SEOについて考える方法

SEOに関して、結果を得るのに永遠にかかることを嫌いではありませんか?

誰もが結果を見るのに6ヶ月から1年、場合によっては何年もかかると言います。

さて、私はあなたのためにいくつかの悪いニュースといくつかの良いニュースがあります。

悪いニュースから始めましょう…

SEOは長期的な戦略です。数ヶ月間それをして忘れることではありません。そして、あなたがそれに集中するのをやめれば、最終的にあなたの競争相手はあなたを上回ります。

それでは、良いたよりに取り掛かりましょう。

短期的には結果を得ることができます。希望するすべての結果がすぐに得られない場合や、理想的なキーワードにランク付けされない場合がありますが、90日、60日、場合によっては30日以内に結果が得られないという意味ではありません。

では、数か月以内にどのように結果を得るのですか?

まず、脳を再配線して、SEOについて正しい方法で考えましょう。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
SEOはコンテンツやリンクだけではありません
Googleで1位にランク付けしたい場合、何が必要ですか?

さて、データはあなたが長いコンテンツを書く必要があることを示しています。 Googleのページ1にランク付けされている平均的なWebページには1,890語が含まれているためです。

単語数

そしてもちろん、リンクのないコンテンツは何ですか? SEO業界によるランキングに影響を与える2つの最も重要な要因は、ドメインレベルのリンクとページレベルのリンクであるためです。

mozリンク

しかし、ここに問題があります。SEOは以前のようなものではありません。 2010年までは、メタタグにキーワードを追加することができ、数か月以内にランキングを取得していました。

そして、Webがより混雑するにつれて、同じ古いことを実行することで結果を得ることができますが、いくつかのリンクを構築する必要もありました。それは2010年から2013年の間に本当にうまくいきました。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
より多くのビジネスが出現するにつれて、誰もがコンテンツマーケティングに焦点を合わせ始めました。それはホットなことでした。 2013年から2017年にかけて、大量のテキストベースのコンテンツを作成し、いくつかのソーシャルシェアを獲得し、Googleを支配する可能性のあるいくつかの自然なバックリンクを取得した場合。

しかし現在、WordPress.com、Medium、Tumblrを含めると、10億を超えるブログがあります。

つまり、トップにランク付けするサイトを決定する際には、Googleが選択できるということです。

言い換えれば、長いコンテンツを書いたり、バックリンクを作成したりしたからといって、ランク付けされるわけではありません。他の何百万ものサイトも同様にそれを行っています。

また、早い段階でサイトを利用して10年経ったとしても、ウェブを支配するのはそれほど簡単ではありません。

Wisegeekのようなサイトを見てください。何千もの有益な記事があるサイトであるため、彼らはかつてWebを支配していました。

そして今、彼らのトラフィックを見てください…

賢いオタク

Ubersuggestによると、米国内のGoogleから月に約49,211人の訪問者が訪れます。たくさんのように思えるかもしれませんが、彼らのトラフィックは絶えず減少しています。

私が何年も前に創設者に会ったとき、それは数百万でした…しかし、もはやそうではありません。

サイトに74,147の参照ドメインからの8,761,524のバックリンクがあることも問題ではありません。

wisegeekリンク

ここで、Wisegeekには最高のコンテンツがないという議論をすることができます。しかし、同じ問題を抱えているすばらしいコンテンツを含むサイトの例はたくさんあります。

たとえば、SocialTriggersのDerekHalpernはすばらしいコンテンツを作成しています。信じられない場合は、彼のブログ投稿をチェックしてください。

しかし、彼のトラフィック統計を詳しく見てみましょう…

社会的トリガー

Ubersuggestによると、彼は米国のGoogleから月に約26,640人の訪問者を獲得しており、5,678の参照ドメインから993,790のバックリンクを持っています。

そして、彼はいくつかの素晴らしい用語でランク付けされています。彼がランク付けしているトップページを、「自信をつける方法」などの用語で見てください。

ソーシャルトリガートップページ

しかし、Social Triggersでさえ、時間の経過とともにトラフィックを維持するのに苦労しています。デレクとは何の関係もありません。彼は賢い起業家ですが、彼は辞めて、順調に進んでいる新しいベンチャーのトルヴァニに集中することにしました。

言い換えれば、コンテンツとリンクは成功を保証するものではありません。

では、最近のランキングを取得するための最良の方法は何ですか?
あなたは低いぶら下がっている果物を追いかけなければなりません。

もちろん、コンテンツ、リンク、そしてGoogleが最適なトラフィック量を追跡している他の198の要素を最適化する必要があります。

しかし、あなたがすべてを行うのは非現実的です。あなたがあなたを助けるためにSEOエージェンシーを雇ったとしても。

そして、SEOキャンペーンの結果を得るのに12か月待つことはできません。

つまり、あなたの唯一の解決策は、ぶら下がっている果物を追いかけることです。

今、私はあなたに追いかけるべき正確な低いぶら下がっている果物をあなたに言うことができればいいのですが、それはサイトごとに異なります。私にできることは、私のために働いて、実装するのが簡単ないくつかの簡単な戦術を示すことです。

戦略#1:URLに日付を入れないでください
以前はURLに日付が含まれていました。

 

WordPressのデフォルトオプション。私はそれについて二度考えませんでした。しかし、投稿から日付を削除した瞬間、検索トラフィックは58%増加しました。


何よりも、トラフィックを増やすのに30日しかかかりませんでした。 🙂

戦略#2:サイドバーで最も人気のある投稿へのリンク
私が「オンラインマーケティング」や「SEO」などの用語でランク付けされていることに気づきましたか?

私は現在、オンラインマーケティングという用語で2位です。

オンラインマーケティングランキング

そして、用語SEOの5番目:

seoランキング

それらの用語で私が上位にランクインするのに役立ったハックを知りたいですか?さて、私はあなたにヒントを与えます…あなたは私のサイドバーでそれを見つけるでしょう。

サイドバーリン

ご覧のとおり、サイドバーにあるすべての主要ガイドにリンクしています。それは彼らがSEOやオンラインマーケティングのような用語でより高くランク付けできるように彼らが必要とするジュースを与えるのを助けます。

これをまだ行っていない場合は、すぐに成功するため、試してみることを検討してください。

30日以内に結果は表示されませんが、数か月以内に、それらのページがランクを上げることに気付くでしょう。

戦略#3:着陸して拡大する
これについては過去によく話しましたが、それは本当に、本当に、本当に、うまく機能するからです。

これは、Ubersuggestを堅牢なSEOツールにした主な理由の1つでもあります。あなただけでなく、私がそれを土地に使用し、検索トラフィックを増やすための戦略を拡大しているからです。

それが私がGoogleだけから月に2,105,896人の訪問者を得る方法です…

検索トラフィック

それで、この土地は何で、私が使用するSEO戦略を拡大しますか?

最初にGoogle検索コンソールにログインする必要があります。

ログインしたら、[パフォーマンス]リンクをクリックすると、現在ランク付けされているキーワードのリストが表示されます。

検索コンソール

次に、ランク付けする最も人気のある用語をクリックします。キーワードがブランド名ではないことを確認してください。

次に、「ページ」をクリックします。そのキーワードでランク付けされているページが表示されます。

コンソールページの検索

次に、Ubersuggestにアクセスして、そのキーワードを入力してください。レポートが読み込まれたら、サイドバーの「キーワードのアイデア」をクリックします。次のようなレポートが表示されます。

ubersuggestキーワード

すでにランク付けされているメインキーワードのバリエーションであるキーワードの長いリストが表示されます。これらの用語のほとんどは、Googleサジェストから取得されます。

すでにランク付けされている主要な用語に関連する人気のあるフレーズを取り上げてそのページに統合すると、30〜60日以内に検索トラフィックが急増することに気付くでしょう。

ただし、この戦略を活用する場合は、コンテンツを調整する必要があります。より多くのキーワードを追加することはできません。コンテンツを作り直して、意​​味があり、自然に流れるようにする必要があります。

このSEO戦略が私のお気に入りの戦術である理由は、コンテンツマーケティングがヒットまたはミスであるためです。コンテンツを作成してリンクを作成したからといって、成功を保証するものではありません。ただし、Googleがすでに気に入っているページを展開すると、トラフィックが増える可能性が高くなります。

戦略#4:国際的に拡大する
私の会社の多くでは、米国内よりも米国外からの収益が多くなっています。

そのため、それに加えて、Googleの従業員からのアドバイスもあり、サイトを複数の言語に翻訳しました。

ブラジルからの私のトラフィックを見てください…

ブラジル

そして、これがドイツからの私のトラフィックです…

ドイツ人

そしてスペイン市場…

スペイン語

Googleの従業員から学んだことは、英語が母国語ではない地域ではコンテンツが不足しているということです。したがって、これらの地域に注目すると、トラフィックが急速に増加し、これらの地域内の訪問者から顧客へのコンバージョン率も上がるはずです。

戦略#5:5分間のブランドハック
Googleはブランドが大好きです。それは本当にSEOの未来です。さらに、ブランドはより防御可能です。

グーグルの元CEOが言ったように:

ブランドは解決策であり、問​​題ではありません。ブランドは、汚水溜まりを整理する方法です。

つまり、より多くの人がGoogleであなたのブランド名を検索すると、ランキングが上がることに気付くでしょう。

Google内で「NeilPatel」と入力する人が増えるにつれ、私のトラフィックは月に185,980から増加しました。

2月のトラフィック

月に454,382人の訪問者に:

8月のトラフィック

6か月の期間で増加が見られたことを考えると、これは大幅な増加です。そして、2016年にそれをやめましたが、今日ではさらにうまく機能しています。

ブランドの構築は簡単ではなく、長期的なアプローチです。しかし、私はあなたに有利なスタートを与えるつもりです…たった5分しかかからないもの。

私がそれを分解する前に、それは7のルールに従います。誰かがあなたのブランドへの忠誠を築く前に、あなたのブランドを7回見る必要があります。言い換えれば、短期的には人々をサイトに呼び戻してもらうことができれば、ブランドの構築を開始し、長期的にはブランドクエリが増えることに気付くでしょう。

これが私の統計のスクリーンショットです。作品で見ることができます。

トラフィックをプッシュ

これまでに、42,316人が私のサイトに174,281回戻ってきました。これは約4回です。つまり、7のルールに従って、あと3回行く必要があります。

どうやってこれをしましたか?

サブスクライバーというツールを使用しました。

その中で私は

 

新しいブログ投稿をリリースするたびに通知をプッシュします。

ニール加入者

さらに、送信するプッシュごとに4,000人以上の訪問者を生成できます。 🙂

加入者統計

戦略#6:クリック率を最適化する
ランキングを上げるために、新しいコンテンツを作成したり、リンクを作成したりする必要はありません。

クリック率を最適化するのと同じくらい簡単なことができます。

このように考えると、1,000人がGoogle検索を実行し、全員が最初のリストではなく2番目のリストをクリックした場合、それはGoogleに何を伝えますか?

それは、理論的には、2番目のリストが最初のリストであるべきであることをGoogleに伝えます。そしてそれがグーグルがしていることです…彼らは人々がクリックしているリストを取り、それを一番上に移動し、そして人々がクリックしていないものを下に移動します。

クリック率を上げるためのステップバイステップの手順が必要な場合は、ハック#1に従ってください。

それは本当にうまくそして速くも働きます。これが、私の主要キーワードの1つに対する検索トラフィックを30日間で1,289人の訪問者に増やした方法です。

ソーシャルメディアマーケティング

戦略7:古いコンテンツを更新する
SEOと有料広告には共通点があり、それをやめるとトラフィックが減少します。

有料広告は少し悪く、トラフィックの支払いをやめると元の場所に戻ります。

SEOを使用すると、停止すると時間の経過とともにゆっくりと低下します。

今、この戦略は非常に効果的であるため、私はフルタイムの人を雇ってそれを手伝ってくれます。これが彼らが行うすべてです。

今ウェブ上に10億以上のブログがあることについて私がどのように話したか覚えていますか?

ええと、私には1人の常勤の人がいて、古いコンテンツが古くならないように更新しています。

グーグルはそこにあるキーワードのためにサイトをランク付けすることに関しては選択できる非常に多くのオプションを持っているので、彼らはより新鮮なサイトをランク付けしようとしています。

古いコンテンツを更新することで、トラフィックを維持できるだけでなく、より多くのトラフィックを獲得できます。

トラフィックを獲得する古いコンテンツを調べて、それらが最新であることを確認する以外に、これに対する実際の戦略はありません。

変更を加える必要がない場合もあれば、いくつかの文やリンクを変更する必要がある場合もあります。できれば、記事全体を書き直す必要が生じることはあまりありません。

そして、すべてのブルームーンは無関係なので、ページや投稿を削除する必要があります。たとえば、MySpaceのような誰も使用していないソーシャルネットワークについて説明している古いブログ投稿を削除しました。

結論
はい、他の人と同じように考えると、SEOには時間がかかります。

しかし、戦略的な観点から考えると、迅速な結果をもたらすことができる新しい機会が見つかります。

あなたは明日あなたが望むすべてのトラフィックを得ることができないかもしれませんが、低いぶら下がっている果物を追いかけることは最も速い結果を与えるでしょう。

SEOキャンペーンで成果の低いものを見つける手助けが必要な場合は、いつでも私の広告代理店に連絡してください。誰かが助けてくれます。または、下にコメントを残すことができます。

それで、あなたはSEOを単なるリンク構築とコンテンツとして考えるのをやめ、迅速な勝利を得るための方法を考え始めるつもりですか?