最初からやり直す必要があるとしたら…

私は若くして始めました。 15歳半の熟年で、私は最初のオンラインビジネスを始めました。

あなたはそれが何であったかを推測できますか?

それは求人掲示板でした。あの若い年齢で高給の仕事を見つけることができなかったので、私はそれを作成しました。なんてこった、私は低賃金の仕事さえ見つけるのに苦労しました!

ご想像のとおり、失敗し、最終的には他のことをしました。

広告代理店の設立からいくつかのソフトウェア会社まで…リストはどんどん増えています。

しかし、私が最初からやり直さなければならないとしたら、あなたは私が何をするだろうと思いますか?

さて、それに入る前に、私が少し遅すぎて学んだことについて最初に話しましょう…

キャリアの後半で学んだこと
私は1つのことと1つのことだけが本当に得意です。

サイトへのトラフィックを促進しています。

サイトがどの業界に属しているかは関係ありません。トラフィックを増やして人気を高めることができます。そして何よりも、私は広告なしでそれを行うことができます。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
しかし、私は1つのことをうまくやることができるので、それは私が成功するビジネスを生み出すことができるという意味ではありません。私はまだ私の周りに素晴らしい人々が必要です。

たとえば、マイク・カモと仕事を始めたとき、私のビジネスは軌道に乗り始めました。

マイク・カモ

彼は私の広告代理店のCEOであり、通常は私がやりたいことのCEOです。そして、時間がない場合は、時間がない人を見つけます。

ほら、マイクは大学の学位を持っておらず、彼はあなたの典型的なCEOではありません。しかし、彼はチームを構築し、適切な人材を採用するのが本当に得意です。そして何よりも、彼は予算内でそうすることができます。

それが彼の最高のスキルです!

そして彼と一緒に仕事をしていると、どんなに頭が良くても、才能のあるチームがいなければ大企業を作ることはできないことに気づきました。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
確かに、自分で数百万に達することはできますが、すばらしいチームがなければ、年間9桁、さらには8桁の収益を上げることは困難です。

人々はあなたがスケーリングして速く成長するのを助けます。より多くの頭脳の力で、あなたが良い人を選んでいると仮定すると、あなたはあなたの問題をより速く解決し、収入がロールインするのを見るでしょう。

では、もう一度やり直したらどうしますか?
さて、上記のレッスンは私が学ばなければならなかった最も難しいレッスンの1つです。そして、私は自分のキャリアの中でそれを学ぶのが遅すぎました。

当たり前のことですが、若すぎる年齢で起業家として始めた場合、少し遅れて起業家の旅を始めた場合には起こり得なかった間違い(時には大きな間違い)を犯します。

だから、私は何をしますか?

さて、私は起業家の旅の最初の9年間を労働力で過ごします。

最初の3年間は、スタートアップで過ごしました。そして理想的には、ベンチャー資金があまりなく、ロケット船のように離陸していないものです。

私が急成長しているスタートアップを選ばない理由は、最も難しい部分は会社を機能させてから成長させることだからです。タイミングや運、または彼らがコントロールできなかった何かのために驚くべき牽引力を持っている会社で働くことによって…それはあなたに創造的で、くだらない、そして勝つために戦う方法を教えます。

スタートアップライフから多くのことを学ぶことができます。

スタートアップで最初の3年間を過ごした後、次の2年間は、少なくとも1,000万ドルを調達し、ホッケースティックのように右に成長している中規模のスタートアップで働きます。

これは、急成長している会社がどのように見えるかを理解するのに役立ちます。そして、私が最初にあなたに言うようにさせてください、それはセクシーではありません…それは非常に厄介です。

あなたがとても速く成長しているので、非常に多くのことがうまくいかず、壊れ続けます。経済学が良くないかもしれない、あるいは空いているポジションを埋めるために雇う必要があるだけなので平凡な人々と一緒に働いているかもしれないというようなことを見つけることになります。

そして、その2年間が終わった後、私は2年間中堅企業で働きました。年間1億以上の収益を生み出すが、10億未満の収益を生み出すもの。

中堅企業が直面する闘争は、新興企業や大企業とは異なります。しかし、これらの企業の1つに数年間参加することで、政治への対処から、動きの遅い企業を成長させる方法、さらには全体像について考えることまで、すべてを学ぶことができます。たとえば、大企業が数百万ドルの業界の50%を所有するよりも、数十億ドルの業界の5%を所有する方が簡単であることを知っているため、巨大な市場を探す方法などです。

最後になりましたが、私は過去2年間を大企業で過ごしました。私が大規模なことを意味するとき、私は100億ドル以上の価値があり、潜在的に上場している会社について話します。

従業員として9年間働いた後、あなたはどうしますか?
他の人のために働くことの全体的な目的は、適切なメンターを獲得し、現実の世界がどのように機能するかを学ぶことです。

起業家精神は、ほとんどの人が考えるほど魅力的ではありません。成功は簡単には達成できません

 

非常に多くの「成功した」インフルエンサーソーシャルメディアであなたを売る可能性があることを考えると、それはあなたが考えるかもしれないもののようには見えません。

成功

他の人と協力することで、何が機能し、さらに重要なことに、何が機能しないかを学びます。

あなたがどんなに頭が良くても、あなたは間違いを犯します。イーロン・マスクマーク・ザッカーバーグのような人々を見てください。完璧な人は誰もいません。億万長者でさえ間違いを犯します。

しかし、規模の異なる少数の企業で働いた後は、成功するために何が必要かをよく理解できます。

悪い人を雇うのを避ける方法や、雇う場合はどのように早く解雇する必要があるかなど、人々が犯す一般的な間違いについて、はるかによく理解できます。

本質的に、あなたは9年間続けて何をすべきかを学んだでしょう。つまり、それをすべてスキップすると、現実の世界での経験が不足しているために成功する立場に立つことが難しくなります。確かに、すべての経験がなくても成功する可能性は常にありますが、実現するのははるかに困難です。

結論
起業家精神は素晴らしく見え、素晴らしいです。私はそれを世界と交換しません。しかし、あなたが立ち去って起業家になる前に、あらゆる規模の企業から学びましょう。

それは簡単な道ではありません。あなたの評判があなたのすべてであるため、あなたがしたい最後のことは他の誰かのダイムで失敗することです。

他の人の会社に9年間を費やすことで、成功する可能性が高まります。

そして、あなたが一人で外出する準備ができたら、うまくいけば、あなたはあなたの旅の途中で数人の素晴らしい共同創設者に会ったでしょう。

では、最初からやり直した場合はどうしますか?