コンテンツを作成したりリンクを作成したりせずにランキングを上げる方法

私はあなたが何を考えているか知っています、これは不可能ではありません。

あなたが持っているより多くのコンテンツとあなたが持っているより多くのリンクのために、あなたのランキングはより高くなります。

それは事実ですが、それはコンテンツマーケティングとリンク構築があなたのランキングを上げる唯一の方法であるという意味ではありません。

Googleがどのアップデートを公開するかは関係ありません。コンテンツを増やしたり、リンクを増やしたりすることなく、ランキングを上げるために一貫して機能するハックがいくつかあることがわかりました。

それで、あなたは彼らが何であるかを知る準備ができていますか?

Googleは何をトップにランク付けしたいですか?
ランキングを上げることができる正確な「ハック」と戦術に入る前に、まず、SEOについての考え方を変える手助けをしたいと思います。

Googleはページ上のSEOとリンク構築を本当に気にかけていると思いますか?

確かに、それはある程度重要ですが、それはGoogleが最も気にかけていることではありません。

Googleは、人々が愛するWebサイトをランク付けしたいと考えています。彼らがあなたが嫌い​​なウェブサイトをランク付けしたなら、あなたはゆっくりとグーグルの使用をやめるでしょう。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
そして、人々がグーグルの使用をやめれば、彼らの広告をクリックする人々は少なくなるでしょう、それは彼らがより少ないお金を稼ぐことを意味します。

そのため、Googleはあなたの考えを気にし、理想的にはあなたが愛するWebサイトをランク付けしたいと考えています。

それでは、人々にあなたのサイトを愛してもらい、ランキングを上げるハックについて詳しく見ていきましょう。

そして心配しないでください…私はあなたにいくつかのふわふわした戦術を与えるつもりはありません、私はすべてをバックアップするためのデータを持っています。 😉

ハック#1:クリック率を最適化する
これを聞いてみましょう:

10,000人が「SEO」という用語をGoogleで検索し、1番目のリストではなく2番目のリストをクリックした場合、それはGoogleに何を伝えますか。

それは彼らに2番目のリストがより関連性があり、Googleがそのリストを1番目の場所に移動する必要があることを伝えます。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
ランド・フィシュキンは、Twitterのフォロワー全員に、「最高のグリルステーキ」という用語をGoogleで検索し、最初のリストをクリックして、戻るボタンを押してから、4番目のリストをクリックするように指示する実験を行いました。

最高のグリルステーキ

70分以内に4番目のリストがトップに躍り出ました。

最高のグリルステーキ1

そして、そのページは「グリルステーキ」という用語で1ページのトップにランクインし始めました。

グリルステーキ

他のいくつかのリストと比較して、リストがそれほど素晴らしいと人々が実際に感じていなかったため、ランキングは最終的に下がった。

代わりに、ランドが忠実な支持者を持っていて、誰もがグーグルをだましてそれがより適切であると信じさせるのを助けたので、それは上昇しただけです(少なくとも短期的には)。

しかし、これはグーグルがあなたの考えを気にかけているという感覚をあなたに与えるはずです。あまりにも多くのことで、彼らはあなたが無関係だと感じるページをあなたに見せたくないので、リアルタイムでランキングを調整します(ページにあるバックリンクの数やページ上のコードがどれだけ最適化されていても)。

そして、この理論を試したのはランドだけではありませんでした。それは数え切れないほどの回数行われ、そのたびに同様の結果が得られました。

あなたは人々にあなたのリストを他のリストよりも多くクリックしてもらいたいのです。とても簡単です。

上記のリストよりも多くのクリックを(正当な方法で)生成できる場合、最終的には、コンテンツを追加したりリンクを作成したりしなくても、ランキングが上がることに気付くでしょう。

では、どうすればクリック数を増やすことができますか?

さて、あなたはより魅力的にするためにあなたのタイトルタグとメタ記述タグを調整しなければなりません。

Google検索を実行すると、結果のリストが表示されます。また、各結果には、タイトル、URL、および説明があります。

タイトル説明

リンク部分はタイトル(タイトルタグとも呼ばれます)、次にURL(緑色)、最後に説明(黒いテキスト…メタ説明とも呼ばれます)があります。

WordPressブログを運営している場合は、YoastSEOプラグインを使用してタイトルタグとメタディスクリプションを簡単に変更できます。

競合他社よりもリストのクリック数を増やす方法はいくつかあります。

キーワードを含める–ユーザーは、検索したばかりのキーワードまたはフレーズを含むリストをクリックする傾向があります。タイトルと説明の中で正しいキーワードを使用していることを確認してください(これについては後で説明します)。これは基本的に聞こえるかもしれませんが、Webページが数千の用語でランク付けされている場合、60文字のタイトルタグにどの用語を含めますか?
好奇心をかき立てる–非常に魅力的なタイトルは、クリックを生み出す傾向があります。たとえば、あなたが探していたキーワードが「緑茶」である場合、良いタイトルは「緑茶の11の実証済みの利点(#6はあなたに衝撃を与える)」です。少し長いように見えるかもしれませんが、多くの人が何の数を疑問に思うので、それは機能します

 

ber6になります。
雑誌をコピーする–雑誌を見ると、表紙に魅力的なタイトルと見出しが付いていることに気付くでしょう。それらのタイトルの多くは「ハウツー」を含んでいるか、リスト指向です。インスピレーションを得るために雑誌を見てください。
検索リストを改善することは、ロケット科学ではありません。ほとんどの人が混乱しているのは、間違ったキーワードを選んだり、コピーを書くのがひどいことです。人間はあなたのタイトルタグとメタディスクリプションタグを読んでいるので、魅力的である必要があることを忘れないでください。

あなたが魅力的なコピーを書くのに苦労しているなら、コピーライティングへの私の究極のガイドを読んでください。

次に、クリック数を増やすために必要な正確な手順を見ていきましょう。

最初のステップは、Google検索コンソールを使用することです。

Google Search Consoleにログインし、[トラフィックの検索]をクリックしてから、[分析の検索]をクリックします。

グーグルナビ

次のようなページが表示されます。

検索コンソール

一番上までスクロールして戻り、[ページ]ラジオボタンと[クリック率]チェックボックスをクリックします。

ページナビゲーション

最も人気のあるURLとそれぞれのクリック率(CTRとも呼ばれます)で並べ替えられた結果のリストが表示されます。

検索コンソールctr

トラフィックは多いがクリック率が5%未満のページを探します。

クリック率が5%未満のリストのいずれかをクリックしてから、[クエリ]ラジオボタンをクリックします。

検索コンソールクエリ

次に、「クリック数」が最も多く、クリック率が最も低いキーワードを探します。

低いクリック率

これらは、タイトルタグとメタディスクリプションで注目したいキーワードです。

タイトルタグは約60文字に制限されているため、2つまたは3つを超えるキーワードを入力することはできません。

したがって、通常クリック数が最も多いキーワードを選択する必要があります。クリック率が5%未満のページを選択したため、クリック率も低くする必要があります。

タイトルタグとメタディスクリプションを調整して適切なキーワードを含め、好奇心を呼び起こすことで、クリック数を増やすことができます。これにより、短期的には検索トラフィックが増え、時間の経過とともにランキングが上がります。

タイトルタグを調整したときにうまくいった3つのテストは次のとおりです。

マーケティングデジタル

自分の投稿の1つで、北米以外の国から「マーケティングデジタル」という用語のトラフィックが多いことに気づきました。

そこで、タイトルタグを「デジタルマーケティング」から「マーケティングデジタル」に調整し、クリック率を3.36%から4.45%に変更しました。また、検索トラフィックが月に1,289人増加しました。

ソーシャルメディアマーケティング

ソーシャルメディアマーケティング」というキーワードで、雑誌から得たアイデアをもとにタイトルタグを調整しました。クリック率は2.38%から2.84%になりました。合計すると、月に932人の訪問者がトラフィックを増やしました。

ソーシャルメディアマーケティングのタイトルタグに、「ステップバイステップガイド」というフレーズを追加しました。

これにより、ハウツー関連の投稿であり、アクション指向であることを人々に知らせることができます。また、メタディスクリプション内に「ソーシャルメディア」という単語を数回追加しました。

Googleアドワーズ広告

また、「Google AdWords」というクエリで、Googleが広告プラットフォーム名をGoogle AdWordsからGoogle広告に切り替えることを発表したことに気付きました。そのため、私は反対のことを行い、「GoogleAdWords」という用語に焦点を当てました。名前スイッチ。

これにより、月に1,355人の訪問者が増えました。

また、行った変更によってGoogleトラフィックが損なわれた場合もあります。

そのため、タイトルタグとメタディスクリプションを調整するときはいつでも、その日付をマークダウンし、30日ほど後にGoogle検索コンソール内のデータを見て、それが傷ついたり助けになったりしたかどうかを確認してください。

痛い場合は、元に戻してさらに30日待ちます。継続的にテストすると、ランキングが低下する可能性があります。したがって、変動が失われた場合は、何があっても、ランキングが安定するので30日待ちます。

変更がクリック率とランキングの向上に役立った場合は、良いスタートを切ることができます。

クリック率を最適化したので、次はユーザーエクスペリエンスを最適化します。

ハック#2:必要なときに必要なものを表示する
ランド・フィシュキンが上で実行した実験に戻ると、彼が人々に「戻る」ボタンをクリックするように言ったことに気付くでしょう。

他の人があなたのサイトにアクセスして戻るボタンをクリックするのは望ましくありません…それはあなたのランキングを傷つけます。

人々は自分が見ているものが気に入らないため、戻るボタンをクリックする傾向があります。最適なユーザーエクスペリエンスのためにWebサイトを最適化できれば、ユーザーが[戻る]ボタンをクリックする可能性は低くなります。

私はこれを2つの簡単なステップで行います。

1つ目は、Qualarooを使用して人々を調査することです。人々に(あなたのウェブサイトにいるときに)「このページを改善するにはどうすればよいか」という簡単な質問をすることで、たくさんのアイデアを得ることができます。

Qualarooを使用して、人々がWebサイトにアクセスしている理由を調べることもできます。これにより、サイトにアクセスしている人々のタイプを理解するのに役立ちます。これにより、経験をそれらに合わせて調整することができます。

qualaroo

メインのブログページでQualaroo調査を実行しました。私があなたから得た最大のフィードバックは、あなたが探している正確なコンテンツを見つけるのが難しいということでした。

そして、私もその理由を知っています。それは私がmaを持っているからです

 

すべてに関連するコンテンツを作成します。 eコマースからSEO、コンテンツマーケティングまで…

ブログページにアクセスしたときに、興味をそそるコンテンツの種類を選択して、すべてのコンテンツをニーズに合わせて調整できるようにすることにしました。

 

また、Crazy Eggテストを実行して、私が行った変更が気に入っていることを確認しました。以下のCrazyEggヒートマップに基づいて、成功したことがわかります。

クレイジーエッグヒートマップ

私のブログページのバウンス率も21%低下しました。 🙂

次に、Crazy Eggスクロールマップを見て、ページのどの要素/領域が最も注目されているかを確認しました。これは、コンテンツフィルタリングオプションを配置する場所を決定するのに役立ちました。

クレイジーエッグスクロール

私のブログページのCrazyEggスクロールマップは、コンテンツフィルタリングオプションがページの注目の70%を生成することを示しています。

注目度の高い場所にフィルタリングを配置することで、見つけやすい場所で必要なものを提供できるようになります。

ユーザーエクスペリエンスを最適化した後、ブランドの構築に集中する必要があります。

ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、バウンス率の高いサイトのページを確認し、このプロセスの実行を検討することをお勧めします。ページを選択するときは、トラフィックが適切なページも選択していることを確認してください。

ハック#3:ブランドを構築する
FacebookAmazon、または人気のあるサイトのようなブランドを構築すると、ランクが高くなります。

Googleの元CEOであるEricSchmidtは、かつて次のように述べています。

ブランドは解決策であり、問​​題ではありません。ブランドは、汚水溜まりを整理する方法です。

私は実験を実行しました。これは私のブランドを構築するのに役立ち、検索トラフィックは(意図せずに)急増しました。

私のトラフィックは、2016年6月に月間240,839人のユニークビジターから来ました。

6月の交通

2016年8月までに月間454,382人のユニークビジターに:

8月のトラフィック

ブランディングの力に気づいたら、Marketing Schoolというポッドキャストを開始し、YouTubeFacebook、LinkedInで週に数回動画を公開し始めました。

これにより、月に40,412のブランドクエリを生成するようになりました。

検索コンソールのブランド

YouTubeだけでも月に3,806件のブランドクエリを受け取っています。

YouTube検索

ただし、ご存知のように、優れたコンテンツを作成しても、ブランドが成長することは保証されません。

私のようなツールを作成して無料でリリースしたとしても(Ubersuggestで行ったように)、成功を保証するものではありません。

しかし、私が学んだことの1つは、7のルールです。

誰かがあなたのメッセージを7回聞いたり、7回見たりすると、彼らは共鳴し、つながりを築き、継続的に戻ってくる可能性が高くなります。

では、どのようにして人々をあなたのサイトに戻らせるのでしょうか?

私が見つけた最も簡単な解決策は、サブスクライバーと呼ばれる無料のツールです。

それは人々にあなたのウェブサイトを「購読」させるためにブラウザ通知を利用します。ブラウザベースであるため、メールよりも優れています。つまり、名前やメールアドレスを入力する必要がありません。

そして、人々にあなたのウェブサイトに戻ってもらいたいときはいつでも、あなたは単に彼らに通知を送るだけです。

私がどのようにして42,316人以上の人々を私のサイトに174,281回戻したかを見てください。それは一人あたりおよそ4回です。

トラフィックをプッシュ

7のルールに基づいて、あと3回しかありません。 😉

私がサブスクライバーを使用する方法は、ブログ投稿をリリースするたびに通知を送信することです。

プッシュは次のようになります。

ニールテストサブ

そしてすぐに私は人々を私のサイトに戻すことができます:

サブスクライブ統計

サブスクライバーの使用を開始すると、すぐに結果が表示されません。加入者ベースの構築には時間がかかりますが、それはかなり速く起こります。

通常、ブラウザ通知サブスクライバーは、電子メールサブスクライバーの3倍の速さで生成されます。

結論
ページ上のSEO、リンク構築、さらにはブログなどにのみ焦点を当てれば、Googleを支配することはできません。

なんで?

それは他の誰もが焦点を当てているものだからです。競争に打ち勝ちたいのなら、もっとやらなければなりません。

ユーザーにとって最善のことをすることで、他のすべての人を打ち負かす可能性が高くなります。

私を見てください、私は他のすべてのSEOが行うこととそれ以上のことをします。これにより、短期的にはトラフィックが減少することがありますが、長期的には、通常は増加します。

トラフィックの概要

魅力的なコピーを作成して、人々があなたのリストをクリックしたくなるようにすることから、ユーザーエクスペリエンスを最適化すること、ブランドを構築することまで、SEOの基本を超えなければなりません。

SEOは非常に競争力があります。 5年前は、Googleのトップにランクインするのがはるかに簡単でした。

上記の3つのハックを使用する場合、結果に気付くまでに通常かかる時間は次のとおりです。

タイトルタグの最適化–テストが成功したと仮定すると、30〜60日で小さな結果が表示されます。時間の経過とともに、結果はさらに良くなります。
ユーザーエクスペリエンスの向上–ユーザーエクスペリエンスを向上させると、バウンス率、訪問者1人あたりのページビュー数、サイト滞在時間、コンバージョン率などの指標が即座に向上します。検索ランキングに関しては、それは役に立ちますが、すぐには役立ちません。通常、この結果が表示されるまでに約4〜6か月かかります。
ブランド構築–悲しいことにそれはかかります

 

年。 確かに、サブスクライバーなどのツールはトラフィックを即座に増やしますが、検索ランキングにすぐに影響を与えることはありません。 ブランドを構築するしかない。
では、これらのハックのどれを最初にテストしますか?