私の毎月1,866,913人の検索訪問者の背後にある秘密(それはあなたが思っていることではありません)

毎月何人の訪問者を生み出していると思いますか?

多分百万…多分200万?

きっと1,866,913だと思います。

それがあなたが推測したことなら、あなたは間違っています。このブログは実際に2,530,346人の訪問者を生み出しました。 1,866,913は検索エンジンから来た数です。

グーグルグラフ

では、増え続けるGoogleトラフィックの秘訣は何でしょうか。

確かに、私はページ上のSEOを最適化し、リンクを作成し、大量のブログ投稿を作成しました…競合他社のほとんどが行ってきたすべてのことを行いました。しかし、競合他社と同じことをするだけでは十分ではありません。

私の秘訣は、ユーザーシグナルを最適化することです。

先週、私はGoogleが見ているユーザーシグナルのいくつかを分析し、Googleによるペナルティを受けたくない場合に目指すベンチマークを提供しました。

ユーザーシグナルに慣れていない場合は、上記のリンク先の記事を確認してください。

では、ユーザーシグナルをどのように最適化するのでしょうか。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
そうですね、私は誰もがさまざまな種類のWebサイトを持っていることを知っているので、NeilPatel.comを最適化するために使用するプロセスを共有したいと思いました。

あなたは人々に彼らが望むものを見せていますか?
GoogleAnalyticsは素晴らしいツールです。私はそれに夢中になっているので、少なくとも1日に3〜4回ログインします。ええと、私も週末にログインします。

しかし、ここにあるのは、話の半分しか伝えていないということです。それはあなたに数字を与えますが、人々が何をしていて何をしていないかを視覚化するのに役立ちません。

たとえば、CrazyEggによると私のメインのブログページは次のようになります。

ブログヒートマップ

画像の何が問題になっていますか?

誰もがマーケティングについてもっと学ぶためにブログに行きます。折り目の上に、SEOアナライザーを紹介するボックスがあります。ただし、大きな問題が1つあります。それは、ブログのコンテンツをフィルタリングできるドロップダウンと比較して、ほとんどクリックされていないことです。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
SEOアナライザーのクリック数は128回でしたが、コンテンツフィルタリングオプションのクリック数は359回でした。

あまり気にならなかったので、メインのブログページから削除しました。そして今、あなたがブログページに向かうとき、あなたは折り目の上のフィルタリングオプションを見ることができます。

新しいブログ

クリックしたものとクリックしないものを探しています。そのような単純な。

あなたがクリックしていないものを私があなたに見せ続けるなら、私はあなたが見たいものをあなたに提示する機会を無駄にしています。つまり、調整するか削除する必要があります。

それでは、現在のホームページをお見せしましょう。

ホームページ

どうしたの?

さあ、推測して…

画像を見ると、フッターにたくさんのホットスポットがあることがわかります。そこにナビゲーションがあります。ナビゲーションのすべてのクリックがあるので、ヘッダーにナビゲーションメニューバーを追加することを検討する必要があります。

あなたはあなたのウェブサイトをよりユーザーフレンドリーにする方法のコツをつかんでいますか?さて、別のものを試してみましょう。

ブログ投稿のサイドバーにある要素は次のとおりです。

ブログサイドバー

その要素は1回クリックするだけです。ブログ投稿で10,016回の訪問があったことを考えると、これはひどいことです。そしてそれを締めくくりに、そのクリックはリピーターから来ました。

私の目標は、より多くの初めての訪問者をリードに変換することです。これは、私の訪問者の大部分を占めていますが、彼らは私のリードの中で最も低い割合です。

新規訪問者

それで、私は何をしましたか?その要素を削除しましたが、サイドバーに表示されなくなりました。

モバイル向けに最適化していますか?
正直に言うと、ラップトップや従来のコンピューターよりも多くの人がモバイルデバイスを使用してサイトにアクセスしています。

そうでない場合は、時間の問題です。

それで、あなたはあなたのサイトをモバイル用に最適化しましたか?いいえ、最近は誰もがそうしているので、レスポンシブデザインについて話しているだけではありません。

モバイルホームページ

上の画像を見ると、私が自分の画像と他のいくつかの要素を削除したことがわかります。これにより、読み込みエクスペリエンスが高速化され、人々の注意を最も重要な要素に集中させることができます。

デスクトップ版と同様に、私のモバイルホームページのコンバージョン率は24%です。私のモバイル版に私の写真が含まれていると、コンバージョン率は17%に低下しました…したがって、私の写真はありません。 😉

さて、私のメインのブログページのモバイル版を見て、それを私のホームページと比較してほしい。

モバイルブログページ
問題がありますか?

ブログページでは、上部の3つのバーで多くのクリックが発生します…これが私のナビゲーションメニューです。

私の開発者は誤ってモバイルホームページからそれを削除しました。そのため、ホームページのフッターにある連絡先ボタンのクリック数が多すぎます。

うまくいけば、それは私のモバイルランキングに悪影響を与える可能性があるので、翌日か2日で修正されるでしょう。

モバイルエクスペリエンスを最適化することに加えて、Webサイトの読み込みを高速化する必要があります。つや消しではありません

 

人々がLTEまたは4Gを使用している場合、人々は時々ひどい受信をします。そしてそれらがそうするとき、あなたのウェブサイトは遅くロードします。

速度を最適化することで、サイトから跳ね返る人の数を減らすことができます。

より速いロード時間が必要な場合は、これに従ってください。

また、サイトの速度を一度最適化して、それを忘れないでください。サイトに変更を加えると、ページ速度スコアが低下します。つまり、継続的に変更する必要があります。

たとえば、私がNeilPatel.comに多くの変更を加えていることに気付くでしょう(少なくとも、上記のヒートマップが示していることです)。これらの変更を行っているときに、ページ速度スコアに悪影響を与えることがあります。つまり、戻って読み込み時間を再度最適化する必要があります。

平均して1秒の読み込み時間の遅延は、収益の6.8%のコストになります。

すべてのユーザーを支援することに重点を置いていますか?
あなたのウェブサイトを訪問するすべての人が同じではありません。

たとえば、NeilPatel.comにアクセスする人のごく一部は、上場企業で数十億ドルの価値がある大企業で働いています。

そして、私の訪問者のはるかに大きな割合が中小企業を所有しています。これらの人々は、腕と脚を使わずにトラフィックと収益を増やす方法を見つけようとしています。

そして、私の訪問者の大部分はWebサイトを持っておらず、無料で始める方法を見つけようとしています。

一言で言えば、私は私のウェブサイトを訪問する人々の3つのグループがあります。最初のグループは私の代理店のコンサルティングリードになる傾向がありますが、彼らは私のトラフィックの最小の部分を占めています。

私は彼らを助けることに集中し、他のすべての人を無視するべきだと言うことができます。しかし、いくつかの理由でそれができません…

私は実質的にお金がないことから始めました、そして私が彼らに支払う余裕がなかったとき人々は私を助けてくれました。私はそれを前払いし、私がそこにいたために私のサービスを買う余裕がない人々を助けるのが大好きです、そして私はそれがどのようなものかを知っています。
大企業だけに焦点を当てた場合、誰が私のWebサイトにリンクして、私のコンテンツを宣伝しますか? Microsoftが定期的に私にリンクすることはないでしょう。ソーシャルシェアとバックリンクを生成したい場合は、大衆に焦点を当てる必要があります。
リトルは新しいビッグです…大衆を喜ばせることができれば、彼らは騒ぎ立て、ビッグプレーヤーは最終的にあなたのことを聞くでしょう。ですから、ポケットの深い人を親切に扱うのではなく、すべての人を同じように扱い、訪問者を本当に気にかけてください。
あなたのウェブサイトに来る人々のタイプを理解したら(そしてあなたが彼らを調査するだけでよくわからない場合)、彼らを助けるために上を越えて行きなさい。グループごとに異なるエクスペリエンスを作成します。

NeilPatel.comで、大企業で働く人々は忙しく、実行中にマーケティングのアドバイスを聞きたいと思っていることを知りました。そのため、私はマーケティングスクールのポッドキャストを持っています。

そして、多くの初心者は、私の戦術をより簡単に再現できるように、ビデオのステップを分解することを望んでいました。そのため、私は週に3回、マーケティングやビジネスのアドバイスを提供する新しい動画を作成しています。

あなたの多くは私が話す会議に参加したいのですが、チケットを買う余裕がありません。それらの人々のために、私は会議で行うスピーチに似た毎週のウェビナーを作成します。

そして何よりも、圧倒される可能性があるため、これらのヒントのすべてを理解するのは難しいと思う人が大多数いることを私は知っています。そこで、私はあなたを助けるためにUbersuggestを作成しました。

ubersuggest

言い換えれば、私はすべての訪問者のために上を行き来しようとしています。

はい、それは大変な作業ですが、業界を支配したいのであれば、それは一夜にして起こりません。多くの時間とエネルギーを投入することを期待してください。

人々からのフィードバックを受け取っていますか?
あなたはフィードバックを得るつもりです。それが電子メールまたはコメントの形であるかどうかにかかわらず、人々はあなたにフィードバックを与えるでしょう。

聞きたいかどうかはあなた次第ですが、多くの人が同じことを言っている場合は、それを検討する必要があります。

たとえば、ヒンディー語で動画を作成するように依頼された人からYouTubeにたくさんのコメントが寄せられています。

ヒンディー語

と…

ヒンディー語

現在、動画にヒンディー語の字幕を追加するだけでなく、ブログのコンテンツをヒンディー語に翻訳する作業も行っています。

ヒンディー語コンテンツ

私はより多くのお金を稼ぐためにこれらをしていません…私は人気になるためにこれをしていません…私はただより多くの人々を助けるためにこれをしようとしています。

私がこのウェブサイトのスペイン語ポルトガル語、ドイツ語版を持っているのと同じ理由です。私はそれらの分野で収入を生み出すことに焦点を合わせていませんが、私は引き金を引くという十分な要求がありました。

しかし、これはほとんどの人がビジネスについてあなたに話さないことです。人々を助け、彼らの問題を解決することに集中するだけで、あなたの収入は時間とともに上がることに気付くでしょう。

企業はお金を稼ぐことを目標としているからではなく、問題を解決して人々を助けているからお金を稼いでいます。

私が最近得ているもう1つのフィードバックは、私のブログがモバイルデバイスで読むのが難しすぎるということです。

読みにくい

そのため、これを修正するタスクを開発者の1人に割り当てました。

トレロ

濃度

 

幻想
トラフィックの生成はビジネスです。趣味ではありません。競争力があり、短期的な利益を得るのは困難です。

Googleのトップにランクインしたい場合、ウェブサイトを趣味として扱うことはできません。あなたはそれをビジネスのように扱わなければなりません。

そして、他のビジネスと同様に、顧客のニーズに注意を払わなければ成功しません。それはあなたがそれらに耳を傾ける必要があることを意味します。彼らが何を望んでいるかを理解し、それを提供します。

それがGoogleがやろうとしていることです。彼らは人々が彼らの検索エンジンのトップで愛するサイトをランク付けしようとしています。あなたがそれらのサイトの1つになりたいなら、あなたの訪問者に注意を払い始めてください。

彼らが望むものを見せて、彼らがあなたの競争の代わりにあなたのウェブサイトに恋をするように、上を越えて行きなさい。

適切な変更を行っているかどうかわからない場合は、ブランドのクエリを監視してください。グーグルであなたのブランド用語を検索しているより多くの人々は、人々があなたのウェブサイトに満足していることを示す大きな主要な指標です。

NeilPatel.comを見てください:私の名前のグーグルバリエーションの人々から月に40,000人以上の訪問者がいます:

検索コンソールのブランドクエリ

そして、私の無料ツールであるUbersuggestを検索している人々から、月に70,000回以上の訪問があります。

ubersuggest

これにより、トラフィックを継続的に増やすことができます。

はい、私はグーグルが愛するものに注意を払います、しかしもっと重要なことに、私はあなたのニーズと欲求に注意を払います。

ユーザーシグナルに合わせてWebサイトの最適化を開始しますか?