私が学んだ最も重要なSEO戦略はGoogleの従業員から来ました

私はそこにいる最高のSEOではないと思います。そして、私は最も有名なSEOではありません。

しかし、私がいる限りSEOを行っていると、最終的にはそのスペースでほとんどのプレーヤーに会うことになります。

そして何年にもわたって、私は多くのGoogle社員に会いました。それらのいくつかは高い位置にありましたが、他はそうではありませんでした。

私が会ったすべてのGoogle社員の中で、公開してはいけないことを教えてくれた人はいませんでした。そして、私はまた、彼らの仕事を危うくするような立場に誰かを置くことは決してありません。

しかし、クレイジーだったのは、2015年8月にGoogleの従業員から受けたSEOのアドバイスが私の人生を変えたことです。

さらにクレイジーなのは、その特定の日に私が得たアドバイスは、おそらくそこにあるほとんどすべてのSEOに知られているということですが、SEOの0.01%未満がこの戦略を使用しているに違いありません。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
言い換えれば、Googleの従業員は、主要な検索ブログですぐに利用できる知識を共有していましたが、私は怠惰すぎて、すでに知っていることを実装できませんでした。

それで私は何を学びましたか?
さて、私が学んだことに入る前に、まずこの1つのSEO戦術の結果を共有しましょう。私がこれをしている理由は、私があなたと戦術を共有するだけなら、あなたのほとんどは私がしたようにそれを無視するだろうからです。

しかし、私が最初に統計をあなたと共有するならば、うまくいけば、あなたは私があなたに教えようとしていることを実行することにもっとオープンになるでしょう。

これがNeilPatel.comの2015年8月のトラフィック統計です。

2015年8月のトラフィック

そして、この新しい戦略を学んだ後の数か月後のトラフィック統計は次のとおりです。

トラフィックの増加

上の画像からわかるように、私のトラフィックは増加していました。私は月におよそ100,493人のユニークな訪問者から144,196人に行きました。悪くない。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
しかし、ここに問題があります…私のトラフィックは、他のすべてのマーケティング活動から自然に増加していました。そして、2015年11月28日まで、Googleから学んだことを実装し始めませんでした。

そして、結果はすぐには現れませんでした。私が実際に成長を見始めるまでに1年以上かかりました。しかし、私が21か月のマークに達すると、物事は本当に急上昇し始めました。

それで、大きな教訓は何でしたか?
ええと、下のスクリーンショットを見ればわかるかもしれません。以下のスクリーンショットの大きな違いは何ですか?

これがNeilPatel.comからの最初のものです:

ニールパテル交通地域

そして、これがKISSmetricsブログからのものです(私は現在所有しています-これについては別の日にブログを書きます):

kissmetricsトラフィックリージョン

そして、これが私の古いブログ、QuickSproutからのものです。

クイックスプラウトトラフィックリージョン

それらの大きな違いは何ですか?

3つのブログはすべてマーケティングに関するものです。内容は似ています…では、違いは何ですか?

KISSmetricsとQuickSproutは、ほぼ同じ地域からトラフィックを生成します。一方、NeilPatel.comは、ブラジル、スペイン、ドイツなどの地域からのトラフィックをはるかに高い割合で生成します。

では、これはなぜですか?

グーグルは私に多言語に行くように言った
Googleでランク付けするのは難しいです。

私がSEOについて書いたブログ投稿の数に関係なく、多くの時間と数え切れないほどの作業時間(またはお金)がかかるため、ほとんどの人はランクが上がらないでしょう。

しかし、グーグルの私の友人がかつて私に言ったように…

この世界の大多数の人々は英語を話せませんが、英語のコンテンツはすでにたくさんありますが、他の言語では十分ではありません。

言い換えれば、あなたはあなたのコンテンツを翻訳する必要があります。

2015年11月28日、私は最初の記事をポルトガル語で公開しました(リンクをクリックすると、英語のサイトにアクセスできる可能性が高いため、Neil Patelのロゴの横にある旗をクリックして、ブラジルを選択する必要があります。リンクをクリックします)。

今日まで早送りすると、NeilPatel.comに4,806のブログ投稿が公開されており、そのうち1,265はポルトガル語、650はドイツ語、721はスペイン語です。

戦略が機能しているので、私はゆっくりとより多くの言語を追い始めました。ブラジルでの過去31日間のトラフィック統計は次のとおりです。

ニールパテルブラジル

そしてここにドイツ語の統計があります:

ニールパテルドイツ

そしてニール・パテルスペイン語

ニールパテルスペイン語

コンテンツをローカライズする場合、各地域でうまくいくには時間がかかりますが、文字通り競争がないため、それだけの価値があります。

真剣に、競争はありません!!!

そして、私はあなたが何を考えているか知っています…これらの国の多くの人々はそれほど多くのお金を持っていないので、トラフィックは役に立たず、変換されません。

それがあなたが考えていることなら、私があなたが遠く離れていることをあなたに最初に告げさせてください!

あなたは英語を超えて見る必要があります!
世界で最も人気のある言語を見てみましょう。

言語

次に、人口が最も多い国を見てみましょう。

最後に、国ごとのGDPを見てみましょう。

gdp

データはmajを示しています

 

世界のオリティーは、米国、英国、カナダ、オーストラリアには住んでいません。

注目すべき国は他にもたくさんあります。

ブラジルのような地域には多くの人々がいるだけでなく、彼らのGDPもそれほど悪くはありません。そうです、ブラジルで稼ぐお金は米国で稼ぐほど多くはありません…しかし、米国には多くの競争相手がいます。

ブラジルにいる間は、支配するのがはるかに簡単です。つまり、ブラジルでは、米国と同じくらいのお金を稼ぐことができるでしょう。

たとえば、私の広告代理店がブラジルに進出したとき、ポルトガル語を一言も話せない12か月足らずで100万ドル以上の収益を上げました。

まあ、技術的にはそれは嘘です。私は水を注文するのに十分なポルトガル語を知っていて、ウェイターに食べ物に塩を入れたくないと言います😉

このように考えると、ブラジル人のわずか3%が英語を話すときに成長することができました。つまり、私はほとんどまたはまったく関与していませんでしたが、それでも私たちはまともなことをしています。

そして、Amazonのような企業と比較すると、私の努力はごくわずかに見えます。彼らは彼らにお金を失い続けているにもかかわらず、彼らはインドのような地域に投資し続けています。彼らはさらに20億ドルをどのように注ぎ込むかを発表しました。

アマゾンのように早く成長したいのなら、大きく考え始める必要があります。

そして、国際的な拡大はそれらの大きな考えの1つでなければなりません。

これらの地域の一部にサービスを提供できない場合でも、最初にこれらの地域で会社のブランドとトラフィックを構築するためにお金を使うことの害は何ですか?その後、後で現金化について心配することができます。

でも急いで…時間がなくなってきました。

西部開拓時代のようです
ブラジルへの旅行中に、アンドレエステベスと会いました。会議は1時間しか予定されていませんでしたが、約3回続きました。これは、彼が20億ドルの価値があることを考えると非常に長い時間です。

アンドレエステベス

その時、私たちは店について話し、私生活の話を共有し、ヘッジファンドへの投資をやめ、私のお金をすべてウェブに戻すように説得しました…そして何よりも、彼はブラジルのような地域がどのようになっているのかを説明しました野生の西。

しかし、彼はそれを否定的な意味ではありませんでした。本当に反対です。

代わりに、彼はブラジルのような地域が競争がほとんどないかまったくなく、急速に成長していることを説明していました。忍耐強い人は長期的にはたくさんのお金を稼ぐでしょう。

彼はその場にいた!

GoogleFacebookAppleAmazonMicrosoftが国際化に重点を置いているのはそのためです。英語圏の市場だけに焦点を当てれば、巨大なビジネスを構築することはできないことを彼らは皆知っています。

これらの企業がグローバリゼーションにどれだけのエネルギーを費やしているかを知るために、マイクロソフトの友人の1人(エグゼクティブ)は、マイクロソフトが中国での著作権侵害を阻止しようとしている理由を分析しました。

中国のすべての人がマイクロソフト製品の海賊版をやめ、代わりにそれらの代金を支払った場合、時価総額に約1,380億ドルが追加されます(彼によると)。

それは正気じゃない!

もちろん、もし彼らが著作権侵害をやめたとしても、それらの人々のすべてが彼らの製品にお金を払うわけではありません。しかし、それでも、それは中国でマイクロソフトがどれだけ多くのお金を稼ぐべきかを示しているにすぎません。

あなたのために海外で稼ぐべきたくさんのお金さえあります。あなたはただ賭けをする気がある必要があります。

あなたはすでに私のトラフィック統計を見てきました、そしてあなたは私が海外で急速に成長していることを知っています。私はこれらの地域で十分な収益を上げていません。それは時間の経過とともに変化します。

しかし、私は何年も前に国際化に賭けており、毎年支出額を増やし続けています。

これがあなたが国際的に拡大する方法です
ブラジルでは、ドイツやすべてのスペイン市場よりも優れた業績を上げています。最初にブラジルを追いかけ始めたからではなく、初日からブラジルに人がいたからです。

それらの地域の人々をチームに加えて拡大し始めるまでには、時間がかかりすぎました。

言語を話せず、文化を理解していないと、マーケティングがどれほど上手くてもうまくいきません。

これは私が学んだ最大の教訓でした、あなたは地上に人が必要です!

私が学んだ2番目の教訓は、コンテンツの翻訳だけでは不十分だということです。

すべてを調整してコンテンツを地域に適合させても、各地域内の人々が何か他のものを探している可能性があるため、成功することはできません。

たとえば、米国では、企業はより高度なマーケティングコンテンツを作成するために私を探しています。一方、ラテンアメリカの一部では、人々はオンラインマーケティングの基礎を学びたいと考えています。

そのため、私のチームはブラジルのような地域のためだけに新しいコンテンツの作成を開始する必要がありました。これは非常に役立ちました。

ブラジルのコンテンツ

上のスクリーンショットからわかるように、ブラジル向けに書かれた最も人気のあるコンテンツは翻訳ではありませんでした(リストの2番目、1番目はツールです)。

私は2位(ウィキペディアの後ろ)で、人気のある検索用語ポートフォリオYouTube結果の前にランク付けしています。

ポートフォリオ

そして、上の画像も私の最後のポイントに私を連れて行きます。各地域で本当にブランドを構築する必要があります。そうしないとうまくいきません。

私はもっ​​と話します

 

私がドイツやスペインの国で行うよりもブラジルでの会議。

ブラジルからの収入はそれほど多くないと人々は信じていますが、私がブラジルに飛び立つたびに、1時間のスピーキングスポットで25,000ドルから50,000ドルの支払いを受けます。

最終的に、私は話すよりも国際的にブランドを成長させるためのより良い方法を学びました(それはスケーラブルではないため)。

世界のさまざまな地域からのトラフィックが多いため、ツールUbersuggestを$120,000で購入しました。現在、私はツールを改善し、その機能を拡張して、長期的にはさらに多くのトラフィックと認識をもたらすことを期待しています。

結論
Googleの友達からのアドバイスはロケット科学ではなかったのは知っていますが、それは本当にうまくいきました。

私たちは、私たちを直接見つめているものを忘れ、無視する傾向があります。

世界の大部分が英語を話さないことは誰もが知っていますが、マーケティング活動は英語市場に集中しています。

最初からやり直すとしたら、英語でウェブサイトを作成することはありません。代わりに、フランスやドイツなど、競争力が低く、通貨が1ドル以上の価値があるヨーロッパの地域を選びます。

結果が早く見えるだけでなく、競争があまりないので、より多くのお金を稼ぐことができます。

はい、結果を確認するのにしばらく時間がかかりましたが、それ以来、さらに多くの実験を実行し、最初からやり直す必要がある場合は、次のようにします。

地域ごとに個別のサイトを作成する–グローバルサイトをランク付けするよりも、その国でホストされているローカライズされたサイトをランク付けする方が簡単です。私のような強力なドメイン権限をすでに持っている場合は、サブフォルダーを使用しないでください。サブドメインを使用することをお勧めします(私はこれを間違って行いました)。ご参考までに、1つの地域に焦点を当てた独自のドメインで新しいサイトを作成すると、通常3〜4か月以内にページ1のトップに到達できます。
hreflangを正しく使用する–hreflangタグを使用する方法はたくさんあります。それらが何であるかをよく知らない場合は、本質的に、どのページがどの地域に焦点を合わせているかをGoogleに伝えます。 hreflangタグで注意が必要なのは、特定の地域または言語(あるいはその両方)に焦点を当てることができることです。あなたはあなたが正しいものを選ぶことを確認しなければなりません。
作成する代わりに購入する–本当に速く成長したい場合は、その地域内であまり収益を上げていないサイトを購入してから修正します。これが最も早く成長する方法です。
そして、私はあなたに最後の考えを残します…

Googleは、重複するコンテンツに対してペナルティを課しません。コンテンツを翻訳してhreflangを使用しても、ペナルティはありません。

現在、自動翻訳ソフトウェアを使用していて、翻訳が適切に行われていない場合、ユーザー指標が影響を受ける可能性が高く、Googleのペナルティを受ける可能性が高くなります。したがって、コンテンツを手動で翻訳してください。

あなたはグローバルに行くつもりですか?それとも、傍観して他の人があなたを通り過ぎるのを見るつもりですか?