私がSEOについてあなたに教えたすべてが間違っていた

私がSEOについて教えたすべてが間違っていた理由に入る前に、まず私(および多くのマーケター)がどのようにしてSEOになったのかについていくつかのコンテキストを説明しましょう。

起業家の旅を始めたとき、私はあまりお金を持っていませんでした。

トイレの掃除やゴミ拾いをするテーマパークで働いていました。

ほとんどの企業は有料広告で成長していますが、私は1時間あたり5.75ドルを稼いでいたため、それは不可能でした。

私は自分のサイトでトラフィックを生成し、うまくいけばお金を稼ぎたいと思ったら、SEOを学び、それを上手くやるしかありませんでした。

そして、ほとんどのSEOと同じように、私は常に、人々が最もお金を使うキーワードはうまく変換される傾向があると思っていました。

考えてみてください。企業が特定のキーワードのクリックに50ドルを費やしている場合、彼らはお金を稼ぐ必要があります。

それで、それらはあなたが追いかけたいキーワードではないでしょうか?

これが私が何年にもわたってSEOを行う方法を人々に教えた方法です
昔は、Ubersuggestのようなキーワードツールを使用して、クリック単価が高いスペース内のトラフィックの多いキーワードをすべて見つけて、それらに大量のブログ投稿を書き込んでいました。

 

それから私はAhrefsに行き、すべての競合他社を見て、彼らの最も人気のあるページが何であるかを見て、彼らのトラフィック値の数を見て、そしてもちろん、私が彼らを引き継ぐことができるように、より良い彼らの投稿のより長いバージョンを書きますランキングとトラフィック

ハブスポットのトップページ

これらの2つの戦術を使用することにより、トラフィックは時間の経過とともに増加します。

コンテンツを十分に速くクランクアウトできれば、非常に高速です…何年にもわたって月ごとの検索トラフィックを見てください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

(はい、SEOにはこれらの2つの戦術以上のものがありますが、それらは本当にうまく機能します。)

時間外の交通

検索トラフィックが増加するにつれて、私がどれだけ多くの収益を生み出したかを推測できますか?

SEMrushによると、私が米国だけで生成する検索トラフィックは120万ドルの価値があります。

交通費

そのトラフィックをすべて購入しなければならない場合、クリック課金制で月額120万ドルの費用がかかります。

先月のトラフィックで408,000ドルの収益が得られたことを考えると、これはおかしなことです(利益ではなく…収益)。

そして、1年前に戻ると、Googleからの月間訪問者数は340,268人で、昨年のトラフィックは362,495ドルでした。

言い換えれば、検索トラフィックは123%増加しましたが、収益は12.5%しか増加していませんでした…あまりお得ではありません。

幸いなことに、そのトラフィックを生成するために120万ドルを費やす必要はありませんでしたが、SEOには時間とリソースがかかるため、コストがかかります。

それでは、私の仲間のサイトであるLegionAthleticsを見てみましょう。

彼はB2Cの世界にいて、フィットネスサプリメントを販売しています。彼のトラフィックは昨年からわずか3%増加しています。

トラフィックの増加

しかし、彼は売り上げを引き起こしているトラフィックに焦点を合わせているため、彼の収益は44%増加しました。言い換えれば、彼はもはや総トラフィックを増やすことを気にせず、売り上げを生み出しているトラフィックを増やすことだけを気にしています。

ニール、あなたはもっとよく知っていたに違いない!
なぜそうなのか、検索トラフィックを2倍、3倍、さらには10倍に増やしても、同じペースで収益を増やすことはできないことを私は知っていました。

私は16年以上SEOを行っています…これを学ぶのに少し時間がかかりましたが、それほど長くはありませんでした。 😉

ほら、私のビジネスでは、私の理想的な顧客は、すでに長年マーケティングを行っている大企業です。

それは私が中小企業を助けることができず、助けないという意味ではありません…彼らははるかに大きな予算を持っているので、私はただ大きなものを好みます。

急速なペースでトラフィックを継続的に増やすには、Googleでインデックスを作成する方法など、初心者向けの用語を使用する必要があります。ただし、これらの種類の投稿からのトラフィックは、訪問者を顧客に変えることはありません。

これらの初心者用語は私の検索トラフィックの81%以上を占めていますが、ブランディングとロングプレイ(この投稿の後半で説明する7のルール)を信じているので、私はそれらを追いかけます。

また、私は複数のビジネスユニット/収益源を持っているので、5年または10年後に報われる可能性のあるブランド認知度を生み出すために資本を費やすことをいとわない。

しかし、SEOは非常に人気のある重要な用語のランク付けよりもはるかに複雑であるため、戦略の観点からSEOについて考える方法を教えたことはありません。

トラフィックが増えても売上が増えないのはなぜですか?
グーグルで本当によくランク付けするために、あなたは長い形式の、情報記事を書かなければなりません。ウィキペディアがすべてにランク付けされているのはそのためです。

ウィキペディア

これは、Googleで商品ページ(eコマース)や潜在顧客のページを上位にランク付けできないという意味ではありません。それは難しいことです。はるかに、はるかに難しい。

それでは、Googleで簡単に検索してみましょう。 「自動車保険」という用語を検索してみましょう。

Ubersuggestによると、このキーワードは米国で月に201,000回の検索を獲得し、企業はPPC広告に関してクリックあたり63.15ドルを支払います。

これが私が見たGoogle検索結果ページのスクリーンショットです。

 

ネバダ州ラスベガス。

Google検索

AAAからの最初の有料広告は次のようになります。

AAA保険

そして、これが全国のトップオーガニックリストがどのように見えるかです:

全国

AAAバージョンがより多くの売上を生み出す理由がわかりますか?

彼らのランディングページはシンプルで明確です。保険オプションを選択するだけで、レースに出かけることができます。

しかし、明らかに、テキストがほとんどまたはまったくないため、そのページは有機的にランク付けされることはありません。真剣に、それには何もありません…彼らはグーグルにほとんど情報を与えていません。

Googleのページ1にランク付けされている平均的なWebページには、1,890語が含まれています。私が数えたところ、AAAのランディングページには73語あります。 1,890の数字から少し離れています。

コンテンツの長さ

一方、全国的な例には非常に多くのテキストがあります。

それだけに、Nationwideは依然として売上を生み出しますが、そのAAAPPCランディングページの割合にはほど遠いです。

これは、SEOを行うべきではないという意味ですか?
SEOが役に立たないと言っているのではありません。

SEOに関しては、ユーザーとGoogleを満足させる必要があるため、有料広告と同様にコンバージョンにつながることはないと言っています。つまり、ページはテキストが多くなり、セールの終了にそれほど集中しなくなります。

SEOトラフィックの方が信頼性が高いと言われているので、コンバージョン率は高くなりますが、SEOランディングページは、有料のランディングページほど積極的にコンバージョンに最適化することはできないことに注意する必要があります。

したがって、Googleは年間1,000億ドル以上を稼ぎます(主に有料広告から)。

確かに、SEOのランディングページやブログ投稿のテキストは説得力があり、売れ行きが良いかもしれませんが、純粋に売れ行きが良ければ、有機的にGoogleで上位にランクされることはありません。

したがって、最初からSEOをもう一度教える必要がある場合は、別のアプローチを取ります。

有料広告をしたり、SEOを無視したりするようには言いません。そして、私は最初はあなたに戦術を教えません。

代わりに、私は最初にあなたにマーケティング戦略を教えます、それはあなたをより成功したSEOキャンペーンに導くでしょう。

まず、GoogleAnalyticsでコンバージョントラッキングを設定することをお勧めします。


目標を設定したら、Google Analyticsにログインしてサイトをクリックし、左側のサイドバーで[コンバージョン]>[目標]>[概要]をクリックします。そこで、コンバージョンがどこから来ているかを確認できます。

ティモシー・サイクスのコンバージョン

売り上げがどこから来ているのかを知ることで、効果のあるマーケティング活動に集中し、効果のないマーケティング活動を止めることができます。

それから私はあなたに売り上げに変換している新しい検索訪問者をあなたに駆り立てている正確なページを見つけることによってさらに一歩進む方法をあなたに教えるでしょう。 (その方法がわからない場合は、このチュートリアルに従ってください。)

どのページが売り上げを伸ばしているかがわかったので、最初にそれらのページを最適化することにすべてのSEOの取り組みを集中させる必要があります。これではトラフィックが最大になるわけではありませんが、売上が最大になります。

また、売り上げを伸ばしているページを最適化するために、100種類のSEO調整を実装する必要はありません。

以下のビデオで説明するこの1つのSEOハックに従うことから始めます。 (それは素晴らしい後押しを提供し、実装するのは簡単です。)


そして、あなたが私のグーグル検索コンソール戦術を実行したら、私はあなたにもっと高度なSEO技術に取り組んでもらうでしょう。

結論
あなたは私のようで、上記の間違いを犯した可能性があります。

あなたがこのブログを読んでいるので、私はこれを知っています、そして私はあなたに戦略を教える代わりに戦術にブログを書くことにほとんどの時間を費やしました。

SEOは初日から洗脳されます…彼らはより高いランキングとトラフィックが最も重要なことであると教えられています。

実際には、より多くの収益が本当に重要です…それが、PPCの専門家が正しい考え方を持っている理由です。純粋なトラフィックではなく、収益、売上、リード、ROIを最適化します。

私の代理店では、マーケティングサービス担当副社長のトッドがチームにROIに焦点を当てる必要があると言い続けています。

私たちのチームは最初の6か月で検索トラフィックが平均100%以上増加していますが、トッドは収益にもっと関心を持っています。長期的にROIを提供できない場合は、サイトのランクを上げてもかまいません。限目!

これで、トラフィックが増え続けても収益が増えない場合でも、すべての希望が失われることはありません。特にコンバージョンの最適化に関しては、マーケティングに対してもう少し積極的に取り組む必要があります。

以下の手順に従ってください。

ステップ1:HelloBarをインストールする

サイトを見ると、終了ポップアップがあることがわかります。

ポップアップを終了

ポップアップが好きで、すばらしいユーザーエクスペリエンスを提供すると思うからではありません。人々があなたのブログ投稿を読んだとき、彼らは(少なくともすぐには)顧客に転向しない可能性があることを私は知っています。

終了時にメールを収集することで、時間の経過とともに訪問者を顧客に変え、オファーを滴下して製品やサービスのページに誘導することができます。 (Hello BarにはGDPR準拠の設定があります。)

コンバージョン最適化の鍵は、バランスを見つけることです。使用している変換手法が人々を苛立たせないように、価値を提供していることを確認してください。

ステップ2:レム

 

arket

7のルールについて聞いたことがありますか?私はそれを忠実に守ります。

誰かが顧客に変わる前に、平均して7回あなたのブランドを見る必要があります。それは彼らにあなたの会社に慣れ、彼らが彼らの財布を開くことをいとわない前にあなたが彼らの信頼を得る時間を与えます。

GoogleFacebookのリマーケティングを使用することで、従来のクリック課金キャンペーンを使用してトラフィックを購入する場合と比較して、営業チームのリード数を2倍にし、半分の金額を費やすことができることがわかりました。

これは、デジタルマーケティング担当者が非常にうまく機能するため、頻繁に使用する戦略です。

彼らは私ほど多くのオーガニックトラフィックを持っていないので、彼らはブログ投稿にFacebook広告を購入します。これは、人々がDigitalMarketerブランドに慣れるために役立ちます。

次に、広告を使用しているすべてのユーザーを販売ページに誘導して、リマーケティングします。それは本当にうまくいきます。

ステップ3:創造性を発揮する

NeilPatel.comサイトで私が行っている行動の呼びかけの数を見てください。

読んでいるブログ投稿に関係なく、次のようなトップバーが表示されます。

トップバー

それは訪問者を顧客に変えるのを助けるので私はそれを持っています。

そして、私が持っている行動へのサイドバーの呼び出しの数を見てください。

ad neil patel

ad neil patel

ad neil patel

サイドバーに3つあるので、おかしなことに見えますが、機能します。

以前は、ブログの投稿内で行動を呼びかけたり、コンテンツをアップグレードしたりしていました…それはうまくいきましたが、ユーザーエクスペリエンスを台無しにし始めたので、それらを取り除き、ブログの健全なバランスを作成しました。

最初からやり直す必要があり、オーガニックトラフィックがあまりなかった場合は、上記のようにGoogleアナリティクスを正しく設定します。次に、コンテンツマーケティングソーシャルメディアマーケティング、有料広告、SEOを少し行います。

それを1つの大きな実験と考えてください。あなたはすべてのことを少しすることによって水域をテストしています…大量の現金を使わないでください。代わりに、何が機能し、何が機能しないかを理解しようとしています。

そこから、売り上げを伸ばすために焦点を当てる必要のあるページの全体的なアイデアをよりよく理解するために、売り上げを促進する要因を確認できます。

物事が機能していることを確認したら、投資に対して妥当な利益を生み出している限り、すべてをスケールアウトします。

そして、あなたのランキングを追跡するのが好きな人のために、私はNeilPatel.comで私のランキングを少し追跡しないことに注意してください。

はい、時間の経過に伴うトラフィックの増加を確認しています。これにより、行っている変更のどれが機能しているかがわかりますが、時間の無駄だと思うため、ランキングを追跡していません。私はコンバージョンと収益に焦点を合わせています。

好奇心から、検索トラフィックを増やすのではなく、適切なページの最適化に注力している人はどれくらいいますか?