SEOを乗り越える:開発者がより多くのトラフィックを生成する方法

私はマーケティング担当者です。私は他のほとんどの人よりもトラフィックの生成についてよく知っており、確かに開発者よりもマーケティングについてよく知っています。

しかし、開発者がSEOや他のタイプのマーケティング担当者よりも多くのトラフィックを生成できると言ったらどうでしょうか。

いいえ、それは開発者がサイトに変更を実装したからではありません…彼らはただより多くのトラフィックを生み出すことができます。

これに夢中なのは、長期的には有料のマーケターよりも安いということです。

あなたのほとんどは私が広告代理店、NPデジタルを持っていることを知っています。そして、私は常により多くの大企業に私たちにお金を払ってもらいたいのですが、通常、開発者は私(または他の広告代理店)が運転できるよりも多くのトラフィックをあなたに生み出すことができます。

悪いように聞こえますが、本当です。

これが私が意味することです…

私のトラフィックの増加
時間の経過とともにトラフィックを表示しました。私が大量のトラフィックを獲得していることはすでにご存知ですが、忘れてしまった場合に備えて、最新のトラフィック数を以下に示します。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
トラフィックnp31日

過去31日間で、1,864,246人のユニークビジターと4,764,739ページのページビューを生成するのを手伝ってくれました。ぼろぼろではありません!

私のレベルでも、トラフィックの25.1%だけがリピーターであるため、まだ活用していません。

さて、今年の初めに私がどれだけのトラフィックを持っていたかを推測できますか?

janトラフィック

808,747人のユニークな訪問者。

では、10か月ほどで808,747から1,864,246にどのように成長したのでしょうか。

さて、助けになったのはKISSmetricsブログの購入でした。両方のブログを組み合わせることで、すぐにトラフィックを増やしました。

それは私が月に追加の510,442人の訪問者を生み出すのを助けました。

kissmetrics

しかし、開発者がSEOでより多くのトラフィックを促進できると私が言うとき、それは私が話していることではありません。

今年私が行ったもう1つのことは、トラフィックの増加に本当に役立ちました…KISSmetricsブログの購入以上のものです。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
あなたはそれが何であるかを推測できますか?

Ubersuggest。

Ubersuggestはどのくらいのトラフィックを生成しますか?
2017年の初めにUbersuggestを購入し、2018年2月にツールをNeilPatel.comに統合することになりました。

ツールをNeilPatel.comにマージした瞬間、トラフィックに何が起こったかを示します(先月は一部の月であることに注意してください)。

ubersuggestトラフィック

私のトラフィックは、2月から3月の間に、月に808,747人から1,176,243人を少し超える訪問者になりました。

オリジナルのUbersuggest(バージョン1.0)は、現在のようには見えません。それはもっとこのように見えました:

キーワードの概要

と…

提案

元のツールの取得には120,000ドル、開発には15,000ドルの費用がかかり、コードをクリーンアップし、いくつかの簡単な機能を追加して、NeilPatel.comにマージしました。それに加えて、月に約2,000ドルのAPI費用がかかりました。

それだけでUbersuggest1.0を手に入れました。

今ではツールを購入する必要はありませんでした。SEOアナライザーのようなものを最初から作成することもできました。現在、これをやり直してUbersuggestにマージしています。

SEOアナライザーの最初のバージョンは私に約30,000ドルの費用がかかり、それ以来、私はそれを改善するために継続的に多くを費やしてきました。

seoアナライザー

グラフからわかるように、SEOアナライザーは今年これまでに435,115人のユニークな訪問者を私に駆り立てました。そして、それらの訪問者は3,143,220ページビューを生成しました。

SEOアナライザーの最も良いところは、私のブログよりもメンテナンスが簡単なことです。ホスティングの費用は月額わずか1,173ドルです。

全体として、ツールは私に他の何よりも一貫したトラフィックを生成しました。ソーシャルメディアアルゴリズムGoogleの更新について心配する必要はありません…人々は、あなたがそれらに力を入れなくなったとしても、それらを使い続けるだけです。

ツールを介してトラフィックを生成するのはどれくらい難しいですか?
この時点で、これらのツールを販売するのがどれほど難しいか疑問に思われるかもしれません。開発者にお金を払えば、彼らはたぶんすぐに人気になるわけではないからです。

そして、あなたは正しいです、彼らはそうしません。

しかし、それはロケット科学ではありません。ややまともなものを作れば、当然人気が出ます。

あなたがしなければならないのはあなたのツールについてのブログ投稿を1つか2つ書いて、ただ我慢することです。あなたが他の人にあなたのツールについてブログを書いてもらうことができれば、もちろんそれはさらに助けになるでしょう。

Ubersuggestを見てください。過去30日間までマーケティングをあまり行っていませんが、成長を続けています。

検索コンソール

ご覧のとおり、これまでの数か月間、私が稼働させ続けたという理由だけで人気が高まり続けました。

私のように聴衆がいない場合、私が見つけたのは、あなたが彼らに電子メールを送るだけで、人々があなたのツールについて言及するということです。リンク構築は難しいことは知っていますが、無料のツールを提供しているときはそうではありません。

業界内のリストベースの投稿をGoogleで検索できます。これらのリストの一部は、他のツールに焦点を当てているか、それらを含んでいます。人々に電子メールを送り、彼らがあなたのツールについて言及するかどうかを確認してください。

ねえジョン、

 

私はJohnChow.comが大好きで、何年もの間大ファンだと言わざるを得ません。

あなたが忙しいのを知っているので、要点を説明します。 「使いにくい10のマーケティングツール」というブログ投稿を書いていることに気づきましたが、それらのツールのほとんどにはお金がかかることに気づきました。

私は最近、Ubersuggetと呼ばれる無料のマーケティングツールをリリースしました。これは、人々が無料でGoogleからより多くのトラフィックを得るのに役立ちます。 🙂

このツールについてのご意見をお聞かせください。リストに含めていただければ光栄です。

乾杯、

ニール・パテル

それに加えて、いつでもツールをProductHuntに置くことができます。

最新リリース(Ubersuggest 2.0)に関するブログ投稿を書いて、Product Huntに参加したとき、トラフィックと使用量が大幅に増加しました。

新しいトラフィック

時間の経過とともに、トラフィックは正常化して減少しました…しかし、上のグラフからわかるように、トラフィックは以前よりも良好になっています。

何よりも、それは私のブランドシグナルを上昇させています。これはGoogleアルゴリズムの大きな要因です。

Googleトレンドのチャートを見てください。私はBuzzsumoとAhrefsに素早く追いついています。一方、SEMrushはまだ私を押しつぶしています。

グーグルトレンド

クレイジーな実験
君たちは私がクレイジーだと知っているか、少なくとも私の友達は私がクレイジーだと言っている。ですから、狂気の精神で、Ubersuggestを平凡なものではなく優れたマーケティングツールにするのは楽しいだろうと思いました。

UIをクリーンアップし、Facebookなどのソースからデータを追加した方法はすでにご覧になっています。

キーワードのアイデア

それを行うだけで、ブランドトラフィックが38.12%増加しました。

比較

今後数週間で、キーワードのアイデアを追加してツールをさらに改善する予定です。

Answers the Publicから概念を取り入れて、比較と質問関連のキーワードを示し始めます。

国民に答える

そこから、URLのトラフィック推定データを追加し、年末までに公開したいと考えています。

そうすることで、URLを入力して、サイトが生成しているGoogleからの訪問者の数、および上位のキーワードとページに関するデータを取得できます。

ubersuggestの概要

次に、Buzzsumoのすべての機能を追加します。

ubersuggestアイデア

全体的な目標は、新機能をリリースし続け、毎回発表することです。

これを行うと、ブランドクエリとトラフィックが毎回増加するはずです。これが、2019年末までに180万人のユニークビジターから300万人に成長する方法です(少なくとも私の個人的な目標です)。

結論
マーケターに支払うよりも、開発者に無料のツールを作成するために支払うだけで、トラフィックを増やすのは本当に簡単です。

私は少し頭がおかしくて、ほとんどの人が満足しているよりも多くを費やしていることを知っていますが、それはあなたが私の足跡をたどることができないという意味ではありません。

Googleにアクセスして、業界内の「スクリプト」を検索してください。たとえば、不動産業界にいる場合は、「住宅ローン計算機スクリプト」を検索します。

これはどの業界でも実行できます。

数百ドル(場合によっては無料)で購入できるツールを見つけて、コードを使用してWebサイトに配置するだけです。これにより、ほとんどまたはまったく労力をかけずに無料でリリースできるツールを手に入れることができます。

さて、私は開発に多額のお金を費やしているので、あなたは私ほどうまくいかないことを警告します。しかし、長期的には、単に広告にお金をかけるよりもうまくいくでしょう。

理想的な世界では、ツールのリリース、SEOの実行、有料広告の掲載、プロモーションメールの送信などを行う必要があります。つまり、ビジネスを成長させるために、そこにあるすべてのチャネルを使用する必要があります。特に開発者を活用する!

では、開発者を通じてトラフィックを生成するという概念についてどう思いますか?あなたはそれを活用し始めるつもりですか?