最も騒々しいことがあなたを最も弱くする理由

ウェブ上で常に目にしていることの1つは何ですか?特にInstagramFacebookYouTubeを利用している場合はどうでしょうか。

さあ、推測して…

いいえ、私は人々が自分の半裸の自撮り写真を撮ったり、昼食を投稿したりすることについて話しているのではありません。私は人々が自慢することについて話している。車やお金、さらには家の写真を撮ることから、プライベートジェットやヨットの前に立つことまで。

あなたが知っている…上記のようなそれらの画像の1つ。そして、あなたが疑問に思っているなら、それは私の車ではありません。私が競馬場にいたとき、友人が私の写真を撮りました…一体、私はもう運転すらしていません(またはもう髪がありません!)。

しかし、あなたは少し秘密を知りたいですか?

部屋の中で最も大きいものは部屋の中で最も弱いものです
今、私はその引用を思いつきませんでした。デンゼルワシントン主演の映画「アメリカンギャングスター」からです。

しかし悲しいことに、それは人々がそこにいるすべての「騒々しい」マーケターからアドバイスを披露するのを止めません。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
しかし、私はあなたに少し秘密を教えます…

本当にお金を持っている人は、自分が持っている現金の額を示す広告を掲載する必要はなく、他の人が自分についてどう思っているかは確かに気にしません。

私はこれを両親や他のいくつかの貴重なことから学びました。

それで、私の両親は私に何を教えましたか?
私はお金で育ちませんでしたし、金持ちの両親もいませんでした。私の最初の仕事は、ゴミ拾い、トイレの掃除、テーマパークでの嘔吐物の掃除でした。

ナッツベリーファーム

そして、私も誰にも私を気の毒に思ってほしくありません。私の人生はまったく悪くありませんでした。私も貧しく育ちませんでした。

私の両親は移民として本当に一生懸命働きました、そして結局、彼らは私と私の妹に中流階級のライフスタイルを提供することができました。

しかし、私が成長するにつれて、両親は私に、見せびらかすことはより多くの注意を引き、問題を引き起こすだけだと教えてくれました。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
だから私は自分の「ライフスタイル」の写真を持っていません。一体、私は物事をプライベートに保つことを好むので、私生活についてはあまり話しません…少なくとも可能な限り。それが私がInstagramを使わない主な理由です。

ほら、私が成長していたとき、私は自分が持っていたものすべてに感謝していました。

ティナスデイケアカー

私が成長していたとき、それは私の両親が運転するために私にくれた車です。私にとって幸運なことに、私の両親は私に車やガソリン代さえ払わせないほど寛大でした。

確かに、車の後ろの窓には、当時の母のデイケア事業を宣伝するステッカーが貼られていましたが、私は気にしませんでした。私が商談に行くとき、人々は私をからかうでしょうが、それも私を悩ませませんでした。

理由を知りたいですか?私は無料の車を持っていました。 🙂

実家から車で遠く離れたベルエアで商談をしたことがあります。会議が終わったとき、私は係員に私のチケットを与えた最初の人の一人でした。人々がチケットを持って私の後に来続け、みんなが私の前に車を持ってきたのを覚えています。

わかりました…「ティナのデイケア」ステッカーを背負って、ビートアップしたホンダシビックを運転していました。

この経験、およびいくつかの同様の経験は、人々が外見に基づいて仮定を立てることを私に教えてくれました。

そして、それはあなたがマーケティング起業家精神のアドバイスを得るということになるとあなたがしていることです。

信じられない?
私はあなたが何を考えているか知っています…「いいえ、ニール、私は彼らの家と高級車を見せびらかす人々のYouTubeのそれらの広告を信じません。」

そして、彼らが広告を掲載したり、ギャンブル詐欺の商品を販売したりしているので、あなたが彼らを信じていないことを私は知っています。しかし、私はあなたに質問をさせてください。

誰からアドバイスを受けたいですか?

楽しみのために魔法のトリックをし、ほとんどお金を持っておらず、あなたのウェブサイトのトラフィックを増やす方法を教えているランダムな子供…

また…

数百万ドルの家に住んでいて、フェラーリを運転していて、2万ドルの時計を着ている人。

高級車を持っている人から子供にアドバイスをもらうのは間違いない。そして、それは多くのマーケターや起業家が失敗するところです。

理想的な世界では、両方を聞いて、自分に最も関連性のあるアドバイスを選ぶ必要があります。

彼が新進気鋭のSEOだったので、魔法のトリックをしている子供と私が会ったのと同じように、彼が私に何か新しいことを教えてくれる可能性は常にあります。

人々が犯す大きな間違いは、彼らは金持ちの人々だけに耳を傾けることです。誰かがお金を持っているからといって、それは彼らがあなたにとって何が最善かを知っているという意味ではありません。

多くの場合、金持ちの人はあなたのスペースをよく知らないかもしれません。たとえば、私の友人であるMattとTomは、金融業界で成功を収めており、SignalsMatterというブログを持っています。

マットとトムがうまくやっていたからといって、私は彼らからマーケティングについてアドバイスを受けることは決してありません。

確かに、私はビジネスや財務のアドバイスについて彼らの話を聞いていますが、いつ聞くべきか、いつ聞くべきかは知っています

 

止まる。同時に、マットとトムは謙虚で、誇示することも、成功について話すこともありません。また、マーケティングなど、専門家ではないことについて私にアドバイスを与えることもありません。

それで、私が言いたいのは何ですか?

あなたの聴衆を知っています。誰かが成功しているように見え、おそらく成功しているように見えるからといって、あらゆる種類のアドバイスを求めて彼らのところに行く必要があるという意味ではありません。彼らが本当に得意なことを知り、彼らの頭脳を選び、彼らがよく知っていることに関連するアドバイスを得る、それだけです。

それで、あなたはInstagramYouTubeでこれらの派手な人々を無視するべきですか?
おかしなことに、私はそれらについてたくさん知っています。そして、私が上であなたに与えたアドバイスと同様に、私はそれらを異なる視点から見ています。

私は彼らの広告や彼らの製品を気にしません。しかし、私が焦点を当てているのは、彼らが独自のマーケティングを行う方法です。

彼らはどのように彼らのフォロワーを増やしていますか?彼らはそのような高いエンゲージメントを得るために何をしていますか?

みんなから学べると思います。悪いものを見るのではなく、彼らから何を学ぶことができるかに焦点を合わせ、それを使ってあなた自身のビジネスを成長させてください。

たとえば、多くの情報マーケターは積極的に販売していますが、ウェビナーを通じて販売するなど、彼らが使用する戦術は素晴らしいものです。そして、それらを単に無視するのではなく、私はそれらの戦略を採用し、それらのいくつかを自分の会社に適用しました。

そして今、私は100のウェビナー登録ごとに$997で3.6の売上を生み出すことができます。それはそれほど粗末ではありません…100のウェビナー登録に対して3,589ドルの収入。

言い換えれば、常に学ぶ機会を探してください。

先生として、母は私に、あなたは誰からも何かを学ぶことができると教えてくれました…あなたはただ喜んで耳を傾ける必要があります。

耳を傾け、どのアドバイスに従うかを決めるのはあなた次第です。

それで、私の両親は他に何を教えてくれましたか?
分解するには少なすぎるかもしれませんが、部屋の中で最も音量の大きい人のテーマに固執するのが最も弱いので、次の点に注意してください。

尊敬は獲得され、購入されるのではありません–確かに、あなたがあなたの富を誇示しれば、人々はあなたを尊敬します。しかし、あなたはただ一つのことを気にする偽の友達を作ります…あなたのお金。本当の尊敬はあなたの行動、あなたの知識、あなたの業績によって得られます…あなたが銀行口座にどれだけのお金を持っているかではありません。
知識は力です–富よりも知識を大切にします。成功した人々は、他の裕福な人々とただぶらぶらすることだけを気にしません。彼らはより多くを学び、賢い人々の周りにいるために繁栄します。学習をやめず、常に知識への渇望を持ってください。
富は使われるのではなく構築されます。高級車でお金を燃やしたり、誇示したりしても、富を築くことはできません。再投資してお金を働かせることで富を築きます。あなたがしたい最後のことは、収入を生み出さない資産にあなたの現金を縛ることです。あなたが人生であなたが何をしているのかを知っているよりも多くのお金を持っているポイントに到達した場合は、ぜひ、あなたが幸せになるものは何でも買いに行ってください。
話す前に考えてください。物事がうまくいき始めたら、自分がどれだけうまくやっているかを誇示して話すことは役に立ちません。それがすることは、より多くの競争を生み出すことです。あなたが望む最後のことは、他の人があなたをコピーすることです。なぜなら、それはあなたの成長を遅くし、あなたの収入を減らす可能性があるからです。ですから、あなたがどれだけうまくやっているかを人々に伝える前に、よく考えてください。
人生はそれほど悪くはありません–起業家精神はジェットコースターのようなものです。良い瞬間だけでなく、悪い瞬間、幸せな瞬間、そして恐ろしい瞬間さえあります。あなたは常に頭を水平に保ち、論理的である必要があります。これを行う簡単な方法は、物事がうまくいっているときは、それをより良くしている誰かが常にそこにいることを常に覚えておくことです。そして、事態が悪化しているときは、あなたよりもはるかに悪い人が常にそこにいることを忘れないでください。
傲慢はあなたを殺します-あなたはそうではないので、あなたが他の人よりも優れているとは思わないでください。確かに、あなたは良い人かもしれませんが、お金はあなたを他の誰よりも良くするわけではありません。そして、お金がなくても、他の誰よりも悪くなることはありません。人生の中であなたの場所を見つけて、あなたを満足させることをしてください。安っぽく聞こえるかもしれませんが、本当です。
満足のために最適化する–人々は幸せになるよう努めますが、なぜですか?幸福は感情であり、永遠に続くわけではありません。人々は24時間年中無休で満足していないので、それを最適化しないでください。それは非現実的です。代わりに、満足のために最適化します。
結論
自慢しようとしている人は常にいるでしょう。部屋の中で最も音量の大きい人が通常最も弱いことを覚えておいてください。

ほとんどの場合、本当の富を持っている人は素晴らしいものを持っていますが、彼らはあなたの顔にそれらをこすりつけて見せびらかさないことを知っています。

誰かが自分の富を誇示した瞬間、それは通常、彼らが実際にそれを持っていないことを意味します。それは彼らが6桁の百万長者と呼んでいるものであり、人々はすべてのお金を使って富の幻想を作り出しています。

ですから、これらの人々、あるいは本当の富を持っている人々を見たとき、彼らが持っているものに焦点を合わせないでください。ギャンブル詐欺であなたのお金を騙そうとしている人がいることに焦点を当ててください。

とにかくあなたはそれには賢すぎる。

代わりに、彼らから何を学ぶことができるかに焦点を当ててほしい。たとえば、それらのInstagrammerの多くはw

 

hoは、彼らが熱心なコミュニティを構築するのに役立ったマーケティングの概念を派手に理解しています。 それから学び、あなたのために働く戦術を使用してください。

YouTubeFacebookの広告主の多くは、あなたが承認していない商品を販売している可能性がありますが、一部の広告は非常に巧妙です。 繰り返しますが、彼らから学びましょう。 彼らの広告、彼らのコピー、彼らのランディングページを見てください…あなたが彼らの戦略のいずれかを適応させて、倫理的な方法であなたのビジネスにそれらを適用することができるかどうか見てください。

それで、あなたは自慢するすべての人々についてどう思いますか?