

ピーク時にビデオを撮影していない場合は、スケジュールを設定することをお勧めします。あなたがしたい最後のことは、深夜または早朝にビデオを公開することです。

ステップ6:スレート画像を追加する
スレート画像は表紙画像です。これは、AmazonLiveを閲覧するときに人々が目にするものです。スレート画像の例を次に示します。

アマゾンハック

写真提供者:ロッド・フォスター
アプリにスマートフォンのファイルへのアクセスを許可すると言ったことを覚えていますか?スレート画像をアップロードできるように、これを実行することをお勧めします。

ステップ7:バナーを表示する
バナーを表示する必要があります。それはあなたが生み出す売上高を変えるでしょう。

バナー

バナーの表示に関しては、2つのオプションがあります。 1つは、プロモーションをビューと共有することであり、2つ目は、カスタムメッセージを共有することです。

「プロモーションを共有する」オプションを選択すると、プロモーションが動画の下部にバナーとして表示されます。顧客はバナーをクリックして、自分のアカウントにプロモーションを適用できます。

また、[カスタムメッセージを共有する]オプションを選択すると、カスタムメッセージがビデオの下部にバナーとして表示されます。人々はいつでもメッセージを隠すことができます。

両方のオプションをテストできますが、クリックするだけで割引を受けやすくするために、少なくとも「プロモーションを共有」することをお勧めします。

ステップ8:販売のロールインを見る
アラナは最初の動画で1回だけ売り上げを上げましたが、それは彼女があまり強くプッシュしなかったためです。彼女はすでにその数を大幅に改善する方法を知っています。少しの間、AmazonLiveを通じて何百もの売り上げを生み出す方法について説明します。

ライブ統計

私がアクセスできる他のアカウントは、Liveを通じて何百もの売り上げを生み出しています。 1つは2本の動画からこれまでに391の売り上げを生み出し、もう1つは3つの動画から328の売り上げを生み出しました。そして、なぜ彼らが売り上げを上げることができたのか、そしてなぜアラナができなかったのかを以下に共有します。

AmazonLiveからの売り上げを最大化する方法
売り上げを伸ばす方法は次のとおりです。

機器を購入する–電話を使用している場合は、すばらしいリングライトと縦型の電話ホルダーを入手してください。水平方向には記録されません。これは、ビデオの品質を向上させるのに役立ちます。
販売、販売、販売– Amazonは、この機能を販売、販売、さらに販売することを望んでいます。これはアラナが犯した大きな間違いであり、彼女はそれを知っており、次のライブビデオでこれを修正します。販売しない場合は、販売を期待しないでください。
割引を提供する–すばらしい製品を選び、大幅な割引を行います。割引を提供しない場合、ライブビデオから100ドルを超える売り上げを生み出すことはできません。より多くの売り上げを生み出すと、Amazonを売るとより多くのお金を稼ぐため、通常はより多くのビデオビューを獲得できます。私は過去に、割引を与えることがあなたのブランドにとっていかに悪い長期戦略であるかについて話したことを知っています。私はまだそれを支持しています。ただし、ライブビデオは短期的に販売する方法とは大きく異なり、割引を提供することで多くの販売と認知度を迅速に高めることができます。オファーはライブ中にのみアクセス可能であり、他の場所ではアクセスできないため、これは割引が受け入れられるだけでなく必要であると私が思う状況の1つです。
注意–大量のトラフィックを製品に送信していて、売上が発生しない場合は、Amazonのオーガニックランキングに悪影響を及ぼします。そのため、あなたは本当に売らなければなりません。あなたが一生懸命売る気がないなら、AmazonLiveはあなたのためではないかもしれません。パフォーマンスが良ければ、オーガニックランキングに役立ちます。
看板を作成する–動画の冒頭に「UNMUTEME」などの看板を掲げます。 Amazonは、実際にあなたのビデオを聞いている人の数と、彼らが聞いている時間を追跡しているようです。これにより、視聴回数と売り上げを増やすことができます。
視聴者を引き付ける–真実である大胆な発言をしたり、動画の後半でカバーする内容を人々に伝えたりすることは、人々のエンゲージメントを長く保つための優れた方法です。エンゲージメントが不十分な場合、動画の視聴回数は非常に少なくなります。
権威を築く–私はあなたに一生懸命売るように言いましたが、あなたは

 

驚くべき情報とヒントを同時に提供する必要があります。これはあなたが権威になるのを助け、長期的にはあなたの売り上げを伸ばすはずです。価値を提供せずに販売すると、見栄えが悪くなります。
それほど複雑ではありません。上記のヒントに従えば、各Amazonライブビデオから数十の売り上げを生み出すのは難しいことではありません。

結論
他のすべてのビデオプラットフォームと同様に、リーチは最終的に制限され、結果を得るのが難しくなります。そして悲しいことに、それについてあなたができることは何もありません。

ただし、当面は、Amazon Liveの時流に乗って、できるだけ多くのビデオを作成する必要があります。プロセスを正しく理解し、売り上げが見られたら、私は毎日1本のビデオを作成します。

私はeコマース製品を自分で販売していないため、Amazon Liveで動画を作成することはできませんが、作成することはできます。それは私が回避できない要件です。

では、Amazon Liveについてどう思いますか?これを読んだ後、ジャンプしてビデオを作成していない場合は、見逃していることになります。