お金がほとんどまたはまったくない新しいサイトにトラフィックを誘導する方法

私はあなたが何を経験しているのか知っています。

誰も来ていないことに気付くまで、新しいサイトを立ち上げることに興奮していました。

したがって、これを修正する方法を学ぶためにすべてのマーケティングブログにアクセスしますが、どの戦術を利用しても、トラフィックは増加しません。

あなたが今感じていることは非常に一般的です。私はそれを経験しただけでなく、私が始めたとき、私は私を助けるためにマーケティング会社に支払うためにトイレを掃除しそしてゴミを一掃することによって私が作った小さな命の節約さえ取りました。

そして、あなたは何が起こったのか推測できますか?

彼らは私のお金を取り、結果を提供しませんでした。

ほら、ほとんどのマーケターがあなたに言っていないのは、あなたがあなたの真新しいサイトへのトラフィックを獲得していない2つの主な理由があるということです(あなたが広告に費やすお金があまりないという事実を除いて):

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
マーケティングは長期的なゲームです。私を含むほとんどすべての戦術マーケターは、長期的な戦術について話します。結果が表示されるまでに6か月以上かかります。
実行は完璧である必要があります。戦術を正しく実装しないと、結果が表示されません。
さて、これはあなたが短期的な結果や売上を見ることができないという意味ではありません。もっとそうあなたはあなたの戦略を変える必要があります。

だから、今日は少し違うことをしようと思いました。サイトを立ち上げてから最初の12週間にあなたがすべきことを分析します。

私はあなたが毎週従うべき戦術を共有します、そしてあなたがそれに従うならば、あなたはあなたのトラフィックがすぐに上がり始めることに気付くでしょう。そこから、売り上げが伸び始めます。

12の戦術に飛び込む前に、たとえあったとしても、多くのお金を費やす必要はないことに注意してください。また、ブログの投稿を書くなど、非常に時間のかかるアドバイスも提供しません。同時にビジネスを運営することになるからです。

そしてもちろん、この戦術はB2BサイトとB2Cサイトの両方で機能します。あなたがeコマースサイトであるかSaaS企業であるかは関係ありません。以下の手順に正確に従ってください。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
1週目:スパムを送信せずに他の人のブログへのコメントに返信する
Mashableという人気のサイトについて聞いたことがありますか?ピート・カッシュモアによって設立されました。

彼がTechCrunchに競合サイトを立ち上げたとき、彼はシリコンバレーではなくスコットランドに拠点を置いていたので、誰も彼のことを知りませんでしたし、誰も彼の話を聞く気になりませんでした。

しかし、それが彼を止めたと思いますか?もちろん違います!

それで、彼は何をしましたか?彼はそこに出て、競合するすべての技術ブログにコメントしました。そして、彼はコメントしただけでなく、常に最初のコメンターになろうとしました。

ほら、ブログにコメントを残すときは、ほとんどの場合、名前、URL、コメントを入力するように求められます。

ジェットパック

貴重なコメントを残し、スパムを何も残していないと仮定すると、Googleアナリティクスで参照トラフィックを獲得することに気付くでしょう。

これは、コメントを残すときにあなたの名前をクリックしている人の割合が非常に少ないためです。

また、ウェブ上で最も人気のあるブログのいくつかが毎週数百万人の訪問者を受け入れていることを考えると、トラフィックの何パーセントかをサイトに戻すことはそれほど難しくありません。

この戦略の鍵は、コメントが一番上に表示されるようにするため、最初のコメント投稿者の1人になることです。もちろん、もう1つの重要な点は、コメントに付加価値を付ける必要があるということです。

たとえば、マーケティング関連の製品やサービスを所有している場合、マーケティングブログはコメントするのに最適な場所です。しかし、この種の標準的なコメントを残すとどうなると思いますか。

いい投稿です!良い仕事を続けてください!

何もない。反対に、読者に役立つ何かを書くために何らかの努力を払うと、トラフィックを獲得するチャンスがあります。

例としては、次のようなものがあります…

ニール、立ち上げてから最初の3か月以内に新しいサイトのトラフィックを生成するための実用的なヒントが大好きです。しかし、SEOについてはあまり話し合わなかったと思います。

SEOは長期的な戦略であることは知っていますが、人々はすぐに有利なスタートを切る必要があります。そうしないと、Googleに愛されるまでにはるかに長い時間がかかります。

私がすべてのサイトから始めることをお勧めする1つのことは、単純なキーワード調査です。 Googleキーワードプランナーなどの無料のキーワード調査ツールを使用して、競合他社のURLを入力できます。その後、Googleキーワードプランナーはキーワードを提案し、クリック単価も表示します。

競争力がなく、クリック単価が高いキーワードを追跡することで、検索トラフィックをはるかに速いペースで生成でき、これらのキーワードが売り上げを伸ばすことがわかります。クリック単価の高いキーワードは、コンバージョンを意味する傾向があります。

人々を助ける思慮深いコメントを書くことの意味がわかりますか?

このタクト

 

icは動作します!

アラナによるスキンケアを運営しているジャレドは、今日でもこの戦術を活用しています。彼と彼の妻がeコマースストアを立ち上げたとき、肌に関連するすべてのものに関して、他の人気のあるブログやソーシャルサイトにコメントしました。

これにより、最初の1週間で931人の訪問者を生み出し、12回の売り上げを達成しました。

それほど多くはありませんが、どこかから始めて、そこから成長する必要があります。

私もこの戦術を何年も活用してきました。ブログだけでなく、関連するソーシャルサイトにもコメントしました。

クォーラ

上のスクリーンショットからわかるように、Quoraの応答で190万回以上の再生回数を記録しました。

これが私の回答の1つの例です。

クォーラ応答

私の応答では、トラフィックを私に戻す自分のサイトにもリンクしていることに気付くでしょう。

はい、応答は非常に長く見えます。私はたくさんの作業を行ったと思われるかもしれませんが、私はすでに書いたブログ投稿を文字通りコピーして貼り付け、Quoraに追加しました。

Googleは重複コンテンツに対してペナルティを科しません。 😉

第1週にこの戦略を使用する場合は、1日あたり少なくとも10件の堅実なコメントを残すようにしてください。 1日2時間以上かかることはないので、20を残そうと思います…これまでにこれを行ったことがないと仮定します。

通常、50分以内に15件のコメントを残すことができます。したがって、最初の1週間を通して、物事をスピードアップし、1日あたりこの戦術に1時間以上費やさないようにしてください。

2週目:Twitterで役立つと、ツイートが表示されます
第2週に入る前に、前の週に共有した戦術を維持したいと思うことを覚えておいてください。

12週目までに、毎週12の戦術すべてに従う必要があります。

もちろん、各戦術に同じ時間数を入れることはできません。それは問題ありませんが、それでも少しはできます。たとえば、20を残す代わりに、1日に5つのコメントを残すことができます。

それでは、Twitterについての第2週に飛び込みましょう。

この戦術は義兄のヒテン・シャーから学びました。彼はかつて私たちのスタートアップのすべてにこの戦術を活用していました…CrazyEgg、KISSmetrics、そして今では彼の最新の会社FYIにそれを活用しています。

飛天を見ると、ツイッターのおかげで彼は自分のブランドを築き上げ、技術分野で影響力を持っています。確かに、私のような人々は、より大きなブランドやより多くのTwitterフォロワーを持っているかもしれませんが、彼は私よりもはるかに多くのTwitterに対する権限を持っています。

Twitterの応答

ご覧のとおり、Twitterで影響力のある人々がHitenの最新の会社についてツイートしています。

彼は、Twitterのおかげで、HubSpotやDriftの創設者のような有名な起業家とさえツイートしてつながります。

では、Hitenはどのようにしてこれらすべての人々にTwitterの愛を見せてもらうのでしょうか。ええと、彼は3段階の公式を持っています…

人を助ける
人を助ける
人を助ける
いいえ、冗談ではありません。それが彼の公式です。彼は自分のビジネスを宣伝することを気にせず、ただ人々を助けるだけです。

彼のTwitterプロフィールを見て、彼の戦略をさらに深く掘り下げましょう。

ヒテンシャー

ヒテンシャー

上記のツイートを見ると、飛天がツイッターのプロフィールにアドバイスを出し続けていることがわかります。彼は自分の会社について言及することはめったにありませんが、代わりに人々を助けようとします。

そして、人々が質問したり助けを必要としたりするとき、彼は常に人々のツイートに応答します。

誰もが彼のアドバイスを受け入れるわけではありませんが、彼の精神は何があっても役立つことです。彼が人々のツイートにどのように反応するかを見てください。

ヒテンシャー

最後に、彼は好きなものをリツイートします。あなたがインフルエンサーであろうと平均的なジョーであろうと、彼は気にしません。彼はただそこにある最高の情報を共有したいだけです。

ヒテンシャー

そのため、多くの人が彼の製品FYIについてツイートしています。彼はとても親切なので、人々は当然彼に頼まなくても彼を助けたいと思っています。

今、私は、飛天が使用するこの戦略は、結果を得るのに永遠にかかるように思われることを知っています、そしてそれはそうです。しかし、彼がすぐに結果を得るために使用するハックがあります。

毎日、競合他社について話している人をTwitterで検索する必要があります。競合他社の製品やサービスについて質問がある場合(または苦情がある場合)は、彼らを助けてみてください。

彼らをあなたの会社に売り込むのではなく、ただ彼らを助けてみてください。

あなたが見つけるのは、あなたが競争相手を助けていることに人々はショックを受けるでしょう。そして、あなたがこのように親切で親切なら、彼らがあなたに彼らのビジネスを持って行ったら、彼らはどんな種類のサービスを受けるでしょう…

言い換えれば、助けになることはあなたの善意を勝ち取り、それは人々をあなたの競争相手からあなたに切り替える原因になります。

そして、飛天のように上を行くと、あなたの製品やサービスを使ったことがない人もあなたを宣伝するのに役立ちます。彼のフォロワーの1人がFYIについてツイートしたのと同じように、彼はまだそれを使用していません。

ツイッターfyi

Twitterを支援し、支援し、さらに支援するという彼の戦略により、TwitterはFYIの最大のトラフィックソースの1つになりました。毎週のトラフィックの約25%を占めています。

3週目:小さなアフィリエイトを追いかける
あなたがどんな業界にいても、アフィリエイトがいます。アフィリエイトマーケティングに慣れていない場合は、この投稿を確認してください。

あなたが始めているとき、あなたはおそらくアフィリエイトプロを作成していません

 

彼らがあなたに販売またはリードを運転するたびに他のマーケターに支払うグラムはまだです。

Hasoffersのようなソフトウェアをいつでも使用して、セットアップしたり、ネットワークを経由したりできます。文字通り何百ものオプションがあり、いくつかのクイックグーグル検索で、あなたはあなたにぴったりのものを見つけることができます。

さて、ほとんどの人があなたに言うことは、それが証明されておらず、新しいので、誰もあなたのアフィリエイトオファーを宣伝するつもりはないということです。

あなたの申し出が証明されていないのは事実ですが、それはすべての希望が失われることを意味するわけではありません。

3週目に、ConvertKitが最初に立ち上げられたときに使用した戦略をコピーしてほしい。

私が分解しようとしている戦略は、彼らが月に数千ドルの収入から月に百万ドル以上に成長するのを助けました。

convertkitの収益

ConvertKitが行ったことは、競合他社のすべてのサイトにアクセスして、どのサイトにアフィリエイトプログラムがあるかを確認することでした。それらの競合他社の1つはたまたまAweberです。

次に、アフィリエイトプログラムの競合他社のリストを取得したら、「競合他社の名前と」をGoogleで検索しました。例としては、「Awebervs」があります…

aweber

そこから、彼らはそれらのサイト所有者のそれぞれに、ConvertKitを記事に含めるように、あるいはConvertKitについてのユニークな記事を書くように依頼するメールを送りました。これと同じように。

convertkitアフィリエイト

このように考えてみてください。誰かが1つの会社のアフィリエイトになることをいとわない場合、彼らはいくつかの追加の競合他社を投入することを気にしません。それがするのは彼らにもっとお金を稼ぐ可能性を与えることだけです。

この戦術を活用するときは、1日に10通の電子メールを送信することを検討してください。それほど時間はかからないはずです。通常、人々はWebページを調整して、追加のお金を稼ぐ可能性のある別のリンクを追加することを気にしません。

現在、ほとんどの戦術と比較して、これは訪問者の数を最小限に抑えます。

しかし、トラフィックは非常に適格であり、「対」の記事を追いかけているときに変換される可能性が高くなります。誰かが「CompanyXVSCompany Y」をGoogleに入力すると、どのソリューションが自分に最適かを調査しています。これらの投稿はランクが高く、売り上げを伸ばす傾向があります。

第4週:ゲストライターを雇う
今、私が第4週にあなたのために分解しようとしている戦略は、私のお気に入りの戦略です。

これは、前回のスタートアップKISSmetricsで、ブログのトラフィックを月に100万人以上の訪問者に増やすために使用したものです。

KISSmetricsサイトにアクセスすると、サイトを購入したときにNeilPatel.comにリダイレクトされることに気付くでしょう。

では、KISSmetricsブログはこの戦略からどのくらいのトラフィックを獲得しましたか?

kissmetricsは話す

上の画像からわかるように、月間1,260,681人のユニークビジターがピークに達しました。

私たちの戦略は単純でした…社会的な支持を持っていた作家を雇ってください。

私たちはプロブロガーの求人掲示板に行き、作家を探している仕事を投稿しました。

職務内容はこんな感じ…

あなたはマーケティングの専門家ですか?あなたはあなたの手の甲のようなマーケティングを知っていますか?

私にはあなたに機会があるので、それは素晴らしいことです。

KISSmetricsはウェブ分析分野のリーダーであり、マーケティングと分析を熟知しているエキスパートライターと協力することを目指しています。

現在、デジタルマーケティングに情熱を傾け、執筆に対する専門知識と情熱を持った作家チームを拡大することを目指しています。次の各カテゴリの個人を採用しています。

SEO
コンテンツマーケティング
ソーシャルメディア
Web分析
変換の最適化
有料広告
ウェブデザイン
ブランディング
メールマーケティング
作成しようとしているコンテンツの例については、ブログにアクセスしてください。 [ブログのURLを挿入]

私たちは、プロジェクトベースであなたとの長期的な関係を築きたいと思っています。最初に、ブログに載せたいトピックのアイデアのリストを提出してもらい、次に1つを選び、概要を説明してもらいます。もちろん、その後はレースに出かけます。

記事は1,000語から3,000語までです。私たちの目標は単語数を強制することではなく、高品質のコンテンツに関心があります。

次のような人を探しています。

長期的な協力関係を探しています
作家として1年の実務経験があります
デジタルマーケティングに関する十分な知識を持っている
マーケティングについて調査し、さらに学ぶことをいとわない
文法とスペリングのスキルが高く、英語力もあります
期限と構造を扱うのが好き
ソーシャルフォロワーがいて、自分の名前で公開されるため、書いているコンテンツを宣伝してもかまいません
適用する方法

[メールアドレスを挿入]にメールを送信します–件名にライターの位置を申請します。メールには次のものを含める必要があります。

あなたについての少しとあなたの社会的プロフィールへのリンク
このポジションに適している理由
あなたが書いた2〜3の記事へのリンク
500ワードあたりのあなたの率。
月に100万人を超える訪問者にスケールアップする方法は、週に5つのブログ投稿を公開することでした。そして、作家が私たちのためにブログ投稿を書くたびに、彼らの名前が記事にあったので、彼らはそれを彼らの社会的支持者に宣伝することを気にしませんでした。

月に5万人を超える訪問者を獲得すると、fのために私たちのために書いてくれる人々のインバウンド問い合わせを受け取り始めたことに気づきました。

 

リー。そのため、最終的には、人々が無料で私たちのために書いたモデルにゆっくりと移行し、作家を雇ったり支払ったりする必要がなくなりました。

ブログの人気が高まるにつれ、これがブログで発生することに気付くでしょう。

この戦略の優れている点は、ライターが増えるほど、ソーシャルWebでライターごとに異なる人々がフォローするため、会社について知る人が増えることです。

第5週:ポッドキャストを作成してゲストにインタビューする
私のポッドキャストマーケティングスクールを聞いたことがありますか?まだ聞いていない場合は、チェックしてください。

共同ホストのEricSiuと私は、毎日5分以内にマーケティングのアドバイスを提供しています。

しかし、心配しないでください。私が実装してほしい戦略は、マーケティングスクールをコピーしたり、聞いたりすることではありません(ただし、聞いていただければ光栄です)。

代わりに、私の共同ホストであるEricSiuをコピーします。彼はGrowthEverywhereと呼ばれる別の人気のポッドキャストを持っており、毎週新しい人にインタビューしています。

毎週ポッドキャストを行う必要はありませんが、少なくとも月に1回は、自分のスペースにいる誰かにインタビューしてほしいと思います。

また、ポッドキャスト用に別のサイトを作成する代わりに、メインサイトにポップするだけです。

これらのインタビューをそれぞれ公開するときは、ゲストにそれを聴衆と共有するように依頼してください。彼らのソーシャルプロフィールから彼ら自身のブログにそれを投稿すること、そして彼ら自身のリストを電子メールで送ることさえ。

エリックはマーケティングスペースでブランドを構築しましたが、GrowthEverywhereを開始したときはあまり知られていませんでした。

この戦術を活用して彼の統計を見てください:

どこでも成長

エリックは月に15,300人以上のユニークな訪問者を生み出しています。エリックがGrowthEverywhereへのトラフィックを増やしようとさえしなかったことを考えると、これは大量のトラフィックです。

何よりも、Ericと同様の結果を生成できます。しかし、これを行うための鍵は、あなたのスペース内の人々にインタビューすることです。そうすることで、あなたのサイトに来るトラフィックは適切であり、時間の経過とともにそれらの訪問者は顧客に変わります。

ポッドキャストを開始する方法がわからない場合は、次をご覧ください。


派手な機器を購入することもできますが、この戦術の結果が見られるようになるまでは、コンピューターに組み込まれているものをすべて使用します。

そして、あなたが本当にあなたのポッドキャストを人気にしたいのなら、これをチェックしてください。

6週目:新星になる
あなたは新星になりたいですか?もちろんそうです…誰がしませんか?

今、あなたはおそらく疑問に思うでしょう、一体何が「新星」ですか?

さて、まずFacebookグループから始めましょう。

あなたがどんな業界にいても、あなたの理想的な顧客が誰であれ…あなたはFacebookグループでそれらを見つけることができます。

あなたが販売している製品やサービスに関連するFacebookのニッチなグループを探してください。 1,000人以上のメンバーがいる限り、これらのグループに参加したいと考えています。

また、100万人を超えるメンバーがいるグループを見つけることもできます。これらのグループは避けたほうがいいでしょう。

1,000人から17,000人のメンバーのグループに焦点を当てます。これらのグループは、トラフィックを生成できる場所には十分な大きさであり、気付く場所には十分な小ささです。

やりたいことは、少数のグループに参加して、最初の1か月間にグループに4〜5回投稿することです。

人々があなたに反応し、交流している魅力的な投稿を作成していると仮定すると、新星のバッジを獲得できます。

希望の星

つまり、人々があなたの投稿を操作しているということです。したがって、あなたがあなたの製品やサービスについて言及するとき、人々はそれを見るだけでなく、彼らはあなたのサイトに向かおうとしていることに気付くでしょう。

Facebookグループに投稿する際の鍵は、大量のコメントと返信を作成することです。サイトにリンクするだけでは、クリック数が非常に少なくなり、スパマーのように見えます。リンクを投稿するだけで、グループからの参加が禁止されます。

ただし、コンテキスト内でリンクを張ったり、サイトへのリンクを使用して誰かの質問に答えたり、グループメンバーに役立つサイトの何かを共有したりすると、クリックが発生する可能性が高くなります。

ただし、コンテンツが魅力的でなく、人々がコメントを残したくない場合は、Facebookグループからのトラフィックはあまり見られません。

私は2,616人のメンバーからなるプライベートFacebookグループを持っています。

アンプフェイスブック

魅力的なものを投稿すると、「最近のトップ投稿」として取り上げられます。自分のサイトにリンクしている非常に魅力的なものを投稿すると、2,616人のメンバーで119〜184人の訪問者を生み出すことができます。

しかし、私が行ったようにグループを作成する代わりに、他の人気のあるグループに参加するだけです。時間を大幅に節約できます。

第7週:コンテンツを共同公開する
他のサイト所有者とコンテンツを共同公開することを考えたことはありますか?大勢の視聴者がいない場合でも、人々はあなたとコンテンツを共同公開することを気に入るはずです。

なぜあなたは尋ねるかもしれませんか?

まあ、彼らは聴衆を持っているかもしれませんが、彼らは忙しすぎて新しいコンテンツを継続的に作成できないかもしれません。

私を見てください…私は他の作家と非常に多くのガイドを共同出版しました。

高度なseo

と…

オンラインマーケティングガイド

と…

パーソナルブランディング

これらの作家はたくさんの露出を得て、仕事の大部分をしました。

時間の経過とともに、これらのガイドは100万人をはるかに超える訪問者を生み出してきました。しかし、私は彼らが作成するのに時間がかかることを知っています、

 

dガイドを作成するようにお願いしているのではありません。

代わりに、ブログの投稿を一緒に公開したり、ウェビナーを一緒に録画したり、ホワイトペーパーを作成したり、その他の適切と思われるものを作成したりできます。

この良い例は、私のチームがブラジルのHotmartという会社と一緒にコンテンツを共同公開した方法です。

彼らはUbersuggestについて書いた。彼らはSEOについてのビデオを共同公開しました、そしてもちろん、私のチームはUbersuggestに言及しました。

hotmart

これは、Ubersuggestの使用に関して、ブラジルを最も人気のある国にするのに役立ちました。

グーグルアナリティクスブラジル

他の人とコンテンツを共同公開しようとする場合は、作業の大部分を進んで行うようにしてください。

あなたのスペース内の他のサイトをヒットして、あなたの申し出をしてください。彼らがどのように多くの仕事をする必要がないかを彼らに知らせ、そしてもちろん、彼らがそれから何を得るかについて言及してください。

コンテンツを共同公開する場合、会社について話すだけでなく、会社についても話す必要があります。

第8週:製品の発売
ドリフトについて聞いたことがありますか?

これは、営業やマーケティングの多くの人々が使用するチャットボットツールです。

Driftで私が気に入っているのは、ProductHunt戦略です。彼らは新機能をリリースするたびに、ProductHuntにそれを強く押し付けます。

ドリフト

まったく新しいサイトがあるため、おそらく新機能のリリースはそれほど多くありませんが、サイトを作成するたびに、ProductHuntやSub-Redditにプッシュすることを検討する必要があります。

しかし今のところ、ProductHuntまたはSub-Redditでサイトを立ち上げられないのはなぜですか?

確かにあなたのサイトは数週間ライブかもしれませんが、まだ世界に発表していません。 🙂

Product Huntは、トラフィックの生成に関して非常に効果的です。 FYIがProductHuntを介して立ち上げたとき、彼らは1,000票を超えました。それはとても成功し、HubSpotの共​​同創設者は彼らに資金を提供しさえしました。

ハブスポット製品ハント

私はUbersuggestと同じようなことをしました。新機能をリリースするたびに、ProductHuntで発表します。これまでのところ、12,319人の訪問者が訪れました。

製品ハントユーバー

Product Huntでうまくいくための鍵は、次のとおりです。

リリースすると、できるだけ多くの票を獲得できます…理想的には最初の1時間以内です(友人や同僚に投票してもらいます)
自分のサイトを送信する前に、コミュニティに参加してください。理想的には、他の誰かに送信してもらいたいのですが、アクティブなProduct Huntユーザーがわからない場合は、自分のサイトを送信する前に少し参加してください。
エンゲージメントに役立つため、すべてのコメントに必ず返信してください。
太平洋標準時の早朝にサイトを送信してください。 Product Huntは毎晩リセットされるため、太平洋標準時の午前4時頃に送信することを検討してください。
あなたが始めているとき、自己宣伝はあなたにとって少し難しいかもしれないことを私は知っています、しかしあなたはそれを受け入れる必要があります。自分の会社をプッシュすることに何の問題もありません…そうでなければ、他の誰もそうしません。

第9週:グラム
正直なところ、Instagramについてどう思いますか?

まあ、あなたがそれを好きか嫌いかに関わらず、それはそこにある最も人気のあるソーシャルネットワークの1つです。そして、インフルエンサーマーケティングは、最も効果的なプロモーションチャネルの1つになりつつあります。

Kardashianが製品について話すときはいつでも、それは棚からすぐに飛びます。

fittea

このようにして、FitTeaのような企業はどこからともなく生まれ、一夜にして7桁の収益に成長しました。

私はあなたが何を考えているか知っています:あなたのビジネスについて話すためにキム・カーダシアンに支払うのは高すぎるでしょう。そして、あなたは正しいです、それは高すぎるでしょう。

なんと、100万人以上のフォロワーがいる人は誰でもあなたに請求しすぎるでしょう。 100,000を超える人は、おそらくあなたに多額の請求をします。

代わりに、少なくとも10,000人のフォロワーを持つマイクロインフルエンサーを探してほしい。あなたの業種内であまり人気がないが、フォロワーがあなたの理想的な顧客になる人を見つけましょう。

今、私はあなたにこれらの影響力のある人々に手を差し伸べて、あなたの製品やサービスを宣伝するために彼らに少しのお金を提供して欲しいです。

オファーをするときは、高すぎるので投稿にお金を払わないでください。Instagramのストーリーを作成するためにお金を払ってください。

ほら、誰かが10,000人のフォロワーに当たった瞬間、Instagramは「上にスワイプ」機能を有効にします。これは、フォロワーに上にスワイプして任意のWebサイトに移動するように指示できることを意味します。そしてこの場合、彼らはフォロワーに上にスワイプしてあなたのウェブサイトに向かうように言っています。

24時間以内に期限切れになると、インフルエンサーが1ドルのペニーのストーリーを作成することがわかります。

通常、誰かが10,000から20,000のフォロワーを持っている場合、私は2週間にわたって3つのストーリーに対して数百ドルを支払うことができます。

これはあなたのサイトへのトラフィックを促進し、各キャンペーンから生み出している売上の数を追跡できるので、私は投稿よりもこれを好みます。

インフルエンスのようなサイトを活用してインフルエンサーを見つけることもできます。

私の友人であるティモシー・サイクスは、これを頻繁に行っています。彼は夢中になり、各キャンペーンを収益性の高いものにすることができたので、これを行うために100万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーに支払います。

通常、ストーリーが良好であると仮定すると、その人のフォロワーの1%から2%が上にスワイプして、サイトに向かいます。この戦略では、

 

多数の訪問者がいますが、ストーリーの中ですでに売り込まれているため、訪問者は顧客に転向する可能性が高くなります。

第10週:ウィキペディア
ウィキペディアトラフィックソースとして考えたことはありますか?何年も前にマーケティング会議に出席し、Comedy Centralの誰かが話すのを聞くまで、私はそうしなかったことを知っています。

このマーケティング担当者は、コメディセントラルが月に何百万人もの訪問者を獲得する方法を分析していました。これは、人気のあるテレビチャンネルであるため、衝撃的ではありません。

しかし、衝撃的だったのは、ウィキペディアから月に10万人以上の訪問者を生み出した方法を分析したことです。

あなたは私を正しく聞いた、彼らはウィキペディアからちょうど月に10万人以上の訪問者を得る。

どうしてそれが可能ですか?

さて、彼らはウィキペディアの記事にアクセスして変更し、関連する場合はいつでもコメディセントラルに言及します。

ただし、ウィキペディアの何百もの記事を変更する前に、ComedyCentralと同じ結果が得られないことを知っておいてください。

月に数百人の訪問者を生成する方が現実的です…そして、時間の経過とともに月に数千人の訪問者にまで達する可能性もあります。

ウィキペディアの記事を編集する際の鍵は、最初にWebサイトに関するものではない大量のページを調整することです。サイトにリンクするだけでなく、コミュニティに価値を提供することも重要です。

ですから、今週は12から15の記事を調整してほしいです。それをしたら、あなたはあなたのビジネスに関連するものを調整し、それが理にかなっているときにあなた自身の会社を含めることができます。

繰り返しになりますが、これから大量のトラフィックを獲得することはありませんが、数百人の訪問者を簡単に獲得できます。

ウィキペディアの記事を編集する場合に従う必要のある手順は次のとおりです。

11週目:仮想サミットで話す
今までにあなたはあなたのサイトに来るいくらかのトラフィックを持っているはずです。それほど多くはないかもしれませんが、上記のすべての手順を実行した場合、訪問者は高い資格を持っているはずです。

そして今、私はあなたにそれらの訪問者を活用して、仮想サミットであなたにスピーチスポットを与えることを望んでいます。

あなたの業界の仮想サミットをGoogleで検索してください。簡単に見つけることができるはずです。

バーチャルサミットに参加するように人々に請求しているのか、無料でチケットを配っているのかは関係ありません。イベントについて話し、宣伝することを申し出てください。

あなたが彼らのイベントを宣伝する気があるなら、あなたは何人の人々がイエスと言うかについてショックを受けるでしょう。

物理的な会議とは異なり、何百人もの講演者を追加してサミットを1、2日延長するのにそれほど費用はかかりません。

話すときは、スピーチ中に会社を宣伝できることを確認してください。そうすれば、何人かの訪問者と売り上げを生み出すことができることに気付くでしょう。しかし、それは私があなたに仮想サミットで話してほしい理由ではありません。

代わりに、サミットの主催者に出席者リストを共有するように依頼してください。彼らが適切な利用規約とプライバシーポリシーを持っていると仮定すると、これはそれほど問題にはならないはずです。

また、GDPRルールに違反していないことを確認する必要があります。

これは、ほとんどの仮想イベントで一般的な方法であり、スピーカーがイベントを宣伝し、仮想サミットが参加者リストをスピーカーと共有します。

これにより、ブログの投稿を宣伝したり、製品やサービスに宣伝したりできる優秀な人材のリストが表示されます。

第12週:スクリプトとツール
あなたは私がSEOを愛していることを知っています、そしてそれは驚くべき長期戦略です。しかし、SEOをうまく行うには、バックリンクが必要です。

あなたにリンクしているサイトが多ければ多いほど、あなたはより良くなるでしょう。

そして、あなたがより多くの被リンクを取得するにつれて、短期的にはそれは紹介トラフィックを提供します。長期的には、検索トラフィックが急増します。

紹介トラフィックがいかに強力であるかを示すために、私の紹介トラフィックを見てください。

紹介トラフィック

時間の経過とともに、あなたにリンクしているこれらのサイトはすべて、何千人もの訪問者を呼び込み始めます。

それで、より多くの被リンクを取得するための最良の方法は何ですか?

ええと、あなたはそれらを買いたくないのです。また、手動のリンク構築には時間がかかり、以前ほど効果的ではありません。

代わりに、私が何年も前にSEOアナライザーをリリースしたように、無料のツールをリリースする必要があります。そして、時間の経過とともに、450の参照ドメインから2,369のバックリンクが自然に生成されます。

アナライザーの被リンク

今、私はあなたが何を考えているかを知っています:無料のツールを構築することは費用と時間がかかります。しかし、そうである必要はありません。あなたは既存のツールを購入して、ドルのペニーのためにあなたのウェブサイトにそれらを置くことができます。そして、時間が経つにつれて、彼らはあなたがそれ以上何もする必要なしに自然にバックリンクを取得します。

たとえば、不動産のWebサイトがある場合は、いつでも住宅ローン計算機をWebサイトに追加できます。そして、あなたはあなたがあなたのサイトにそれを追加するのにどれくらいの費用がかかるかを推測できますか?

13ドル。そうです、たったの13ドルです!なんてクレイジーなんだ!?

ほぼすべての業界向けのツールを購入できるCodeCanyonというサイトがあります。

これらのツールを独自のものとして使用し、ボタンを数回クリックするだけでサイトに配置できます。

コードキャニオンに向かい、検索を実行してください。あなたはすぐにあなたのために働くことができるいくつかのツールを見つけるでしょう。

これらのツールが勝ったことを覚えておいてください

 

独自のツールを作成する場合と比較して、100%完璧ではありません。 しかし、それは大丈夫です、あなたはどこかから始めなければなりません。 さらに、ツールが完璧でなくても、人々はあなたのツールにリンクします。

結論
上記の戦術の中には、数千人の訪問者をすぐに駆り立てることはできないものもありますが、数百人を駆り立てることはできます。 そして、何百人もの訪問者が始めるのに最適な場所です!

そして、時間をかけてそれらを組み合わせると、何千人もの訪問者を獲得するのに役立ちます。 戦術がどんなに馬鹿げていても、毎週すべてのステップを進んで実行する必要があります。

さらに重要なことに、私が上で分解した戦術は、訪問者を顧客やリードに変えるように駆り立てます。 あなたがしなければならないのは、次の12週間を取り、それらに従うことです。

最初は大変な作業のように思えるかもしれませんが、時間が経つにつれて速くなります。

それで、あなたは上記の戦術についてどう思いますか? すでに使用していますか?