64カ国からの5,860,631,392件の記事を分析しました。 Facebookが大好きなものは次のとおりです。

Facebookのリーチは時間の経過とともに継続的に減少しています。

今日では、Facebookでコンテンツを共有することすら意味がないと誰もが言っています。

しかし、あなたは何を知っていますか? Facebookからトラフィックを生成することはできます。

はい、トラフィックは減少しています。それでも、過去31日間で、Facebookから20,420回の訪問がありました。

Facebookトラフィック

私が月に4つの記事しか公開していないことを考えると、それはそれほど粗末ではありません。これは、Facebookの記事あたり平均5,105人の訪問者です。

そして、私は究極のSEOツールを構築してきたため、90億を超えるURLでソーシャル共有データを収集してきました。

データベースサイズ

しかし、私たちのデータベースのURLの大部分は記事ではありません。したがって、この分析では、5,860,631,392件の記事を調べました。

私たちが学んだことを掘り下げる前に、データについて知っておくべきことがいくつかあります。

技術的には、11,721,262,784件の記事に関するソーシャルシェアリングデータを収集しました。 URLごとに、HTTPおよびHTTPSバージョンに関するデータを収集して、時間の経過とともにより多くのサイトがHTTPSに移行したときに正確なカウントを取得します。
記事だけを見ました。 nike.comなどの多くのURLには100万を超えるFacebook共有がありますが、それらは記事ではありません。
世界で誰もが話す主な言語は英語ではないため、複数の言語の記事を調べました。
私が「ソーシャルシェア」と言うとき、それはFacebookからの反応、コメント、シェアを含みます。
スクレーパーサイトは除外しました。 Facebookで共有されている記事の多くはスクレーパーサイトです。彼らはほとんどシェアを持っておらず、それはデータを歪めています。
合計で、5,860,631,392の記事が163,968,722のドメインからのものでした。
記事のリストは、Googleの検索結果から始まりました。 64か国の507,348,976件の検索エンジンの結果に関するデータがあるため、定期的に読んでいるサイトを見つけることができました。これにより、クロールして、読むことができる記事をさらに見つけることができました。
学習内容を詳しく見ていきましょう。

どのタイプのコンテンツが、Facebookが残業で最も好きなものを生み出しますか?
リストの投稿とインフォグラフィックが最もソーシャルシェアを生み出していることを示す無数の記事が公開されています。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
インフォグラフィックなどの視覚的なコンテンツが好きではないので、それは理にかなっていますか?

しかし、時間の経過とともにソーシャルシェアが必要な場合はどうでしょうか。

各記事が月ごとに生成するソーシャルシェアの数を調べることで、成長率と、時間の経過とともに最もソーシャルシェアを生成する記事の種類を確認できました。

記事タイプごとの時間の経過に伴うシェアの伸び率は次のとおりです。

方法

Facebookトラフィックをすばやく増やしたい場合は、インフォグラフィックの作成を検討してください。

しかし、毎月より一貫したFacebookトラフィックが必要な場合は、「ハウツー」記事に焦点を当ててください。すぐにはうまくいきませんが、時間の経過とともに、より一貫性のあるFacebookトラフィックが生成されます。

トレンドの作り方

この理由は、インフォグラフィックには多くのテキストが含まれていないため、Googleでのランク付けが難しいためです。

頻繁に検索される傾向のある「ハウツー」記事のようなコンテンツを作成することにより、記事への一貫したトラフィックを得ることができ、より多くのソーシャルシェアを引き起こします。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
あなたの見出しはどれくらい長く(または短く)すべきですか?
Facebookユーザーは短い見出しと長い見出しのどちらを好みますか?推測しなければならないとしたら、どう思いますか?

ほとんどの人は短いほど良いと思います…

データを見てみましょう:

見出しの長さ

ユーザーは、およそ7、8、または9語の見出しを好みます。

記事の内容を4語で説明することはできません。見出しを十分に長くすることで、よりわかりやすくなります。

見出しをできるだけ短くすることに焦点を当てるのではなく、説明的なものにすることに焦点を合わせます。

画像は共有にどのように影響しますか?
あなたはすでに人々が画像を愛していることを知っています。そうでなければ、Facebookはそれほど人気が​​ないでしょう。

しかし、問題は、ソーシャルシェアの最大数を取得するために、記事ごとに実際に何枚の画像が必要かということです。

画像共有

一般的に、画像が多いほど良いです。

注意すべき点の1つは、7枚を超える画像を含む多くの記事は、実際には記事そのものではなかったことです。

それらの多くは、天の川の見事な画像や愚かな猫の画像ギャラリーを披露する人など、画像ギャラリーを閲覧することを明確に目的とした記事でした。

コンテンツを書くときは、メッセージを説明する画像を含めることを検討してください。多いほど良い。

リストの長さはどれくらいですか?
私たちのデータに基づくと、ほとんどの人は10番のリストベースの記事を書くことを好みます。つまり、リストには10​​個のアイテムしかありません。

リストのサイズに基づいた平均シェア数を見ると、10アイテムのリストが勝ったことが明らかでした。

しかし、問題があります

 

lem:誰もが小さなリストに焦点を合わせているため、データは歪んでいます。

リストサイズごとの共有数の中央値を調べ始めたとき、データは興味深いものになりました。

リストの長さ

リストが詳細であるほど、優れています。

100項目を超えるリストベースの投稿を書くことにした場合、それが非常に詳細であると仮定して、人々がそれを共有する可能性が高くなります。

候補リストは何年もの間殴打されて死にました。そのため、最近では超高層ビルの技術を活用した長いものの方がパフォーマンスが向上しています。

あなたの記事はどのくらいの長さである必要がありますか?
あなたは短い記事を書くべきですか、それとも長い記事を書くべきですか?そして、それらはどのくらい短くするべきですか、それとも長くするべきですか?

この質問は、何年もの間、マーケティング界で尋ねられ、議論されてきました。

コンテンツの長さ

データが示すように、長いほど良いです。

非常に実用的な10,000語のブログ投稿を作成する場合、2,000語のブログ投稿を作成する場合よりも多くのソーシャルシェアを生成します。

過去に、超長編コンテンツを書くことは、お金を窓の外に投げ出すようなものだと言ったことは知っています。そして、それはグーグルのトラフィックに関しては特に真実です。

ですから、バランスをとるために、私はその記事で私が与えたアドバイス固執します。それはおよそ2,000語のブログ投稿を書くことです。次に、時間をかけて拡張します。そして、記事を拡張するたびに、Facebookで再び共有することができます。

Googleを気にせず、Facebookだけに集中したい場合は、その10,000語の記事を読んでください。

また、1,000語の記事は、2,000語の記事よりも多くのシェアを生成することに気付くでしょう。

なぜそうなのか不思議に思ったので、もう少しデータを掘り下げてみると、1,000語未満の記事には2,000語以上の画像が含まれていることが多かった。

それに加えて、短い記事の多くはニュースベースでもありました。

そしてニュースといえば…

ニュースベースのコンテンツまたは常緑のコンテンツを書く方が良いですか?
時間の経過とともに、常緑樹のコンテンツはより多くのトラフィックを獲得します。 Facebookのおかげだけでなく、Facebookのランクが高くなり、何年にもわたってより一貫したトラフィックが得られるようになっています。

1年前のニュースで何が起こったのかについてグーグルで調べている人は誰もいない。

それでも、記事が公開された最初の1時間を見てみましょう。

ニュースシェア

ニュースベースの記事は短期的には勝ちます。 「ハウツー」記事が時間の経過とともに最も一貫した検索トラフィックを得る方法についてはすでに説明しましたが、すぐにヒットしたい場合は、ニュース関連のトピックを取り上げることを検討してください。

感情は社会的共有に影響を与えますか?
私は、彼らが私のためにたくさんのトラフィックを生み出したので、恐れを押しやる記事を書くのが好きでした。しかし、これを行う際の問題は、私が落ち込んでいるのか、助けが必要なのかを尋ねる人々からのメールを受け取っていたということです。

私はいつも元気ですが、私の記事で恐れを押し付けると、多くの人があなたが嫌い​​なことを教えてくれました。だから、自然にやめました。

恐怖はより多くのソーシャルシェアを生み出す効果的な方法ですが、それは(少なくともFacebookに関しては)最も強力な感情ではありません。

感情

人々は笑い、畏敬の念、そして喜びを持ったコンテンツを愛しています。または少なくとも、それは人々が恐れではなく共有することを好むものです。

上の画像から、人々は恐怖よりも約3倍笑いを好むことがはっきりとわかります。

いつコンテンツを投稿する必要がありますか?
すばらしい記事を書くだけでは不十分です。悪い日にコンテンツを作成し、誰もオンラインになっていないときにリリースすれば、Facebookで話題になることはありません。

曜日

人々は火曜日に他のどの日よりもコンテンツを共有することを好みます。

週に1つの記事だけを書く場合は、火曜日にリリースしてください。週に複数の記事を書いている場合は、月曜日、火曜日、水曜日が最も人気のある日であることに注目してください。

そして、時間については…

時刻

午前11時から午後1時の間にコンテンツを共有する傾向があります。

それはあなたが昼休みに出発する直前であり、あなたが戻ってきたときです。多くの人が日中に疲れて休憩が必要です。

そのため、午後にはFacebookでオフィス内に多くの人が表示されます。

午後1時の公開ウィンドウを見逃した場合は、いつでも午後6時のスロットで撮影できます。シェア数は、人々が仕事を終える頃に戻ります。

結論
はい、Facebookからトラフィックを得るのは難しいです。彼らはあなたがFacebookからあなたのウェブサイトに人々を追いやることを望まないので、4年か5年前と比較してあなたのリーチを制限します。それと彼らはあなたがあなたのリーチ(そして彼らの収入)を増やすためにあなたに投稿を後押しすることを望んでいます。

Facebookに長く滞在するほど、より多くのお金を稼ぐことができます。それが彼らがビデオコンテンツを愛する理由です。

しかし、それはあなたがまだうまくできないという意味ではありません。上記のデータに従うと、Facebookから最も多くのトラフィックを獲得するためのベストショットが得られます。

データと統計についてどう思いますか?あなたはそれに従うつもりですか?