インフルエンサーマーケティングは死んでいますか? 最新のデータ(および代わりにできること)の詳細

既視感を持っている人はいますか?

新しいマーケティング戦術がより主流になるたびに、マーケターと研究者は必然的にそれがピークに達し、その有効性を失い始めたかどうか疑問に思います。

これは、SEO、メールマーケティングFacebookマーケティング、その他多くの分野でこれまでに見られました。

ソデッドグーグル検索です

ただし、質問するのは公正な質問です。

結局のところ、毎年、マーケティングに新しいトレンドがもたらされ、いくつかの戦術は時代遅れになる可能性があります。さまざまなアプローチを調べて、それらがまだ効果的かどうかを確認することは価値があります。

今日評価する戦術は、インフルエンサーマーケティングです。

インフルエンサーマーケティングは非常に長い間存在していましたが、近年人気のあるマーケティング戦術になりました。

2004年のソーシャルメディア流入により、インフルエンサーマーケティングは爆発的に拡大し、はるかに普及しました。

さて、14年後に早送りします。

インフルエンサーマーケティングは、いくつかの信じられないほどの成功といくつかの大規模な失敗さえ見ています。

そのため、2018年のインフルエンサーマーケティングを詳しく調べる必要があります。

インフルエンサーマーケティングに投資し続けるべきですか、それとも死んでいますか?

答えは、単純な「はい」または「いいえ」ではありません。

しかし、最近のデータは、インフルエンサーマーケティングに力が残っているかどうか、そしてそれが2018年にブランドに実装するための正しい戦術であるかどうかを判断するのに役立ちます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2018年のインフルエンサーマーケティングの複雑な現状
さっそく飛び込みましょう。

誰もが尋ねている数百万ドルの質問に対処します。

インフルエンサーマーケティングは死んでいますか?」

答えは次のとおりです。実際にはそうではありません。

しかし、私は認めなければなりません、その将来は不確実です。

現在、マーケターは2018年の実行可能で不可欠なマーケティング戦術として、インフルエンサーマーケティングに焦点を合わせ続けています。

実際、以下の調査では、マーケターは、オーガニック検索、電子メール、有料検索などよりも「最も急速に成長しているオンライン顧客獲得方法」としてそれを選択しました。

最も急成長している顧客獲得方法

特に近年、インフルエンサーマーケティングの人気に疑問の余地はありません。

マーケターは、さまざまなキャンペーンにインフルエンサーを巻き込むための新しい方法を模索しているようです。

また、インフルエンサーマーケティングキャンペーンにも投資しています。インフルエンサーマーケティング業界は活況を呈しています。

予測によると、マーケターは2019年にInstagramでのインフルエンサーマーケティングに23.8億ドルを費やします。これは、2018年から7億ドル以上の増加です。

Instagramインフルエンサーマーケティング

しかし、マーケターがインフルエンサーマーケティングのファンであるかどうかは関係ありません。データを調べて、機能するかどうかを確認する必要があります。

本当に効果的ですか?あなたはあなたのお金のために大金を得ていますか?

両方の質問に対する答えはまだ「はい」です。

データは、インフルエンサーマーケティングが依然としてマーケターに強力な投資収益率を提供していることを示しています。見てみましょう。

インフルエンサーマーケティングに費やされた1ドルあたりの収益

データは、インフルエンサーマーケティングが、企業が投資する1ドルごとに6.50ドルを生み出すことを示しています。約70%の企業が1ドルあたり2ドル以上を稼ぎ、13%の企業が20ドル以上を稼いでいます。

それは貴重です。

しかし、あなたはいつもそれほど幸運であるとは限らないかもしれません。

よく見ると、18%の企業が投資収益率をまったく受け取っていないことがわかります。これをキャンペーンの費用に含めると、物事は少し高価になる可能性があります。

これが、多くのマーケター(私を含む)がインフルエンサーマーケティングがいつまで実行可能な戦術であり続けるのか疑問に思う理由の1つです。

多くの要因により、インフルエンサーマーケティングの将来も不透明になっています。

まず、FTCは、2017年に「開示を改善する」ための規制を導入しました。これにより、消費者は、影響力のある人物からの投稿であっても、どの投稿が宣伝されているかを理解できます。

規制は必要ですが、追加の規制により、一部のブランドは、不正行為のリスクがあるため、インフルエンサーマーケティングから逸脱する可能性があります。

さらに、インフルエンサーマーケティングキャンペーンはより高価になり始めています。

インフルエンサーのコスト見積もり

フォロワーが50,000〜500,000人のミッドレンジのインフルエンサーは、投稿に対して400ドルから2,500ドルの範囲で請求できます。

数百万人のフォロワーを持つインフルエンサーは、投稿ごとに30,000ドルから187,500ドルを請求できます。

単一のポストへのこのような大規模な投資により、マーケターは莫大なROIを期待しています。

しかし、問題は1つだけです。

多くの人は、インフルエンサーマーケティングキャンペーンからROIを正確に測定する方法を知りません。

マーケターの圧倒的多数(76%)は、インフルエンサーマーケティングの最大の課題は、キャンペーンのROIを決定することであることに同意しています。

インフルエンサーマーケティングの最大の課題

測定しない場合、どうすれば改善できますか?さらに悪いことに、それが機能しているかどうかをどうやって知ることができますか?

しかし、問題はマーケターだけではありません。

消費者も進化しています。

規模が大きくなり、ミレニアル世代は今や影響力のある人々を信頼していません。

 

彼らは前の年にいました。

影響力者への千年の信頼

しかし、あなたは彼らを責めることができますか?結局のところ、ファイアフェスティバルのインフルエンサーマーケティングの失言を思い出してください。

ケンダル・ジェンナー、エミリー・ラタコウスキー、ホイットニー・フランズウェイ、その他多くの影響力のある人々がこのイベントを宣伝しました。しかし、それは期待に応えませんでした。

Instagramでプライベートジェット共有に座っている女の子

この失敗の結果として、マーケターの94%は、将来のプロジェクトのために有名なインフルエンサーを探すことは「ありそうもない」または「非常にありそうもない」と述べました。

これらの要因はすべて、インフルエンサーマーケティングの不安定な未来に影響を及ぼします。

今のところインフルエンサーマーケティングキャンペーンを続けるときは、マーケティング戦略の他の領域のテスト、拡張、最適化も開始する必要があります。

ビジネスの成長を加速するために2018年に注目すべきインフルエンサーマーケティングの代替案を次に示します。

1.ライブイベントの体験型マーケティングに焦点を当てる
「そこに」全世界があることを忘れがちです。

顧客は常にオンラインであるとは限りません。

ライブイベントは、インフルエンサーマーケティングでは不可能な、顧客に独自のタッチポイントを提供できます。

そして、それらも効果的です。

最近の調査によると、「ブランドの回答者の79%が、昨年に比べて今年はより体験的なプログラムを実行すると答えています。」

例としてClifBarを取り上げます。

彼らは昨年のピッチフォーク音楽祭で体験型のマーケティング活性化を生み出すことに焦点を合わせました。彼らの活性化には、タトゥーパーラー、フォトブースなどが含まれていました。

タトゥーパーラーピッチフォークフェスティバル
イベントでは、26,000のCLIFバーを配布し、#Pitchforkfestというタグが付いたソーシャル投稿の20分の1にもCLIFバーのアクティベーションが含まれていました。

ライブイベントは実生活でユニークな体験を提供し、その影響はソーシャルメディアにまで及ぶことがよくあります。

HBOは、テキサス州オースティンで開催されたSXSWフェスティバルでインタラクティブなWestworldイベントをデビューさせたときに、ライブイベントのプレイブックを利用しました。

参加者はバスに乗り込み、市の境界のすぐ外に出て、ヒットしたテレビシリーズから架空のウエストワールドの町を生き生きとさせる没入型の体験をしました。

経験は非常に詳細で、高度にパーソナライズされていました。参加者は、ブランドとうまく調和した西洋の「指名手配」ポスターに写真を印刷することができました。

ジョンウッズポスターが欲しかった

SXSWの間、人々はソーシャルメディアで常に経験を共有していました。それはショーを盗み、SXSWでエンターテインメントブランドの言及の62%を獲得しました。

ライブイベントは、有意義で本物の方法で顧客とつながるための重要なマーケティング戦術です。インフルエンサーはあなたのためにそれをすることはできません。

2.ビデオコンテンツに投資して、会社の説明を共有します
ビデオマーケティングは派手なだけでなく、流行でもありません。

それはここにとどまり、あなたのビジネスに深刻な成長をもたらすことができます。

ただし、最も重要なのは、インターネットトラフィックの大部分が主流になり、その原因となっていることです。

推定によると、ビデオは2021年までにすべての消費者インターネットトラフィックの80%以上を占めるようになるでしょう。

うまくいけば、あなたはすでにあなたのコンテンツ戦略の一部としてビデオを使用しています。そうでなければ、すぐに遅れるでしょう。

最近の調査では、マーケターの93%が、ビデオがマーケティングの焦点になると述べています。

インフルエンサーマーケティング-マーケティングにおけるビデオの重要性

これは、すべてのマーケターのほぼ半分です。

今、私はあなたが考えているかもしれないことを知っています:「私のインフルエンサーキャンペーンはすでにビデオを使用しているので、私はすべて準備ができています。」

残念ながら、あなたは間違っています。

日常の人々に焦点を当て、ブランドの価値を示し、使命を具現化する意味のある常緑のコンテンツを作成する機会を逃しています。

視聴者の共感を呼ぶコンテンツを作成するためにインフルエンサーに頼ることはできません。あなたはそれを自分でしなければなりません。

結局のところ、ブランドは顧客とつながる機会を逃すことがよくあります。ある調査によると、78%の人が、ブランドが感情的につながることはないと感じています。

しかし、LinkedInは最近、ドキュメンタリースタイルの統合ビデオキャンペーンでこれをうまく行いました。彼らはそれにハッシュタグ#InItTogetherを使用しました。

https://twitter.com/LinkedIn/status/954088508267745280

キャンペーンディレクターのステイシーペラルタは、キャンペーンの影響について話しました。彼女は、「ボードを最初に読んだときから、これがそれらのまれな機会の1つであることを知っていました」と述べました。

「彼らは私たちに実際の人々についての実際の話をするように頼みました。彼らはそれを白黒で撮影したいと思っていました。そして彼らは関係者からのエネルギー、熱意と率直さを望んでいました。」

そのキャンペーンは、LinkedInが視聴者と共有するための優れたコンテンツを生み出しました。

しかし、作成が完了した後、ビデオコンテンツをどこで共有する必要がありますか?そうですね、消費者はさまざまなプラットフォームでさまざまな方法でブランドコンテンツを視聴し、関与しています。

どちらがビジネスに最適かを知ることは重要ですが、消費者の視聴とエンゲージメントの習慣に関するすべてのソーシャルプラットフォームにわたる一般化を次に示します。

消費者の視聴とエンゲージメントの習慣

ご覧のとおり、Facebookは視聴者数とエンゲージメント数が最も高く(それぞれ60%と49%)、Twitter

 

最小(41%と22%)。

ただし、興味深いのは、FacebookInstagram(ビデオ)、Snapchatの上位3つのプラットフォーム間で視聴率に2%の違いしかないことです。 YouTubeTwitterは遅れをとっています。

エンゲージメントの面では、それは大きく異なります。 Facebookが明らかに勝者(49%)で、YouTube(32%)が2番目になっています。これは17%の違いです。

これにより、コンテンツをどこで共有する必要があるかがわかります。しかし今、あなたはあなたのビデオがどれくらいの長さであるべきか疑問に思うかもしれません。

ありがたいことに、理想的な長さをサポートするデータがあり、結論は日として明確です。基本的な原則は次のとおりです。

それらを短くします。

2017年にユーザーが共有したすべての動画の約56%は、2分未満の長さでした。

動画が2分を超えると、視聴者は興味を失い、離れてしまう可能性があります。

平均エンゲージメントと動画の長さ

ビデオコンテンツがマーケティングに効果的であるかどうかまだ確信が持てない場合は、HubSpotのこの実験をご覧ください。彼らは、ビデオコンテンツと非ビデオコンテンツで顧客を獲得することの違いを調べました。

彼らはブログやホワイトペーパーではなく、ビデオコンテンツに切り替えようとしました。

動画を最適化して強調するにつれて、視聴回数とエンゲージメント率が急上昇しました。以前の戦略とのエンゲージメント率は次のとおりです。

ハブスポットの古いエンゲージメント率

さて、彼らが彼らのビデオコンテンツを強調し始めた後の彼らのエンゲージメント率はここにあります:

ハブスポットの新しいエンゲージメント率

この実験の前は、彼らの動画は1か月あたり平均50,000回再生されていました。しかし、動画コンテンツの最適化と宣伝の最初の1か月で、100万回の再生回数を達成しました。これらは明らかな結果です!

もう1つの優れた例は、BakedNYCのビデオキャンペーンです。

焼きたてのニューヨークフェイスブック

BakedNYCはビデオを使用して電子メールをキャプチャし、その結果は素晴らしいものでした。

このキャンペーンを通じて、パイの売り上げが40%増加し、リードが68%増加し、リードあたりのコストが30%減少しました。

ビデオコンテンツは、ブランドに大きなチャンスをもたらします。しかし、高品質のビデオを作成することは困難な作業のように感じるかもしれません。

一人でできると思わなくても心配しないでください。スティーブンスピルバーグである必要はありません。

厳しい時間枠で低予算で魅力的なビデオコンテンツを作成するのに役立つツールはたくさんあります。

それらの1つはプロモです。

プロモーションホームページ2018

カスタマイズできるクリップが1250万を超えるので、Promoが大好きです。音楽、テキスト、さらにはロゴを追加して、クリップをパーソナライズし、独自のものにすることができます。

Magistoは、使用するもう1つの優れたツールです。

2018年のmagistoホームページ

Magistoの優れた点は、スマートなビデオエディタを備えていることです。これにより、オンラインでビデオを非常に簡単にカットおよび編集できます。

これらのツールは、Webサイトでの売り上げを伸ばす優れたビデオコンテンツの作成に役立ちます。

2018年のマーケティング活動を最大限に活用したい場合は、動画プロモーションキャンペーンの作成と、動画コンテンツ戦略の微調整に時間を費やしてください。

3.アフィリエイトマーケティングプログラムを開始します
効果的なアフィリエイトマーケティングプログラムが実施されていないということは、単にお金をテーブルに残しているだけです。

アフィリエイトマーケティングはあなたのビジネスにたくさんのお金をもたらすことができます。概観すると、デジタルメディア業界の収益の15%はアフィリエイトマーケティングによるものです。

アフィリエイトマーケティングでは、関連するサイトやパートナーに仕事を任せることができます。

それで、どこから始めますか?

実装できるアフィリエイトプログラムには次の3種類があります。

Pay-per-sale:マーチャントは、サイトから受け取った販売数に関連してアフィリエイトに支払います。
クリック課金制:マーチャントは、訪問者がアフィリエイトのサイトを閲覧している間に実行したクリック数に関連してアフィリエイトに支払います。
リードごとの支払い:マーチャントは、サインアップした人数に応じてアフィリエイトに支払います。
アフィリエイトプログラムは、インフルエンサーマーケティングでは成功しない方法で成功します。まず、同じビジネス目標を共有しているため、通常はアフィリエイトと販売者の両方にとってメリットがあります。

サイトは彼らがお金を稼ぐことができるようにあなたにトラフィックを送りたいと思っています。アフィリエイトがあなたに新しい顧客を送るので、あなたは同じことを望みます。それはあなた方二人にとっての勝利です。

場合によっては、インフルエンサーは同じ使命を共有しません。彼らはただ迅速な支払いを探しているだけかもしれません。それは彼らが彼らのブランドやあなたのブランドに本物ではない、または真実ではない方法であなたのキャンペーンを共有することにつながる可能性があります。

Points Guyは、強力なアフィリエイトマーケティングプログラムを実施している企業の一例です。

彼は、購入で貯めたポイントを使って旅行の仕方を人々に示す場所として自分のサイトを始めました。現在、このサイトはクレジットカード、ホテル、フライトのアフィリエイトサイトです。

彼のAMAで、彼は「月間250万回のユニークビューを受け取り、誰かがサインアップしたクレジットカードごとに50ドルから400ドルを獲得する」ことを確認しました。

2018年のポイントガイレビュー

ビジネスとして、あなたはよく油を塗ったサイトのためにすでに配置されているトラフィックを利用することができます。彼らに少しキックバックを与えることによって、あなたは両方とも勝ちます。

彼らはお金を稼ぎ、あなたは新しい顧客を獲得するでしょう。それは本当にnです

 

o-頭脳。

4.ソーシャルメディアに対応し、ユーザーが作成したコンテンツを配布します
あなたがこのブログを読んでいるなら、私はあなたが少なくともソーシャルメディア上に存在していると言って手足を踏み出します。

インフルエンサーは通常、ソーシャルメディアを利用して取り組みを推進しますが、問題を自分の手に委ねることで、顧客を維持し、売上に大きな影響を与えることがあります。

ソーシャルメディアマーケティングは、何年にもわたってあらゆるマーケティング戦略の重要な部分であり、2018年にのみ進化し続けています。

2018年の最も効果的なデジタルマーケティング戦術

あなたの顧客はすでにそこにぶらぶらしています。新しいデータは、アメリカ人の大多数が現在FacebookYouTubeを利用していることを示しています。

アメリカ人の大多数は現在FacebookYouTubeを使用しています
繰り返しになりますが、この事実はビデオコンテンツの必要性を強化します。

しかし、他にどのようにソーシャルメディアを使用して、視聴者を増やし、売り上げを伸ばすことができるでしょうか。重要な答えの1つは非常に単純です。

レスポンシブであることによって。

データは、企業がソーシャルメディアに敏感で関与している場合、企業が収益に劇的な影響を与える可能性があることを示しています。

消費者は、ブランドが彼らに購入をさせるための最良の方法は、単に反応することであると言います。

購入を促進するブランドアクション

あなたがソーシャルメディアで応答する場合、人々はあなたのポジティブなカスタマーサービスの相互作用について話します。調査によると、約48%の人がソーシャルメディアで優れたカスタマーエクスペリエンスについて友達に話します。

これにより、強力な口コミマーケティングが実現します。あなたの顧客の友達はすぐにあなたの新しい顧客になることができます。

Facebookは人々がどれほど焦っているかを理解しています。現在、応答時間を指定するバッジでページにラベルを付けています。

についてのFacebookページ

切望されている「メッセージに非常に反応する」バッジを取得するには、7日間で2つのことを達成する必要があります。

回答率90%
15分の応答時間
しかし、たくさんの問い合わせがあったらどうしますか?それらすべてにどのように対応する必要がありますか?

Mentionは、ソーシャルメディアでのカスタマーエクスペリエンスの運用を合理化するのに役立つツールです。

2018年にホームページに言及

それはあなたが圧倒されないように支援を提供し、読みやすい方法であなたの言及を整理することができます。

ソーシャルメディアでの模範的な顧客サービスの例は、JetBlueです。

ジェットブルーツイッターでの顧客とのやり取り

物事が手に負えなくなる前に、彼らは状況を解決するために迅速かつ効率的に動き、その結果、再び購入するかもしれない幸せで満足した顧客になりました。

しかし、それだけではありません。 JetBlueは顧客サービスに非常に関心を持っているため、顧客サービスのスタートアップであるGladlyへのパートナーシップと投資を発表しました。

JetBlueの企業ベンチャーグループの社長であるBonnySimiは、カスタマーサービス戦略について次のように述べています。

「人々はもう電話をかけたくないので、私たちは常にオンになっているオムニチャネル通信を目指しています。」

「[このコミュニケーションは]AIを利用して、顧客の問題を可能な限り迅速に解決する必要があります。これは、すべての重要なメッセンジャーアプリで機能します。」

ソーシャルメディアでレスポンシブに取り組むときは、ユーザーが共有している素晴らしいコンテンツ(写真、ビデオ、コメント)と大きな称賛を広めたいと思うでしょう。ユーザー生成コンテンツは非常に価値があります。

スポンサーは通常、インフルエンサーに彼らの製品やコンテンツについて投稿するために支払います。一方、ユーザー生成コンテンツには金銭的インセンティブはありません。

それはあなたのブランドをより本物にします。

どのステートメントに同意しますか

そして今、これまで以上に必要とされています。

調査によると、「消費者の92%は、従来の広告よりもオーガニックのユーザー生成コンテンツ(UGC)を信頼しています。」

現在、サウスウエスト航空は、175ストーリーと呼ばれるユーザー生成キャンペーンを実行しています。この統合キャンペーンでは、ハッシュタグ#175Storiesを使用してシートストーリーを共有するよう顧客を招待しています。

彼らはさらにコンテンツを共有するためにマイクロサイトを立ち上げました。

サウスウエスト航空が物語を探る

ハッシュタグをすばやく検索すると、キャンペーンは効果的だと思われます。

ユーザーに自分の写真家として行動し、コンテンツを共有するように促すことは、ビジネスの成長にプラスの影響を与える可能性があります。

ソーシャルメディアでの積極的なプレゼンスは、顧客にとって有益なだけではありません。それはまたあなたのブランド認知度と収入に驚異をもたらすことができます。

5.ソーシャルメッセージングアプリを活用して、より多くの顧客にリーチし、既存の顧客とつながる
モバイルメッセージングマーケティングは、2018年の新しいトレンドとして浮上しています。

最近、ソーシャルメッセージングアプリ(WhatsApp、Facebook Messenger、その他多数)が大流行しているようです。

そして正直なところ、彼らはそうあるべきです。

インフルエンサーマーケティングは、多くの人々と1つのメッセージを共有しています。ソーシャルメッセージングアプリを使用することで、多くの人に高度にパーソナライズされた多数のメッセージを送信できます。

Facebookのユーザーと企業は、Messengerで毎月約80億のメッセージを送信しています。

最良の部分は、通常、オープン率とクリック率も高いことです。

これらのメッセージングアプリの成長は、最近急上昇しています

 

年。 2017年には、世界中のスマートフォンユーザーの76%以上がメッセージングアプリを使用していました。

世界中の携帯電話メッセージアプリユーザー

グラフはまた、現在の予測によれば、2021年までに24.8億人の携帯電話メッセージングアプリのユーザーがいることを示しています。

顧客のいる場所になりたい場合は、メッセージングアプリ戦略をどのように活用しているかを検討する必要があります。

しかし、興味深いのは、何らかの理由ですべてのマーケターがこれをマーケティング戦術として使用しているわけではないということです。

「TheStateofSocial 2018」の調査によると、メッセージングアプリへの関心と採用が高まっているにもかかわらず、企業の80%近くがそれらを介してマーケティングを行っていません。

あなたのビジネスはマーケティングにメッセージングアプリを使用していますか

それは彼らにとっては悪いことですが、あなたにとっては素晴らしいことです。

メッセージを宣伝する企業が少ないということは、あなたが混乱を切り抜ける可能性が高いことを意味します。

メッセージングアプリは、コンテンツを配布し、顧客に直接プロモーション取引を提供するのに最適な場所です。

DigitalMarketerがチャットボットを使用して「販売とマーケティング間の戦争を終わらせる」レポートを配布した方法を見てください。

レポートに興味のある人は、クリックするだけでFacebookに接続できます。次に、レポートへのリンクを含む自動メッセージがメッセンジャーアカウントに届きます。

すばやく簡単で、少し個人的な感じもします。

デジタルマーケターチャットボット
しかし、これはコンテンツを配布するための派手な方法ではありません。

結果も出ます。

たとえば、チャットボットを使用して顧客が「特別割引のロックを解除」できるようにしたこのリターゲティングキャンペーンを見てください。

結果は信じられないほどでした。彼らは48.2倍のROAS(5.6倍から増加)と1133%のコンバージョン率の増加を達成しました。

HolidayPiratesは、チャットボットを使用してプロモーションコードを顧客に配信したときに、信じられないほどの成功を収めました。

彼らには900万人以上のデジタルフォロワーがいて、ソーシャルメッセージングプラットフォームで彼らと交流し、ホリデープロモーションを送りたいと考えていました。

彼らはWhatsAppを750,000以上に増やし、キャンペーンのオープン率を50〜60%、クリック率を90%に達成しました。

加入者を引き付ける方法

90%のクリック率?

それはあなたが毎日目にすることのないものです。

チャットボットを設定するには、いくつかの簡単な手順に従う必要があります。

この例では、itsalive.ioを使用します。

まず、彼らのホームページにアクセスして、「GetStartedforFree」をクリックします。

その生きている始めましょう

次に、彼らがあなたのアカウントを登録するために要求する情報を記入します。

その生きているレジスタ

そこからプランを選択し、「次へ」をクリックします。

その生きているあなたの計画を選択してください

ボットに名前を付けて説明し、[このボットを作成]をクリックします。

その生きている新しいボット

鉛筆アイコンをクリックして、デフォルトで取得するテストボットを編集します。

生きている編集ボット

トリガーとテキストを追加します。トリガーは、キーワードごとに異なります。次に、ボットに実行させたいことをプログラムできます。

トリガーとテキストはいくつでも追加できます。

この場合、FAQに回答するようにボットを設定しています。

生きているボットのよくある質問

次に、戻るボタンをクリックして、メニューの「Facebookへのリンク」を選択します。

そこから、「Facebookアカウントに接続」して、ビジネスページを選択します。

テストコードにも特に注意してください。ボットをテストするときに、その4文字のコードを追加する必要があります。

Facebookへの生きたリンク

次に、ボットをテストして、実際に動作していることを確認できます。

その生きているテストボット

ボットがビジネス目標を達成するまで、ボットを微調整し続けます。

メッセージングアプリの普及とソーシャルメッセージングマーケティングの一般的に未開拓の可能性により、あなたのビジネスはこの戦術で混乱を直接切り抜けることができます。

新しい顧客にリーチするためにそれをどのように活用できるかを本当に検討する必要があります。

6.メールマーケティング戦略への投資を継続します
「メールマーケティング。それはとても古い学校です。」

それは本当かもしれませんが、それでもあなたが倍増すべき実行可能なマーケティング戦術です。

1つの利点は、インフルエンサーマーケティングよりも、電子メールマーケティングを使用して、オーディエンスを制御およびターゲティングできることです。

電子メールは日常生活の一部であり、マーケティング媒体としてそれらを使用すると結果が得られます。結局のところ、ユーザーは毎日149,000以上の電子メールを送信します。

それは多くの雑然としたように聞こえるかもしれません、そしてそれはそうです。ただし、顧客の受信トレイでビジネスを常に念頭に置くことが重要です。

しかし、なぜ?

電子メールは、他のマーケティング戦術と比較した場合でも、ROIが最も高くなります。

企業がEメールマーケティングに費やす1ドルごとに、平均して38ドルの収益が得られます。

メールは最高のROIを実現します

メールマーケティングが、アフィリエイトマーケティング、有料検索、ディスプレイ広告、ビデオ、ソーシャルメディアマーケティング、および従来のマーケティング戦術に先んじて急上昇していることに注目してください。

メールマーケティングキャンペーンのROIを評価したい場合は、このメールマーケティングROIツールをお勧めします。

使い方はとても簡単で、現在のメールマーケティングの取り組みについて優れた洞察を提供できます。


マーケターは、2018年もメールが力を維持していることに集合的に同意しています。

ある調査では、マーケティングの専門家が

 

デジタルマーケティングチャネルの有効性。約35%がメールマーケティングに「良い」評価を与え、18%が「優れた」と評価しました。

デジタルメディアチャネルの有効性

これにより、マーケターによると、最も効果的なデジタルマーケティングチャネルの1つとしてEメールマーケティングが主導権を握りました。

2018年には、メールマーケティング戦略を実施し、高度にパーソナライズされたターゲットを絞ったキャンペーンを実行する必要があります。

顧客は、すべてのマーケティング戦術、特に電子メールでこれを期待しています。あなたがあなたの電子メールをターゲットにしていない場合、彼らはそれが彼らとは無関係であると見なします。彼らがそれを削除することは間違いありません。

さらに悪いことに、彼らはそれを開かないかもしれません。

ショッピング体験におけるパーソナライズの効果

合計49%の買い物客が、パーソナライズによって「買い物客が計画外の商品を購入するようになった」と述べています。

コピー、メッセージング、デザイン、さらには価格体系をパーソナライズすることで、コンバージョンを促進し、顧客を購入に導くことができます。

これを行うには、リストをセグメント化し(リストを分離して、正しいキャンペーンが適切なオーディエンスに確実に届くようにします)、動的コピーまたは価格設定を使用します。

リストをセグメント化して変換する

メールキャンペーンをパーソナライズし、適切な人に送信していることをどのように確認しますか?

それがメンズシャツ会社のTwilloryが答えなければならなかったことです。

チームは、より大きな倉庫に移動したときに電子メールキャンペーンを開始しました。彼らは以下の電子メールを一次受信者に送信し、48.5%のオープン率と8%のクリック率を達成しました。

ツイロリー

エンゲージメントの低い層では、グラフィックを取り除き、よりシンプルでパーソナライズされたテキストベースのアプローチを採用しました。

すべてのテキストメール

その結果、「270日以上従事していない人々のグループで33%のオープン率と11%のクリックスルー率」が得られました。

これは、メールマーケティングの取り組みに大きな影響を与えます。

効果的に顧客にリーチしたい場合は、スマートでパーソナライズされた、ターゲットを絞ったEメールマーケティングキャンペーンを展開します。

結論
インフルエンサーマーケティングは死んでいません。

少なくとも、まだ死んでいません。

今のところ、それはまだあなたのマーケティング戦略の実行可能な部分として実行することができます。インフルエンサーマーケティング業界は依然として活況を呈しており、多くの場合、依然として利益を上げています。

しかし、それはずっと長くはないかもしれません。ますます高額になり、結果の保証はなく、キャンペーンのROIを追跡することは困難であり、ユーザーはインフルエンサーを信頼し始めています。

あなたは顧客を獲得するための別の方法を準備する必要があります。

ビデオコンテンツに目を向けて、ブランドに関する説得力のある説明を共有したり、製品を展示するのを手伝ったりしてください。

ソーシャルメディアで直接顧客と交流します。あなたの顧客を熱狂的なファンに変えるこの世のものとは思えないサービス体験を提供するためにあなたの邪魔をしないでください。

メッセンジャーマーケティングに焦点を当て、メッセージングアプリを介してコンテンツ、プロモーション、およびソリューションを直接共有します。

最後に、Eメールマーケティングを2倍にします。ただし、そうするときは、適切なオーディエンスをターゲットにして、動的コンテンツでメッセージをパーソナライズするようにしてください。

これらすべてを行うと、インフルエンサーマーケティングの時代が終わっても準備が整います。

2018年にインフルエンサーマーケティングの代わりにどのようなマーケティング戦術を使用しますか?