パーマリンクSEOの究極のガイド:実績のあるURL戦術で上位にランク付けする方法

Googleの最初のページにランク付けするのに長い時間がかかる可能性があることは周知の事実です。

そして、年を追うごとに、ウェブマスターがトップページへの果てしない上昇で考慮すべき要素がこれまでになく増えているようです。

しかし、すべての変更と更新に伴い、結果ページでのランクを常に向上させるために信頼できるSEOの要素がいくつかあります。

そのような要素の1つがパーマリンクです。

パーマリンクが何であるかを知らなくても、すでにいくつかのベストプラクティスを教えられている可能性があります。

サイトのこの部分とそれがSEOにどのように貢献するかを過小評価することはできません。時間をかけて、それらを効果的に使用する方法をもう少し深く掘り下げる価値があります。

したがって、この投稿では、今後何年にもわたってコンテンツの基礎として機能するパーマリンクを確立するのに役立つガイドを提供したいと思います。

そして、最初に、パーマリンクとは何か、そしてなぜすぐに最適化を開始する必要があるのか​​を示したいと思います。

パーマリンクSEOに与える影響
パーマリンクは、ユーザーと検索エンジンがサイト内を移動するときに表示される完全なURLです。

パーマリンク

名前が示すように、ページのコンテンツを更新しても、パーマリンクは永続的です。

住所と同じように考えることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

その場合、番号、通りの名前、都市、州、および郵便番号があります。

あなたが通りを下がらない限り、あなたの住所は永遠に同じままです。

同じ種類の原則がパーマリンクにも当てはまりますが、この場合は、自分のWebサイトについて話していることになります。

これには、どのページに移動して画面に表示するかをWebブラウザーに指示する別個のパーツのセットがあります。

実際、URLには少なくとも6つの異なる部分があります。

あなたはプロトコルを持っています:

url 1

これは、インターネットを介してデータを転送する方法をブラウザに指示します。

ドメイン名はプロトコルに従います。

URL 2

ここであなたのウェブサイトが機能し、ナビゲートされます。

次に、ポートが表示されることがあります。

URL 3

一般的に、この要素はプロトコルの冗長信号であるため、省略されています。

次はファイル名または投稿名です。

URL 4

これにより、ユーザーがサイトのどこに移動するかが決まります。

ブログの投稿や商品のページに移動している場合、これはURLの一部であり、ブラウザまたはGoogleクローラーに移動先を指示します。

そこから、一連のパラメーターがあります。

URL 5

URLのこの部分は、サイトと検索エンジンの間の会話と考えることができます。

SEOに正規タグまたはrobot.txtを使用する場合、ここで魔法が起こります。

最後になりましたが、アンカーは次のとおりです。

URL 6

これは、ユーザーがにロードするとすぐにコンテンツの特定のセクションにスキップできるようにするショートカットです。

したがって、パーマリンクを使用すると、サイトで日常的に使用する要素を決定する必要があります。

ここから、パーマリンクの最適化に関する議論が始まります。

パーマリンクが取ることができるさまざまな形式を確認するには、WordPressダッシュボードのパーマリンクオプションを確認してください。

640pxオプションパーマリンク

しかし、なぜこれがすべて重要なのでしょうか。

まず第一に、Googleはあなたがあなたのウェブサイトで使用するURLをランキング要素とみなします。

つまり、使用するパーマリンクと採用することを決定した構造は、最終的にはSEOシグナルです。

URLはページのコンテンツが何であるかを示すことを目的としているという事実と相まって、パーマリンクが傷つくのではなく役立つことを確認することが絶対に不可欠です。

URL

私のパーマリンクは、私のコンテンツのタイトルにぴったり一致するようにカスタムメイドされています。

これは、ページがGoogleクローラーにどれほど関連性があり信頼できるかを示すために試みることができる多くの方法の1つにすぎません。

ただし、多くのSEOトピックと同様に、パーマリンクが全体的なSEO戦略に貢献していることを確認するために考慮する必要のある技術的な側面がいくつかあります。

URLがSEOを向上させ、Googleの最初のページに到達するのに役立つ6つの実証済みのヒントを紹介したいと思います。

これらのヒントに従うことで、今後何年にもわたって使用できる長期的な戦略を立てることができます。

そして、物事を始めるために、あなたは決して変わらないあなたのパーマリンクのための1つの安定した構造を決定するべきです。

ヒント1:一貫した構造を維持する
URLの構造を決定するのは難しい場合があります。

WordPressで選択できるさまざまなオプションをすでに見てきましたが、SEOに最適なのはどれですか?

デフォルト設定を使用する必要がありますか、それとも投稿名を含める必要がありますか?

これらは、2010年以来、答えが私たちの前にあるときに、ウェブマスターが何年にもわたって尋ねてきた質問です。


この動画では、GoogleMatt Cuttsが、URL構造を見たときに彼が考えていることを分析しています。

要するに、彼は他の構造よりも1つの構造を選ぶと主張しています

 

erはSEOの直接的な影響と正確には相関しません。

代わりに、URL構造はUXの問題です。

URLの構造を作成するための最善の方法は、サイトのアーキテクチャと同じように考えることです。

あなたがサイトを構築するとき、あなたはあなたのページがあなたのユーザーのために自然な流れを作ることを望みます。これは情報アーキテクチャと呼ばれます。

EN情報sarchitektur

サイトのアーキテクチャを作成するときは、ユーザーが目的を簡単に見つけられるように構築する必要があります。

これには、アーキテクチャと同様の形式に従うリンクの階層の作成が含まれます。

その階層を構築するときは、ユーザーにとって最適なことを行う必要があります。

したがって、ユーザーエクスペリエンスのために、ゲームの計画は、普遍的な構造を確立し、それに固執することである必要があります。

このプロセスは、サイトのサイロのように考えてください。

多くの場合、アーキテクチャが貧弱でパーマリンクが最適化されていないWebサイトは、ごちゃ混ぜのビー玉の瓶のように見える可能性があります。

jar混合大理石

サイトの情報アーキテクチャパーマリンク構造は、これらのビー玉をさまざまな瓶に表示するように試みる必要があります。

jarビー玉redjarビー玉greenjarビー玉黄色

または、何が何であるかを理解しやすくするために、少なくともすべてを1つの瓶に入れる必要があります。

瓶のビー玉はサイロ化

この比喩は、製品ページとコンテンツの両方に適用されます。

このユーザーフレンドリーなサイト構造を構築するときは、URLがこのフローをどのように模倣し、ユーザーがサイトをさらに理解できるようにするかについても考慮する必要があります。

たとえば、サイトのどのレベルに表示されるかに基づいて、各セクションをカテゴリに分類できます。

3つのサイト構造の例

パーマリンクがサイト構造と同様の形式に従う場合、検索エンジンとユーザーの両方がサイトをより適切に使用できるようになります。

パーマリンク構造をサイトのアーキテクチャとマージすることにより、ユーザーは、サイトのあらゆる側面を繁栄させることができる、はるかに詳細なコンテンツ構造を作成できるようになります。

これがどのように見えるかについての優れた例が必要な場合は、MoleskineのジャーナルメーカーがWebサイトで構造を作成した方法を確認してください。

mskine

ジャーナルの特定の行を表示するページに移動すると、URLが特定のパスに分割されます。

これにより、ユーザーはウェブサイトのどこをナビゲートしたかを理解し、Googleがウェブサイトの構造を正確に理解できるようになります。

次に、製品をクリックすると、URLがキーワードに基づいてハイフンでつながれた製品の説明に分割されます。

mskine 2

繰り返しになりますが、これにより、ユーザーはページで何を期待できるかを簡単に知ることができます。

また、「Yellow Notebook」の検索結果のスクリーンショットに示されているように、Googleはページの内容を正確に理解しています。

mlskn

Moleskineは、セット構造を作成することで、ユーザーとGoogleの両方がサイトのどこにいるかを理解できるようにします。

これらの初期のURLシグナルは、最終的にユーザーエクスペリエンスを向上させ、検索エンジンの結果ページの上部に表示されます。

モールスキン

構造がごちゃごちゃして混乱していると、両者がサイトをナビゲートして理解するのに苦労するでしょう。

また、次のようなWebサイトのコンテンツ管理サービスによって生成される動的URLは避ける必要があります。

動的

検索エンジンはこのタイプのURLのインデックス作成に問題はありませんが、読んだり覚えたりするのに最も使いやすいURLではありません。

また、キーワードを含めたり、私が紹介したサイトアーキテクチャを確立したりすることもできません。つまり、SEOがヒットすることになります。

ありがたいことに、Generate It!のModRewriteGeneratorなどの使用できるツールがあります。

動的URLを入力して、書き換えたバージョンを作成するだけです。

modrewrite

URLが書き換えられたら、クリーナーリライトに追加または削除できます。

満足したら、[完了]をクリックし、概要の手順に従って、新しい静的URLがサイトで使用されていることを確認します。

mod rewrite 2

サイト全体にスムーズなURL構造を作成することが最善のアプローチであり、このような結果を得るのに役立つ可能性があります。

少なくとも、製品やコンテンツがWebサイトのどこにあるかを思い出すのに役立ち、間違いなく、この投稿の他のすべてのヒントを実装しやすくします。

ヒント2:キーワードが豊富なURLを使用する
パーマリンクのURL構造を理解したら、SEOを向上させるためにURLにキーワードを組み込む方法を検討する必要があります。

ブログや製品ページで使用するキーワードと同様に、パーマリンクのキーワードは、Googleがページのコンテンツを理解するのに役立ちます。

したがって、可能な限り、パーマリンクでキーワードを使用することをお勧めします。

あるケーススタディに示されているように、URLで一貫したキーワード戦略を作成することは、長期的に見返りがあります。

スクリーンショット20171030 at 1.06.59 PM 1000x419

ブランドは3,000以上のオーガニックキーワードでランク付けすることができ、戦略が効果を発揮し始めるとオーガニックトラフィックが急増しました。

スクリーンショット20171030 a

 

t 1.06.36 PM 1000x420

今日の時点で、彼らは全体的なキーワード戦略のために毎月平均2,000人以上の訪問者を持っています。

しかし、SEOを支援するためにどのキーワードを使用すべきかをどのように決定しますか?

この場合、SEMrushなどのツールを使用して、さまざまなキーワードの検索ボリューム統計を検索することをお勧めします。

ピアノの販売に使用する予定のWebサイトがあるとします。

検索バーに「ピアノ」と入力するだけです。

semrush

ダッシュボードに移動します。ダッシュボードでは、月ごとに各単語またはフレーズの検索ボリュームを分類するフレーズ一致または関連キーワードを選択できます。

semrush 2

クリックしていずれかのレポートにアクセスすると、キーワードオプションのより詳細な分析を取得することもできます。

semrush 3

このリストを使用して、キーワードの独自の戦略を作成します。

検索で見つけたキーワードのいくつかをもう一度検索して、さらに深く掘り下げることもできます。

ロングテールキーワードと競争の少ないキーワードも組み込むようにしてください。

コンテンツまたは製品ページを作成するときは、URLに関連するキーワードを使用して、ページの内容をGoogleに通知します。

または、ランク付けしたい特定のキーワードを含むURLを購入することもできます。

ランク付けする上位のキーワードを選択したら、Googleドメインに移動して、URLを購入できるかどうかを確認します。

ピアノ

この場合、「アップライトピアノ」という単語を検索することにしました。

uprightpiano.comは利用できませんが、.netや.coオプションなどの他のオプションは販売されています。

このURLを購入すると、サイトのコンテンツについてGoogleと訪問者に即座にシグナルを送信できます。

また、必要なURLが見つからない場合は、このガイドを確認することを強くお勧めします。

完全一致のURLを作成することで、高品質のWebサイトを維持している限り、競合他社を凌駕する立場に立つことができます。

マット・カッツドメインマッチツイート

完全一致URLは、一部の最適化されていないサイトが他のサイトよりも上位にランク付けされるという幅広い戦略でした。

それはもはや当てはまりませんが、それでもGoogleに対して目立つようになり、競合他社よりも上位にランク付けされる可能性があります。

この優れた例については、ディールサイトHotels.comをご覧ください。

Googleで「ホテル」を検索すると、1位にランクされます。

ホテル

これはすぐに上位にランク付けされるわけではありませんが、URLが適切な条件でわずかな優位性を与えることができるもう1つの方法です。

また、完全一致URLを使用しない場合でも、パーマリンクに含める適切なキーワードを見つけることで、より多くのキーワードのランキングを開始し、より有機的な成長を確認できます。

あなたのURLはより記憶に残るでしょう、そしてあなたはあなたのサイトのすべてのページにあなたのターゲットキーワードが常に含まれているでしょう。

ヒント3:短いURLを使用する
パーマリンク構造の微調整を開始するときは、SEOを支援するために常により簡潔なURL構造を使用することを目指す必要があります。

ランキング1位のページの平均URLはわずか59文字です。

作業するスペースはそれほど多くありませんが、SEOに深刻な影響を与える可能性があります。

その同じ研究はまた、ページのタイトルとURLを短くすると、わずか15分でGoogleのトップページにジャンプすることを示した実験を共有しました。

タイトルの長さと位置

タイトルとURLの平均が8語以下の場合、それに伴うページランクが大幅に増加します。

最近のビデオで、私は聴衆の一人からこの質問をされました。


短くてキーワードが豊富なURLは、Googleで上位にランク付けされる傾向があることを説明しました。

より多くのブランドクエリを取得し、訪問者が訪問した完全なURLを覚えているインスタンスが増えます。

あるマーケティング担当者は、彼のブランドがランディングページのURLをわずか25文字短縮したときに、Googleの最初のページに急上昇したとさえ報告しました。

つまり、ユーザーは後で共有したり戻ったりする可能性が高くなります。

また、URLがトピックをピジョンホール化する可​​能性があり、Googleがそれらを無視するか、包括的でない検索のためにランク付けする可能性があることについても説明します。

したがって、URLを短縮するときに適切な方法を使用すると、SEOに役立ちます。

ただし、パーマリンクを短縮する場合、Bitlyのようなサービスを使用することはできません。

Bitlyは人気のあるURL短縮サービスで、URLをより文字数の多いバージョンに変換することで、Webサイトやソーシャルメディアのクリックを追跡するのに役立ちます。

ちょっとした例

このタイプのURL短縮サービスは、Twitterがまだ140文字の制限を使用していたときに非常に人気がありましたが、パーマリンクSEOにはそれほど適していません。

これらの短縮されたリンクはすべて、サードパーティがリンクの追跡を支援できるようにする301リダイレクトとして機能します。

これらのいずれかからすべてのリンクジュースを失うことはありませんが、独自のパーマリンクを使用するほどSEOに影響を与えることはありません。

代わりに、WordPress設定の投稿名オプションのような短い構造を使用することを検討してください。

これは、ランク付けしようとしている検索エンジンにキーワードを強調するのに役立ち、URLを短くするという究極の目標を達成します。

これが私の名前をブランドとして使用する理由です。

短縮URL

全体として、私のWebサイトのURLはわずか21文字です。

 

何年もの作業が必要でしたが、今では人々は私のコンテンツを見つけたいときに常にNeilPatelを検索しています。

スクリーンショット20180523 at 3.45.12 PM

より長いURLまたは異なるURLを使用すると、自分の名前のランク付けに苦労する可能性があります。

そして、私のブログの個々のページをさらに見ると、私のURLがまだ可能な限り短いことに気付くでしょう。

短い

私はそれらを投稿のトピックに関連させ、URLをできるだけ短くするためにストップワードを使用することは通常避けています。

ストップワード

これはより厄介なURLのリスクを冒す可能性がありますが、私のドメインと関連する投稿情報だけが表示されるようにします。

これは、URLを短くするためのもう1つの方法です。

そして最終的に、このプラクティスはパーマリンクSEOを支援し、オーガニック検索トラフィックを増やすことができます。

ヒント4:必ずしもwwwが必要なわけではありません。または.com
この事実はあなたを驚かせるかもしれませんが、ほとんどの人がウェブサイトに使用する一般的なタグはパーマリンクSEOには必要ありません。

実際、あるケーススタディでは、.comを含むページは、他のドメイン名拡張子よりもGoogleフロントページでのランキングに苦労していることがわかりました。

2017 05 02 10 45 31DNASEO研究インフォグラフィックFinal.pdf

つまり、ドメインの.comバージョン以外のものを購入することを検討することをお勧めします。

また、サイトで「www」拡張子を使用するかどうかも完全にあなた次第ですが、全体的に一貫している必要があります。

その要素は、Google検索コンソールで優先ドメインとして設定したものによって異なります。

ダッシュボードでサイト設定オプションを選択するだけです。

gsc

次に、サイトの優先ドメインにwwwを含めるか除外するかを決定します。

gsc 2

次に、WordPressサイトの一般設定で「www」拡張子を削除して、すべてが一貫していることを確認できます。

art062 ss 03 new

これを行うと、www拡張子なしでサイトを優先して表示する必要があることをGoogleに通知します。

これはほとんど見た目が悪いかもしれませんが、URLを短くして、ユーザーエクスペリエンスを最適化するもう1つの方法です。

wwwを削除することを検討してください。または、従来の.comを使用しないドメインを使用すると、URLを短くしたり、オーディエンスにとって覚えやすいキーワードを利用したりできます。

ヒント5:URLで日付を避ける
ほとんどのSEOに、URL内の日付についてどう思うかを尋ねると、最初からあまり役に立たなかったと言われます。

そして最近のケーススタディは、疑いの余地なくこの信念を裏付けています。

Shout MeLoudのHarshAgrawalは最近、古いコンテンツに日付をさかのぼって追加した場合の効果をテストすることを決定しました。

彼は戻って、2008年から現在までの範囲の投稿に日付を追加し、すぐにオーガニックトラフィックの急激な減少を確認しました。

SEOに対する日付スタンプの影響

これは、何年にもわたって安定したトラフィックを提供してきた古いコンテンツに関するものであることに注意してください。

単に日付を追加するだけで、ユーザーは自分たちがより関連性が高く最新のコンテンツと見なしたものを見つけることを選択しているように見えました。

ハーシュはまた、全体的なキーワードランキングの低下を見ましたが、それはこのテストの結果を確固たるものにするだけでした。

キーワードランキングドロップ

ここで覚えておくべき重要な点は、人々はより更新された投稿を探す傾向があるということです。これは、長期的にはオーガニックトラフィックとバウンス率に影響を与える可能性があります。

パーマリンク構造から日付を除外することで、ランクを上げ、時間の経過とともにより多くのオーガニックトラフィックを獲得することができます。

日付を含めたい場合は、実際のブログ投稿に公開し、コンテンツを頻繁に更新して、新鮮で視聴者に関連性を保つようにしてください。

ヒント6:HTTPSの使用を開始する
HTTPSを使用することは、サイトに関しては一般的には良い考えです。

このプロトコルSSL証明書を使用して、Webユーザーが機密データをWebサイトで共有するときに安心できるようにします。

そして、それは2014年以来SEOシグナルであるため、パーマリンクSEOにとって不可欠です。

しかし、最近の変更により、HTTPSはオンラインブランドにとってこれまで以上に重要になっています。

2017年4月、Googleは、HTTPプロトコルのみを使用するサイトでChromeブラウザのアラートシステムを改善すると発表しました。

彼らは、ユーザーがアクセスしているサイトのセキュリティについてユーザーに警告するように設計された、目立つ通知を作成しました。

https

そのため、ユーザーがURLバーに赤いポップアップが表示された場合、ユーザーが個人情報をあなたと共有する可能性は低くなります。

つまり、サイトを操作して連絡先やクレジットカード情報を共有する代わりに、バウンスします。

それは最終的にあなたのSEOをさらに傷つけるので、余分な努力をしてあなたのサイトでHTTPSを利用することはお金がかかります。

これらすべてを実行できるサービスが必要な場合は、Let’s Encryptを調べて、すべてのユーザーデータが安全に保たれるようにすることをお勧めします。

チェックと検証の複雑なシステムを使用することにより、SSL証明書を配布して、ビジネスと顧客の安全を維持します。

2017年の初めの時点で、それらは1日あたり平均約50万のSSL証明書であり、2016年12月には120万を超えるピークに達しました。

le 2

サイトにSSL証明書を追加することで、SEOとオーディエンスに有利に働きます。

余分なおしっこ

 

ce of mindは、今後数年間、ユーザーエクスペリエンスとセキュリティに自信を持ってサイトのプレゼンスを構築し続けるのに役立ちます。

URL構造を変更できない場合の対処方法
URLを確立しているが、パーマリンクSEOを改善したいブランドの場合、パーマリンク構造の改ざんに少し神経質になるかもしれません。

そして、これには正当な理由がないわけではありません。

既存のSEOに打撃を与えたくないので、ウェブサイトに大幅な変更を加えるときは常に細心の注意を払う必要があります。

ありがたいことに、URL構造を変更して、以前のオーガニックランキングを失わないようにするために、実行できるアクションがまだあります。

まず第一に、新しい構造を決定し、WordPressで必要な変更を加える必要があります。

次に、古いコンテンツが適切なURLに転送されるように、301リダイレクトを作成する必要があります。

そして、あなたが聞いたことがあるかもしれませんが、301リダイレクトはページランクを失うことはありません。

つまり、苦労して獲得したランキングを危険にさらすことなく、PrettyLinksなどのサービスを使用して301リダイレクトを設定できます。

新しいリンクを追加1

ターゲットURLまたは古いパーマリンクを追加してから、それを新しいPrettyLinksバージョンに修正するだけです。

あるブランドは、古いコンテンツからそれらの多くを削除することにより、301リダイレクトを試しました。

リダイレクト2を削除

それが原因でトラフィックが即座に減少し、追加し直すとすぐに改善が見られ始めました。

301リダイレクトを使用して古いコンテンツの多くを回収し、長期的にビジネスを大幅に支援するパーマリンク戦略を作成できます。

より優れたパーマリンクSEO戦略の一環として、検索エンジンのランキングを上げるのに役立つ他のSEOの問題に集中できるようになります。

結論
Permalink SEOSEOのやることリストの一番上にないかもしれませんが、それは重要ではないという意味ではありません。

あなたのURLはあなたのサイトのSEOに直接そして永続的な影響を与えるので、あなたがグーグルのトップページにたどり着こうとするとき、それは系統だったものであることが報われます。

使用する構造を決定することから始めて、URLを可能な限り一貫性のある状態に保ちます。

また、キーワードの調査を行い、正しい単語やフレーズをランク付けしようとしていることを確認するために、少し時間をかける必要があります。

可能であれば、キーワードが豊富なURLを最初から購入することもお勧めします。

構造を設定してキーワードを見つけたら、次の目標はURLをできるだけ短くすることです。

これにより、パーマリンクが記憶に残り、理解しやすくなります。

wwwや.comなどのドメイン拡張子を削除して、URLをさらに短くすることも検討できます。

次に、URLに日付を使用しないようにする必要があります。

この慣行は決して役に立たなかったようであり、データはそれがあなたのSEOを傷つける可能性さえあることを示しています。

最後になりましたが、HTTPSの使用を開始して、サイトでのユーザーエクスペリエンスを保護します。

これらのヒントはすべて、パーマリンクSEOを強化し、ポジティブな結果をもたらす長期的な戦略を作成するのに役立ちます。

また、古いサイトを新しい構造に移行することに不安がある場合は、適切な301リダイレクトを使用することを躊躇しないでください。

最終的には、より包括的なSEO戦略とサイトの統一された構造が得られ、将来の成長がはるかに容易になります。

あなたの経験で最適化されたパーマリンク構造からの改善を見たことがありますか?