少ないほど多い:なぜ私は決して書いたことがないのか4,784のブログ投稿

私が持っているブログ投稿の数を推測できますか?

ええと、4,784を推測した場合、あなたは間違っています。 😉

技術的には、このブログ投稿を公開したばかりで、4,785になります。

それはたくさんのコンテンツです!特にブログが約4年前から存在していることを考えると。つまり、私は1日あたり平均3.27件のブログ投稿を公開しています。

私はあなたが何を考えているか知っています…一人が書くには少し内容が多すぎるようです。

まず、4年間で4,784件のブログ投稿を公開した方法を見てみましょう。

本当に4,784件の投稿をすべて書きましたか?
以下のスクリーンショットをご覧ください。

4784件の投稿
ご覧のとおり、NeilPatel.comには4,784件のブログ投稿が公開されています。

ただし、ここに問題があります。画像をよく見ると、一部の投稿が異なる言語で書かれていることがわかります。

ドイツ語、スペイン語ポルトガル語、英語のコンテンツがあります。いいえ、これらすべての言語を流暢に話す方法がわかりません。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
つまり、私は英語の投稿だけを書いたということです。

言い換えれば、私は自分のコンテンツを複数の言語に手動で翻訳するために人々にお金を払ったのです。

それに加えて、私はKISSmetricsブログを取得し、それらの1,313のブログ投稿がNeilPatel.comに統合されました。

だから、私は862のブログ投稿だけを自分で書いた。残りはKISSmetricsブログと翻訳からのものです(すべてのコンテンツが翻訳されているわけではありません)。

4,784件のブログ投稿をすべて書く必要がなかったことを考えると、なぜ後悔しているのか不思議に思うかもしれません。

なぜあなたはそのすべてのコンテンツを書かないのですか?
コンテンツが増えても、トラフィックが増えるわけではありません。本当に簡単です。

確かに、それらのニュースサイトのように1日に100回ブログを書くと、トラフィックが増えるはずです。しかし、グーグルが見ている他の199の要因があるので、保証はありません。

さらに、1日に100個を生産するのは本当に高価です!

NeilPatel.comのトラフィックを見てみましょう。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
トラフィック
上の画像からわかるように、私のブログは1,701,486のユニークな訪問者と5,948,818のページビューを生成しました。次に、どのページが訪問者を生み出しているかを見てみましょう。

トップ10ページ
私のホームページは多くのページビューを生成していることに気付くでしょう。その大部分は、トルコからのボットトラフィックです。理由を聞かないでください!

それでは、「一意のページビュー」の数を見てみましょう。この数は、ボットトラフィックのほとんどを除外しているためです。

トップ10ページはトラフィックの29.23%を占めています。しかし、クレイジーなのは、最も人気のある10ページのうち5ページがツールであるということです。 (そのため、SEO戦略を切り替えて、テクノロジーにより多くの時間とお金を費やしました。)

しかし、私はブログが大好きなので、書くのをやめるだけではありません。

それでは、上位50ページを見てみましょう。

トップ50ページ
上位50ページは私のトラフィックの45.75%を占めています。ご覧のとおり、上位10ページを超えると、各投稿のトラフィックが大幅に減少し始めます。

トップ250ページ
そして、リストを下に行くにつれて、数字は小さくなります。上位250ページは私のトラフィックの64.49%を占めています。上位500ページがトラフィックの72.96%を占めています。そして、上位1000ページがトラフィックの80.99%を占めています。

つまり、ほとんどのコンテンツはそれほど多くのトラフィックを生成していません。私のコンテンツの半分以上は、月に83回の訪問すら生成していません。

もう一度読んでください:

私のコンテンツの半分以上は、月に83回の訪問すら生成していません!!

非常にうまく機能する人気のある投稿やページがいくつかあり、その後、残りのコンテンツがほとんどトラフィックを生成しない巨大なロングテールがあります。

そして、私はSEOソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティングをほとんどの人よりよく知っているので、私はユニークなケースです。ほとんどのブログよりも人気のない投稿へのトラフィックを増やすことができます。

それを証明するために、私は月に1,301,492から24,502,503のユニークな訪問者を生成する11のブログからのデータを分析しました。そして、これらのブログには、5,592から29,095のブログ投稿があります。

トラフィックのどの部分が上位10、50、250、500、および上位1,000ページから来ているかを見てみましょう。

トラフィックのトップページ
上位10ページや上位50ページでさえ、NeilPatel.comと比較して総トラフィックの割合が高くないことに気付くでしょうが、これらのブログにはツールがないことに注意する必要があります。人々はツールが大好きです。

ただし、上位250ページが総トラフィックの68.97%を占め、上位500ページが81.45%を占め、上位1,000ページが86.88%を占めています。

ブログが大きいと仮定すると、コンテンツの上位10%以外でトラフィックを生成するのは難しいことがわかります。 SEOをよく知っていれば、私のようにそれらの数値を少し良くすることができますが、それは簡単ではありません。

では、なぜ人々が読まない大量のコンテンツを書きたいのでしょうか。

それで、あなたは代わりに何をしますか?
上で述べたように、私はブログが大好きです。だから、w

 

帽子、私は止まらないでしょう。トラフィックだけでなく、収益だけでもありません。ブログは私にとって楽しいものです。

しかし、私は以前に戦略を調整していたでしょう。

Ubersuggestのようなツールを使用して、競合他社のトップページを表示します。


次に、掘り下げて、どのキーワードがトラフィックを促進しているかを確認します。


そこから、ページが検索エンジンだけでなく人々にも愛されていることを確認するために再確認します。これを行うには、上のスクリーンショットでも確認できるソーシャルシェア数を確認します。

言い換えれば、人々がFacebookのようなソーシャルサイトでコンテンツを頻繁に共有している場合、それは彼らがコンテンツを読んで楽しんだことを意味します。

人間と検索エンジンの両方の観点から、競争に非常に適したブログ投稿のリストを作成したら、より良いバージョンを作成する必要があります。

つまり、より良いスクリーンショットを使用してコンテンツをより詳細にし、ビデオチュートリアルインフォグラフィック、または競合他社よりも投稿を改善するために考えられるその他のものを含めることもできます。

このように、あなたは、非常に少数の人々がこれまでに読むことのない数千とは言わないまでも数百のコンテンツをクランクアウトするのではなく、大量のトラフィックを得る可能性が高いコンテンツのみを書いています。

それで、あなたはまだあなたのコンテンツを翻訳しますか?
私がまだブログを書いているのと同じように、4,784の投稿を書かないだけで、コンテンツを翻訳しますが、すべてではありません。

コンテンツの翻訳を始めたとき、私は大きな間違いを犯しました。

あなたはそれが何であるかを推測できますか?

それは私が自分のコンテンツを翻訳していたということです。

これが私が意味することです…

あなたの業界を知っている賢い人を雇ってあなたのコンテンツを翻訳しても、それは成功を保証するものではありません。ある国で人気があるものが、別の国で常に人気があるとは限りません。

そのため、Ubersuggestなどのキーワード調査ツールを使用して、各国で人気のあるキーワードを確認する必要があります。

ブラジルのような地域での私のトラフィックは、コンテンツを転記してその地域に適応させるまで、急速に増加し始めませんでした。そして今、私はブラジルから月に209,949人以上のユニークな訪問者を生み出すことができます。

トップの国
人々が愛するコンテンツを書くことだけに焦点を合わせていて、国際的に拡大することを決心したとしても、直面する大きな問題が1つあります。

より多くのコンテンツはより多くのメンテナンスを意味します
人々はこれについて実際には話しませんが、私が持っているように何千ものブログ投稿を書くと、古いコンテンツを更新して維持しないと、最終的にトラフィックが減少します。

ニュースウェブサイトのコンテンツは常緑ではないため、ニュースウェブサイトとは異なります。

しかし、私のような常緑のコンテンツを書いていると仮定すると、古い古いコンテンツを継続的に更新しないと、トラフィックが減少します。

NeilPatel.comでは、古いコンテンツを絶えず更新しているため、トラフィックは時間の経過とともに継続的に増加していますが、以前のブログであるQuickSproutではそれを行いませんでした。

迅速な発芽トラフィック
クイックスプラウトは、月に約518,068人のユニークビジターでピークに達しました。新しいコンテンツはまだ毎週ブログで公開されており、ページ上のSEOは問題なく、QuickSproutにリンクするサイトの数は時間とともに増加しています。

リンク数
それでも、古いコンテンツを更新していないため、トラフィックは継続的に減少しています。

私のようにコンテンツがたくさんある場合、毎年何千ものブログ投稿を更新するのは大変な苦痛です。

私にとって幸運なことに、私には素晴らしいチームがあり、少なくとも年に1回は各投稿を調べて、更新する必要があるかどうかを判断しています(更新する必要がある場合は、更新します)。

結論
最初からやり直す場合は、上記の簡単なプロセスを使用します。このプロセスでは、人と検索エンジンの両方が好きなものに基づいて新しいコンテンツを作成するだけです。

AhrefsやUbersuggestなどのツールを使用して、そのコンテンツが何であるかを理解します。各ブログ投稿が取得する検索トラフィックの合計と、ブログ投稿が持つソーシャルシェアの数を調べます。

そして、あなたが公開すべき投稿の数に関しては、それは本当にあなたの競争に依存します。

たとえば、あなたの業界でコンテンツマーケティングを行っている人がいない場合は、何が機能し、何が機能しないかがわかるまで、週に1回の投稿から始めます。コンテンツマーケティングを行っている人がいないため、ツールAhrefsやBuzzsumoを使用して、業界の最新情報を確認することはできません。

反対に、競合他社がすべてコンテンツマーケティングを行っているスペースにいる場合は、キャッチアップゲームをプレイして、人気のあるものに基づいて1日にブログ投稿を作成しようとします。

ただし、コンテンツマーケティングはコンテンツを作成するだけでなく、コンテンツを宣伝することでもあるため、1日に複数の投稿を作成することはありません。

そして、1日に1つ以上を宣伝するのは本当に難しいです。だから私は毎日ではなく毎週ブログを書いています。

私が自分のコンテンツを宣伝および販売するためにどのようなプロセスを使用しているか疑問に思っている場合は、ここで分類します。これが私のプロセスの簡単な概要です:

投稿のブースト–Facebookの各投稿をブーストするために400ドルを費やしています。 100ドルや1,000ドルではなく、400ドルを使う理由がわかりません。これは、毎週快適に使える乱数です。
リンク先の全員にメールを送信–

 

私が取る第二のステップは、私がリンクしているすべての人に電子メールを送ることです。私は彼らに私のコンテンツをソーシャルウェブで共有するように頼みます。 (私はあなたが私のプロセスを分解する元の投稿で使用できる電子メールテンプレートを提供します)
トップシェアラー–ソーシャルウェブ上で競合他社の記事を誰が共有したかを確認し、自分の記事を共有するように依頼します。 (元の投稿で、このための手順とテンプレートも提供します)
リンクを頼む–誰があなたの競争にリンクしているかを確認し、あなたのサイトにリンクするように依頼します。これは、検索エンジンのランキングを上げるのに役立ちます。 (元の投稿で、このための手順とテンプレートも提供します)
また、執筆とマーケティングにどれだけの時間を費やすべきか疑問に思っている場合は、80/20の法則を使用してください。

あなたの時間の20%はコンテンツの作成に費やされるべきであり、時間の80%はあなたのコンテンツを宣伝するために使われるべきです。

目標は、スペース内の他の誰よりも多くのブログ投稿を書くことではなく、大量のトラフィックを生成する投稿のみを書くことであることに注意してください。

もちろん、このアドバイスに従っていると、たまにうまくいかないコンテンツを書いていることに気付くでしょう。それは問題ありません。すべてのブログにその問題があります…しかし、全体として、トラフィックをほとんどまたはまったく生成しない何千ものブログ投稿にとらわれることはありません。

NeilPatel.comのブログを見ると、私がブログを書いているのは週に1回だけであることがわかります。それは私がそれがより効果的であるとわかったからです。ブログを減らすという戦略に切り替えると、トラフィックはより速く増加し始めました。

トラフィック比較
もちろん、Googleがインデックスに登録するコンテンツは少なくなりますが、コンテンツの宣伝により多くの時間を費やしているため、トラフィックは21.31%多くなります。

では、いくつのブログ投稿を書きましたか?ブログの戦略を変更する頻度を減らしますか?