マーケティングキャリアを構築するための6つのヒント

あなたは本を読みました。あなたはビデオを見ました。

あなたは自分がマーケティングに所属していると確信しています。

さて、あなたがしなければならないのは、その履歴書をそこに置いて待つことだけですよね?

残念ながら、それはもうそれをカットしません。マーケティングに入るのは簡単です。しかし、どうやってそれを大きくするのですか?

これは、独自のルールセットを備えた別のボールゲームです。

そして、マーケティング分野の予測成長率(2026年までに最大10%の増加)を見ると、これらのルールに精通しないわけにはいきません。

マーケティングの仕事の雇用の変化率
その成長は経済にとって朗報かもしれませんが、初心者のマーケティング担当者にとっては課題となる可能性があります。

幸いなことに、競争で優位に立つために使用できるいくつかのトリックがあります。

マーケティングでそれを粉砕するための私のルールブックをのぞいてみましょう。これらの戦略を使用して、マーケティングキャリアを高め、競争を後回しにします。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
1.コミュニケーションを改善する
ソーシャルモニタリングツール、音声検索、マルチチャネルマーケティングの自動化など、テクノロジーは定期的に視聴者へのリーチ方法を変えます。

しかし、それに追いつくことはたくさんあります。

マーケティングエグゼクティブの71%は、日常生活で6種類以上のマーケティングテクノロジーを使用しています。

マーケティングテクノロジーを使用するマーケティングエグゼクティブ

6つは言うまでもなく、1つをマスターしようとすると、新しいマーケターにとっては気が遠くなるような、まったく不可能な場合があります。

幸い、簡単な解決策があります。

基本に戻って、それらを支配します。

明日どんな新技術が出ても、基本的なコミュニケーションスキルは常に求められています。

証拠として、新卒者をエントリーレベルのポジションに採用する際に雇用主が求める最高のスキルを見てください。

雇用主が望む最高のスキル

雇用主の80%以上が書面によるコミュニケーションスキルを望んでおり、70%未満が口頭によるスキルを望んでいます。

比較すると、調査回答者の60%未満が、技術的スキルを最上位の属性として強調しています。コンピューター固有のスキルを探しているのは50%未満です。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
雇用主が望むコンピュータスキル

これはすべて、新しいマーケターにとって素晴らしいニュースです。

新卒者でも転職中でも、自分の時間でコミュニケーションスキルを身に付けることができます。

そして、あなたはお金を使わずに、またはわずかな財政投資でそれを行うことができます。

これらのスキルはあなたをより良いマーケターにするでしょう。結局のところ、コミュニケーションを適用しない場合のマーケティングとは何ですか?そして、それはあなたをどんな業界でもより雇用しやすくするでしょう。

ウィンウィンですよね?

しかし、どのようにして基本的なコミュニケーションスキルを身につけますか?

少し安っぽく聞こえますが、プロのマニュアルに表示される答えは同じです。

より良いコミュニケーターになるために、より多くのコミュニケーションをとってください。そして、具体的には、もっと書いてください。

あなたがあなたのライティングを練習するとき、あなたがあなたのライティングスキルを微調整するのを助けるためにあなたにいくつかのリソースを与えさせてください。

まず、MyCopybloggerをチェックする必要があります。

メンバーのコピーブロガーになる

定期的に更新されるブログに加えて、Copybloggerは、My Copybloggerメンバーシップを通じて、eトレーニングコース、ウェビナー、およびリソースを提供しています。

サインアップすると、書面によるコミュニケーションとマーケティングのスキルを伸ばすのに役立つ専用の電子書籍にアクセスできます。

メンバー向けの電子書籍リリースのこのトップレベルのプレビューを見てください。

copybloggerからの電子ブック

ロングとショートの両方で彼らが提供するすべての電子書籍で、Copybloggerは彼らの執筆を改善したいどんなマーケターにとってもキラーリソースです。

次に、Grammarlyは必須のツールです。

ライティングクロームをレベルアップ

Grammarlyは、一部が校正者であり、一部が個人的なライティングアシスタントです。

タイプミスを見つけるだけでなく、より多くの助けを提供します。文脈分析を使用して、あなたが言おうとしていることを理解し、それからあなたがそれをよりよく言うのを助けます。

また、進捗状況を追跡し、他のGrammarlyユーザーに対してスキルがどのように積み重なっているかを示して、傾向を確認できるようにします。

これにより、改善に集中する必要があるものを簡単に把握できるようになります。

文法の正確さと語彙
また、総単語数を追跡し、プレミアムユーザーの場合は高度なエラーを表示します。

進捗状況を追跡できることは、単なるマーケティングの仕掛けではありません。自分の進捗状況を監視することで、やる気を維持し、現実的な目標を設定し、品質を向上させることができます。

Grammarlyは、おそらく使用できる最高のオールインワンツールです。しかし、言及する価値のある他のカップルがあります。

Hemingway EditorのWebバージョンは、ライティングを改善するための無料のリソースです。受動態、副詞、読みやすさを追跡します。これらはすべて、聴衆があなたの文章をどのように認識するかに影響します。

ヘミングウェイエディターの成績
カウントワーズワースはまた、あなたがポリを助ける無料の分析ツールです

 

あなたの言葉の流れをsh。文の長さ、音節、および一時停止を追跡します。

ワードワースを数える

収益の時間は次のとおりです。

あなたがテクノロジーラットレースに先んじたいのなら、あなたはそれから抜け出す必要があります。あなたの履歴書が時の試練に耐えるのを助けるために書くことのようなあなたの基本的なスキルを研ぎ澄ますことに集中してください。

2.専門化し、社交する
大幅な雇用拡大のおかげで、マーケティングの機会は拡大しています。しかし、競争もそうです。

そして、他のマーケティングの希望者と競争するということは、コミュニケーションの専門家でいっぱいのフィールドに立ち向かうことを意味します。

紙の上で積み重ねるのはたくさんあります。パックから自分を切り離したい場合は、ツールキットを専門化する必要があります。

2017年の調査では、雇用主が新しいマーケターに求めていた上位3つのスキルは、デジタル広告、コンテンツ作成、およびコンテンツ戦略でした。

デジタルマーケティングにおけるスキルの需要
コンテンツを作成し、キュレーションスキルを誇示することは、デジタルマーケティングの第一人者としての地位を確立するのに大いに役立ちます。そして、ここが最良の部分です。

あなたは無料で始めることができます。

実際、あなたは他のマーケターにあなたの評判を広めるように説得することさえできます。どのように?

他の人のためにコンテンツを作成します。

具体的には、主要な出版物のブログ投稿を作成します。これは、自分自身を業界当局と結び付け、自分の名前を世に出すための優れた方法です。

しかし、さらに重要なことは、マーケターの53%が自社の最優先事項として挙げているスキルも提供することです。

インバウンドマーケティングの優先事項

これはおそらく、非常に多くの大手マーケターがそのような多作のブロガーである理由です。ブロゴスフィアのこのサンプルを見てください。

Ahrefsブログは、データが豊富な(そして多くの場合オリジナルの)調査でいっぱいであり、マーケティングの技術的側面の詳細を掘り下げるのに最適な場所です。

2018年のahrefsブログヘッダー

これは、Ahrefsチームを対象分野の専門家として確立するのにも役立ちます。たとえば、Tim Souloは、ブログの多作なライターです。

timsouloahrefsブログ
ティムは毎日アーレフに投稿しません。しかし、彼がそうするとき、私は彼がSEOについての研究の多い情報で信頼できるブログを書いていることを知っています。

彼は定期的に、豊富な技術的詳細と読みやすいスタイルを備えたデータとマーケティングの新しい見方を紹介しています。

そしてそれだけであなたが彼に従うのに十分な理由です。

しかし、彼のブログ投稿は、Ahrefsを世に出す以上のことをしています。彼らは彼を質の高い作家およびマーケティング担当者として確固たるものにします。

彼がBloggerJetでの仕事でさらに裏付けているもの。

私のバッグ2018アップデートの内容

ブログ(他の人のブログでさえ)を彼らのために機能させるプロの別の実際の例が欲しいですか?

アン・ハンドルリー以上に探す必要はありません。

2018年のアンハンドルホームページ

一部のマーケティングの伝説と一部の執筆の天才であるハドリーは、彼女の専門的なスキルを使用して、彼女の名前をマーケティングインフルエンサーリストのトップに保ちます。

アンの仕事は機知に富み、関連性があります。彼女のブログは、複雑なマーケティングの概念を簡単でわかりやすい投稿に再構成しています。私は笑って学ばずに彼女の仕事から離れることはありません。

私は「アナリスト」だと言えるでしょう。コンテンツスキルを磨きたいのなら、あなたも一つになるべきです。

annarchyを購読する

しかし、読者が何度も戻ってくるのは、彼女の鋭いユーモアのセンスだけではありません。彼女は一貫性があり、権威があり、才能を蓄えていません。

彼女はMarketingProfsでの仕事に加えて、起業家やHuffingtonPostの投稿にもゲストとして参加しています。

ウォールストリートジャーナルのベストセラー2冊を執筆するのに十分な影響力のある人物が、他の組織への投稿を引き続き行っている場合は、同じことを検討する必要がありますか?

では、どのようにしてゲストブログを始めますか?

ゲストとしてコンテンツを公開する方法はたくさんありますが、最も簡単な方法の1つであり、私のお気に入りの1つは、Mediumを使用することです。


最終的に、コミュニケーションスキルをどのように磨くかに関わらず、名前に信頼できる部分を追加しても、より優れたマーケティング担当者のように聞こえるだけではありません。

それはあなたも一つのように見えるでしょう。そして、それは私を次のトピックに導きます:

あなたのポートフォリオ

3.ポートフォリオを拡大します
スキルを磨く機会がなければ、スキルを伸ばすことはできません。

ただし、改善する必要のあるスキルのいくつかがすでにあることを証明するまで、多くの機会を得ることができません。

機会を確保できないため、スキルが低下し、発達しません。誰もあなたに最初から与える機会がないので、あなたはさらに多くの将来の機会を逃します。

これは自己敗北サイクルを開始します。

2017年の調査では、雇用主の64.5%が、関連する実務経験のある採用候補者を好むと回答しました。これは大学卒業生の場合にも当てはまりました。

実務経験のある採用選好

したがって、学校やインターネットの喧騒からマーケティングの分野に参入するかどうかにかかわらず、より多くの経験を積むには経験が必要です。

イライラしますよね?

幸いなことに、サイクルを壊してかなり印象的に見えるようにする簡単な解決策もあります。

あなたはボランティアすることができます。具体的には、非営利団体でボランティアをします。

これはあなたのネットワークを拡大し、利益を得るのに役立ちます

 

プロのポートフォリオ作品。

また、将来の雇用主にあなたの価値観を示し、教育や動物福祉などの社会的目的への取り組みを示すのにも役立ちます。

その過程で他のマーケターに会うことさえあるかもしれません。非営利団体を専門とするクリエイティブエージェンシーであるRadishLabsは、定期的にクリエイティブなボランティア活動を推進しています。

大根研究所の創造的なボランティア活動

ボランティアをしてポートフォリオを強化する方法を探していますが、地元の機会を見つけることができませんか? VolunteerMatchは、リモートの機会がたくさんある素晴らしいディレクトリです。

バーチャルボランティアの機会

あなたのポートフォリオを成長させ、いくつかの深刻なグッドサマリタンストリートの信用を得る十分な機会があるので、あなたは何を待っていますか?

そこに出て、他の人があなたのキャリアの違いを見るために違いを作り始めてください。

4.ネットワークをジャンプスタートします
一部の業界では、何をするかよりも、誰を知っているかが重要です。しかし、デジタルマーケティングでは、それは両方についてです。

そして、あなたが経験の浅いマーケティング担当者である場合、それはあなたのキャリアを開始する上で重大な障害を生み出す可能性があります。

卵の問題が発生する前は、ほとんど鶏です。紹介を設定する適切な人をまだ知らない場合、どのようにして適切な人に会いますか?

結局のところ、SilkRoadの2017 Sources of Hireレポートによると、従業員の紹介は依然として新規雇用のトップアベニューとして先導しています。

雇用の源

これは、前のセクションで説明した「経験のない経験」の難問と同じ種類の敗北サイクルです。

評判が良く、人々の信頼を得るためには、まずネットワークが必要なので、ネットワークを拡大することはできません。

幸い、このサイクルを終了するための解決策は同じように簡単です。

ログアウトしてオフラインの世界に目を向け、オンラインネットワークを強化してください。

業界の人々に会う必要がありますか?地元の会議や大会に出席してから、オンラインでつながりましょう。

これが素晴らしいニュースです:

最大のマーケティングコンベンションの2つであるINBOUNDとGrowthMarketingConferenceは、2018年もまだ間近に迫っています。

HubspotはINBOUNDを支援します。

インバウンド
インバウンド2018カンファレンスホームページ

これには、戦略が詰まった3日間でのマーケティングと販売のすべてが含まれます。

セッションやその値札にコミットしたくない場合は、INBOUNDはネットワーキングイベント用の「コミュニティパス」も提供しています。予算が限られている新しいマーケターにとっては素晴らしいオプションです。

2018年のインバウンド会議チケット

成長マーケティング会議もあなたの時間の価値があります。

成長マーケティング会議2018

マーケティングの最大の名前のいくつかは会議に出席します。これは、ネットワーキングイベント、戦術セッション、革新的なワークショップでいっぱいの2日間のイベントです。

INBOUNDと同様に、この会議では、ネットワークやトレーニングセッションへのアクセスなど、参加のいくつかの段階が定価の何分の1かで提供されます。

成長マーケティング会議2018に合格

もちろん、このアプローチの大きな欠点の1つは、大規模なコンベンションが大都市で発生する傾向があることです。

でも心配しないでください

主要な規則をスケジュールに合わせることができない場合でも、ネットワークを拡張するためのオプションは他にもいくつかあります。

Meetupなどのサービスを通じて地元のイベントを主催または参加できます。

Meetupホームページ2018

これにより、出張費が削減されるだけでなく、ローカルネットワークを構築し、自分のスケジュールでイベントを見つけたり、整理したりするのにも役立ちます。

最後に、オフラインネットワーキングの機会が見つからない場合でも、信頼性とネットワークを構築するためのオンラインオプションがいくつかあります。

1つの解決策はLinkedInグループです。以下の4つの最も人気のあるグループを見てください。

人気のLinkedInグループ

それはかなり有望ですよね?

300万の接続が可能であるため、志を同じくする接続をすぐに見つけて、ネットワークの成長を開始できるはずです。

5.データで大きくなる
ラットレースに勝ちたいのなら、それを先取りしてください。そして、雇用市場で最も需要の高いスキルのいくつかを開発するよりも先に進むためのより良い方法はありません。

そして2018年には、それはあなたがデータを大きくする必要があることを意味します。

統計と分析は、マーケターが定量化可能な方法でオーディエンスを理解するのに役立ちます。

しかし、それだけではありません。

データ主導のマーケティング手法は、専門家がより良い意思決定を行い、新しい顧客を獲得するのにも役立ちます。

彼らはそれを示すための領収書も持っています。

DMAの調査によると、2016年から2017年の間に、データ主導のマーケティング支出と収益は過去最高に上昇しました。

データ主導のマーケティング支出と収益の成長

しかし、この大幅な成長にもかかわらず、マーケティングの世界では依然として大きな人材不足が発生しています。

データセットは拡大し続けていますが、人材プールと組織の準備は低下しています。

マーケティング用のデータを処理する組織の能力に対するマーケターの自信についての2018年後半の調査をご覧ください。

組織の才能への自信

それで、これはあなたのキャリアにとって何を意味しますか?一言で言えば:

機会。

マーケターやビジネスリーダーにとってデータが全面的に重要になっている現在、データの分析方法を学ぶのにこれほど良い時期はありません。

そして、

 

いくつかのeラーニングプラットフォームの出現により、これまでになく簡単になりました。ここでは、データを掘り下げて自宅から分析クレデンシャルを取得できる場所をいくつか紹介します。

Courseraは、小学校の価格で大学グレードの教育を提供しています。通常、コースは4〜6週間実行されます。

2018年のcourseraホームページ

彼らのコースの多くは無料のビデオを提供しており、マーケティング分析の選択肢は膨大です。

マーケティングのためのコースラコース

そして何よりも、すべてのクラスは完全にオンラインであり、完了すると証明書に報酬を与えます。

キャリアの資格に加えて、フォーラムはあなたのネットワークをジャンプスタートさせ、仲間とあなたのポートフォリオを開発するのを助けることができます。

アカデミックではないオプションを探していますか、それとも独自のスケジュールを設定する必要がありますか?その場合は、Lynda.comをお試しください。

リンダホームページ2018

LinkedInは2015年にLynda.comを買収しました。今では、マーケティングSEO、コンテンツ、デザインなどの詳細を学ぶための強力なリソースです。

Courseraとは異なり、Lynda.comの講義シリーズはビデオとガイド付き演習で構成されているため、完全に自分のペースで学ぶことができます。

また、他のコース学習者と交流するためのフォーラムはありませんが、多くのビデオには、スキルの練習に役立つガイド付きの演習ファイルが含まれています。

さらに、LinkedInとの統合により、プロファイルに学習パスを自動的に表示できます。

彼らがマーケティングのデータ分析のために提供するいくつかのコースのプレビューをチェックしてください。

リンダ分析トレーニン

Lynda.comには、初心者から上級者までのクラスがあります。データスキルを最初から最後まで磨くために必要なものがすべて揃っています。

別のオプションはDistilledUです。

蒸留されたseoを学ぶ

Adobe、eBay、Capital Oneなどのビジネス界で最も有名な企業のいくつかは、DistilledUを使用しています。これは、この分野についてもっと学びたいSEOマーケターのための、自分のペースでインタラクティブなトレーニングオプションです。

また、すべてのレベルのマーケター向けのクラスも提供しています。彼らはあなたにSEOの基礎を教えることができるクラスを持っています。

蒸留ソの基本クラス

また、高度なクラスもあります。

蒸留されたUの分析クラス

これは、あらゆる経験レベルのマーケターにとって素晴らしいリソースになります。

DistilledUは、年次および月次のメンバーシップを提供しています。したがって、マーケティングをマスターしたい場合でも、分析の短期集中コースを受講したい場合でも、スケジュールと予算に合わせたモジュールがあります。

Lynda.comと同様に、Skillshareは、設計からデータサイエンス、高度なマーケティングに至るまで、あらゆるものにeラーニングを提供します。

スキルシェアホームページ2018

現在人気のあるコースの一部を以下に示します。

スキルシェアコース

インストラクターは、ビデオ講義を実践的な学習で補完するクラスプロジェクトを提供します。これは、インタラクティブな教育を好む人にとって理想的です。

要約すると、どのプラットフォームを選択しても、スキルセットにデータ分析を追加することは、将来の雇用主にとってより魅力的であり、競合他社を凌駕するための優れた方法です。

6.ブランディングを構築します
最後に、競合他社の影の外に出たい場合は、ブランディングを構築し、それをうまく構築する必要があります。

つまり、ライティングスキルを伸ばすだけでなく、明確な視覚的アイデンティティを確立する必要があります。

これがないと、特にストック画像を使用している場合、ブランドが争いに巻き込まれやすくなります。

迷子になるということは、聴衆があなたを無視していることを意味します。そして、あなたの聴衆があなたを無視しているなら、あなたはあなたのマーケティングのキャリアが次のレベルに到達するのを見ることは決してないでしょう。

しかし、コアマーケティングの概念と戦略を把握することは十分に困難です。どのようにブランディングを開発し、自分を目立たせることになっていますか?

そして、ブランドの視覚的なスタイルを際立たせるものは何ですか?

使用しているチャネルに関係なく、一貫性が重要です。

コンテンツマーケティングインスティテュートのホームページをご覧ください。

2018年のコンテンツマーケティング研究所のホームページ

今、彼らのYouTubeチャンネルをのぞいてみましょう:

コンテンツマーケティング研究所のYouTubeヘッダー

書体と色の一貫性を保つことで、フォロワーにとって簡単な精神的なつながりを確立します。ユーザーは、そのオレンジ色の色合いが表示された場合、コンテンツマーケティングインスティテュートの何かを見ていることを知っています。

別の例を示します。 MarketingProfsのホームページをご覧ください。

2018年のmarketingprofsホームページ

さて、これが彼らのYouTubeチャンネルです。

マーケティングプロのYouTubeカバー画像

ここでも、一貫した色とスタイルの画像を見ることができます。

これは、要約すると次のようになります。

ソーシャルメディアアカウントがブランディングを共有していない場合、他の人があなたをマーケティング担当者として識別しにくくなります。

ブランディングが難しいと思うなら、もう一度考えてみてください。約5分でロゴを作成してブランディングを開始できます。

しかし、それをさらに一歩進めたいと思っていて、背後に社内デザイナーの軍隊がいない場合は、フリーランスのボードに助けを求めることができます。

Fiverr、Upwork、99designsは、予算に合った優れたビジュアルを見つけるための最も人気のあるプラットフォームの3つです。

Fiverrでは、フリーランサー(彼らは「売り手」と呼びます)が独自のスキルを備えたサービスパッケージを提供します。

2018年のfiverrホームページ

 

Fiverrを使用する利点の1つは、スケーラブルなバンドルを提供することです。これらのバンドルを使用すると、予測可能な価格で必要なだけの設計作業を行うことができます。

また、購入者が最初に販売者に連絡するため、興味のない売り込みを受け取ることはありません。

しかし、それは欠点でもあります。

時間が足りない場合は、オファーを待ってデザイナーを訪ねてもらうことはできません。つまり、これはスケジュールが厳しいマーケターにとって最良の選択肢ではない可能性があります。

Upwork(以前のoDesk)は、重要なデザインコミュニティを持つもう1つの主要なフリーランサーボードです。

2018年のupworkホームページ

ビジネスアカウントを設定した後、あなたは仕事を投稿し、あなたに売り込みをさせるオプションがあります。 Upworkのトップタレントを招待して応募することもできます。

Fiverrとは異なり、通常は時間単位またはプロジェクト単位で支払います。フリーランサーは、価格の見積もりと一緒に提案を提出します。

アップワークは、大規模な予算と小規模な予算の両方に理想的です。大きなコミットメントをせずに、ビジュアルブランディングウォーターをテストするのに最適なオプションです。

最後に、99designsは、ブランディングと製品デザインを専門とするフリーランスのプラットフォームです。

2018年の99designsホームページ

彼らはあなたのデザインニーズを満たすグラフィックデザイナーとあなたに合うマッチングサービスを提供します。コミュニティがプロジェクトに勝つために競うコンテストオプションもあります。

99designsのより高い価格は、最初のプロジェクトには理想的ではないかもしれません。しかし、コミットする準備ができている人のために、すべてのデザインコンテストには10​​0%の返金保証が付いています。

デザインをどこから入手しても、一貫したブランディングカラーは、古いデザインと新しいデザインをシームレスに統合するための鍵です。

これを行う簡単な方法の1つは、Adobeのカラーシステムを使用することです。

方法は次のとおりです。

AdobeColorCCにアクセスしてください。

右上隅にある「サインイン」をクリックします。パレットを保存して共有できるようにしたいので、最初にこの手順を邪魔にならないようにすることが重要です。

アドビカラー類似

「AdobeIDを取得する」のリンクをたどります。

AdobeIDを取得します
サインアップフォームに記入し、青い「サインアップ」ボタンをクリックして、AdobeColorCCのホームページに戻ります。

サインアップadobecolorCC
そこに到達したら、カラーホイールを操作して色の選択を開始します。これが私のオレンジのデフォルトの提案です。

アドビccカラーオレンジ

自動生成されたパレットで遊ぶには、左側のメニューを使用してナビゲートします。カスタムパレットを作成する場合は、最後のオプションを選択する必要があります。

気に入ったカラーパレットができたら、青い保存ボタンをクリックします。

adobecolorcc保存ボタン

次に、テーマに名前を付けるように求められます。

テーマに名前を付けますadobecolorcc
「保存」をクリックし、上部のナビゲーションメニューを使用して「マイテーマ」に移動します。

私のテーマadobecolor

これで、ライブラリでパレットが待機していることがわかります。

CreativeCloudの私のライブラリ

パレットにカーソルを合わせると、保存と共有のオプションが表示されます。

カラーパレットの共有オプションを保存する
ダウンロードボタンを押して、パレットを将来のデザイナーと共有します。

アドビはデザインスイートの王様であり、クリエイティブプロフェッショナルの90%がPhotoshopを使用しているため、一緒に仕事をしている人なら誰でも、選択したプログラムで直接パレットを開くことができます。

同じパレットを使用して履歴書テンプレートをカスタマイズし、最初から最後まで同じ目玉を資格情報に与えることもできます。

ちなみに、行く前に、AdobeColorCCの「探索」オプションをチェックしてインスピレーションを得ることを忘れないでください。

アドビクリエイティブクラウド探索ボタン

最終的に、複数のフリーランサーを使用する場合でも、まったく使用しない場合でも、全体で同じカラーパレットを使用すると、誰がデザインホイールを使用していても、ブランドの一貫性が保たれます。


結論
マーケティングの分野は急速に拡大しており、専門家はそれが成長し続けることを期待しています。

それはあなたがたくさんの機会を持っていることを意味します。しかし、それはまたあなたがたくさんの競争をしていることを意味します。

それで、どうやって目立つことができますか?

手始めに、新しいテクノロジーにとらわれすぎないでください。業界の新参者としてマーケティングテクノロジーのトレンドを把握することは、費用と時間がかかります。

代わりに、基本的なコミュニケーションスキルを支配することに焦点を当てます。

次に、専門化し、社交することで、競争から自分を切り離すことができます。

他の業界ブログのコンテンツを作成するか、Mediumの出版物を使用して、名前に権限を与えます。

ポートフォリオのピースは、たとえ無給のギグであっても、履歴書を輝かせるキラーな方法です。

非営利団体マーケティングスキルをボランティアして、サンプルを磨きましょう。さらに、あなたは世界とあなたのキャリアに違いをもたらすでしょう。

ネットワーキングは依然として仕事を上陸させるための重要な部分です。より多くの新入社員は、ジョブボードよりも従業員の紹介を通じて来ます。

オンラインネットワークの構築には注意が必要です。ネットワークを急速に拡大する1つの方法は、オフラインの世界に目を向け、業界の会議に参加することです。

データスキルを持つ候補者は、マーケティングを含むあらゆる業界で最も需要の高い採用者の一部です。自分の時間に分析スキルを身に付けて、キャリアの可能性を高めましょう。

ブランディングは、書かれたコンテンツにとどまりません。明確で一貫性のある視覚的アイデンティティを持つことが重要です。

持っていなくても

 

デザイナーをタップすると、Fiverr、Upwork、99 Designsなどのプラットフォームを通じて優れた(そして安価な)フリーランサーを見つけることができます。

カラーパレットを確立すると、誰がデザインホイールの後ろにいても、ブランディングの一貫性が保たれます。

Adobe Color CCは、クリエイティブプロフェッショナルの大多数が後で使用できるカラーパレットを設定するための、高速で簡単かつ無料の方法です。

マーケティングのキャリアを始めるのは難しいかもしれませんが、それは圧倒的である必要はありません。 これらの6つの戦略に従って、キャリアを後押しし、トレンドラインのトップを維持してください。

スキルをマーケティングパックから分離するためにどのような戦略を使用しましたか?