コンテンツマーケティングの未来:それはあなたが思っていることではありません

「コンテンツは王様」という言葉を聞いたことがありますか?

もちろん、あなたは持っています。ただし、より多くのコンテンツを作成しても、必ずしも検索トラフィックが増えるとは限りません。

私のような人々が、Googleの1ページ目にランク付けされている平均的なコンテンツに1,890語が含まれているような統計について言及しているのを聞いたことがあります。

言葉の数

しかし、それは1,890語の詳細なコンテンツを書くことで、自動的により多くの検索トラフィックが得られるという意味ではありません。これは、1ページの平均的なWebページにその数の単語が含まれていることを意味します。

私はあなたが以下のシナリオを経験しているに違いない…

あなたはコンテンツを書き続けていますが、何らかの理由で、あなたが取得したい量の検索トラフィックを取得していません。

心配しないでください、私はあなたが何を経験しているのか知っています、そして私はあなたに解決策を教えます。しかし、最初に、コンテンツマーケティングがどのように変化しているかを見てみましょう。

4億4000万以上のブログが存在します
私がウェブ上で見つけた最新の統計は、現在4億4000万のブログがあるということです。

しかし、MediumとTumblr(および他の同様のサイト)を考えると、Tumblrだけで4億以上のブログがあるため、その数は確かに10億を超えています。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
それで、それはあなたにとってどういう意味ですか?

ブログがたくさんあるので、認知度を高めるのは難しいでしょう。

この地球上にはおよそ75億人の人々がいて、ブログの数は人口よりも急速に増えています。したがって、約10億のブログがあると仮定すると、7人半ごとに1つのブログがあることを意味します。

それはあまりにも多くのブログです!

では、なぜ誰かが他の人の代わりにあなたのことを読む必要があるのでしょうか?

コンテンツマーケティングが以前のように機能しないのはなぜですか?
ブログがたくさんあるので、たくさんの競争があります。

あなたがブログについて考えていることは何でも、すでに誰か(またはたくさんの人々!)がそれについてブログを書いている可能性があります。真剣に!

ニュースや時事問題について書くことを計画している場合でも、他のブログがあなたをその話に打ち負かす可能性があります…たとえそれが1時間(または数分)であっても。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
人々が検索する人気のあるキーワードが非常に多いため、ランキングのトップに到達するために競合するWebサイトが増えています。

現在、Ubersuggestは世界中で619,718,788個のキーワードを追跡しています。過去30日間で、10,000件を超える検索が生成されたのは24,593,402件のみでした。

そして、あなたがどんな人気のある用語を追いかけようとも、あなたはたくさんの競争をするでしょう。

たとえば、私は「SEO」という用語で1ページにランク付けしています(少なくとも米国では)。しかし、私は多くのサイトと競合しています…正確には5億8100万です!

seo serp

これらの24,593,402キーワードのいずれかを追いかけたい場合は、多くの競争に直面することになります。

もちろん、ロングテールフレーズから多くのトラフィックを得ることができますが、それらでさえ時間の経過とともに競争が激しくなっています。

コンテンツ戦略をどのように変える必要がありますか?
上で述べたように、あなたが書いているものが何であれ、誰かがすでにそれについて書いている可能性があります。

私が最初のブログであるPronetAdvertising(現在は存在しません)を始めたとき、私が書いた最初の投稿は「検索エンジンマーケティング戦争に勝つ」と呼ばれていました。長さは412語で、画像は含まれず、リンクもありませんでした。しかし、それは2005年のことであり、コンテンツマーケティングは当時とは大きく異なっていました。

今日公開したらひどいことになるでしょう。当時、私はパーソナルブランドを持っていなかったし、誰も私が誰であるかを知らなかったし、投稿はまだかなりうまくいった。

ちなみに、Facebookのような標準的なソーシャルチャネルは、マーケターによってさえ使用されていませんでした。

なぜうまくいったのか知りたいですか?新品だったので。

当時、人々は検索エンジンマーケティング戦争に勝つことについての投稿を決して読んでいませんでした。新鮮で、人々はもっと知りたがっていました。短かったという事実は問題ではありませんでした。

さて、あなたが新しいコンテンツを公開するとき、人々がすでに似たようなものを読んでいる可能性が高いです。そのため、なぜ彼らはあなたの作品にリンクしたり、それを共有したりするのでしょうか?

さらに悪いことに、10人中8人だけが見出しを読みますが、10人中2人だけがクリックスルーします。つまり、人々はあなたのコンテンツが面白くない、またはあなたのコンテンツの主題についてすでに多くのことを知っていると感じていることを意味します。

言い換えれば、新しくて素晴らしいものを書かないと、うまくいきません。

コンテンツを1,890語にしたか、ソーシャルシェアを購入したか、いくつかのバックリンクに誘導したかは関係ありません。オリジナルでユニークなものでなくても、誰も気にしません。

SEOのヒント」という検索フレーズを見てください。その期間を争う363万のウェブページがあります。

seoのヒント

そして、その用語にランク付けするほとんどすべての人が同じ古いものについて書いています。唯一の違いは、それらがいくつのヒントであるかです

 

彼らの記事に含まれています。

seoのヒントコンテンツ

新鮮な新しいコンテンツをどのように書きますか?
あなたは人生経験を共有する必要があります。あなたの人生はユニークです。個人的な体験をコンテンツに結び付けることができれば、はるかにうまくいくでしょう。

過去12か月間にNeilPatel.comで最も人気のあった投稿を見ると、次の順序で表示されています。

私の新しいSEO戦略:ブログを減らし、テクノロジーにもっとお金をかける
私の新しいSEOツール:Ubersuggest 2.0
私がSEOについてあなたに教えたすべてが間違っていた
64カ国からの5,860,631,392件の記事を分析しました。 Facebookが大好きなものは次のとおりです。
パーソナルブランドを構築したことがないことを望みます
私が学んだ最も重要なSEO戦略はGoogleの従業員から来ました
コンテンツマーケティングがあなたではなく私のために働く理由
477,000のキーワードでランク付けするのに役立った高度なSEOフォーミュラ
パターンに気づきましたか?

「検索トラフィックを2倍にする10の方法」や「Googleでランク付けする方法」などの一般的な投稿ではありません。各投稿には、すでに知っている新しいものが含まれています。

しかし、他に何がありますか?

それらすべての投稿を見ると、私は最近それらを書きました。

今年の初め(または前の年)に書いたいくつかの投稿と比較して、Googleでのランクは高くありませんが、ユニークであるため、依然として最も人気のある投稿です。

人々がこれまでに見たことのないデータであろうと、人々が学ぶことができる個人的な経験に基づくものであろうと、ユニークであなただけが書くことができる記事が最高のパフォーマンスを発揮します。

言い換えれば、あなたは愛されるために独創的でなければなりません。グーグルだけでなく、人々によって。

では、データを含み、ストーリーをパーソナライズした独自のコンテンツをどのように作成しますか?

ここにいくつかのアイデアがあります:

Ubersuggest
Webサイトに新鮮で高品質のコンテンツを作成することは莫大な投資になる可能性がありますが、それだけの価値はあります。しかし、上記のように、成功への真の鍵はオリジナルのコンテンツを作成することです。

ブログの投稿からホワイトペーパーまで、作成するコンテンツの種類に関係なく、独自の視点を提供できる新鮮なトピックを選択することが重要です。そこで、Ubersuggestのようなツールが登場します。

Ubersuggestを使用すると、ソーシャルシェアとバックリンクを最も多く獲得しているニッチなコンテンツをすばやく見つけることができます。

仕組みは次のとおりです。

ステップ1:Ubersuggest検索ボックスにキーワードを入力します

 

任意のキーワードまたはドメインを希望の言語とともに入力し、「検索」ボタンをクリックします。

ステップ2:コンテンツのアイデアに移動する

左側のサイドバーにある[コンテンツのアイデア]をクリックします。

 

これにより、10以上のアイデアのリストが表示されます。これは、キーワードフレーズ「コンテンツマーケティング」の例です。

 

ステップ3:結果を確認する

結果が目の前にあるので、キーワードの業界をリードする新鮮なコンテンツを生成するために必要なすべてが揃っています。結果には5つの部分があります。

ページタイトルとURL–URLとともにGoogle検索に表示されるタイトル。
推定訪問数–指定されたキーワードに対してWebページがGoogleから取得する推定トラフィック
バックリンク–他のウェブサイトからこのドメインへの着信バックリンクの数。
Facebookエンゲージメント–特定のコンテンツに対するFacebookエンゲージメント。
Pinterestのエンゲージメント–特定のコンテンツに対するPinterestのエンゲージメント。
このデータを使用する方法はたくさんあります。たとえば、Pinterestで大きな勝利を収めることを目標としている場合は、最も多くのエンゲージメントを達成した部分に細心の注意を払ってください。

この場合、「29の重要なコンテンツマーケティングメトリクス」と「ロゴ(およびビジネス)を輝かせるために、スターにリーチする」がパックをリードしています。

ユニークな(そしてより良い)テイクを提供する方法を探してください。この場合、「29のエッセンシャルコンテンツマーケティングメトリクス」がうまく機能していることがわかります。同様の角度でいくつかのトピックのアイデアがあります:

99の重要なコンテンツマーケティングメトリクス
332020年にあなたを導くコンテンツマーケティング統計
大規模な調査:これらの50のコンテンツマーケティング指標があなたに与える影響
あなたは何が機能しているのか知っています。今、それをより良くする方法を見つけてください。より多くの深さ、新しい角度、および/またはより多くのデータを追加します。

新鮮なコンテンツのアイデアを生成することに加えて、Ubersuggestを使用してキーワードを見つけることもできます。 「コンテンツのアイデア」の上にある左側のサイドバーの「キーワードのアイデア」をクリックします。

 

コンテンツに含める(または含めることを検討する)420の追加キーワードが提供されます。

 

キーワードの包括的なリストに加えて、以下にアクセスできます。

検索ボリューム–キーワードがGoogleで行った月間平均検索数。
クリック単価(CPC)–キーワードのGoogle広告の平均クリック単価。
有料検索–有料検索での推定競合(数値が大きいほど、競争力が高くなります)。
SEOの難しさ–オーガニック検索での推定競争(数が多いほど競争が激しくなります)。
コンテンツでロングテールキーワードを使用して、追加の用語のランク付けを支援します。これにより、サイトへのトラフィックが増加します。

通常、変換率が高いキーワードを検索します。CPCが高いキーワードを検索します。また、検索エンジンの結果のトップに到達する可能性が高くなるため、SEOの難易度スコアは40以下が推奨されます。

バズスモ
自分の業界に関連するキーワードを入力すると、人気のある投稿がすべて表示されます。

buzzsumo

書き込みを避ける

 

別の「模倣」記事。これらのトピックのいずれかについて独自の視点を持っていて、それが業界では見られないものである場合、それがうまくいく可能性は十分にあります。

しかし、1000回前に話されたのと同じ古いことについて話している別の模倣記事になることはできません。

Buzzsumoの私のお気に入りの部分は、特定の時間枠で人気のあるものが表示されることです。

検索を先月、年、5年、または任意の時間範囲に調整して、時間の経過とともに人々の好みがどのように変化したかを確認できます。

時間フィルター

この機能を使用することで、市場がどこに向かっているのか、どのように適応する必要があるのか​​をよりよく理解できます。

Googleトレンド
このシンプルなツールは、今何がホットかを示します。文字通りこの2番目に。

トレンド

業界ごとにリアルタイムの傾向をフィルタリングすることもできます。

トレンドカテゴリ

または、その日に人気があったものと、実行された検索の数を確認できます。

毎日のトレンド

そしてもちろん、どの国でもGoogleトレンドを使用できます。上記のスクリーンショットは米国のものです。

これらの傾向やデータのいずれかに独自の視点がある場合は、波に乗ってできるだけ早くブログ投稿を作成することを検討する必要があります。

多くの人がこの戦術を使用し、トラフィックの大部分が人気のあるニュースサイトによって占められることに注意してください。しかし、あなたがトレンドやトピックに関連する個人的な経験やデータを持っているなら、あなたは本当にうまくやることができます。

SurveyMonkey
すでに読者がいる場合、彼らが気に入るユニークなトピックのアイデアを思いつく最も簡単な方法は、彼らにアドバイスを求めることです。

たとえば、SurveyMonkeyを使用して無料のアンケートを作成し、読者に「ブログで何をしたいのか」、「何を学びたいのか」、「解決に役立つ最大の問題は何か」などの質問をしてみませんか。

これらのような質問をすることはあなたに素晴らしい考えを与えるはずです。

調査するときは、30以上の回答が得られることを確認してください。彼らのテキスト分析機能を使用して、読者の大多数が何に興味を持っているかを確認できるので、より良いです。

テキスト分析

プロブロガー求人掲示
投稿内のデータや調査を使用して独自性を持たせることに関心がある場合は、ProbloggerJobBoardから誰かを雇うことを検討してください。

それが私がしていることです。

すでにデータをお持ちの場合は、Probloggerで誰かを見つけて、すべてを処理し、投稿にゴールデンナゲットを提供することができます。

または、そうでない場合は、ウェブ全体から調査を収集して、ユニークなものを考え出すことができます。

私は彼らが何をしているかに驚くべき何人かの研究者を見つけました。彼らは私のスペース内のツール会社を見つけ、データを求め、そして私の読者に価値をもたらす興味深い洞察を思いつきます。

引き換えに、ツール会社は無料のプレスを受け取ります。これは彼らを助け、ほとんどの場合、彼らはあなたの投稿を共有して宣伝します。

この良い例は、私がHummingbirdに書いた投稿です。そこにはたくさんのユニークなデータポイントがあり、私がデータを収集するのを手伝ってくれた会社について言及しました。

しかし、他の人々は一般的なコンテンツを持っていて、うまくやっています…
はい、一般的なコンテンツを含むブログがたくさんあります。しかし、ここに問題があります。それらのコンテンツは、トピックを最初に取り上げたものの1つである古いものであるか、高い権限を持っています。

Huffington PostやEntrepreneurのような権威のあるサイトが一般的なコンテンツを書くとき、それらはすでにたくさんのブランドクエリ、バックリンク、ソーシャルシェアを持っているのでランク付けされます。

1か月に20,000を超えるブランドクエリがある場合(Google検索コンソールでその数を確認できます)…

ブランドクエリ

…また、60を超えるドメイン権限を持っているため、一般的なコンテンツを作成すると、いくつかの結果が表示されます。

一般的なルート(私自身の個人的な経験から学んだ教訓)に行くことはまだお勧めしませんが、それが必要な場合は、少なくともこれらの大まかなガイドラインを満たしていることを確認してください。

少なくともそれは、英国市場を追いかける最も競争の激しい業界に必要だと私が感じたものです。

権限やブランドの問い合わせがない場合でも、一般的な「コピーキャット」コンテンツでうまくいくことができますが、国際的な地域に焦点を当てる必要があります。

Googleが英語で選択するにはコンテンツが多すぎる方法があります。しかし、ヒンディー語ポルトガル語ではそうではありません。

国際的に拡大することに積極的である場合は、この投稿のヒントに従ってください。最初に取り組むべき適切な地域を選択するのに役立ちます。

結論
コンテンツマーケティングを活用することを思いとどまらせなかったと思います。それでも、月に1,864,246人のユニークな訪問者を生み出すのに役立った素晴らしい戦術です。

トラフィック

確かに、私はここ数年これを行っていますが、NeilPatel.comは、MozやSearch Engine Landなどのサイトと比較して新しい検索ブログの1つですが、それでもうまくいくことができました。これは、私が成長の大部分を見た昨年に特に当てはまります。

そして、私がシフトした大きな戦略は、パーソナライズされたコンテンツを書き始めることでした…他の場所ではコピーまたは作成できない私の人生経験とストーリーを含むコンテンツ。

あなたが新しい場合でも

 

あなたの業界にとって、他の人の経験を参照したり、過去から学んだ教訓を結び付けたりすることができます。それらのいくつかは今日でも関連しているからです。

それができない場合は、データの使用に頼ってください。 主張を裏付ける新しいデータがある限り、人々は新しいトレンドや戦略について読むのが大好きです。

では、同じ古い情報を再び逆流させるのではなく、新鮮で新しいコンテンツを書くつもりですか?